2017年08月23日

調子でないな

睡眠不足のせいかいやこれでも8時間寝ているんですが今朝は全然やる気が出なくてどうしようかと氷水を多めに飲んでみたりしたけどだめで手遅れ風味にコーヒーを淹れてみましたもう30分でパートに出ないと飲みきれるのかそれまでに
posted by ashley at 06:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

東京コミティア121

昨日行ってまいりました天気は曇りで暑くもなく開場10分前に現着して列に着き推定10分でにうじょうほぼほぼ全部のブースは見ましたが当然ながら偏りがありましてしうちうてきにこうにうしたところもありりゲート際の列にもつきましたがこれがまた進むのが早くてやっぱり10分くらいで40人くらいさばいていましたそうか2列で並んでいて売り子は合体で4人いたのが原因だわでそのとなりのとなりはもう列もなくて売り物もあと3冊しかなく1冊いただいたのであと2冊ただし机の下に大量の在庫があるのかどうかは確認しそびれましたゲート際の列につくなんてコミティアならではですねえ人も肩をぶつけるほどは混んでおらず快適に巡回できましたオンリーならではですねえと結構楽しい一日でした
posted by ashley at 18:16| Comment(0) | アニメ・コミック・映画 | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

湾岸戦争後始末の真っ最中

やっぱねこれまでの惰性でゲトーした表紙だけはスキャンしているのですよにどと見ないと分かっていてもやっちゃうこのなんだろ収集癖かそれだなもうハードディスクその手のデータばっかバックアップ取っとこう思い立った箍吉日いまやろうすぐやろうと外付けハードでぃくす装置に火を入れるのでしたふりーそうとのふぁーすとこぴーを使っているのではやいはやいあんな大量のデータをあっという間に複写してしまいましたシャワーは浴びたしあとは鮭くらって寝ますちな昼は作業に熱中していて薬飲み忘れたんだよなもうだめぼ
posted by ashley at 18:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

湾岸戦争準備ほぼほぼ完了

あとは鮭くらって寝て起きて出発するだけ。1日目と2日目はジャブの応酬程度で、天王山は三日目です。それでも巡回先減ったなあとしみじみ思います。歳のせいか、それだな。間違いなく。
posted by ashley at 18:20| Comment(0) | アニメ・コミック・映画 | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

曜日を間違えた

きのう水曜日だと信じて木曜日のスケジュールの準備をしてしまいました完了してさあこいというところであ火曜日だったと気が付いたというおそ松さん
posted by ashley at 06:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

夏休み

結局今週も出社に及ばずということで全休になりましたまあ週末のイベントに向けて受注作業が集中するのでやることはありますがその反動が来月の給料にどどーんと反映されるという全然嬉しくない結果になりますその連絡はメールで届いたので返信にもしこれからもこのような事態が発生するのであれば一度打ち合わせをした方がいいかもしれないと書いたところ盆の休み明け21日の朝打ち合わせをしようという返信が来ましたこれはつまりそういう事態はこれからも発生するのだなという意味にしか取れませんのでますますうつがひどくなりそうですおもわずハロワでパート募集を検索してしまいました
posted by ashley at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

半解雇状態

きのうパートに出たら上司からやることがないなんにもないと言われたのでじゃあ帰りましょうと申し出すったもんだのあげく30分で早退きょうも欠勤らいしうもどうするかは調整後金曜日にメールで連絡ということになり思ってもみなかったイベント前作業の時間が潤沢に取れるというありがたいんだか情けないんだか状態になりましたこれ9月の給料にずんと反映するのだけれどなにイベントの売り上げでカバーできるんじゃないみたいなしょせん非正規雇用何てそんなものでしょう仕事があるから雇ってなければ解雇これもんで
posted by ashley at 09:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうしてフロにはいり鮭の部兄猫の訪問はなく淡々と呑んで9時半にバックアップを取りクスリを飲んで寝台に移動「のみじょし」2巻をちょこっと読んでしうしんしましたきのうは帝都で小さなイベントに参加会場が狭いので30分入れ替え制の整理券を配りちうせんでにうじょう時刻が決まります発表までしばらくコーヒー飲みながら時間潰して確認しに行ったら今回はラッキーに第2回でしたのでもう30分ないよ状態で楽々と戦果を抱えて帰宅したら乗り越しました一度はそのまま出場して(カネ払って)帰宅しようかとも思いましたがすぐにもどりが来たので乗り込んで今度は間違いなく下車もう気力も根性もない今日この頃なのでデフォでバス待ちこれがまた待たされたわ思えば会場からの帰りの電車も20分待ちだったしまそれでも2時半過ぎに帰宅していいんじゃねと夕方まで作業して食材の調達にスーパーマーケットに行って戻り始めたらぱらぱらと降り始め帰宅した時には小雨そのあともう少し強い降りにこれまたらっきーで先頭に戻りますきょうはまだ雨が降っていますがそのうち上がるでしょうイベント2件まわります
posted by ashley at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があり刺身ないんだけどと言いつつ相手してやったらしばらく遊んでくれてから消えました推定10時にバックアップを取り薬を飲んでしうしんしたモヨン記憶はありません起きたら9時15分でしたどうやって目覚ましを止めたかの記憶もなし45分にはお医者様先生の予約を取ってありましたがかんぺきに間に合いませんので電話して11時すぎに行きますと連絡しすぐに着替えてゴミ出しも忘れて移動予定時刻通りに到着しましたが割り込みになるのでしばらく待たされそれでもいつもより長めの話などして処方箋をもらいました帰宅とちう町で下車して受け取りを3件帰宅するともう午後3時半ということですぐにため込んだ受け取り品の入庫処理をして終わったのが6時ブログ更新してマインスイーパーデイリーチャレンジを忘れていたとこれもやってシャワー浴びて鮭の部という一日でしたあしたもあさってもイベントなので寝過ごせません満を持して飲まなければってなんだこれ
posted by ashley at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があり宴会モードとつにうめばち鮪の切り落としを結構な量平らげて消えましたそのあと寝落ちして10時半に覚醒し寝台に移動さらに2時半に覚醒があり水飲んで寝なおそうとしたのですがとうとう熟睡できないまま5時起床曇り気分は最低きのうはいつものようにパートに出て帰宅後火曜日の発送だということで郵便局に走り食材を調達して帰宅シャワーを浴びて先頭に戻るという一日今日も発送と調達がない以外は昨日と同じ明日も同じ金曜日にお医者様先生からクスリをもらいますがダルメート効いてないということでチェンジかなあみたいな
posted by ashley at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

ゆうべの報告

抑肝散かちん批判毛を6時15分にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があり宴会モード鯵のつくりを6切れくらい全体の約四分の一を平らげて消えました鯵好きみたいです9時にバックアップを取り薬を飲んで就寝しましたきのうはしうじつ引きこもって通販作業まず店買いの品が滞留していたのでにうこ処理これに意外と時間を取られて午後1時にいったんきうけいして昼のブログ更新しようとしたのですがろくなニュースがなくというかコメントをつけるきになれずこれはなんかおかしいもしかして睡眠不足かと昼寝を試みたところ50分ねられました起きてからもう2時半すぎていましたが改めて昼過ぎのブログ更新して3時から4時半まで通販作業こんどはメール処理木曜日の夜の分から返事を書いていき4時半に終了しうまつの食材の仕入れではじめて外出しました自動車使ってスーパーマーケット2軒はしごして安物買いですもどって夕方のブログ更新しフロにはいって最初に戻るという感じでした万歩計の数字は1200といつもの10分の1当たり前
posted by ashley at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部兄猫は現れず10時45分にバックアップ取ってクスリ飲んで寝床にはいり「のみじょし #1」真ん中辺から最後まで読んで就寝推定11時過ぎきのうは6時半にきしょうして通販作業は瞬殺しブログ更新してパート帰りに中野から神田経由で買い物とか受け取りとかして帰宅が遅くなりましたきょうはこのあと実家詣でケアマネさんヘルパーさんと今後の方針について本人も交えて打ち合わせるから参加してくれと帰りに医者に寄っていつもの薬とこないだ社内検診で引っかかった中性脂肪の対策を検討してもらう予定です時間が時間が時間が時間が
posted by ashley at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

on any Saturday

土曜日はいつも二度寝するか10時過ぎまで寝ていますいや前の番も早寝しているんですよゆうべだって8時45分だったしけさはめざまししかけていないのに5時半にいっぺん起きて歯みがいたり顔あらったりしたのですがまるで調子がでずこれはだめ二度寝だとそのまま机で意識をうしない10時半に宣伝広告のファクスがにうでんするまで寝ていましたあれがならなかったらまだ寝ていた風味きょうも暑いわエアコン全開ですしうじつひきこもって作業の予定夕方ちょこっと食材の調達に出るくらいきのうはけっこう大変でしたあさまずとあるイベントのにうじょう整理券をもらってからお医者様先生と面談して処方箋をもらいイベント会場にもどって抽選結果をかくにん午後1時ににうじょうということで1時間ちょっといろいろとやったりデパートの書店とかで時間をつぶして物販こうにうし町までもどって受け取り3件発送1件で4時帰宅もうやる気なし5時半にはふろにはいって先頭にもどるってかんじなんでパートのない日の方がいそがしいのよみたいな
posted by ashley at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫は少し遅れて来訪しましたが今日はないよの一言で消え9時半にバックアップを取ってクスリを飲んで就寝したらしいですきのうはいつものようにパートに出て何事もなく終わりきょうはお医者様先生に処方箋をもらってからちと小さなイベントに行く予定なのですがスケジュールの調整がかなりの綱渡り状態まあなんとかします今日中に始末して明日休みたいし日曜日にもイベントがはいっていてこれはしうじつ取られそうなので
posted by ashley at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

どこでも座クール

去年購入して重宝したどこでも座クールがあったことを思い出して作業室の椅子にセットしました。非常に涼しくなって気持ちがいいです。

最初は電池式の上着だったんだよな。それで友人の一人が早速購入して夏のイベントで着込んでいて、全然暑くないと喜んでいたわ。

今は、敷布がある。これは欲しいなあ。
posted by ashley at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を10時半にとうにうしてトイレに行きそのまま寝床に直行して就寝ちょうど12時間後の10時半に起床してみれば作業場の電灯もパソコンも扇風機もみんなつけっぱなしでバックアップも取っていませんでしたよく寝たわ天気は晴れ気分はウツウツきのうはカウンセラーと雑談して帰宅し実家で薬の数を数えて飲み忘れの調査をした後ふたりで内科に行き在庫表を見せて薬の数を調整することになり調剤薬局でとりあえず手持ち在庫が30日分になるよう処方してもらって帰宅してこうにうしておいた一週間分のピルケースに朝飲む薬と夕方の無薬のうちピルケースにはいる錠剤を入れてみました。はいらない消化剤は一種類しかないのでこれは多分忘れないだろうということで後は毎週水曜日にはいるヘルパーに補給してもらうということで様子見これでだめなら6種類の薬をまとめて梱包する方法に変更ということになりますが薬剤師の作業が結構大変と思うので何とかピルケースで当面持たせてもらいたいと思いつつ帰宅しました通販作業は碌にやらず全部あしただということでブログ更新して鮭の部兄猫の訪問はかなり遅くなってからあってきょうはないよの一言で消えましたこれから通販作業にかかります店買いの品が結構溜まっていて梱包もあってまああしたもできるからイベントの予定ないからなんとかなるでしょう
posted by ashley at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

ゆうべの記憶

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があり宴会モードはいったところに宅配便の受け取りという何もかもヴチこわしイベントがはいって兄猫は刺身2切れ喰ったところで消えあとは全部ひとりで片づけました8時10分にバックアップも薬も忘れて就寝2時半に覚醒してその後はほとんど寝られず5時起床天気は晴れコーヒーを飲みながらこれを書いていますきょうはちゃんと仕事しよう握りこぶしギュ
posted by ashley at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

日曜日のイベント二連発

イベントと言っても一つは小さな小さな即売会で一般参加者は十人くらいしかいませんでしたし販売された商品も20なかったかとそれがひとつひとつの単価がすごくて知らずに行って腰を抜かしクレカ使えないか聞いたらいつもにこにこ現金払いということでではもし購入出来たらすぐに近くで引き出してくるから待ってくれるかということでひとつ確保してきましたつづいてしばらく歩いて次の会場に移動し夕方までの販売でしたが4つのうち3つまでは昨日完売したということで1個だけ確保して帰宅し残りは通販にしましたこれなら最初から全部通販にすればよかったというような一日でした
posted by ashley at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

昼まで二度寝

きのうつかれたうえにねたのが深夜だったのが効いて6時半にいったんは起きたのですが8時から12時半まで二度寝してしまいました一日の半分を寝てしまったもったいないとはいえよる年波で体力の低下は避けられずこれもしかたのないことかと思うますきょうは夕方食料の調達に出る以外は引きこもる予定明日はまたイベントがふたつありますしいや本当はみっつなのだけど一人では回りきれないので代理を立てました
posted by ashley at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

寝過ごした

12時間寝て9時に起床9時半の予約にはとても間に合わないので午後の打ち合わせの後に変更してもらいました5時に本当に鳴ったのか目覚まし今朝はやたらと夢を見ていた内容は全部忘れたけど12時間かよ
posted by ashley at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

きのうのはなし

書き忘れましたが、また一つ、ずるくなりました。
posted by ashley at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があってしばらく遊んだ後消えあとは淡々と呑んで喰って8時半に消灯5時に目覚まし一発で起床しました天気は曇り予報は一時雨まあいいんじゃねモードできのうはしうじつ引きこもり万歩計は3桁という有様やることがほとんど何もなくてこういうぼーっとした一日が大事だよねと思いました古同人誌と雑誌を160冊くらい古書店に引き取ってもらうよう手続きして梱包し発送に備えそのときに見つけた当時のイベントのカタログをオークションに出品してみましたあとは延々とマインスイーパーで時間を潰したという感じ今日からまた憂鬱なパートの始まりです
posted by ashley at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

デザイン変更

普段はあんまやらないことなのですが、気分転換にやってみました。猫もいるしね。
posted by ashley at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

ゆうべの推移

5時に抑肝散陳皮半夏をとうにうしてへんしう長殿と鮭の部呑んで喰ってしゃべって遊んで7時半に解散し帰宅の駅でついふらふらと酔った勢いで立ち食い蕎麦屋にはいってしまい味もろくに分からないまま春菊天蕎麦をいただいて帰宅シャワー浴びて薬飲んで9時すぎに就寝4時半に家族の生活音で覚醒し起床天気は曇り気分は最低きのうはいつものようにパートで恫喝されてこのままでは適応障害になるなとか思いながら作業して上がり呑みになだれ込んだという感じでしたきょうはカウンセリングの後秋葉原でお買い物です果たしてうまく買えるかどうかイベントの物販ですからねえ例によって長蛇の列でしょう
posted by ashley at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって生鰹の刺身で宴会モード切り身がでかかったせいか、鰹喰い飽きたか、一切れ喰いきらずに消えました9時半消灯今朝は5時の目覚ましスヌーズ3回でやっと起床天気は雨この後もっと強く降るという予報でも帰りに町まで買い物がえっえっきのうはしうじつバートの作業のあと3件出荷して医者から血圧降下剤その他を処方してもらい処方箋を薬局に渡してスーパーマーケットで鮭調達もどってクスリをもらいスーパーマーケットもう1軒まわって土曜日の5パーセント割引クーポンを取得といういつものパターンで最初に戻ります今朝はクスリを飲もうと持ってきた水のはいったコップを薬を入れた箱のかどでたたいて倒してしまい机の上が床上浸水状態たまたま干していたタオル2枚使って復旧しました割とふだん清掃していない部分もあったりしてこれは奇貨かもとか思ったりして
posted by ashley at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部8時45分に消灯5時起床天気は曇り気分は最低きのうは久しぶりにイベントに参加してきましたにうじょうに15分お目当てのサークルはふたつだったので瞬殺しいつもの服飾アクセコーナーを全部みて開場から一時間半で撤収しました午後は引きこもって通販作業梱包3個作ってコレポンして火曜日の発送に備えまして最初に続くということで
posted by ashley at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

ゆうべの結果

四換算化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部10時半に消灯して9時半に起床しました天気は晴れどこが梅雨入りやねん気分は最低このままだと適応障害になることは必定だから一刻も早く逃げ出す算段の最中でも次の職はやっぱ簡単には見つかりませんわ
posted by ashley at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ゆうべのハプニング

居間に置いてあるルータの調整で1時間浪費し7時すぎに風呂にはいろうとしたら家族が隣の駅ビルのエスカレータで転んで救急車搬送されたという連絡がはいり駅ビルの駐輪場に止めてあるバイクを自宅まで陸送させられてまた1時間結局8時すぎに風呂にはいって鮭の部10時しうしん目覚ましの針を進めておいて5時45分に起床曇り気分は最低このまま勤めていたらずえったい適応障害おこすと現在転職行動ちうです
posted by ashley at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって宴会モード9時に消灯就寝して今朝は5時に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはいつものようにパートして火曜日は発送日なのですがあいにくと郵送費がないというわけで銀行から最後のカネを引き出して3個のうち1個だけ発送しました残りはにうきんのあとだねと帰宅したら定額小為替が届いているではありませんかもう4時過ぎていたので換金できずきょうの作業になりますこれで一息付けるねともう自転車操業というか綱渡りというか正直疲れています
posted by ashley at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

ゆうべの展開

抑肝散化陳皮半夏を6時に呑んで鮭の部兄猫の訪問はなく淡々とすすんで8時半にバックアップを取り薬を飲んで就寝6時に生活音攻撃で覚醒があり兄猫が足元でしばらく寝ていたようですがそのまま寝なおし10時に起床しました蓄積疲労がかなりあるというふいんききのうは夕方まで引きこもって通販作業し夕方ちょっと食料を調達に出ましたきょうはもう半分終わってしまいましたがこれから発送用に梱包が3件あってその後夕方の更新して終わりです三日休んでもしうまつはあっという間ですね
posted by ashley at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部兄猫はかなり後になって現れ今夜はないよの一言で退出9時45分にしうしんして5時に起床しました曇りきのうはパートでしたが携帯電話の電池がとうとう寿命と判断し帰宅して調達しておいたものと交換してじうでんしました生き返った画面はまるで新品のように鮮やかじうでんしている間に作業してブログ更新という感じですきょうはこのあとカウンセリングで首都に上りかえりに町で有価証券を現金化してにうきんし足りない分をローンして三か所で品物を受け取り夏の中元の早期受付して帰宅したあと実家に移動して母親とケアプラザでケアマネと打ち合わせがあり内科で薬をもらって実家までもどって組み立て式のキッチンワゴンを組んでポットとか置いてできれば台所の片付けやってもし時間があれば医院からのもどりのついでに墓に寄りたいとおもっていますが多分無理でしょうあしたの朝は遅くなりそうだわ
posted by ashley at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を六時半にとうにうして鮭の部例によって兄猫の訪問がありましたが今日はないよの一言で消えそのあと九時にバックアップを取りクスリを飲んで就寝しましたなんでいつもより一時間以上早く寝る気になったのか原因は不明朝の四時に兄猫の訪問がありしばらく足元で寝ていましたが五時の目覚ましで起床した時にはいなくなっていましたきょうはごぜんちうお医者様先生からクスリをもらい午後はすこし作業して夕方から実家詣でです
posted by ashley at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問がありましたが今日はないよの一言で消えまして10時にバックアップを取りクスリを飲んで就寝しました今朝は5時に目覚まし一発で起床天気は曇り気分は最低朝の通販作業をさくっと終えたところですきのうはしうじつせんしうのイベントの後始末とこんしうの発送用梱包に明け暮れていました配達の受け取り以外は一切外出せず万歩計の数字は1240それでもたいじうは減るのね
posted by ashley at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部例によって兄猫の訪問がありましたが今日はないよの一言で消え10時にバックアップを取ってクスリを飲んで就寝しました直前に「バーナード嬢曰く」をちょっと読み進んだという曖昧な記憶がありりきのうはバートやっと主力製品と思われるものの組み立て全行程に近い作業を支離滅裂なマニュアルを参照しながらやりましたまあ去年の部署よりは余程面白くないですがある意味自作カーの作業にちかいところがあってこれはこれでという感じきょうもその続きのようです
posted by ashley at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があってめずらしく月曜日に宴会モード9時に消灯して深夜に覚醒があり寝なおして5時半前に起床曇り気分は最低きのうは午前ちう脱力感とか眠気とかで何もできずに昼まで寝たり起きたりを繰り返していました昼からやっと活動開始して有価証券を郵便局で現金化しスーパーマーケットで柿ピーと刺身買って帰る途中に行きは晴れだったのに曇り空からぱらぱらと雨粒が落ち始め帰宅する頃には雷までなり始めて一時的に本格的な降りになりました間一髪で間に合ったという感じそのあと7時まで延々と通販作業して最初に戻りますきょうも積み残しの作業があるので夕方までやって発送と明日以降の活動資金を調達して大物以下5個口くらいの発送をした後スーパーマーケットで食材調達の予定
posted by ashley at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって宴会モードけっきょく11時に消灯して就寝しまして6時に起床晴れ気分は最低ときのうはイベント二つこなして二つ目はサークル参加で結構長居しましたが例によって結果はほとんどなしへんしう長殿が回遊している間売り子をしていましたがほとんど寝ていましたきょうはきのうのイベントの結果を集計して報告ですしうじつ引きこもり夕方4時までに郵便局で有価証券を換金してきます
posted by ashley at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時はんにとうにうして鮭の部寝落ちして0時半に覚醒1時に改めて就寝しましたきのうは一番自殺の多い月曜日セロクエルがはいってしっかり躁転はうつになり自動モードで出勤し自動モードで作業して帰宅しました月曜日なので〇ックドラッグのTカードはポイント2倍だよねと糸ようじをこうにうしたのですがあいにくといきなり交通系のカードを出してしまい肝心のTカードを出し忘れて決済してしまいましたアホです帰宅して明日発送する梱包を一つ作りました今月の売り上げは惨憺たるもので、来月の入金はほとんどない状態ゴールデンウィークでどこまで挽回できるかな状態今年はいい感じにきゆうじつがばらけていて頭と最後にイベント二個被るという状況それはともかくブログ更新してフロはいって鮭の部で先頭に戻るきょうもきのうとおなじことの繰り返しでただ夕方発送と食材調達があるくらいです
posted by ashley at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を5時半にとうにうして鮭の部9時半に就寝して6時の目覚ましで起床しました天気は曇り気分は最低きのうはお医者様先生と面談して躁転したかもと訴えたところセロクエルを処方され帰宅してから飲んだらもう眠気がすごくて何もやる気になれずたった1錠でこれかよ一番酷い時にはこれ一度に8錠くらい飲んでいたような気がするしとはいえ昼寝を試みても寝入れずまた起きてしばらく茫然とした後通販作業やブログ更新などしてこれ結構気力ふりしぼってやったみたいなで夕方になり最初に戻るということで
posted by ashley at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって今日はないよの一言で消え寝落ちして0時に覚醒し寝台に移動しましたきのうは5時に起床しいつものようにパート帰りに壊れた靴の修理のために先の曲がった縫い針とボタン止め用の糸をこうにうして帰宅それだけでおなか一杯になって通販作業ブログ更新フロにはいって先頭に戻りますきょうはこれから靴の修理を続行してうまくいけばそれはいてお医者様先生にクスリをもらいに行く予定このところ春なのに調子が悪くならずそれどころか妄想は広がる金遣いは荒くなるでもしかして躁転の兆しかもと不安なので相談するつもりです
posted by ashley at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部そのまま寝落ちして0時半に覚醒して寝床に移動し5時の目覚まし一発で起床しました天気は曇り気分は最低こんしうからパートは金曜日をもとどうりの休みにしたのできょうでしうまつです4月から異動した職場の空気がよどんでいて暗くて作業もつまらないのでやった処置ですがこれでせいせいしましたただこのところ急に金遣いが荒くなっているのが気になります例年だと今は五月末くらいまでうつが酷くなる時期なのですが今年はパートに出ているせいかそういう気配がまるでなく気分はうつうつとしていて考え方も後ろ向きなのですが金遣いだけ荒くなっているこれもしかして躁転の兆しだろうかとか心配なので覚えていたら明日のお医者様先生との面談でうったえてみようかとどうせ様子見になることは確実ですが躁転は二~三日で取り返しがつかないくらい悪化しますから本当に心配きのうはあさ通販で電動歯ブラシの替えブラシを通販でぽちり帰宅後出かけて一昨日売り切れていたこんにゃく玉をこうにうした後ホームセンターに行って靴の修理用にブラ板と接着剤それに必要もないのにラチェットドライバーをこうにうしましたドライバーはパート先で使おうかと思っていたのだけれど帰宅してビットをチェックしたら先端の企画があっていないことが判明当面の用はなくなりましたまあ電動ドライバを家族に取られているので壁の電話機の交換に使えるかもですそれでも普通のドライバは何本も持っているしということで道具箱ではなく手元の文房具の引き出しに入れて必要な時にはすぐに使えるようにしましたビットは両端がプラスとマイナスになっていたのでまあ便利かなと靴は内張が破れて中のプラスチックが露出し足に当たって痛いのでブラ板をはさみで切って接着して固定し本当ならその上から布を縫い付けるのが正解と言われましたが力尽きてガムテで固定24時間放置という説明なので本日は雨靴で出勤ですしかしあんなところどうやって縫ったらいいのか正直途方に暮れています曲がった針が必要な雰囲気いっちょ探してみるか
posted by ashley at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって宴会モード10時に消灯して寝床にはいると志う久々の快挙だったのですが残念なことに蛍光燈スタンドをつけっぱなしでしたでも爆睡して朝の目覚まし一発で起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは週に一回になってしまった発送の日で3件ひとつは転居連絡を忘れて返送されたものの再発送というお粗末ホムペには転居したら知らせろと書いてあるというかそれ以前にJKだろうとしかもカネはもうもらってあるしそれからスーパーマーケットで食材を調達して風呂にはいって最初に戻るきょうはパートの後どっかの郵便局でやふおくで落札した品物が間違って送られてきたのを返送する予定おまいなあアニメのBRおとしたのにエロDVD送ってくるっていうのはどうよみたいな今のところ単なるミスなので再送するという話なので信用して取引しているけれどこれどう転ぶかまだ油断はできないし
posted by ashley at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏など飲み忘れ時刻不明で寝落ちして1時に覚醒し寝床に移動5時半の目覚ましスヌーズ1発で起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは午前ちう作業して梱包1個作り1月に発送してあて先不明で戻ってきた荷物の転居先をもらったのでラベル貼りなおして都合2個の発送準備完了これは定例の火曜日に発送の予定その他いろいろとごちゃごちゃやって昼のブログ更新のあと移動開始してへんしう長殿と落合い川沿いの土手の散りかけた桜並木を散策しました何とへんしう長殿が冷たい茶と三色団子をふるまってくれ桜の下でまさに花見状態これは感涙ものでしたあっというまの2時間が過ぎて予約しておいた飲み屋に移り宴会2時間限定飲み放題のコース料理ということで何が出てくるのか分からないという楽しい雰囲気でふたりどよんとお通夜のようにぼそぼそと話しながらサラダしゃぶしゃぶ刺身天婦羅鉄板焼きにデザートを堪能しましたこれが店から送られてきたメール見せると1割引きということでへんしう長殿とは月末の再会を約束しスーパーマーケットで5%オフのチケットを使おうと食材をこうにうして帰宅ごシャワーの後即半値の鮪の刺身で一杯というところに兄猫が現れて再び宴会モード二切れと四分の一くらい喰ったところで消えまして最初に戻りますきょうは午前ちうに失くした自動車の合鍵を作りに行きそのまま墓を経由して実家に逝く予定
posted by ashley at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部寝落ちして3時に覚醒し寝床に移動6時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはカウンセリングで職場の愚痴を垂れまくり後半は自分が単極性のうつなのか双極性障害Ⅱ型なのかについて検討し後者らしいねということになりました久しぶりに雑談モードではなく本格的なカウンセリングを受けられたという雰囲気そのあといったん町まで戻って御用を済ませ昼からパートこれまで終業までやっていたのですがもう限界ということで金曜日は今日はいつもの3時であがり来週からは繁忙期になるまでお休みすることにしました4月に異動があって新しい職場になったのですがとても耐えきれないわ誰一人声を出さないどろっと空気のよどんだ中で黙々と作業するなんてもう限界退社して役場にまわり帰宅して血圧の薬をもらいに出て血圧は今のところ完璧ただ夏になって熱くなるとまた下がるからどうかなと言われました昨日パート先で健康診断を受けたと報告したら結果を見せろと了解です処方箋を待っている間にスーパーマーケットに買い出しといっても時間潰しなので鮭と缶詰一個とラスクだけもどると例によって欠品があり月曜日に残りをもらうということになりまして帰宅して最初に戻るという展開でしたきょうは午後からへんしう長殿と花見したあと夕方から2時間限定飲み放題宴会コース4Kのところ10%オフクーポンで遊んできます
posted by ashley at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ゆうべの変遷

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部時刻不明で寝落ちして11時半過ぎに覚醒し寝台に移動して就寝5時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはいつものように作業して水曜日の朝カーテンの裾踏んづけて一番端のレールを止めた木ねじを飛ばしてしまったので一段長い木ねじを調達にホームセンターに走り修繕したというエピソードくらいです
posted by ashley at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問で宴会モード時刻不明で寝落ちして1時に覚醒して寝台に移動5時の目覚まし一発で起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは帰宅したら自動車を使われていて雨で発送ができず食料の底がついていたので歩いて食材の調達に逝ってきました久しぶりに冬の外套を着用まだクリーニングに出さなくてよかったスーパーマーケットでは定番の発泡酒豆腐納豆めかぶ刺身その他総菜と買い進め合計金額2千円を越えると土曜日の5%割引券がもらえるので計算しながらこうにうして2040円+BATという絶妙な金額でクーポンを取りました今日は発送に再挑戦です天気は回復したのでもしまた自動車を使われていたら歩いて逝ってきます
posted by ashley at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部しばらくしてから兄猫の訪問がありましてしばらく相手してくれましたが今日はないよの一言で消えましたきのうは作業療法の帰りに町の郵便局で有価証券を現金化してローンの返済と今日の発送代金生活費に充当し御用を済ませて帰宅しました
posted by ashley at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問がありましたが「ないよ」の一言で消えましたもう完全に覚えている9時45分に消灯して4時半に生活音攻撃で覚醒しばらくがんばりましたが寝なおせず4時50分に起床晴れ気分は最低きのうは梱包2箱つくってインターネット更新した以外はMineSweeperに溺れていました上級何度か上がって最短記録を更新しましたでも2分18秒もうだめね
posted by ashley at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって刺身で宴会モード9時半にダルメート追加して消灯して5時に目覚ましで起床曇り気分は最低きのうはお医者様先生に面会してあわただしく現状報告処方箋と32条の診断書をいただいて仕事で町に買い出し今回は成功して帰宅ブログ更新の後にうこ処理して食材調達でスーパーマーケットをまわりフロにはいったという流れでしたらいしうちうに役所に行って32条更新の手続きが必要になるますきょうは2件梱包して火曜日の発送に備えます
posted by ashley at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部0時に就寝したという記録がありますが記憶はありませんきのうはそろそろ半島事情がきな臭くなってきたことに対処しようと仕事が上がったあと20リットルのポリタンクを調達に走りなくなってしまった自動車のスペアキー作ろうとホームセンターで聞いたところこの形状の鍵は作れませんと言われまして向かいの交差点の角に鍵屋があったなと行ってみたら潰れていたのでいったんはあきらめたのですが帰り道どっかなかったかと考えてそうだスーパーマーケットの1階にも鍵屋があったと行ってみましたお値段4Kですと言われはいと答えると30分待ってくれと言われ引きましたがしかたがないのでお願いし2階の日用品や電気器具など見て3階の書店で立ち読みして時間を潰しもどってみたら店員がやっていたら急いでいたので力を入れ過ぎてドリルを折ってしまった鍵も1本しかないので取り寄せるから4日たったらもう一度来てくれと言われましたその時点で1時間経過成果なしとがっくりと帰宅して何もかも普段の1時間半遅れになったのでしゅうしん時刻もそんなになってしまったという散々な夕方でした
posted by ashley at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時45分にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって宴会モードびん長鮪の刺身をふるまったところ気に入ったのかけっこうでかい切り身だったのに1切れと四分の一くらいたいらげて消えました普通の刺身なら2切れ分くらいあったと思う最近ますます肥満度が上がっているのは宴会のせいかとちと罪悪感最近本当にたいじうの増加が止まらずこれはまずいぜよ的状況で何とかしなければと気はあせっているのですが体がいうことを聞かないという感じでいや朝立ち食い蕎麦を復活させてしまったのが一番痛いのねこれさえ止められればかなり貢献すると思うのですよ今日こそは負けないと心に誓う(握りこぶしギュ
posted by ashley at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする