2010年05月31日

月末です

今夜は月末バックアップを忘れないように。
posted by ashley at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

とあるジャンルのオンリー・イベント

に一般参加してきます。

2010年05月29日

57章続行中

約半分まで来ました。
posted by ashley at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

米沢嘉博「手塚賞」特別賞受賞

故人に対して贈られるのは異例のことだと思います。今日は授賞式。おそらく未亡人が代理で受賞するのでしょう。

2010年05月27日

きのう一日棒に振った

ふつか酔いでしたみっともない
posted by ashley at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

57勝続行中

きのうの電車で少し進みましたが、一語スキャンし損なったのがあって、例によって正しいつづりを朗読から確認していたのであまり進捗はありません。

朗読版がペーパーバックと違う原稿をもとにしていることを確認しました。文章が追加され、あるいは差替えられている単語がありました。まいったな
posted by ashley at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

続・御家人さんのこと

結局鮭に逃げてしまいました…

分かっていてもこうなる気分最低です
posted by ashley at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

御家人さんの

余命あと1年だなんてそんなのひどい…ひどすぎる…

今夜は、泣くと思います

やっぱり、泣くと思います
posted by ashley at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

帝都出動

というわけでまた少し進みそうです。ただ、最近モチベーションが落ちまくっているので…もう、だめなのね(cv.林原めぐみ)
posted by ashley at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

受注

この EURO 高だというのに欧州の顧客から注文がはいってきました。

やはり趣味の世界には景気など関係ないという事なのかと嘆息。
posted by ashley at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

雨のゆううつ

夜干ししていた布団がびっしょり。20年は放置です
posted by ashley at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ゆうべは久しぶりに鮭飲んでしまった

いつもは金曜日は飲まない日なのですけどつい飲んでしまいました。

またアルコール依存症への道まっしぐらなんでしょうか…
posted by ashley at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

金曜日

このところの EURO 相場大荒れで注文が完全に止っています。困ったもんです。
posted by ashley at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

朝だ 雨が降っている

朝だ雨だ

という書き出しの小説があったことを思い出しました…内容は忘れましたが
posted by ashley at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

加藤和彦「Papa ヘミングウェイ」など

追悼の思いで聴取中
posted by ashley at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

生活のリズムがもどってきた

ゴールデンウィークの狂乱と後始末がやっと終ったかなという感じです長かった。
posted by ashley at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ウツはいってます

月曜日ですから

といいつつ今日は銀行に行かなければ
posted by ashley at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

クラシック・コンサート

さる大学の同好会が演奏するクラシック・コンサートに行ってきます
posted by ashley at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

週末です (ぐびり)

一週間の菌鮭空けですよ♪

今日の作業は夕方が楽しみなのではかどることでしょう、ってもうほとんどなくなってるんですケド
posted by ashley at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

仕事が一段落

ゴールデンウィークに大量に仕入れた作業がやっとのことで一段落しそうです。まだ発送が残っていますが大方終りました。一時は余りの在庫の多さに目の前が真っ暗になりましたがやればできるものです。
posted by ashley at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

DUNE BLOG 読了

2010年2月の2題を読み終えました。今後は Facebook と Twitter で活動するらしく、独自のブログの更新はこれが最後になっています。
posted by ashley at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

57章続行中

やっと最初のあたりを進めているところですが時間があれば、ま、そこそこのペースで進められます。
posted by ashley at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

作業予定の日

帝都に出かけますので、少し進むかと思われます。
posted by ashley at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

うつな月曜日

曜日の感覚がなくなって久しい今日このごろですが月曜日はいまだに仕事を始める日という節目になっているみたいです事実上週末も作業は続けているのですけど
posted by ashley at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

いい陽気

仕事なんかしたくなくなるいい陽気ですがそうもいってられませんのんびりと片付けようかなと
posted by ashley at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

気の重い週末

資金繰りが完全にショートして来週の入金までどうやって回そうかとそればかりです。
posted by ashley at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ふつか酔い

昨日は一日仕事になりませんでした一晩寝てやっともどった感じ。この週末は鮭控えたほうがよさそうです…といいつつ結局飲むんだろうな(^-^)\バキッ☆
posted by ashley at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ゴールデンウィークが終り

やっと連日の作業から解放されたかと思いきや実は本当の作業はこれからだったりします。
posted by ashley at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

今日でゴールデンウィークが終る訳だが

やっと早朝外出のスケジュールが終ると思うとホッとします。今日は締めのイベントです。
posted by ashley at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

57章突入

ええと今日から本文にはいりましたが最初の段落で睡魔に負けました。帰りは荷物を抱えていたので作業できず。まあ、ほんの少しでも進んだだけ由としましょう。
posted by ashley at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

SCC 19 ふつかめ

これから逝ってきます。

2010年05月02日

SCC 19 1日目

これからちょっと逝ってきます。今日はそのあともう一つひやかす予定でちょっと大変。

2010年05月01日

息をすうとわき腹が痛む

もう我慢できないくらい痛むのでこれはひょっとして骨折かなどと思いつつカイロプラクティクにいって見てもらいましたところ骨折ではなくて筋肉痛だろうということになり、念入りに調整してもらってかなり楽になりましたがまだ痛みが取れません。こんなんで明日から4日間のイベント三昧こなせるのか不安です。
posted by ashley at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする