2010年10月31日

とあるジャンルのオンリーイベント

今日とあと3日にもあります。結構大変。

2010年10月30日

台風14号

今夜には通過の見込みということでほっと一息でもこれからが危ないので要注意です。
posted by ashley at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ノートの修理完了

液晶画面が新品になりました。これはこれで
posted by ashley at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

浪費

このところ無駄な出費が多くなってきた気がしているので押えないといけないと反省。

とはいえノートは過失から壊してしまいこれの修理代もあってしかたないなあとか。カメラを買ったのは早計だったかも、何しろまだ2~3枚しか撮っていないですし。
posted by ashley at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

コンスタン2錠ユーロジン・セロクエル1錠

昨夜のこの組合わせが今のところ最適解のようです。寝つきは割とよくて明方4時半頃例によって早朝覚醒したあと二度寝して夢を見ました。

薬や酒で寝ている時は寝ているというより気絶している状態なので夢は見ないのです。

夢を見るというのは睡眠しているということですからまだ増しかなと。
posted by ashley at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

お出かけです…が

ノートが修理中なので持って行けません。

昨日発売になった雑誌でも買って行きましょう。
posted by ashley at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

クスリ減量中

暑い夏が終ったのでそろりと減薬中。

セロクエルは土曜日から1錠に、ユーロジンとコンスタンはゆうべ酒を入れたのをこれ幸いと両方1錠にしてみました。

セロクエルの減薬は問題ありませんでしたがユーロジンとコンスタンでは寝つきが悪く睡眠も浅く、いつもなら6時半にいったん早朝覚醒するのが5時にやりました。寝直せましたが。

火曜日に面談なので、ユーロジンとコンスタン、どちらから減薬を進めるか相談しようかと思っています。
posted by ashley at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

SC49です

逝ってきます

2010年10月23日

カメラ購入

ずっと不自由な毎日でしたがこれで少し充実したらいいなと思いますがなにしろ引きこもりですから。
posted by ashley at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

カゼはほとんどおさまった風味

昨日の午後でアセトアミノフェンの投与を中止しましたが少しせきが残っている程度で済んでいます。これはこれで問題は山積です。
posted by ashley at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

カゼは峠を越した

まだ完全ではありませんしかぜ薬も入れていますが今朝はかなり調子がいいので寝間着から普段着に着替えました
posted by ashley at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ブログのメンテナンスが始まっているようで

午後2時から明日の午後2時までの予定でしたがすでに障害発生を確認。

体調は熱が出たみたいで最悪です。かぜ薬の大量投与でどうなるか…
posted by ashley at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

カゼ進行中

昨日はのどの痛み鼻水とくしゃみに微熱でしたが今日はのどの痛み鼻水と咳になりました。かぜ薬入れてますが経過はあんまよくないです。
posted by ashley at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

カゼひいた

鼻水は止らないし今朝からはのどの痛みが加わり昨夜寝際にアセトアミノフェン1錠入れたのも遅かった風味。今日からアセトアミノフェン集中投与です。
posted by ashley at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

62章突入

土曜日に外出したのでその時にまた進んで61章を終了しました。62章の本文の最初の段落を終えたところです。
posted by ashley at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

外出

今日も進みそうです
posted by ashley at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

大量出荷

日・月のイベントの収穫を大量に出荷しました。毎日こんなに出たらなあと思いつつ事務作業で氏ぬなとか思ったりして。
posted by ashley at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

入金

昨日宛にしていた入金が夕方までなかったので一日の作業が全部翌日送りになりました。それでねる前にもう一度確かめてみたらいつの間にか入金していたのに驚愕というか脱力というか怒りというかそんな感情が全部混じってちょっといらつきました。
posted by ashley at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

61章進行中

昨日は外出だったのでまた進みました。感じ八割がた終りました。それにしても get on to one's foot と言うのが「立ち上がる」という意味だというのにはかなり苦労しました。いつも使っている Reader's に用例がなかったというか見つけられなかったのです。
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

昨日は移動に苦労しました

川崎から TRC という一体どうしたらいいの状態。結局京急川崎~羽田空港~展示場前という径路で移動、空港で何か違うという違和感をいだきながら乗り換えました。それにしても疲れた。もうイベントのかけもちとか連荘はできなくなってきた風味です。

2010年10月11日

とあるジャンルのオンリーイベント3連発

というわけでこれから出かけてきますカネがねー

2010年10月10日

イベント

秋の大イベントが雨です。待機列が構内か外かで待ちの状況がかなり変るなと今から気が重いですがこのところずっと構内を使っているので期待したいところ。

2010年10月09日

61章進行中

外出して待つという絶好の機会でさくさくと進み感覚三分の二消化しました。もうすぐこの章もおしまいです。そろそろ自炊した分がなくなってしまう(67章まで)ので、そっちの作業もスケジュールする必要が出てきそうです。
posted by ashley at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ウツウツ継続中

まとりあえずの山は越しましたが問題を一月先送りしただけですからウツの波とは無関係
posted by ashley at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

金策

かけずり回って一月先送りできましたがそれだけのことで来月また同じことのくり返しになるのかと思うともううんざりです。
posted by ashley at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

この時期ウツがひどいのに

追い打ちをかけられていてマジ期死念慮が出ています
posted by ashley at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ウツウツ日記

まあそういう状態です。
posted by ashley at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

秋雨ですか

ゆうべは雨が降ったみたいです。
posted by ashley at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

晴れ

予報では雨。気象庁の大嘘つき
posted by ashley at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

お友達のパソコンセットアップ

久しぶりに新型機種を導入したようです。午後一で調整して無線 LAN に参加させてきます。
posted by ashley at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

月次バックアップ

いつもいつも月末にやるのを忘れて翌日の1日とか2日にやっています。

リムーバブル・ディスクにバックアップして、バックアップ後取外しているのが敗因かと。
posted by ashley at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする