2011年04月30日

へんな焼酎

新潟の酒造メイカーが仕込んだという焼酎

くせがなくてんまいとか思っていましたが四合飲んでも酔わない変だ変だと思いつつ寝ましたら12時間きっちり寝られましてやはり酔っていたのかと

なんか恐い妖しい鮭なので残りどう始末するか検討ちうですもらいものなので余りむげにするわけにもいかず
posted by ashley at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

2晩鮭を抜くと

睡眠不足になります
posted by ashley at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

久しぶりに鮭を抜いてみた

ま眠剤を増やしてみたのですがやはり熟睡できなくてこんな時刻に起きてしまいましたこのままだと8時半頃から二度寝の可能性もありリ
posted by ashley at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

昨日はなんかわらわらと終ってしまいました

まず寝過ごしたのが始まりで、それからルーチンのメールチェキとかしていたので出発が30分遅れまして、さらに電車の中で寝たのが原因で1駅乗りこしてしまいました。ここで戻りの電車を待って乗り替えるくらいなら歩いても時間的には同じだということで、昔勤めていた街に出ました。すっかり様変わりしていましたがそれは一応想定内。でも、行きつけにしていたお店でお昼ご飯と思ったら潰れていてがっくりでした。そんなこんなで全部スケジュールが遅れていき精神科医と面談できたのは一時間遅れでした。人生なんてそんなもんです。
posted by ashley at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

充電を忘れていた

のでノートを持っていけません。今日の作業は中止で。どんどんモチベーションが落ちているのが手に取るように判るます
posted by ashley at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

日曜日はオンリー

入場まで15分入場してから30分で舜殺でしたオンリーはこれだからいい

とはいえ大震災の余波で3月20日のイベントがそれとこちらのミスでその後1回出そびれていたのでほとんど2ヵ月以上のブランクがあり、前夜はかなり興奮してしまいました

朝起きられないとまずいので鮭を入れずに精神安定剤を増やして寝たのですが1時間おきに目を覚ましてしまい睡眠不足の視力の落ちた状態でした

目標全敗というサークルさんはなかったのが救いでしょうかね

2011年04月24日

いちにち外出

午前中のオンリーから午後は2月に亡くなった友だちのお分かれ会です同人関係者でしたからそれはそれで

2011年04月23日

寝過ごした

ゴミの回収に間に合いませんでしたグッスシ
posted by ashley at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

カゼをひいたかな

というわけでアセトアミノフェン投入です
posted by ashley at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

花冷え

ってやつでしょうかもう四月も下旬だというのに
posted by ashley at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

調子が出ない

まあ季節的なものでゴールデンウィーク空けまではこんなもんかと判ってはいるのですがそれと実際に調子が悪いのはまた別物でつらいです
posted by ashley at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ヘルメットを買った

ので今日からスクーターに乗れますますますたいじうが
posted by ashley at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

twitter ふぉろー数

上限を100と決めていましてだれか新しくフォローするにはだれかひとりフォローを切っているのですがでないとTLの流れが早すぎて追いきれないので

段々とフォローが増えてくると返さないわけにもいかず困っていますどうしようかな
posted by ashley at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

調べ物

朝から1時間もかかってしまいましたよ
posted by ashley at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

早朝覚醒

朝の2時というからもう早朝覚醒どころか深夜覚醒ですしかたないセロクエル追加投入して10時まで起きられませんでした
posted by ashley at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

今朝はちょっと早起き

できましたが果して二度寝せずに過ごせるでしょうか
posted by ashley at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

桜満開

気分がなごむですよこれで問題さえなければいいのにと嘆息
posted by ashley at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

46章進行中

半分弱まできました
posted by ashley at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

今日はやりますよ

もうノート持って充電もやって完璧ですよあとは睡眠不足かどうかだけが鍵ですよ
posted by ashley at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

いよいよ春到来

というのに○HKのはるちゃんを全然見ないのですがこれは何かの偶然でしょうか
posted by ashley at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

イベント当日に

起きたのが午後一時ではどうしようもありません欠席することにしました。それにしてもなんでわすれてしまったのか…もうだめなのね

2011年04月09日

朝だ。雨が降っている

朝だ雨だ
posted by ashley at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

いよいよ春ですか

さくらがかなりいい感じに咲いていたので今年も写真を撮りました
posted by ashley at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

19台目の機体は絶好調

嬉しい限りですこれでもうびくびくしながら EXCEL や ACCESS を使う必要もありません。Morgan le Fay には愛着があるので何か使いみちをかんがえてみたいと思います。
posted by ashley at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

寝られない

一夜でしたたまらずセロクエルを追加投入しましたが結局2時半から4時半位までしか寝られなかったようです季節の変わり目のせいでしょうかそれとも
posted by ashley at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

19台目の機体を構成中

今回の機体名はいつものパターンとはちょっと違いますが、sandlizard にしてみました。

愛着わくかなどうかなという微妙な名前ではあります。やっぱ Morgan le Fay がいちばん好き
posted by ashley at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

最近Seesaaが重い希ガス

るのは気のせい?
posted by ashley at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

19台目の機体組み立て

はママンにグラボがなかったのを見落としていた関係から12日まで作業中断を余儀なくされそうですだってグラボ買うならクレバリーしかないと思っていますので
posted by ashley at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

中途半端はよくない

ゆうべは鮭を控え気味にしましたらクスリが足りなくなって2時半まで眠れずしかたなしに追加投入しました困ったもんです
posted by ashley at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

季節的なウツが

始まってしまったので五月中旬くらいまでダメだと思います毎年の事なのであきらめています
posted by ashley at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする