2011年05月31日

5月もあっというまに

終ってしまうというふいんきです

一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
四月は…

でも四月も五月もあっという間でした六月もそうなんでしょうきっと
posted by ashley at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

台風が1日早く一過

してしまったわりにすっきりしない天気
posted by ashley at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

雨が一日続く予定

というのに外出しなければならないのは今から気が重いなあ
posted by ashley at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

今年は梅雨が早いらしい

2週間近く早い梅雨入りだそうでだからどうなのと言われても
posted by ashley at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

鮭とクスリ

飲み過ぎると昼まで寝ているし押え気味にすると早朝覚醒するしで本当に自分のからだがどうなっているのか分かりません
posted by ashley at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

生活がただれていて

起きるのがいつも11時すぎというのはいかがなものかと

鮭なしでクスリだけで寝れば5時半起きですしもうめちゃくちゃ
posted by ashley at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

67章終了

電車では睡魔と闘いながら67章を終らせて力尽きました
posted by ashley at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

作業日なので

とりあえず今日は自炊分を消化することを目標にがんばります
posted by ashley at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

続・内蔵リーダーを壊したので

きのう買ってきましたがまだ取りつけていません

なんかこわいので
posted by ashley at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

内蔵カードリーダーをこわしたので

今日はリベンジです
posted by ashley at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

生活がただれて

毎晩鮭飲んでいるせいで早起きできません
posted by ashley at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

3章ばかり自炊したのだが

内蔵カード・リーダーの配線を間違えて壊してしまい、LAN経由でデータ渡しが必要ということでめんどうになりまだノートの外部記憶カードに写していないという体たらく。まあ火曜日に作業するために月曜日には充電しますからその時にでもと思っているのですが
posted by ashley at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ネタがない

ゆうべは鮭が足りない状態でクスリなしで寝たためか眠りがあさくてこんな時刻に起きました久しぶりの早起きなので気分はまあまあですがまたウツの波が来ているみたいですやっぱいっぱい寝たほうがウツにはいいみたい
posted by ashley at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

指が痛い

おとついガラスの食器を割った余波で右手の中指の先をざっくりと切りまして血はわりとすぐに止ったですが刺し傷で深めということもありまださわると痛いです
posted by ashley at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

こんないい天気なのに

これから雨になるという雹が降るというしんじられない天気予報が

むかしから「ひょう」が降ると聞くと猫科の巨大動物が落下してくるイメージがあるのですが
posted by ashley at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

暑くなってきたら

よく眠れるので朝が遅くなりました今日から鮭止められるか挑戦です
posted by ashley at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

いつのまにかケータイの設定が変っていて

電源投入時に音楽がなるようになっていました何だろこれずっと電源切断しないで使っていたので気がつきませんでした
posted by ashley at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

朝方だけカゼが残る

起き抜けだけ喉が痛くてアセトアミノフェン投与すると一日気にならないってこれ何
posted by ashley at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

カゼをひいた

ゆうべ寝るときに喉が痛かったのでアセトアミノフェンを飲んだのですがだめでした今朝も追加投入です
posted by ashley at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ゆうべは鮭を飲んでしまったので

ますます翌朝はウツがひどいと
posted by ashley at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

67章続行中

昨日もまた少し進みましたバックアップを取っておかないと
posted by ashley at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

生暖かい今日の朝

風はもう夏の風という熱気をはらんでいます。今日は精神科の受診に出かけますが薄いシャツに着替えていこう
posted by ashley at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

67章再開

ですね一月近く作業していなかったのではないでしょうか昨日の朝2時間のスケジュール空きが発生したので半分は寝ていましたが残りの時間でパラグラフふたつかみっつ進めましたあしたも続行の予定です
posted by ashley at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNE | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

大型連休最終日

というわけで最後のイベント参加です(この大型連休中の)が、朝方のスケジュールにぽっかりと約2時間の大穴が開いてしまいしかたない翻訳やって時間潰すかと考え中

2011年05月07日

ゴールデンウィーク最終戦

二連戦になりますがどちらもオンリーイベントなので舜殺かと思われ

2011年05月06日

食器洗いとか

昨日の戦果はどれもいったい何年間ノザラシになっとったんかい状態で購入してきましたので次から次へと食器洗い機に入れて回していますが結局サイズの関係とか数の関係とかから合計3回かかることになりました買い過ぎてますってそれどこに収納するのよ状態です
posted by ashley at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

連日のイベント

といっても今日は岐阜県土岐市の陶器市でしたいやおもしろかった今日で最後ということでロクなものは残っていませんが残り物には福があるということで3個500円の蕎麦ちょこ4個500円にしてもらったりうひひな展開でした
posted by ashley at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

スーパーコミックシティ2日目

いつのまにかビッグサイトのまん前にあった建設中のビルが完成して駐車場がまあ夏はここもあっというまにいっぱいなんだろうケドまだお披露目したばっかりで知名度が低いためか今のところは穴場です

2011年05月03日

フリーゾーン大混戦のことなど

予想以上におもしろくて一気に読み上げまして帰宅したら「ハッカーと蟻」という作品が目にはいり今どうしようか迷い中ですなにしろ本当に時間が蟻ませんので
posted by ashley at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | SF | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

昨日は「残念会」と称して

恒例の飲み会に流れ焼き肉で盛上がりましたもう帰宅後の記憶がありません

2011年05月01日

フリーゾーン大混戦

これチャールズ・プラットという作家の怪作なんですが久しぶりにつまみ読みしてみることにしました
posted by ashley at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする