2011年08月31日

試しにセロクエルを止めてみた

軽く1時間半は寝入れませんでしたし例によっての早朝覚醒5時間寝てないのとちがいますか。やっぱセロクエルの効き目半端ねーと感心しました今夜からはどうするかなー
posted by ashley at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

続・セロクエル再開

ゆうべは疲れていたためか9時間半寝られました。どんなに疲れていてもクスリなしだと5時間で覚醒するのでセロクエルはいい仕事しているってカンジです
posted by ashley at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

セロクエル再開

ゆうべからほぽ一月ぶりに飲み始めましたがやはり効くですね朝まで快眠途中覚醒がありません
posted by ashley at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

総火演

いやすごい見物でした来年もまた行きたいと強く思うます
posted by ashley at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

気分はもうウツ

朝から曇りで気分もしっかりウツがはいっていますまあこの程度ですんでいるのだから軽いものですが
posted by ashley at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

局地的集中豪雨

すごい雨でした

病院にどういうわけか自動車で行ったのです

駐車場に停めて病院にはいって、予約時刻ちょうどだったのですぐに医者と面談していたらものの4~5分で窓にたたきつける雨音で耳が痛いくらい

駐車場までもどるのにびしょびしょになるなあと思ったら傘を貸してくれましたヨカッタ

その後も道路が潅水していたり閉じ込められそうになったりで帰宅するだけで4時間かかりました

遭難しなかっただけ良しとしましょう
posted by ashley at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

オフのミーティング

これがまたとてつもなく重荷で

じゃあ止めればと言われても商売ですからしかたがない

気が進みませんが逝ってきます
posted by ashley at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

朝から快調に暑いが

今日の最高気温予報では意外と低い風味でいつ書きかえられるのかワクテカしてます
posted by ashley at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

いそがしい

なんか貧乏暇なしってこのことかと仕事した分儲からないこの情けなさといったらもう
posted by ashley at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

とあるジャンルのオンリー・イベント2連発

まあ後半はオールジャンルですがこれから逝ってきますもう出遅れている

2011年08月20日

つかの間の秋

ゆうべから明日・明後日まで一息つけそうです来月は残暑の長期予報うんざりです
posted by ashley at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

お向かいさん取り壊し

しばらく前に隠居して売りに出していた個建て住宅の取り壊しが始まりました2区画に分譲して売り出すらしいもう地面が地震みたいに揺れますすごいすごい反対側なので何やっているのかこの部屋からは見えませんチッ

続きを読む
posted by ashley at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

腹痛が遺体

ゆうべの晩ご飯は気をつけた献立だったので問題なかったですが、今朝のご飯に塩物を取り過ぎたらしくてしばらくしたら猛烈に腹痛がしてあわてて水を飲んだらなおりました。塩分が薄まったらしいです。気をつけなければ
posted by ashley at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

退院

主治医が根負けして解放してくれました本当はもう二三日様子を見たかったらしいですが毎日のように外出しているのではイミネーとか思ったのではないでしょうか

まともかくも今日から自宅で作業の毎日にもどります
posted by ashley at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ノートを壊したので

病院で作業ができなくなりまして、きのうから外出許可をもらって自宅にもどって作業しています。対外的にはにういんちうその実は放し飼い
posted by ashley at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ノート 壊した

いつもならサイドボードに置いて寝るのですが一昨日の晩にベッドの上に置いたままで寝てしまい、夜中に床に落して目を覚ましました。

昨日は朝から快調に作業していたのですがそろそろ電池なくなるなと AC を挿したら充電ランプが点燈しないではありませんか。そのまま電池は減る一方なので取敢えずできるところまでで作業終了。

昨日も最低限の作業にとどめて今日はとうとう電気を入れませんでした。

それで、外出許可をもらって自宅にもどって作業しています。

買って2週間の命でしたか。まあその間作業できただけましというもんです。
posted by ashley at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ノートのAC充電が壊れました

今のバッテリーを使い切ったら退院するまでアクセスできません。運転時間最小限してしのぐしかありません。まいったなあ
posted by ashley at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

入院18日目

このままだと最低20日入院することになりますこれもしかして新記録かな
posted by ashley at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

入院第16日目

巷ではあのイベントをやっているというのにうっうっ
posted by ashley at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

自宅にメモリを忘れ

今日はメールができないので作業にならない一日となってしまったのでありました
posted by ashley at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

入院14日目

やる事は山積みネットオークションは三日間放置状態でそろそろ苦情がはいりそうな欝の朝、どうやったら一番簡単に昨日の証拠を抹消できるか考えていました。腕時計に現在位置を絶対表示されたら一発アウトなんですが時差23時間の島とかに閉鎖空間を作って作業してみたらどうかなと。これだと移動ちうはクスリ一発向こう側で覚せい剤入れてわっとカットの列終わったらお客様には退場願って元の場所に移動。起きると初めて翌日になって活動した割りに時計進んでないんじゃなくて?あれ夢とか
posted by ashley at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

富士山にはしょっつる湾鍋が良く似合う

あの後先生はすごく興奮して元気であることにも気づき「そうかいお客さんだねおや客さんはいいよ、お客さんはいいよ」と走り出すその後姿には富士山がよく見える。いーねえ日本一の巨大坑道差は 3,774m もあって頂上の高さから麓までが一線飛びだ。富士山には今でもしょっつる湾鍋がよく似合う。不思議だ。ひとの心というのは面白いもので何か切っ掛けがあるとどんな昔のことでもみんな思い出せてしまうのです。その日も自分は公衆浴場にはいっていて、そこであの男を見たのでした。公衆浴場で何も着ていないあの男はよほど着こなしが上手なのでしょう、何も着ていないと、なんともいいようのない細い感じがまったくない、家畜で言えば家牛のようなどんよりとした雑な存在でした。ためしに近くに寄って腰を下ろしていましたら、子供のころに今から40年かもっと、もしかしたら50年くらい前に同じように公衆浴場であの男のちょうど同じくらいの場所に座っていたことを思い出しました。あの当時からあの男はこのようで、まだ中年にも差し掛かっていなかったというのにもうすっかり風貌侘びた様をしていました。
 すると近くにいた自分と同年齢のおやじがあの男に向かって上機嫌で指を伸ばした。「おやそこにいらっしゃるのは鳩山先生ではありませんか。いや京極ですいや福眼いや福眼」そこで自分は、この男が、やはり世の何は鯔の詰まりがつかないという好奇心を隠そうともしない音のみ獣か狡知の輩にすぎないのだろうか、それとも最初の好奇心の炎は本人本物フラグによって揺り動かされ、今やその衝撃が自らの内側から噴出さんばかりになってしまっているのとどっちの状態なんだろうなどという、連れ祭りの好奇心溢れまくり状態にあることを知ってもらえないのが少し残念なのだった。
posted by ashley at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

メロンブックスの予約まとめ処理今日が〆切

複数の予約注文をメロン・ブックスに出されている方には必見の情報ですー宅配料金が安くなる…かも?!(ログ・イン後「会員メニュー」にて作業指示出し)簡単に業者さんに指示出し「これと、これと、これとこれと、あとこれとこれとこれと、それからこれとこれとこれとこれとこれ、これこれ、これこれこれこれこれ、これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ来てね?」うふっ orz
posted by ashley at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

入力画面データの概念から入力イメージを

なぞっているのだけれど〜これが恥ずかしいほど〜これが恥ずかしいほど〜波を洗うの素の根〜あーつの最後の〜なんか気に入ったので削除せずに残すと決定ー有効期限は知りませんがー

かけてないメガネの存在感ー打っていない頭の痛みー千切れた後の手首から先の痛みってそれはっ「編集断

「まっ」「今回の担当さんは前のより背が低いよな
つ「編集断
前の担当さんならこう持つねウム…ウム…
posted by ashley at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

入院10日目

水分は昨日で制限解除になりましたがまだ流動食が始まっていない一方点滴は半減状態ここががんばりどころですかの、なーんて。これまでずーっと押さえ込んでいた痛みが腹の真ん中辺りにちくちくと再開マジ峠のようです
posted by ashley at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

入院9日目

きのうから水が解禁になりました。当分の間、一日最大600ccまで、一回 100cc までの制限つき解除です。今日はMRIとレントゲン撮影。像を見て今後の投薬を検討するのだそうです。
posted by ashley at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

USBメモリが寿命ん

どうして呪われているかのように次々と…
posted by ashley at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

うるさいBGMを流す病院だと思って

この音楽はなんですか、と看護婦に聞いたところ「え、どの音楽ですか」と聞き返され、いやだから今流れているこの音楽と言ったら「うちではそういうたぐいのBGMは流していませんが」と言われましたそうか幻聴かこれどうりでどれもこれもオリジナリティがないと思っていたのね(笑)までも考えようによっては安く上がっていいかもなんにもしなくても心はしっかりコンサート気分みたいな
posted by ashley at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

入院6日目

そろそろ漫然としたマンネリの空気が蓄積し始めています
posted by ashley at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

今日も投獄生活

というわけで日長一日ネットサーフですこれはこれで結構疲れます目にも悪いしだったらするなとそうですね失礼しました
posted by ashley at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする