2014年08月31日

イベント参加ニ連発

きょうはとある創作系イベントにサークル参加でもその前にとあるジャンルのオンリーに立ち寄りです本家はへんしう長殿が朝から出席あたしは遅刻ーま多分現着したらへんしう長殿はスペースに布かけてお買い物の真っ最ちうと読みますがなにか
本命はじ・つ・は・11月なんだよへんしう長殿が数字をいっこ読み間違えて申し込んでしまったのね♪もったいないから参加するんです新作はだから次回までに間に合わせるこれもんでぷれっしゃーが
まだ8月だというのにもう秋のような陽気で気分よく一日遊んでこようかと思います

ゆうべの記録

大柴胡湯で9時半に就寝もう睡眠不足でふらふらだったしあっというまに寝入って5時40分まで爆睡しました夢も覚えていないよ久しぶりに青空を見た希ガス天気予報は夜半雨火曜日からやっと回復のきざしですかまあいちおう洗濯はきのうやったからいいかみたいな結局シャツ2枚乾ききらなくて一晩部屋で乾かしましたこんなんだったらきょう洗濯すればよかったまあいいよ
posted by ashley at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

夢日記

ゆうべはかなり長い夢を見ていて内容は今書いている小説に準拠している想定だったのですがどういうわけか潜水艦が頻出しましてそれ変だよあたしの小説に潜水艦が搭乗する場面はないよとか思いつつ「これは使える」とか発想したりして♪
posted by ashley at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

執筆続行

きょうも町までお出かけの行き・帰りに少し進んで11章が約2K文字ここまでの10章が最低3K文字くらい確保しているのでこの章もそのくらいは書き込みたいですがなにしろ気力が続かないし付け焼刃の知識がもう蒸発していて専門的な話しが展開できないもう一度参考書を読みなおさないといけない頭痛風味全開ですそれにしても今日は眠たいし目もよく見えないし早寝だよあしたはイベントだし
posted by ashley at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SF | 更新情報をチェックする

ゆうべの結果

大柴胡湯で9時半に消灯したのだけどさすがに寝坊しただけあって寝付けない寝付けないやっと寝入ったと思ったら雨音で目が覚めてしまいもう寝なおせずにあきらめて起床他のは2時45分でしたもうめちゃくちゃだよその後貯まっていた作業一掃に成功したのでまあいいかです今頃眠気が戻ってきたけどもう遅いきょう一日がんばって早寝するあしたはイベントだし
posted by ashley at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

とけい

枕元においてある置時計が実は30分遅れていたことが今朝になって判明ううむ電池がなくなったのかともかく時刻合わせして様子見状態

台所のタイマーはどっかから復帰
遅いよもう新しいの買ったし
posted by ashley at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

くもり一時雨

というわけで本当に久しぶりにバスを乗り継いで言ってきました町のご用最初の一歩を踏み出したときには果たしてたどり着けるのか本当に不安でしたケド歩いていたらすぐに調子を取り戻してフンフンフンってかんじでバス停まですぐに目的のバスが来たのはラッキーでしたそれで行きはひたすら小説の続きをタイプしていたのですがどういうわけか Bluetooth が使えずに画面の下半分を使ったソフトキーボードあたしあれだめよやっぱりローマ字にうりょくしかできないしやたらにミスタイプするしであんま進みませんでしたが帰ってからデスクトップでちょちょっと校正して11章をしうりょうさせ12章にはいりましたそれでね?帰りにも続きをにうりょくしようとしたのだけどますます状態が変になって電源とうにうしても最初のロゴを表示したあとかってにシャットダウンしてしまうのよこれはきのうのじうでんがよくできていなかったのかなと思いつつ帰宅して AC つないで電源とうにうしたらフツーに動くじゃないなんか気分よくないよじうでん状態も八分ってとこだしいったいなんだったのあれは
posted by ashley at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

うつうつ日記

きのうはほとんどしうじつ引きこもり状態でしたが今日から活動再開風味といいつつ午前ちうに訪問セールス(危ない内容ではありませんが)の予約がはいって一日の予定がかなりぶちこわれさらに今朝の寝坊でそのしうせいもできずもうどうにでもなれ状態ともかく午前ちうに済ませなければいけない作業はこの後さっさと片付けてううむいちじかんですかできるかなまあ出来るところまでってことでその後一番大きい作業を自動車で片付けてから町までお出かけするのはもう気力が萎えたらあしたにしよう(マテ
posted by ashley at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

きのうの報告

大柴胡湯で10時に就寝しましたが寝つきがよくなくて時間がかかった分朝が遅くなって起床したら8時を過ぎていましたもう信じられないやっぱ涼しいせいですね夢もめちゃくちゃ見まくって疲れましたそういえば内容はよく覚えていないケド悪夢で目が覚めかかったこともありり結局2本は見たことを覚えていてきっともっとたくさん見ているのだろうなと思いつつ残念なような疲れるような
posted by ashley at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

執筆再開

やっと時間を取れそうなのでメモを更新しました
あしたからタブレット握り締めてバスの中で再開しますよ
posted by ashley at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SF | 更新情報をチェックする

てんき

なんか先月くらいだったか天気の長期予報でエルニーニョだとか冷夏だとか聞いたような気がしてちょちょと調べたらなんですか一転発生は秋と予想して猛暑だってはっはっは(棒読み)
八月にこれだけ着込むなんて予想だにしなかったわ長袖が欲しいくらいだよまあ衣替えするまでは辛抱するケド
posted by ashley at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

きのうの結果

大柴胡湯で10時半に就寝しまして6時半まで爆睡でした
K部君はいいヒトだったとしみじみと懐かしんでみたりいつまでもくよくよするのがあたしの悪いところ
posted by ashley at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

きせき

町でご用を済ませてさて帰ろうかねというときに思い出したのですねそうよお墓よどーせまた叔父叔母が花とか生けちゃって線香たいてやり散らかして帰ったはず掃除しようと思い立ちハンドルをそっち方面に切ったわけです
それでとちうの道でいつもは直進するのだけれどこの二股左に行ったらどこにでるのかなと前々から気になっていた道にはいったのきょうは
それがそもそもの発端だった(長文ちうい)
しばらく走っているとなつかしい交差点に差し掛かりあここは昔よくK部君を送ってきたときに通ったよねそういえばK部君とは最近連絡がつかなくなっていたんだどうしたんだろうと気にはなっていたケド自宅の場所はアパートの近くまでしか知らなくてじうしょも分からなくて放置状態だったそうだ探してみよう
というわけでUターンしばらく走って古い記憶の中からふちふちと湧き上がってくる情報を頼りに右折
だらだら坂を右に左に曲がりながら昇って行くと記憶が次々とよみがえってくるが最後の詰めが甘くていつもK部君をおろしていた場所の景色と一致しない
こういうときに限ってドライブNAVIは狂っている
そういうものだ
試行錯誤を繰り返して同じ場所を走ること三回路地という路地を片っ端からチェック
とうとうここだという景色に行き当たる
そこは5階建ての公団住宅風のアパートが並ぶ団地の中
道は狭く駐車場はなくただ車通りもほとんどないので意を決して道端に放置
下車して歩道を歩く
この景色は中学からしばらくすごしたころを思い起こしてなつかしくなる
いかにも昭和の香りが残るそれでも建物は今風に改装されていてこざっぱり
立ち並ぶアパートの一階に集合の郵便受け
思ったとおりに苗字が並ぶ
K部……K部と捜して行くけれど見つからない
とうとう最後の一棟になってしまった
疑問を持ちながら最後の建物に向かう
思えば送ってきたのはいつも夜だったし記憶では五階建てのアパートではなくて高層ののマンションだった気がする錯覚だったのだろう記憶とはあてにならないと改めて思う
最後の建物でついに見つけたK部の表札やっぱり間違っていなかった記憶とはいえK部の苗字は思い出せても名前が出てこない……しかたがない突撃しよう
階段を五階まで上り呼び鈴を鳴らす
そして出てきた初対面の母上からK部君が三年前に肝臓を患って亡くなっていたことを告げられた

あまりのことにあたふたしてしまい満足な口上も告げられずにその場を辞したがそのあと運転しながら嗚咽が止まらなかった

みんな先に逝ってしまう
どうして年上はともかく年下まであたしを置いて行くのだろう
それが運命なのか

今夜は泣くと思います
posted by ashley at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

こうかん

結局 CPU 切り替え器は4台用に交換してもらいました♪
KVM-DVHDU4ですね
持って帰ってきたのはいいけれど結局まだ接続していないという(マテ
まあ……まえに買った2台用もそれで開封していなかったから交換してもらえたのだけど(汗
posted by ashley at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

XP マシンのサルベージ

データの抜き取りを依頼されまして放置してあったのを作業場に持ち込みましたがただでさえ隙間がないせまい場所なのに今は足の踏み場もなくなっていてミニタワーなど増設する場所など最初からありませんしかなたない今はイメージリーダーの上に積み上げてあります結線もこれからううむ
やっぱ机の下にある使っていない LINUX マシンを廃棄してその後に置くしかないよ
そうすると3台体制になるから CPU 切り替え器をどうしようかなと
きょうは雨だし
それでも出かけなきゃだし
行く先は2台用の CPU 切り替え器をこうにうしたお店があるし(以下略)

それはさておきサルベージした本体に付属していろんなアクセサリーが使いもせずに放置されていましたよ♪
  • アクティブスピーカー一式 (ACコンセントがちょっち難ありですが動作はします)

  • USB HUB (4口)

  • USB メモリ #1 (4 GB)

  • USB メモリ #2 (4 GB)

  • USB ポータブル HDD (14.5 GB)
さあてどうしよう
posted by ashley at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

きのうの報告

大柴胡湯で10時半に就寝したかったのですがなかなか寝入れずやっと寝て寝ぼけて時計を見たら6時過ぎていたのでああ起きようかなと思いつつまだ眠たいとだんだんとさめてきた意識で時計見直したら2時半でした長針と短針を取り違えていたよと寝なおし結局起床は5時でした雨が降っていて気分も最低とはいいつつ金策とかあってきょうも町までお出かけしないといけませんシクシク
posted by ashley at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

カルメン・マキ

Amazon.co.jp: Good Times,Bad Times~History of Carmen Maki~: 音楽アルバムは1枚しか持っていないのだけどカルメン・マキ & OZ は音楽市場に残るべき名バンド70年代(80年代?)和製プログレッシブロックの金字塔よでも「時には母のない子のように」がカルメン・マキだったのは知りませんでしたちょっとショックあの歌個人的にはあんま好きくないし確かに言われてみれば歌唱力は只者ではないけれど
posted by ashley at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

かしましハウス

これ
2巻だけもっていたのでこないだ読み直して気に入ったので1巻買おうとページを開いたらななななーんと8巻まであるのねびっくりしましたそれでどーせちうこだし状態なんか気にしない♪と8巻セットを格安でこうにうショップ発送でまだ出荷案内はないけれど近々届くでしょう楽しみよ
OL進化論35巻をまた一回りして1巻から読み直し始めているのでこれはこれで面白いのだけれどさすがにマンネリ感がありまして

ゆうべの結果

大柴胡湯で9時半に消灯したのはいいのですがいつまでたっても寝入れずダルメートとうにうも考えましたが結局寝付けて深夜覚醒したのが午前0時半その後も1時半2時半3時半4時半と覚醒と寝直しを繰り返してけっきょく起床したのは6時半でしたなんなんのよいったい状態です
やっぱ涼しいのが一番の原因ではないかと思いますが定かではありません
きょうはきのうよりいっそう涼しいらしいのだけれど蒸し暑いっていう感じがあってきょうはエアコンせめて除湿運転で行くつもり
なんか朝ごはん食べ過ぎたのか頭ぼっとしていますがそろり発進ですね
posted by ashley at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

ウツウツ日記

というわけできょうもいちにち作業の予定ですが天気予報によれば最高気温が 30℃に届かないというビミョーな気配にエアコン稼動させるかどうか悩みちうってそーゆーことより優先することがあるでしょう状態すでにものごとの優先順位が付けられなくなっているこれは危険信号です
こーゆーときにはとりあえず手近の作業からひとつずつ粛々と片付けて行くのが吉と過去の経験から分かっていますが内容について考えたり悩んだりしてはダメ←ここ重要ともかく何も考えずひたすら目の前の作業をこなすこれもんで
でもメーラーの未読数を見るにつけやる気が音を立てて失せて行くのがよく分かるよ
Neuro-PS 今朝は2錠入れてみましたが果たしてこれでしうちう力が向上するかどうか短期的な効能はあんま期待できない(と思う)ので
posted by ashley at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ゆうべの記録

大柴胡湯で10時半に消灯したのはいいけれど例によっての生活音攻撃で深夜覚醒ゆうべはそれがいつもよりしつこく続いて波状攻撃で寝なおせないこと推定30分以上だったせいか朝は6時まで爆睡でしたそれとも涼しいからかなまでも早朝覚醒したときはたいていまだ涼しいよだもんでいつもはこれを書くときには一仕事すませた後なんですが今朝はまだ朝ごはん食べた以外はなんにもしていませんううむ起き抜けからつまづいてノルマはてんこ盛りだというのにイヤーンな予感
posted by ashley at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

とあるジャンルのオンリーイベント

けっきょくちょちょっと参加してきちゃいましたが開始15分でにうじょう滞留15分で残りサークルさんひとつという状況ですでに完売サークルさんがあったのはあれは何ですか状態そして最後のひとつは単独参加の売り子さんがお買い物♪しかたない手持ちぶたさにその場に立ち尽くすこと推定10分ピクシブの告知では15分で帰ってくるという話しだったのにもどりは30分デスカーそしてふと後ろを見ればなんといつのまにか長蛇の列の先頭に立っていたのでしたしーかーもー立っていた場所がスペースからびみょーにずれていたためにあたしの次に並んだひとがあたかも先頭のように見えあたしはその横で時間を潰しているアフォに見えその一見銭湯風味はさあっさとお買い物を済ませてしまいましたここがあたしの押しの弱いところで何も言えずその後ろの方に「い……いいですか」と了解をいただいて二番目にお買い物を済ませましたせっかく置き去りにされていたお品書きで値段確認して小銭握り締めていたというのにまあいいよ買えたからこれもんであと別のサークルさんでは売りこの方から「以前にも買っていただけましたね(意訳)」と声をかけられ「ああ……そうかも……たぶん」と逃げました覚えよう

とあるジャンルのオンリーイベント

きょうもきょうとてお出かけしようかどうしようかいまだに迷っているという優柔不断な自分がかあいい

散財日記

キョドンのおかしい CPU 切り替え器をとうとう新調しましたがいまだに装着してませんいやきのうはいそがしかったのよそれできょうもまだ押しているのでいつ取り替えられるかはフメーまでもこれで原因追求の一助にはなりますね

交換すれば

いや……やりますやりますよいつかきっと
あこうにうしたのはELECOM パソコン切替器 DVI対応 BOX型 2ポート KVM-DVHDU2です
4ポートも考えたんだけどそもそも機体が2台しかないし3台目置く場所もないしお値段きっちり2倍だし使わないものにそんなに予算つけられないよと断念
とはいいつつ XP のオフライン仕様の機体が1台あってこれをアナログビデオ再生と画像取り込み用に活用したいとは思ってるのですが
まあ……そのときはそのときですねということで
posted by ashley at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

きのうの結果

大柴胡湯で10時半に就寝4時半にいったん目が覚めたですがすぐに寝なおして5時半に起床しましたよく寝たよということできょうも一日ゆるりとまいりますね
posted by ashley at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

気分はもうウツ

というわけできのうはしうじつ作業が盛り上がりませんでしたそれでもノルマはあるのでしぶしぶと達成結局締め切りを少し過ぎてしまってあたふたと後始末をする羽目になり

お出かけしたついでなんだからとスーパーマーケットによってお買い物久しぶりでした

オドメーターを確認してオイル交換の時期だったことを思い出ししまったガレージと連絡を取らなければとねまた忘れていたのでここにメモといってもどうせ見ませんが

で帰宅してからさらに追加で発生した作業を済ませて7時半もう気力がなくてシャワーですませました

きょうは町までお出かけなのでついでに引取りとか消耗品のほきうをしますあとキッチンタイマーが行方を不明してしまったので買いなおしだよ猫かしら

そしてらいしうから怒涛の銀行引き落としが始まります金策金策今月も心休まる閑はぜんぜんありませんでした
posted by ashley at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

きのうの記録

大柴胡湯で10時半に消灯0時半に生活音攻撃で覚醒したものの寝なおして5時に起床しました

部屋の扉を開けたままだったので夜明けの薄明かりに反応してしまったのかなと思いますケド締め切っていてもどっちみち覚醒してしまうのだからまぁいいか状態

今日はお医者様先生との面談なのでこれからお出かけです
posted by ashley at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

レキソタン

きのうは作業が一段落してかなりゆっくりマイペースで進められたのですけどおとついはそれをすませるためにスケジュールがかなり押していてきつきつでした

圧迫感もあって気分が悪くなってきておもわずレキソタンをとうにう

効いたのかどうかは最後までわからなかったケドともかく作業は無事にしうりょうしたのヨカッタ

そういえば胸も痛かったよね藪医者にニトロは効かないって言ったのにまた処方してくれて忘れているのだわまちがいなく
posted by ashley at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神病 | 更新情報をチェックする

G のこととか

ふと気がつくんですが最近 G を見ないななんて
というのはこないだおにいちゃんの部屋で特大の G が目撃されこれはいけないと殺虫剤を塗布したりしていたらそのあとホイホイにかかったのであこれ久しぶりだなあと
それでどうしてなのか考えたのよ
考えた考えた考えた

猫を飼い始めてから見ないのです

あたしの作業場はたいてい扉開け放していて猫の出入りは自由なんですね一方お兄ちゃんはシュミの環境が荒らされるのを嫌がって扉を閉め切っていて猫を締め出しているのこれだよ

近頃はよくせみを取ってきて遊んでますね猫共
posted by ashley at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

きのうの報告

やー書き込みを失念していたよごめんなさいというわけで大柴胡湯で11時半までねばって6時半まで爆睡しましたたまにはこーゆーのもいいでしょういや寝際にね突発自体がねくわしくはごにょごにょごにょなんですが
posted by ashley at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

きのうの結果

大柴胡湯で10時半に消灯疲れていたのかあっというまに寝入ったのはよかったけれど目が覚めたらまだ暗くてそれでもしかたない起きようかなと時計を見たら0時半というのはちょっとひどいよというわけでそのまま寝なおして起床は3時半でしたやっぱ寝足りないですねとはいえ昼寝をしたくてもどうしても寝入れないので夜までこのままつっぱるしかないみたい
きのうはしうじついそがしくて引きこもりっきり状態で8時半まで作業していて結局おフロもシャワーもパスでまあいいやいちにちじうエアコンのがんがんに聞いた部屋に閉じこもっていてろくに汗もかかなかったからとそのまま寝たのがいけなかったのかもです
今夜は久しぶりに長湯すると心に誓いますよ(握りこぶしギュ)
posted by ashley at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

作業日記

きのうはだらだらと休みを取りながらも14時間ばかり作業していたみたいでこれは記憶にあるかぎりの新記録だよまだまだやれるのかなと思いましたがきょうはその余波が思いっきり来ていて朝から茫然自失状態こんなんできょうの作業ができるのかはなはだ疑問とはいえノルマは待ってくれませんので Neuro-PS 飲んで粛々と粛々とちなきのうの万歩計は1400と史上最低記録を更新したモヨン
posted by ashley at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

きのうの記録

大柴胡湯で10時に就寝3時半に早朝覚醒してああこれだときのうと同じパターンだケド寝たのが遅い分不利だよとか思いつつ二度寝してけっきょく5時45分に起床しましたゆうべはけっこう長い夢を見ていたみたいですが覚えているのは一部分だけ大学のときのどうきう生が遊びに来てなんと胸元まで届くながーいあごひげを真っ黒に茂らせていましてもうびっくりでした背の高い男でしたがいつのまにかあたしより背が低くなっていて?状態夢の記憶なんてそんなものです
posted by ashley at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

イベントの後始末

いま整理中ですがとりあえず
  • 沖縄退役軍人会
  • にょりこ
  • 花苺
  • ゆりりんの素
  • Tear Drop
といったあたりは押さえられたモヨン最後の一冊はびみょーですが……まあおいおい捜していきましょう

今年の夏はしのぎやすい

あんまり涼しくて寝るときに扇風機が必要ないですしとはいえ作業ちうはしっかりエアコン全開ですがどうかすると外気のほうが温度低いんでないかいとかトイレ行くときなんかに感じます特に陽が射す前とかかげった後とか顕著ですよおまけに風あるしおかげで洗濯物の乾きがいいよ♪
posted by ashley at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ゆうべの報告

大柴胡湯で9時45分に消灯しまして目が覚めたら3時45分ううむちょっち早いよと思いつつ起床しましたまあきのうはほとんどしうじつ引きこもりだったしたいじうも増えていたししかたないでしょうそしてきょうもしうじつひきこもる予定そしてその翌日もそしてその翌日もまでも土曜日にはお医者様先生との面談がはいっていますので
posted by ashley at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

ドサディ実験星

これ
イベントの三日間で読みきりましたケド何回読んでも新しい発見があってというかあたしの場合それは割りとでふぉなんですが今回もこれまで何度も読んだのに気がついていなかったところとか腑に落ちたところがありました
Dune でも盛んに書かれていました「陰謀の中の陰謀の中の陰謀」「策略の中の策略の中の策略」が十重二十重に渦を巻いているような印象がありましたが今回読み直してようやっと一歩下がって読むゆとりができたような気がします御大が存命中にそこまで読み切れればよかったのにと先に立たないのが後悔と申します
ついに古書の装丁がぼろぼろになってしまったので昔盗った狐塚自作のカバーをかけましたあたしは学生のころに書店でパートしていたことがあってそのときに覚えたのです
思えば書籍をいじったり自作したりするのはその辺にルーツがあるのかもしれませんね想像ですケド
posted by ashley at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SF | 更新情報をチェックする

お手軽お気楽 AMAZON 開店

だれでも簡単に始められる通信販売ということで尼に何冊か古本を登録していたのです
きのう尼から発送要請の連絡があってあら一冊売れたのねと
これから梱包して宛名書いて発送です
なんか嬉しい ♥
posted by ashley at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

湾岸戦争の総括

今年の夏は去年に比べたらよほど涼しくて楽でした
それで思い出したのだけれどいつも二日目の朝から三日目にかけて弱音をはいて三日目は終わってみれば意外と楽だったみたいな展開ですねこれは一日目に飛ばしすぎるのと二日目は比較的楽なのと三日目はサークル参加しているせいだと思います
次のイベントはらいしうのコミティアよ新刊はないですケドね
本命の11月のコミティアとまちがえてあわわあわわ

きのう・湾岸戦争三日目

やっぱサークル参加は同じ即売会でも一味違うわということで例によってきっちりお買い物もしましたが売り子の醍醐味も楽しみました結果は書かぬが花ショボーン
帰りはへんしうちょうを自宅までお送りしてとちうスーパーマーケットのフッドコートで炭酸飲料など飲みながら歓談したりお盆なのですねちうしゃ場がらがらでしたしでもどういうわけかフードコートは子供が多いせいかいつもより騒々しくてあたしは耳が悪いからへんしう長どののお言葉がなかなか聞こえなくて苦労しました
それからこのちうしゃ場の混雑の具合からして町も空いているのではないかなと思いご用を済ませに回ったらどんぴしゃで日曜日の夕方だというのに繁華街のコインパーキングに空きがあってワンコインでご用を済ませることができました
けっきょく帰宅したのは7時を過ぎていてこれは最近では例のない遅い時刻よもう時間がなかったからシャワーで汗だけ流してさっさと寝ましたつか起きてられなかったというのが正解です

ゆうべの結果

大柴胡湯で9時15分にしうしん5時15分まで8時間爆睡でしたまだ疲れが取れないし眠たいしコーヒーでムリムリ起きたってカンジだよ
posted by ashley at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

ゆうべの記録

大柴胡湯で9時半に就寝して4時に起床しましたきょうは連日の酷使にからだが慣れてきた感じですこれならあといちにちどうにかがんばれそうよ
posted by ashley at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

アカヒ営業必死だよ(笑)

最近取っていないアサヒ新聞がよくポストにはいっているのね

アサヒ部数落ちてると見るケドどうお
posted by ashley at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

湾岸戦争二日目日記

むぅ全身が疲労で悲鳴を上げていましたやっぱきのう飛ばしすぎたみたいですきょうはもうすっかりおとなしくしていましたがそれでも帰り道はあきらかに疲れているのがわかりましたしこんやはせいぜい早寝してあしたのさいしう日に備えますちなおめあてのN*** F*** A** は新刊を落としていたふいんきシクシク

湾岸戦争二日目予定

これからお出かけですが全身の筋肉がきのうの運動で悲鳴上げていましてしょうじき行くのがつらいですまあしかたありませんケドきょうは東方あるしあと N*** F**** A** とか

ゆうべの報告

大柴胡湯で9時半に就寝ゆうべから今朝もけっこう風が強くて開けっ放しの窓にかかったカーテンがばっさばっさと揺れる音でなかなか寝入れませんでしたケドいったんにうみんしたら4時45分まで爆睡しましたやっぱ疲れてます
posted by ashley at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

湾岸戦争1日目

去年より暑くなかったからそれなりに楽でしたねまああしたもあさってもありますから長期戦で最初からあんま飛ばさないように気をつけましたきょうの結果はまずまずで壁際とかも結構漁れてよかったですただ高い本が多いのか予算がなんか超過気味でこれで三日間戦い抜けるのかしらと不安になりますケド

湾岸戦争1日目

さてこれから出撃です無事生還できるか見事撃墜されるかお楽しみに♥

きのうの結果

大柴胡湯で10時にしうしん5時の目覚ましまで爆睡でしたなんか夢を見たような「気」がしますが定かではないよ
ううむ
posted by ashley at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする