2015年07月31日

テトラミド

まあセロクエルよりよほどマシですがそれでも起き抜けの後眠たくて眠たくて何もできず結局お出かけしてバスの中で30分以上寝てやっと目が覚めたというカンジこのへん抗鬱剤は全部同じですねその後も頭すっきりせずよく回らずプログラム組んでみようとするけれど例によって考えがまとまらずいやプログラミングできないのはクスリのせいじゃないと思いつつつい逃げてしまうのねけっきょくメモ一枚書きかけたところでギブアップですだいたい15時間くらいかかって代謝するみたいだし今夜はもっと早く飲んでみようあしたもお出かけのご用ができたからバスで寝られるし
posted by ashley at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神病 | 更新情報をチェックする

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう新しく処方されたテトラミドを8時にとうにう10時に消灯しましたがなかなか寝入れず11時半には早くも瞬間的に覚醒がありその後も何度か瞬間的な覚醒を繰り返して結局5時過ぎに起床しました天気は晴れ気分はうつうつさらにしうりに出していたママンはインターネッツの伝票番号照会サービスでとっくに修理が上がっていることを確認電話もしました係員は留守番電話に伝言を入れたと言っていましたが該当期間ちうの留守番電話は無言メッセージ一件のみこれで察しろというのはあんまじゃないかとともかくきょう町まで取りに行きます帰ってきたらクーラー入れてひきこもり
posted by ashley at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうさらに鮭に逃げてダブル3.5杯で9時半に消灯して5時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじっセロクエルのおかげで眠くて脱力感があって何もできずそのことにいらだって焦燥感も何もあったもんじゃなくとうとうセロクエルを飲んだのはおとついの夕方ときのうの朝だけになりましたので今朝はどうやら代謝したらしくてそれと同時にウツも焦燥感もどうやら解消した風味ですがせっかくお医者様先生に予約を取ったのでこれからお出かけしてきますゆうべは洗面所の蛍光灯と枕もとの蛍光灯が同時に寿命になったので交換しないといけないしあれやこれやでしうじつつぶれるでしょうきっともううんざりです
posted by ashley at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうセロクエルを8時に追加鮭に逃げて10時に消灯5時半に起床鮭とセロクエルが残っていて起きた後も茫然自失今までなにもできないよたぶんしうじつこんな感じなのだろうと天気は晴れ気分はウツのどん底だめだわこれ
posted by ashley at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

うつうつ日記

土曜日の昼過ぎから来ているウツの大波がいまだに引かずとうとうお医者様先生にHELPのお電話手持ちのクスリをさがしてとりあえずセロクエル見つけたのでこれでしのいであしたは休診日なので木曜日の朝一番に予約を入れました何なんだこれずっと割と低空飛行とはいえ何とかなってきたのに
posted by ashley at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ゆうべの報告

抑肝散陳皮半夏を7時にとうにう10時消灯の予定がたまらず9時半に消灯これは早朝覚醒あるなと思いつつ2時半3時半と覚醒と寝なおしを繰り返して3時45分に起床しました天気は曇り気分は最低最低きょうは朝から暑くていよいよ夏模様だなあと思いましたがとはいえきのうも夕方になったらあの暑気がするすると消えて行って夜にはエアコン切ってもしのげましたからこの短期の峠は越した風味ですまあこの夏は平年並みという長期予報を聞いた気もしますがこの平年並みという用語が曲者ですよねきょうは予定がないのでしうじつひきこもりで
posted by ashley at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にダルメートを8時にとうにうして満を持し10時に消灯してほぼ即時爆睡2時半3時半と深夜・早朝覚醒があって寝なおして4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きょうも暑くなるという予報でげっそりしています町までご用でお出かけした後は例によってエアコンつけてひきこもりで土曜日の午後から襲われているウツの大波は大方引いたようですがまだ余波が残っていて机の上は積み残しの作業がいっぱいきょうじうに全部片づけてと思っていますが何よりイメージ・リーダの上に載っている三冊の雑誌の扱いを決めかねているのが諸悪の根源かなともう読まなくていいからしょせん寄贈本なんだから即本棚直行でいいからと意識では分かっているのだがからだがなぜかいうことを聞かなくてマジ困っている状況できのうは本当にウツでウツで何もできなくてしうじつエアコンつけてひきこもって何もしませんでしたたまにはそんな日曜日もいいかもとかさすがにフロにははいりましたが湯音を40℃まで落としたのにまだ熱いよまあさすがにフロ上がり汗はあんまかきませんでしたね夏場はいいかもです
posted by ashley at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

ゆうべの推移

どうしたわけか昼過ぎに町のご用を終えて帰宅した後からウツの大波が音を立てて襲ってきまして夕方までラジオも聞かずパソコンもつけずに冷房だけ入れてひたすら雑誌を読みふけっていました何だろうこれ的状況そしていつものように抑肝散化陳皮半夏をとうにう鮭に逃げてワインボトル一本で10時に消灯8時に起床しましたよく寝たわやっぱずっと睡眠不足が続いていたんだなときのうは行きかえりで昼寝できなかったしそういえば行の車中はいつもより混雑していてしかもたぶんどっか精神を病んでいると思われる巨大なちうねん女がひっきりなしに周囲に罵倒の言葉を吐き散らしていてしまいにこちらも気分が悪くなったりしたんだった今思い出してまた不愉快にうつうつきょうも天気予報は暑い暑いの一言なのでひきこもりでワンフェスはパスだよ
posted by ashley at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

ゆうべの記録

しうじつ睡眠不足で目が久しぶりによく見えない一日で抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう9時半には消灯して即爆睡とはいえ1時半2時半3時半と覚醒を繰り返して4時半に猫の鳴き声で起床しました天気は晴れ気分は最低いや暑い暑いきょうはイベントのカタログを買いに町までお出かけですついでにこないだパソコンのフロントベイの盲蓋についてきたLEDのケーブルが短かすぎてママンまで届かないので延長コードをこうにうの予定しうまつはエアコンの使用率が上がるので自室で使えないのが遺体よあしたはワンフェスなので午後までは使えそうだけどね
posted by ashley at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう10時半に消灯して寝入るのに推定一時間そのあと一時半二時半三時半と深夜早朝覚醒を繰り返しそのたびに結局寝なおしに成功して4時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低きょうはやぶ医者に薬をもらいに行ってひと仕事した後はひきこもってゆうべインストールした64ビット版MS-ACCESSをいぢってみる予定です
posted by ashley at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう鮭ダブル3杯で10時半に消灯して5時に起床しましたとちう最近毎晩のように猫が深夜攻撃をかけてきますのでしばらくうつつで相手をして例によってぷいと消えていきました天気は雨気分は最低きょうはしうじつひきこもりで作業の予定ですあでも食材が切れているので一度は買い物に出ないと
posted by ashley at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

再インストールの夏

というわけで今はサブになったマシンのWindows再インストールですこれで何回目かもう忘れましたまだ半月かそこらだよもう信じられない初めてこうにうした○srockのママンが不安定なのかなあ最初のパーツは起動に失敗して販売店でリビジョンの新しいものと交換して動作確認の上納品してもらったのだけどインストール後もWindows updateに失敗するしOfficeはバージョンが違うとかなんとかいうメッセージでアイコンを削除されスタートメニューから起動できずしかたない削除して運用つかACCESS単体での作業専用に使用してきましたが我慢の限界ですというわけでさっくりとシステムディスクを初期化してインストールしなおしましたますますウツだよ
posted by ashley at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうゆうべは鮭に逃げてダブル3杯で10時に消灯即爆睡モードにはいって4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きょうは町までご用なのでこの後お出かけ帰宅したらまたひきこもって作業です昼間は暑いけれど今のところ朝晩はそこそこしのぎやすいので助かりますクーラーも5時過ぎたらイラネって感じだし
posted by ashley at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

狂気の設備投資

パソコン2台を近代化改装したおかげでむちゃくちゃお金かかりました
  • ママン3台(1台修理ちう)……5マソ
  • CPU1台……2マソ
  • メモリ4GB*4……4マソ
  • グラボ2枚……3マソ
  • CPUファン2個……1マソ
  • 静粛電源1個……2マソ
  • 静粛筐体ファン5個……1マソ
合計が18マソってMJDK?めっちゃ落ち込むんですがしかもバックアップ機はいまだに運転が安定していないしまたWindowsインストールし直しかと思っているしどっちみちOFFICE HOMEはバージョンが違うおとか言われてアイコン消されて起動しなくなったから削除したしいつになったら平和な日々が戻ってくるのか(ありえないから)
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

ゆうべの報告

抑肝散陳皮半夏を7時にとうにう10時に消灯してそのまま爆睡2時に覚醒がありましたが寝なおして4時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低きょうはお医者様先生との面談です帰宅したら作業があって夕方までかかると思われもうだめなのね(CV.林原めぐみ)このところ二晩続けてクスリなしで爆睡できているのはなぜなのか理由とか原因とかフメーほんとう自分のからだとはいえ謎ばっかだよきょうはお医者様先生に何を訴えたらいいのかわからないあっという間の二しうかんでした
posted by ashley at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ひぐらしが鳴いている

びっくりしたなあまさかここで聞けるとは思わなかったよそれでねひぐらしっていうとやっぱエヴァですね
posted by ashley at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

不安定な新インストール

新しいママン新しいシステムディスク新しいメモリと古いCPUのシステムがどうも不安定でいけませんWindowsのインストールは無事にしうりょうしたものの Update がうまくいかずまた Office Home の EXCEL と WORD はバージョンが違うとかごねられていつの間にかアイコンが無効にされ起動もできなくなりましたのでとりあえず削除してしまいました今は ACCESS だけあれば当面の作業はできるので支障ないですが放置はできませんううむ Windows もう一遍再インストールかなと考慮ちう ACCESS のシミュレーションは思惑通りの結果が出ないしこれはこちらの見込みが甘いせいなんですがそんなこんなで最近短期になってうつがますますひどくなっている感じです筐体ファンCPUファン電源を全交換して徹底的な低騒音化を図り結構奏効して静かなのだけが救いですグラボは廉価版のファンレスだしね
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | 更新情報をチェックする

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう金・土と二晩続けてダルメートで寝たせいかいちにち頭がぼーっとして今にも寝落ちしそうになりでもとうとう眠れずコーヒー飲んでも○ンティアかじっても眠気が取れませんでこれはやっぱりクスリに頼ってはだめなのねとゆうべはなしで寝てみましたところ9時半にはもう睡魔に負けて消灯そのあと2時と3時に覚醒がありましたがどちらも寝なおしに成功して結局4時45分に起床しましたまだねむー天気ははれ気分は最っ低きょうはイベントなのでこのあとお出かけしてきますなんかこのところまいしうのようにイベント詣でいている希ガスまあいいケドね
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7じにとうにうさらに8時半にダルメートをとうにうして10時半に消灯2時に深夜覚醒がありましたが寝なおして4時に起床しました天気は晴れ気分は最低きょうは町までご用があるのでお出かけしてさあっさともどってきてまた作業を続行しようと思っていますそれとも作業を優先して町のご用はあしたにするかもしれません気分次第なのよ♪マテきょうは日曜日かううむアンチ・ウィルスの全ディスクちぇきがあるなあやっぱ待っているのがうざいからお出かけしようかいやあしたイベントなのでねこんしうだけスケジュールを動かしてもいいのかあ~まんどくせむぅあさごはん食べたらねむー
posted by ashley at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にダルメート2錠を8時半にとうにうして10時半に消灯夜中に例によって猫の乱入がありましたが寝なおして3時45分に起床しましたこんなもんかダルメートは長時間効いてあと効きはじめが遅いという記事を見たのでゆうべは少し早めにとうにうしてみました天気は晴れ気分はさいていきょうはいよいよ夏の湾岸戦争紙版カタログの発売(一部ではきのうから)なので買いに行きますついでにメインマシンのフロントベイにSDカードリーダーを入れられるのでこれのアダプタも調達の予定これはサブマシンからはがしたものサブマシンにはカードリーダーに加えてUSB2.03.0もサポートするものを新規に入れましたサブマシンは筐体上部にUSBを持っているのでサブマシンもあるのですが筐体の一番下で使いにくいので結線せずにもっと上のフロントベイに入れました
posted by ashley at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうなんとなく鮭飲んだ翌日は一日だけ尾を引いてしまうという最近のしうかんでダブル3杯シングル1杯で11時に就寝そのまま爆睡して4時45分に起床しました天気は曇り気分は最低夜中に猫が遊びに来て起こされ横になったまましばらく相手をさせられましたがいつものようにぷいといなくなりすぐに寝なおしました猫ってやつはきょうは警察が来るので午前ちうはお相手です生活課だと思向こうも初めてのこととか口走っていましたが何聞いたって本当のこと口割るわけもないので淡々とこなす予定
posted by ashley at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

ゆうべの顛末

銀行時代の同僚と会って最近の情報など交換しながら焼き鳥折からの台風にあおられた小雨の中を帰宅してシャワーを浴び推定9時半に就寝して7時半に起床しました天気は曇り時々雨風味気分は最低FMラジオを聴いている古いチューナーがとうとう壊れて同調が固定しなくなり勝手に受信周波のスキャンを始めてしまうようになったのでこれは修理ですね先月も様子見でメイカーに電話したらとっくに純正の部品はなくなっていて代替品の在庫も残り少なくもし修理するのなら一刻も早くと言われていましたしかたない
posted by ashley at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうこのところ睡眠不足なのか夜早くから睡魔があってゆうべも8時には横になって8時半にはもう我慢できなくて消灯しましたが例によって朝まで寝ることなどかなわず0時半過ぎに覚醒それからしばらくのたうちましたがとうとう寝なおせずあきらめて2時に起床しました日が出てみれば天気は晴れ気分は最低起きてから約1時間きょうは尼損の大売り出しなのでしばらくネットサーフして遊んで半分寝ていたこともありあっという間に1時間ろくなものがないなとか欲しいものはやっぱ売り切れているなとかまああたりまえの感想でした当然ながら何も買わずきょうはきのうの作業の積み残しがあるので町までお出かけして夕方からお友達と遊んできます♪
posted by ashley at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうなぜか町までの行きかえりにしっかり昼寝したというのにまだ眠くて我慢できず9時半に消灯してあっというまに寝入りましたが当然ながらクスリなしでは朝まで持つはずもなく0時半1時半2時半3時半と覚醒を繰り返しましたなかでも0時半の覚醒は寝なおすのに推定30分かかりましたがどれも結局は寝なおしに成功して最終的に4時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きょうは作業がたまっているので町までのご用はあしたに順延してひきこもりですいよいよエアコン入れますよ♪
posted by ashley at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

ゆうべの結果

抑肝散陳皮半夏を7時にとうにうちょっと不愉快な話があったのであっというまにヤケ酒といってもダブル3杯ですがそれであっというまに爆睡して深夜2時に覚醒がありがんばったら二度寝できて5時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きょうは町までご用なのでお出かけですその合間に作業して Windows をインストールしつつあれなんだっけ
posted by ashley at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

昼寝

きょうはイベントということでお出かけしてきましたが帰りに荷物の引き取りがあったので自動車ずっとねむいねむいと思いつつ運転して帰りにミンティア買って結局帰宅するまでに全部消費してしまいましたそして帰宅してすぐにコーヒー一杯飲んでがまんできずに昼寝もうね自宅で昼寝したのもう記憶にないよどれくらいぶりのことかお医者様先生に最近自宅で昼寝できないんですと訴えたらそれは緊張しているせいだと言われましたが緊張も打ち負かすほどの睡魔やっぱ連日の睡眠不足に加えてきのうからの気温の上昇でダメージきていますかねえ時間は推定30分ほどでした
posted by ashley at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうさらにダルメート2錠を追加して10時に消灯爆睡モードで4時まで途中覚醒もありませんでした天気は晴れ気分は最っ低きょうはイベントがあるので朝からお出かけですこんしうはパソコンのトラブルで水曜日の夜からほとんど作業できませんでした閑古鳥が鳴いていたのが唯一の救いでこれが書き入れ時だったりしたらたぶん世をはかなんで○んでいたでしょうそれくらいひどい状況でしたイベントの帰り際に電気屋さんによって故障個所の特定作業を依頼したパソコンを引き取りますこれが推定じうりょう20キロということであんまり重いので持ち込み時にこれは腰に来ると思ったほどでしたこないだこうにうしたコロコロを持っていくつもりです売り場からちうしゃじょうまでこれで運ぼうというわけですつっこんだしうり費もはんぱねえがおかげさまでママンは新品 CPU は6コアになったしメモリは32GBだしSSDから起動するし筐体ファンも完全粛清化して本当に静かになったしカネのかけがいはありましたあとは来月の支払いをどうしのぐかだけです
posted by ashley at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうわらわらと作業していましたなにもかも押せ押せになってしまいしまいに睡魔にまけて気が付いたら机で寝ていました0時半そのまま布団にはいって爆睡です4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低この数日パソコンが絶不調で結局原因がCPUの不良と判明するまでにママンを3枚メモリを2組グラボを1枚こうにうしてしまいました当然ながら最後にCPUも今のところ1個合計するととんでもない出費ですがないと作業ができないのでしかたありませんママンは完全に余りますしかたないネットオークションで叩き売るかみたいなついでにこの騒動の中で使用ちうのハード・ディスク3台に不良が見つかり早々に抜去処分ですどれも冗長化したデータのバックアップに使用しているものがあるので特に新規投資は必要ないですもうカネがカネが
posted by ashley at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

ゆうべの記録

結局ママンの修理が間に合わなかったのでかなりやけをおこしていてなにしろメインマシンとバックアップの両方がなくなったものですからほとんどパニックで残っているのはタブレットだけこれには MS-ACCESS を入れてないので作業ができないのよそんなこんなでもうだめだと世をはかなんで鮭に逃げて推定ダブル3杯10時に消灯5時15分に起床しました天気は10日ぶりに晴れ気分は最低起きてからいろいろと考えていましたが作業ができないのは即しうにうにつながりますのでこの際四の五の言ってられないこれからもう一台こうにうに走ります頭痛いわ正直同じママンをまた買うのは気が重いのだけれどWindowsの再インストールでまた時間を無駄にするのは何としても避けたいのでハード・ディスクの資産を流用できるように同じママン同じ銘柄のCPUにしますこれから逝ってきます今はタブレットにUSB経由でデスクトップのキーボードを接続してマウスはBLUETOOTHにしたのでかなり快適ではありますでもACCESSがないとねえ
posted by ashley at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

トラブル告知

2台あるパソコンが両方逝ったのでけさはタブレットから外付けのkeyboardもなぜかつかえないのできょうは復旧するまで書き込みはなしで
posted by ashley at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

のみじょし 1

これ
ゆうべ寝際に一気にバスターしましたひたすら鮭飲んで騒ぐだけの4コマまあいいかもです

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにお医者様先生に訴えてはいはいと処方されたダルメート2錠とうにうして10時に消灯3時に起床とまるで変わりないではありませんやっぱりなあということで天気は晴れっぽ気分は最低このところずっとプログラミングしていて一種のシミュレーションなんですが18万トランザクション読み込んで計算するのに5分かかります待っている間が手持無沙汰だったけれど今朝は各パラメーターの初期値と終了値に増分をこれまでソースコードにハードコードしていたのを画面にうりょくするようにして連続運転できるようにしましたこれで5分待ってはパラメーターを変えて再実行の手間がなくなり手が空いたのでこうなると閑人蟄居して不全をなすの典型になりますふっふっふ
posted by ashley at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう残りがわずかな鮭をダブル2杯で空にして10時に消灯3時に早朝覚醒して二度寝して3時50分に起床しました天気は曇り気分は鬱々(←手では書けない)きょうはお医者様先生との面談なのでこの睡眠不足について愚痴りますがどうせ対処は眠剤なので飲みたくないなあと思いつつまだ原因になっていると思われるプログラミングと格闘しつつこれを書いています一回の実行に約5分かかるので結果をその場で確認するのが面倒だよこういう性格だからプログラミングには向いていないと思うのだけど何しろこの短い一生でおそらく3000本は記述したと思うからなあそら想像力(創造力?)が枯渇するわけだわ何もかもプログラミングに飲み込まれたものなあ恐ろしいわ
posted by ashley at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

ゆうべの顛末

ずーっと睡眠不足が続いていてそれでも寝入ったら4時間くらいで覚醒してしまいますます睡眠不足が蓄積するばかりで昼寝ができるのは唯一移動中の電車やバスだけ時間もせいぜい10分では何の足しにもなりゃしないあしたはお医者様先生にこの悩みをせつせつとうったえてやうと思いますがその前にまずいっぱい寝たいということでゆうべは鮭あーんどクスリ使って6時に消灯即爆睡起床は4時でした7時間いいんじゃないみたいな天気は雨気分は最低きょうはひきつづきひきこもりで作業します
posted by ashley at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

雨靴が配達されたよ♪

通信販売で靴を買うのは勇気が要りますが今回は寸法もぴったりフィットで返品交換の要はなしよかったとほっと胸をなでおろしました少しでもなじませようと家の中ではいています
posted by ashley at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう10時に消灯して例によって連日の睡眠不足で即寝落ちした割には1時とか2時に深夜覚醒があり3時に覚醒した時にはもう目が覚めているふいんきそれでもがんばって30分ほど二度寝して結局3時20頃起床しました天気は雨気分はそういうわけで最っ低きょうはイベント巡りです天気悪いしそもロケーションの移動を考えて自動車を使いますよ帰宅したら雨靴が到着の予定ううむあと一日早ければ使えたのに使えたのに使えたのに使えたのに
posted by ashley at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

雨用の靴が昇天

ずいぶん長いこと使いましたがきのう歩いていたらついに左側の靴底が剥がれ落ちました速攻で処分しぽちっとな今回の選択はMIZUNO ミズノ ウエーブナビゲーションいいんじゃないの?
posted by ashley at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう10時半に消灯しましたが寝入りばなにお約束の生活音攻撃がありなかなか寝入れず推定1時間いつの間にか寝入ったのはいいけれど目を覚ましたら3時で少し頑張りましたがまったく寝入れず15分で力尽きて起床しました天気は曇り予報はのち雨きょうはご用がないのでしうじっひきこもりの作業ですあしたは雨というのにオンリー巡礼の予定そう2か所なんだよ天候と移動を考えると自動車ですね
posted by ashley at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

ゆうべの記録

抑肝散加陳皮半夏を7時にとうにう0時に消灯して爆睡4時に覚醒しましたが二度寝して5時に起床しました天気は今のところ晴れ予報では午前ちう一時雨気分はウツウツきょうはお出かけのご用がありますがもうたまりにたまった積み残しの作業を片付けるべく鋭意ひきこもりで
posted by ashley at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうさすがに連日の4時間睡眠の打撃が蓄積してきてきのうも町までの行きかえりについうつらうつらとしていましたがもう夜になったらだめだめ10時に消灯して即爆睡モードがはいり4時10分まで深夜覚醒もなく久しぶりによく寝た風味とはいえそれでも6時間強なんですがきょうは社会保険事務所か……混雑するだろうから開庁と同時に飛び込もうということで朝一でお出かけあとは引きこもって作業で
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする