favicon.ico
当ブログでは中国製品の不買運動に参加しています

2015年08月30日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート1錠を8時にとうにう10時に消灯して3時半に起床しました天気は曇り予報は時々雨気分は最低きょうはCOMITIA113にサークル参加ですよもちろん商売がらみですがへんしうちょうどのに再開するのは4か月ぶりお元気でしょうか
posted by ashley at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートをゆうべは1錠(いつもは2錠)8時にとうにうさらに鮭も少し入れて11時半に就寝7時に起床しましたこのところ鮭入れているせいかものすごい寝られるさらにきのうは昼寝までしたしバスできょうも町までご用があるのでこのあとお出かけまた万歩計の数字を稼げるよあしたは COMITIA 113 まだ巡回先の確定ができてないし帰ってきたらカタログ見直さないとね
posted by ashley at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

ゆうべの記録

7時に抑肝散化陳皮半夏をとうにう鮭に逃げて11時半に消灯7時に起床しました天気は曇りで雨模様気分は最低きょうはこれから町にご用ですぽつりぽつりとにうでんするメールが業務からなかなか放してくれないのよ
posted by ashley at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう鮭を入れてべろんべろん就寝時刻はまるでフメー推定10時半にしとこう6時に起床天気は曇りのち晴れ風味きのうよりちょっち暑かったケドこれが8月ですか風の気温のおかげで作業がはかどるはかどるエアコンもなしに昼近くまでは扇風機もいらんかった結局ほとんどひきこもり状態で作業を続けて積み残していたのをほとんど片づけて気分的にほんの少し余裕が出たかな風味で日曜日の夜にお誘い♪もうリバウンドがすごいすごい
posted by ashley at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

ダルメートやっぱきついわ

一番長時間効果が持続するという能書きの割に5時間寝られればいい方で寝る直前に服用するともう寝入れないくらい効かないと思っていて最近は寝るより2時間くらい前に服用しているのがいいのか割と寝入りはいいのだけれどやっぱり5時間くらいしか眠れないと思っていたのだけれどきょうになって初めて気が付いたのね二度寝三度寝するんだわ薬効抜けるのに軽く15時間はかかってるしきょうもあんな早く起きたせいだよと8時から1時間二度寝してそれからお出かけバスで移動地う1時間以上爆睡してご用を済ませ帰りのバスでもうつらうつら降りて歩き始めてやっと目が覚めたというふいんきでやっぱだめだわあれ朝お友達にメール1本書いた記憶があるのだけれど内容を思い出せなくてそらバックアップあるから読めばわかるのだケド問題は思い出せないってことだよこれもだめだなあこれまで作業いそがしくてせめて夜はよく寝たかったから毎晩飲んでいたけれどこんやはもう飲まないぞっと寝られないかもだケド知らんそんなこと
posted by ashley at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうダルメートを8時半にとうにうあんま眠気はありませんでしたが9時半に消灯して爆睡でも深夜1時半に覚醒があってそれから1時間がんばりましたが寝なおせずユーロジン入れることも考えましたがあきらめて起床しました天気は雨気分は最っ低きょうはそんな天候などものともせずこんな涼しいんだからと町までお出かけですご用あるしね作業もきのうで一段落したしけさはもうコーヒー2杯目ですよといってもこのカップ楽々と600ccははいるからねえうひっ
posted by ashley at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

ゆうべの推移

いろいろと何もかも押せ押せで帰宅が7時半になり抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうダルメートを8時半にとうにうして9時半にはもう起きていられなくなり10時半に消灯して即爆睡5時15分に起床しました天気は曇り気分はウツウツきょうはきのうの作業の続きでやり残しの続行からきょうも一日あっという間の希ガス
posted by ashley at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして9時半に布団にはいり鮭を追加して10時に消灯6時まで爆睡しましたどうやら今のところはこの方法が一番よく眠れるようだけどアルコールは依存性が怖いので最高連続三晩そのあと最低一週間は自粛と決めていますけさは曇りとても涼しくてもう秋が来たかと錯覚させられそうもちろん残暑がぶり返すのは想定内きょうは再しうりに出していたチューナーを引き取りに行きます今度は簡単に壊れないといいケドどうなりますか前にも書いたように今は radiko.jp で聞いていますがこれをチューナーに変更するともう音質の違いが別次元なんですねすぐに慣れるのが玉に傷
posted by ashley at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにう9時半に布団にはいってさらに鮭であっというまに寝入り5時15分まで爆睡でしたいい感じ天気は今のところ晴れ気分はそんなこんなでまあまあですきのう7時まで作業したのでようやく力仕事といっても大した重さではありませんが一段落してこれから事務作業にはいりますそれでもってあしたからまた力作業が戻ってくるとまあいいやそういうものですきょうも暑くなりそうなのでクーラー入れよう
posted by ashley at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうふと気がつけば昼の回を忘れていたことに気が付きううむそれほど作業に没頭していたのかと感慨新たにさて今回は2包飲むべきかちょっと悩んんでよしにしましたそれからダルメートを8時にとうにうさらに寝際に鮭少し飲んで爆睡と思いきや1時半にこむらがえり風味で目が覚めてこれはたまらんとしばらく悶々としたあげくトイレ行って歩いたら結構よくなったのであらためて布団かぶって寝なおし6時に起床しました天気は晴れ気分は最低なんで選択しない日は天気がいいのかなあとじ・つ・に・つまんない理由で落ち込みますきょうはいよいよ先日のイベントの後始末をおしまいにしますよがんばらなくっちゃ暑くなるというからクーラーつけよう
posted by ashley at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして9時半に消灯0時半1時半と覚醒があって寝なおし2時45分に起床しました天気は曇り気分は最低きょうもしうじつ夏のイベントの結果の後始末ですが朝ごはんの材料が切れたのでこのままではあした何も食べられないということになりなんとしても買い物には行かないととはいえ天気予報は午後から雨ううむこれは昼前に出るべきか 
posted by ashley at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

買い物の夏

6〜7月に散財しすぎたので自嘲していましたがまたぞろ浪費の虫がうごめきましたまずはオリーブ油が切れたのでこれはしかなたい続いて万歩計を紛失これは例によって原因が全く不明ですおそらくポケットから落としたのでしょうがしかたないこれも同じ型を発注一晩で届きました最後に全くと言っていいほど今は不要なTシャツ2枚まあ確かに何枚か穴が開いたり擦り切れたりしてきてはいますが今である必要もなければ今月である必要もなくたとえ1.5Kとはいえううむとまた落ち込みだったら食費をもう少し削ったらどうよと鮭一本がまんしたらかるく1Kとか浮くでしょうあーねみーダルメートがまだ残っている風味だわ少し目をつぶってみよう
posted by ashley at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうしてはっと気がついたら10時また机で寝てしまったみたいであわてて布団に移動して寝ましたそのまま2時45分まで爆睡天気は雨気分は最低この最低にもそれなりに波があってここのところはあんま底を打っていない感じなので一安心です
posted by ashley at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにう10時に消灯2時半に深夜覚醒があって寝なおし3時45分に起床しました天気は曇り気分は最低きょうはお医者様先生との面談なのでこれからお出かけしてきますそーゆーことやっている場合ではないのだけれどねお医者様先生の方が大事なんだよ
posted by ashley at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのままビールだビールだビールだの三連発(500ml)でそのまま机でつぶれ2時半にはっと覚醒があってパソコンの電気とか切って寝なおしあまりの暑さで6時に起床しました天気は雨もう蒸す蒸す全身汗びっしょりで天気無視してなにもかも洗濯機に投げ込み自分はシャワーを浴びて少しましな気分になりましたがやっぱ眠いわ現在部屋はこの天気にもかかわらずクーラー全開で洗濯物を乾かしちうきょうの予定はしうじつひきこもって作業ですあしたはお医者様先生との面談の予約がはいっているからお出かけするけれどそのあとはまたひきこもり生活が推定一週間は続くね過去の経験からこれは堅いねしかし動いているのかしらこのクーラー
posted by ashley at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして8時半に消灯深夜0時に覚醒がありましたが寝なおして5時半に起床しました天気は今のところ曇り気分は最低きのうはちうせい脂肪やその他サプリまで飲み忘れたのできょうは満を持さないとそれできょうは湾岸戦争さいしう日ですのでこのあと逝ってきますきのうは巡回数が少なくてもう楽勝でコスプレ広場で遊んだりもできましたきょうは一転約3倍の巡回をこなさないといけないので気を引き締めていきます終わったらおそらく親戚があとからあとから来て荒らしていった墓を掃除してから帰宅します自分らでは後始末もしない癖に参りに行ったら墓が汚かったとか平気で好きなことを言い垂れるれんちう(首謀者は約一名)にはもうほとほとうんざりしていますが今の代で縁も切れるかと思うと我慢できますいとこにはそれほど根性の悪い人間はいませんし
posted by ashley at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にダルメートを8時にとうにうして9時に消灯2時半に早朝覚醒がありましたが寝なおして6時に起床しました完全に寝過ごして時計を見たときには目の前が真っ暗になりましたがもう日は上がっていてこれからお出かけですまあ何とかなるでしょうそれにしても予定より1時間半寝過ごすとは30分も早く寝入ったのに9時間寝ましたか信じられないきのうは帰りの自動車でもう眠くて眠くてとちうのコンビニで○ンティアをこうにうしたのですがとても帰宅するまでもたなくてとちうでなくなってしまいましたさらに軍資金を下すのを忘れていて帰宅してしまい自宅の前から改めて出発して一番近いATMまで行ってみたら何ということでしょうきたなんということでしょうきた駅前にATMコーナーがなくなっているではありませんかどうしよう隣の駅まで行こうか交番のおまわりはパトロールちうの垂れ幕を下げて遁走しているしそのとき交番の向かいに小さくその銀行と提携している看板の出たちうしゃ場を発見これはあるな近くにあるなともう一度あたりを見回しましたがやはりなくてしかたない隣の駅まで行こうあれならおとつい行ってお金下したと自動車を不法ちうしゃした駅の反対側のロータリーまでもどりましたらそちら側のロータリーの向こう側に新店舗ができていて突然古い記憶がふちふちと蘇ってきてそうだここに移転していたと思い出したのでしたもうヴァカかとアフォかと
posted by ashley at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして9時半に消灯4時半に起床しました天気は曇り予報は夕方から雨ということできょうの湾岸戦争は逃げ切れそうだよそれじゃ逝ってきます
posted by ashley at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして9時半に消灯4時45分に起床するまでと中核性もありませんでした天気は曇り気分はうつうつきのうもほとんどしうじつひきこもって過ごしお出かけしたのはご近所一回だけ万歩計は連日の目標値不達成記録絶賛更新ちうきょうが水曜日なのでこのままだとあと二日はこのままでしょう金曜日からは湾岸戦争に従軍するので少し伸びるでしょうケドそんなこんなで鮭だクスリだと頼って睡眠をとっているわけです暑いしねせんしうに比べたらよほどましだけどでは涼しいかといえばそんなことみじんもないわけできょうは朝からクーラー全開で作業です捨てるしかないPC関連部品がまたぞろ増殖してきた風味これだけは残したいというもの以外半年に一回くらい整理しているつもりなのにいつのまにかいっぱにいなるしきょうは現実逃避もかねて少し整理するかもですあくまでも可能性ですが
posted by ashley at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう鮭を入れてさあ寝ようという段になって何を思ったか小説を読み始めてしまいいかん寝るんだ寝るんだと思いつつ読了して11時半に消灯4時45分に起床しましたアホです天気は晴れ気分は最っ低きょうは町のご用がないのでしうじつひきこもりで朝からクーラーつけたい気分だよ
posted by ashley at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

きのうの報告

翼賛化陳皮半夏を7時にとうにう鮭入れて9時半に消灯3時半に早朝覚醒があって寝なおし5時半に起床しました天気は晴れ一時豪雨気分はもう最低で暑いっちゃ暑いんで昼ごろからしばらくクーラー入れていましたが大したことないので夕方前には切って暑い暑いとあえいでいましたあほだよこれきょうはご用もなくてよぉし発送だけだケド天気悪いから自動車だとわずか500グラムくらいの小包もって郵便局に行ったらこれがすっごい混雑で窓口でなんかゆうパック持ち込んだ客が料金を持参した切手で支払っているらしくいや別に正当な権利なんだから非難されるべきはその態度のたるいまでの遅さと応対している局員の過度の丁寧さでとなりでも局長自ら持ち込まれた鮭の梱包がいーかげんなので輸送中に瓶が割れたらまずいからと奥の倉庫からぷちぷちのロール持ち出して自ら梱包しているという有様でこれは終わらねーわと腹くくって待っていたら窓の外はいきなり土砂降りで順番が来て今度はわずか500グラムの荷物にしてはやけに料金が高いと思ったら新人の局員が思いっ切り計算を間違えていたみたいであわてて再計算して半分以下になりやっと品物を預けて外に出たらもう雨は止んでいやがりましたそれから例によって食料の備蓄を調達して帰宅してでっかいほうの梱包を忘れていたことに気が付きもうねヴァカかとアボガド自嘲しつつ新しく梱包作ってもういやだ涼しくなるの待つんだと3時ころに今度はそれかかえて歩いて家を出たらいきなりそれまで曇っていた空が晴れ上がり直射日光がさんさんともう天気にまでばかにされていると散々の一日でしたコンビニでビール買って帰ってきましたもう最低です
posted by ashley at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

まだまだ壊れる家電

キッチンタイマーが今回の犠牲になりました毎朝ごはんを作るときに使い続けて推定1年間とうとう時間が来てもベルが鳴らなくなり廃棄きのう新規にこうにうしましたが展示してあった最後の1個は値札504円のところレジでは408円ですと告げられ今から思えばああこれも販売中止の見切り売りかと嘆息電池を使わない簡単構造で重宝していたのだけれどこれが壊れたら次からはデジタル表示の電池式しか選択肢がなくなるんだねえと思いました別に秒とかわからなくても1分くらい狂っていても気になるものでもないのにこんなところまで完璧を要求する国民性ってどこか異常なものがあるのではとか
posted by ashley at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう9時半に消灯して寝入るのに推定1時間さらにお約束の生活音攻撃で深夜覚醒を数回繰り返しそのあとやっと本格的に寝入って4時半に起床しました天気は曇り気分はうつうつ起きた時の涼しさ感が半端なくやっとあの酷暑が過ぎたかなと実感とはいえこの時刻だともう暑いよきょうは町までご用でお出かけして帰宅したらひきこもりできのうはそのあともクーラーなしでかなり頑張ったのだけれどずっと作業していてしうちうしなければならずついに糸が切れて4時前くらいにクーラーを入れましたもっとはやく入れればよかったなにやせ我慢してんだか
posted by ashley at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう10時に消灯して寝入るのにかなり苦労した挙句深夜に何度かお約束の生活音攻撃で覚醒させられそのたびに寝なおすのに時間を取られて結局5時に起床しました天気は曇り気分はうつうつ曇っている分きのうまでより気温の上昇が気分ましでこれならもしかするとエアコンなしで過ごせるかもとか淡い期待を持ったりして無理でしょうがきょうは町までご用でお出かけした後は例によってひきこもる予定お買い物としてはキッチンタイマーが壊れた風味なので買い替えとチーズくらいかならいしうはもう湾岸戦争にとつにぅしているのかと思うと夢のようだよ
posted by ashley at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

キーホルダーのリール

母親のけーたいに寄付してしまったので代わりにうちの鍵を束ねているキーホルダーのリールを買いました最初になんかキャラクター物がないかと○ニメイトに行ってみましたがキーホルダーは豊富にあるもののナイロンの糸が最大75センチ伸びるというリールはなくましてや考えていたEVAはすでに跡形もなく栄枯盛衰を感じさせられましたただ奇跡も魔法もあるんだよティーがあってこれはと思いましたが最後の一線で思いとどまりマテきょうの目的は衣類じゃないと○ドバシカメラに移動ここの旅行用用品売り場にいくつかあるのは知っていましたのでもうあきらめて一番お値段の上品なのを0.55Kでゲトーやっぱ便利だわこれかばんのカラビナに付けとけば失くさないし伸びるしうちは鍵をつけているけれどケータイもいいかもとか思いました
posted by ashley at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう9時半に消灯してあんま時間もかからずにうみん0時半頃に深夜覚醒があって推定30分かかって寝なおしその後も眠りが浅くなったりしたけれど4時半まで寝ました天気は晴れ気分はいつものとおりうつうつきょうはご用もないがやぶ医者にクスリをもらいに行く予定あとはひきこもりで達成すれば7日目になる猛暑日もきょうでひと段落とは天気予報ですがはたしてどうなりますか少なくとも体感ではきのうよりも暑いよ
posted by ashley at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう10時に消灯して4時に早朝覚醒し二度寝して5時半過ぎに起床しました天気は晴れ気分は最低とはいえうつうつとした気分でクスリに逃げる必要がなくなったのはマジうれしいよきのうは母親がなくしたケータイの機種変更にお店に行きましたがもう伝統的な中割れは4機種しか残っていないのにびっくり1円ケータイ0円ケータイも駆逐されしっかり本体料金も課金されてため込んでいたポイント全部放出しても基本料金は上昇でも奴ら商売うまいねえ課金は全部あとからの引き落としで決済して店頭での金銭授受はまったくやらないんだもの客はおカネ払った気にならないから高いのか安いのか分かりにくいしこれは一つ詐欺の手法にも通じるなと思うましたあげくに使わなくていいからとポイントカードを発行され後日郵送されたら有効化の手続きをとれとかマニュアルの紙切れまで押しつけられもう最低とどめはもうにどとなくなさないようにうちがカギをかばんにとめるのに使っている伸びる紐を提供してしまったのできょうはその代りを買いに行くのねまあ気に入った模様のがあればよしで
posted by ashley at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう10時に消灯深夜覚醒らしきものはあったケドとりあえず4時50分まで爆睡状態でしたきのうは久しぶりに万歩計が5桁いったのが効いたかもです天気はきょうも晴れ気分は最低さてせんしう母親がけーたいを紛失していまだに出てこないのでしかたないそろそろ1円けーたいで機種変更ということになりますあとせんしう修理が上がってきたチューナーはおとついからまた症状が再発きのうメイカーに電話してもうしうり不能じゃないのかなと相談したらともかくもう一度見させてくれもちろん無料だからと言われてこれまたしかたない実家に行くがてらサービスセンターに持ち込むことにしましたまあ自動車だしクーラー効いているからいいかあ
posted by ashley at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうで10時に消灯5時に起床という従前の習慣に戻れましたよかった天気は晴れ気分は最低きょうはお医者様先生と面談なのでまたお出かけですせんしうの木曜日の取り乱しようをあやまってテトラミドは切ってもらう予定そのあとご用を済ませて帰宅したら例によってひきこもりでこのところずーーーーっと暑気が続いていてエアコン全開です夜はさすがに切って寝ますが昼間にエアコンの下でたっぷりと冷気を吸わせた冷気敷布を使いますのでそこそこ快適に寝入れます朝になってもまだ体が乗っていなかった部分はひんやり風味これもひと夏だけ父親が使ったもののおさがりだったことを今思い出しました
posted by ashley at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏とテトラミドを7時にとうにう8時に消灯しましたが寝入れるはずもなく9時にあきらめて鮭を追加10時にあらためて消灯して5時の目覚ましで起床天気は曇り気分はねむーもうヤメだテトラミドは今夜は入れないってことできょうはしうじつひきこもると思うケドそろそろ食料の備蓄が尽きはじめるので買い物に行くかもしれませんわかんないよそんな先のことあー眠たいやっぱテトラミドは代謝に15時間くらいかかるしきのうも10時過ぎまで茫然としていて何もできなかったしきょうはもう気合でここまで持たせたケド限界だわ
posted by ashley at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏とテトラミドを7時にとうにう8時半に消灯してしばらくかかって寝入り5時半にいったん目を覚ましてよぉしと思い時計を見たら6時半でした天気は晴れ気分は最低ううむこのままだと火曜日のお医者様先生との面談に遅刻するふいんきが濃厚でどうしたものか頭を抱えています町のご用は火曜日まで順延してその間ずっとひきこもりで作業の予定きのうから8月早いものだと改めて嘆息ねむー
posted by ashley at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にテトラミドを8時にとうにう9時に消灯して何度か深夜覚醒を繰り返しながら6時15分に起床しました余りの朝の遅さに一時は茫然自失まあ土曜日だしいいかと気を取り直しました天気は晴れ気分はそういうわけで最っ低もうお出かけの予定は順延してひたすらひきこもる予定に変更です本当に頭回らないわ今夜はテトラミドを7時にとうにうして8時に消灯してみようどうせ薬飲んでいるから寝入れるだろうし本当はこんなもの飲みたくないしとはいえお医者様先生と約束したから月曜日の夜までは飲まないといけないし火曜日はきっぱりとやめると言おうと心に誓う(握りこぶしぎゅ)
posted by ashley at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする