favicon.ico
当ブログでは中国製品の不買運動に参加しています

2015年10月31日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうしながらなんだっけレンタルの「今ここにある危機」を見ながら鮭飲んで堪能して8時にしうしん長い長い夢を見ながら6時に起床しましたとちう二回の深夜覚醒がありりきょうは町までご用のついでに調子の悪い DVD ドライブを買い替えてみてしまったレンタルDVD を返却こんどは何を借りようか思案ちうです
posted by ashley at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

パトリオット・ゲーム

駅前のレンタルで借りてきてだぁい好きなハリソン・フォード様ですよぉと鮭飲みながら鑑賞堪能しました亜米利加映画は最後に溜飲を下げられるから見た後の気分がいいねっしばらく続けていいかもと思いました明日以降の予定として今ここにある危機という続編それからエアフォース・ワンそのあとはインディアナ・ジョーンズいくかスター・ウォーズのEP4以降行くかそれとももう一度目撃者かブレード・ラナーかそれともアメリカン・グラフィティかいずれにせよハリソン・フォードさん大好き♥
posted by ashley at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時半にとうにうしましたらそのあとしばらくして机で寝ていましたとちうで気が付いて布団にはいり直し9時に消灯11時半と1時半に深夜覚醒がありましたが寝なおし3時45分に起床しました天気は曇り気分は最低の低空飛行きのうは本当に久しぶりに5時間くらい自動車を運転してはるばるととある親戚の墓の写真を撮りに行きました単なる嫌味です思ったよりきれいにしてあったのでちょっとがっかりと自己嫌悪それにしてもオートマの運転していただけなのに結局あんなに疲れていたんですね歳だわもうきょうはカウンセリングなので朝からお出かけしてきますさて天気予報はおおむね晴れるとな夜半雨のおそれもまあ関係ないし朝ごはんを食べたらまた少し眠気が来ていますがどうせ寝なおせないでしょうからこのままつっぱります
posted by ashley at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ゆうべの報告

6時に抑肝散化陳皮半夏をとうにう7時半にダルメート2錠とうにうした上で9時半の消灯直前に鮭に逃げて即爆睡5時15分に起床しました天気は曇り気分はれいによって最低ですがなんとなく安定した低空飛行です将来は暗澹としていて本当はもっと焦燥感があっていいという気がするのだケドもう考えたからと言ってどうなるものでもないと開き直ったのかなとかきのうは午後いっぱいひきこもってネットサーフして過ごしていましたきょうはまた壊れたチューナーをサービスセンターに持ち込みこれはもうだめなんじゃないかと思うのですがメイカーの詳しい担当な人と電話で話してその人が言うには私はもう修理を担当していませんが現在の担当者は個人的に知己ですしもし私ならもう一度修理させてくださいというでしょうねという言葉に負けてもう一度お願いしてみることにしました故障個所がチューナーの周波数プリセット域なのでまだ修理して復帰できる可能性が高いと判断されているみたいです同調域だったら投げているのではないかとそのあと今は絶縁状態の親戚の墓を見に行ってきますいつもうちの墓の手入れについて因縁をつけている人なのででは自分ちの墓の状態はどうなのよとカメラを持っていくなんとも陰険で自己嫌悪になりますが気がすみませんこれが人間なのよ
posted by ashley at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時半にとうにうして鮭に逃げ9時に消灯して4時に早朝覚醒の後寝なおし5時半に起床しました天気は晴れ気分は最低とはいいつつウツの波もなくなんとなく低空飛行で落ち着いている感じひきこもってうだうだとネットサーフしたりマインスイーパしたりしているとつまらない考えをしないせいか気分が落ち着いています逆に歩いているときの方がろくでもない考えが浮かんできてウツの引き金になっているような気もしないでもなくきょうは久しぶりに町までご用なのでまた歩くのかと少々ウツ気味です
posted by ashley at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうして鮭に逃げ9時に消灯して1時半に深夜覚醒がありましたが寝なおして5時に起床しましたなんか夢を見ていたような気がしますがさだかではありませんきのうは午後しうじつひきこもってただ時間が過ぎるのを待っていました当然ながら歩測計は1000台と最低きょうも町のご用がないので食料調達にスーパーマーケット行くくらいでしょうが手持ちの現金がないのでしたまず銀行に行かないとコンビニはだめね記帳できないし手数料取られるしあとずっとBTTFを見ようかどうしようか迷っています迷うくらいなら見ればいいのにね
posted by ashley at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうまたしても鮭に逃げて10時半に消灯4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低いよいよ冷え込んでまいりましたきのうのイベントの帰りに墓によりましたらまた誰か来ていて花が残っていましたもう枯れていたので処分しましたが後始末のことも考えずに差すだけ差して拝んで満足して帰っていくのだから勝手なものだと思います多分叔母の一人の仕業だと思うので一度向こうの墓に花を供えてチェックしてみたいと思いますね嫌がらせになどと性格の悪さが最近悪化しているふいんきそのあとスーパーマーケットに食料を仕入れに回ったら2リットルの鮭を500円で売っていたので気がついたらかごに入れていたのがゆうべの敗因でしたまだ三分の二残っていますがこれはしばらく放置ですずえったいきょうは町までのご用がないので発送だけしてひきこもりで
posted by ashley at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう鮭に逃げて9時に消灯2時に深夜覚醒があってなかなか寝なおせずこれは参ったなと思いましたがいつの間にか寝られた風味で次に時計を見たら4時半それから5時半と進んで6時に起床しました天気は晴れ気分は最低いちおうきょうで鮭は止めてダルメートにもどるつもりですがどうなることかきのうは3時間歩きましたがたいじうは順調にリバウンドきょうもだめでしょうまあ減らす楽しみが増えたと思えばいいやこのあとイベントにちょろっと参加してまだ行く手段を決めあぐねているのですがもし自動車を使ったら墓回って帰宅の予定です
posted by ashley at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうした上で鮭に逃げ9時に消灯6時15分に起床するまで爆睡でした天気は晴れ気分は最低きのうはかなり歩いて疲れていたけれど結局ほとんどやることもなくて午後はぼーっと時間を潰しウツだなあと思いながら過ごしていました朝方は特にウツがひどくて歩いている間歩くのがつらくてたまらずバスとか乗りたかったのだけれど路線でなかったので叶わずよっぽどお医者様先生に電話してこれから行きたい予約の空きはないかと電話しようかとか思いつめましたがやっとバス停についてバスに乗ってしばらくして10分かそこら寝たらそれだけで気分がかなりよくなって午後から我慢できないほどのウツは何とかなったという感じでした波の周期が短くなっていてまさかひと眠りしただけで我慢できる程度にもどるとは思いもしませんでしたきょうはしうまつなので仕事は薄いケド帰宅したら不達になっていた郵便の受け取りがあるので本局まで行くのなら窓口が空いているから梱包一つ作る予定あしたはイベントですね
posted by ashley at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうしたうえで鮭に逃げて9時に消灯5時15分に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはちょっと多く歩いただけで全身疲労しきってしまい午後からほとんどひきこもっていましたやはり火曜日のお医者様先生のはぐらかしがかなりダメージになっていていつまでもそのことでくよくよと思い悩んでいますうちにしてみたらかなりの大問題で覚悟して質問したのにまさかはぐらかされるとは予想外だったものできょうもお出かけ日曜日のイベントの予算を引き出してしうまつに銀行を使わずに済むようにしないと何しろしうまつのATMが無料の某M銀行の残高がないので一週間はなんとかしないといけないから結局菌鮭は三晩しか続かなかったけれどこんやからまたがんばろうと
posted by ashley at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにう9時に消灯して寝たのはいいけれど0時半にかなり壮絶な生活音攻撃で覚醒なかなか寝なおせずそのあとは寝ているのか起きているのかよく分からない状態で時計を見ると3時どうやら寝ていたらしいですがいつ寝入ったのかどれくらい深い眠りだったのかもわからずまた時間がすぎていつの間にか寝なおしたらしく起きたら5時15分でした天気は晴れ気分は最低きのうは町までご用でお出かけした後はずっとひきこもっていました今日も町までご用でお出かけした後はそれ以外何も予定がないのでまた寝るまでひきこもる予定いまだに火曜日のお医者様先生との面談の内容で後悔していますあの時畳み掛けて先生の真意を引き出せなかったのはうちに気力がなかったせいなんだなと次の機会に蒸し返すのも何かしつこいと思われそうでそれでも確かめるだけのうちにとっては重要な問題なんですがううむゆうべは何度か玄関チャイムが鳴って幻聴かと思いましたが今朝になって起きているときにも何度か鳴って子機を見たら呼び出しちうを示す赤い電飾が点滅状態でこれはついに壊れたかも風味しかたない工務店と相談して交換ですかああまたカネがカネがカネがカネが
posted by ashley at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして9時半に消灯5時50分に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはお医者様先生との面談でうちとしてはかなりの覚悟をもって気が付いてしまった疑問について質問したのですが何とお医者様先生は回答をはぐらかしてしまいましたもしこの質問内容が間違っているのであればそう言われたことでしょうからこれは多分当たっているのだと思うますだとするとますます出口がなくなるよきょうはそんなこんなで関係ありませんが町までご用にお出かけして今帰ってきましたいつもの朝の更新は忘れがちいけませんねえ
posted by ashley at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時にとうにうして9時50分に消灯深夜覚醒早朝覚醒もなんのその寝なおして5時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きょうはこれからお医者様先生との面談です時間がないよ〜
posted by ashley at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時に消灯4時半に早朝覚醒して寝なおし結局5時50分に起床しました天気は晴れ気分は最低今のところは今夜から鮭はヤメのつもりですがどうなりますかきのうはオンリー2個回って一日終わりました帰宅したら思い出したのですがそうだ蛍光灯が一本寿命で切れかかっていたのだったということで今朝になってやっと通販でぽちりましたきょうはこの後町までご用でお出かけの予定何事もなければいつもの1時ころに帰宅できるので予定では2時から4時の間に配達が一件あってこれに間に合うはずせんしうのウツはかなり軽快してきたのであしたのお医者様先生との面談では抗鬱剤はもらわなくても何とかなりそうですもうくよくよ考えるのはヤメといきたいのですがそうそう上手にできれば苦労はしないのよ
posted by ashley at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう鮭に逃げて10時に消灯4時半に早朝覚醒があり寝なおして5時50分に起床しました天気は晴れ気分は最低とはいえせんしうあたりに始まったウツの大波がやや引いたという感じでもしこのまま進めば火曜日に抗鬱剤を出してもらわなくてもなんとかなるかもという感じにはなりました季節的なものといろいろな出来事でウツが悪化したのですが時間が何もかも流し去ることと潰せる問題は一つずつ潰してあるいは意識的に忘れるとか関係しないようにするとかそれなりに努力はしましたとはいえ未だに長時間歩けるだけの気力が出なくてだめですねさらにはこのところの冷え込みに気が付かず湯冷めしたのか風邪気味できょうはこれからイベント行くのにどうしようと目標は少ないので電車の予定でしたが自動車に変更しようか迷っていますたぶん自動車になるふいんきだよもう
posted by ashley at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

きのうの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう例によって鮭に逃げて10時に消灯4時45分に長い夢から覚めて起床しました天気は雨気分はもう最低最悪きのうのカウンセリングでは言いたいことの半分も言えずそれでもその半分で大分気ははれ新しい発見もありはしましたがそれでも思い起こすほどにウツが反復して重複して自己肥大してもうこれたまらんわ状態火曜日にお医者様先生との面談の予定ですがやはりこれは抗鬱剤を出してもらうしかないかといよいよ追い詰められてまいりました風味きょうはやぶ医者に立ち寄り町までご用で帰りにお友達と会って打ち合わせ帰宅は夕方になるでしょう雨の中をあちこち歩き回るのは気力がないのでなるべく交通機関を利用したいと思いますケドどうなるか何より毎晩のように鮭に逃げているのがつらくて怖いし
posted by ashley at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう例によって鮭に逃げて10時に消灯3時半に覚醒がありましたが寝なおして5時半に起床しました天気は雨気分は最低の最低きょうはその足でカウンセリングの予約がはいっていたのでさっそくお出かけ45分間みっちりとぐちってきましたがそれでウツが寛解するはずもなくウツウツとしながら帰宅とちうでまた鮭を仕込んでしまいましたこんやもまた続きですあしたはお友達と会う予定この人は肝機能障害があるのでさすがにもっと健康的な席になるかと思います
posted by ashley at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて9時にしうしん3時に早朝覚醒があってねなおし5時半に起床しました天気は晴れ予報はのち曇り気分は最低の最低きのうは実家の帰りに訳もなく気分が落ち込んで悲しくなりどうしようもなくなってそのまま鮭買って帰りました理由は不明実はあんま考えたくなくてそのことはあしたカウンセリングで話してみたいと思います単なる季節性のものではないことは確実なのだがその事実と向き合うのが怖いのよ
posted by ashley at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にダルメート2錠を8時にとうにうして10時に消灯し3時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低といつもの通りきのうはいちにちだらだらと作業していて町のご用がたまってしまったのでしかたない夕方から自動車を出して一気に受け取りしてきましたこれは歩きでお持ち帰りにはちょっち量があるわ状態残念なことに12分100円という格安のちうしゃ場が満車だったので隣の30分300円を利用せざるを得ずいつも10分で戻っているので悔しかったですしかも帰りに見たら安いほうが一台空いているしとことんついてないみたいなきょうも別のご用で町までお出かけそれから実家に玄関扉交換のせいきう書を持ち込んでから帰宅ですこれで一日終わるでしょうカウンセリングは金曜日まだ遠いなあ
posted by ashley at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう鮭に逃げて11時に消灯4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低といつもの通りきのうは朝から昼過ぎまでウツウツとゲームしていて午後からやっと作業をはじめ夕方スーパーマーケットに食材を仕入れに出て終わりましたきょうも似たような展開になりますが朝から作業しているところがちょっちちがうかなとあと実家に行ってきます町のご用はあしたに順延で
posted by ashley at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう前日に続き鮭に逃げて推定10時に寝落ち0時半に覚醒して寝台に移動し6時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低ゆうべはまた長い長い夢を見ていました内容は3題で前半は身内の葬式の後親戚一同で移動しながら自宅の近くを散歩していたり中編では道を歩いていて他人とトラブルになり蹴り付けられたのでK冊呼ぶとか後半は自動車を運転していたらいきなり右から割り込んできた二輪車に追突しこれが多重衝突になってみんな程度は軽いものの5〜6台も関係してしまい運転手全員下車して近くの公園に集まってなにやらごちゃごちゃというところで目が覚めましたよくわからないきょうはきのうのイベントの後始末でしうじつ潰すか時間が余ったら町までご用に出るかどうするか町までのご用はあしたでいいんじゃねみたいなあと実家もこのあいだの改修工事の請求書が届いているので持って行って始末しないとウツになっている暇もない
posted by ashley at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

ゆうべの報告

いつもの漢方を6時にとうにう鮭を入れて10時半初の夜行バスに乗り込んでそのまましうしん7時ころに起床しました天気は曇り気分は礼によって最低しばらく駅ナカで時間をつぶした後イベント会場に移動して開始軸待ちの一般列を形成しその時点で約600人待ち開場から約30分かかってにうじょうしました成果はまあまあ八割というところ一時間強でてっしうして帰りの新幹線でここ更新ちう帰宅後はなにもできないでしょう普通に
posted by ashley at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうして10時半に消灯0時45分に深夜覚醒がありたぶん寝なおしたと思うのですが1時15分にまた目が覚めて今度は寝つけずあきらめて2時に起床しました天気は晴れ気分はそんなわけで最低きのうは断捨離の日ということで古くて使っていないパソコンを合計5台処分しましたさる奇特なメイカーさんが家電のほとんどもこみで無料で引き取ってくれるというから全部梱包してついでに壊れた扇風機と除湿機ビデオデッキに入力切替器などを詰め込みましたが当然ながらひと箱では収まらず三箱になりましたその過程で段ボールひと箱分の5.25インチディスケットを発見これも全部処分して部屋が心持ち広くなりました床に置いてあったデスクトップ二台分の場所は確実に広くなりましたが棚の隙間に押し込んであったパソコンやビデオデッキなどの跡地は何に使ったものかどうしようもないしいまのところぽっかりと空洞になっていてなにやら落ち着きませんきょうはやはり町のご用がないのでしうじつひきこもった後あしたのイベントに参加するために夜行バスで大阪に行きます帰宅は夕方になりますタブレットを持参するつもりなので遅くとも帰りの新幹線の中で更新はできるのではないかと期待していますがどうなりますか
posted by ashley at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにう8時半に消灯して0時半に生活音攻撃で一時覚醒寝なおしましたが今度は1時半にまた覚醒これはなかなか寝なおせず推定1時間かかりましたが結局寝なおせて起床は4時45分天気は晴れ気分は最低きょうもご用はないのでしうじつひきこもるかと食材が切れたので買い物は必要あと出荷が一件あったかまあ午前ちうにすませましょうかねきのうは久しぶりに精神科医の診断相談のページを読んでかなり落ち込みました次のカウンセリングはらいしうの金曜日長いなあ
posted by ashley at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうして9時に消灯そのあと何度か深夜覚醒を繰り返し2時半の回でとうとう寝入れず3時15分にあきらめて起床しました天気は晴れ気分は最低きょうもご用がないのでひきこもりで過ごす予定きのうは結局あの後実家から鍵の件で電話があり出かけていろいろと調整したり確認したり業者と相談したりして半日潰しましたがきょうはそんなこともなさげで長い一日になりそうですその分夜はよく寝られるといいのだケド
posted by ashley at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにう9時に消灯して深夜覚醒が何度かあったものの全部寝なおして4時半に起床しました天気は晴れぐっと寒くなってきたので窓は全開から隙間くらいになっています気分は最低きょうは町のご用がないので午前ちうに作業を済ませて午後は何をしようみたいなまあ結局ひきこもってネットサーフ三昧なんでしょう三昧と言いますがやっていることは同じようなサイトを眺めてぼーっとしているだけで特に勉強になるわけでもなく本当に時間の無駄だと思います
posted by ashley at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏とダルメートを7時にとうにう9時に消灯して0時ころ深夜覚醒がありましたが寝なおして4時までずっと長い長い夢を見ながら寝ていました天気は曇り気分は最低きのうからぐっと冷え込んできていよいよ秋本番のふいんきですきょうはお医者様先生と面談でそのあと町のご用を済ませて午後に帰宅したら出荷があってそれで一日終わるでしょうでも日曜日のイベント参加以来気分が変調で症状を訴えたらもしかするとクスリが出ますそれだけですケドあとしうまつは大阪になりましたこれはちょっとしたことで土曜日に夜行バスで出発して日曜日にイベント参加した後新幹線で帰ります(予定)これだけ遠出するのは新潟の葬式以来数年ぶりではないかと思われ
posted by ashley at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

ゆうべの記録

6時に抑肝散化陳皮半夏をとうにう鮭で推定9時に意識を失い0時にいったん覚醒して布団にはいりなおし飲みなおして0時半に改めてしうしん5時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうのイベントで疲労しきり気分的にも完全に落ち込んでいて鮭に逃げるしかないと昼のうちから考えていましたので計画通りではあります予定を達成できなかったことがかなり負担になっていてこれからどうしようかとちょっと考えていますきょうはとりあえずきのうの結果の後始末を優先して町のご用はあしたに繰り延べようかと思っていますたぶんそうするでしょうわかりませんが気分は本当に最低ですあしたのお医者様先生との面談でクスリを出してもらうかもしれないそんな気分
posted by ashley at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏とダルメートを7時にとうにう8時半に就寝11時半に生活音攻撃で覚醒させられ推定1時間かかって寝なおし1時半にもう一度深夜覚醒があって寝なおし4時に起床しました天気は晴れ気分は最低きょうはイベント詣でですがもともとは別のイベントのサークル参加の予定だったので巡回前にまずへんしう長殿と荷物を会場に届けてからイベント詣でにはいりしうりょうしたら改めてサークル参加にごうりうして売り子になる予定帰りは夕方でしょうあっという間の一日になりそうでも売り子は閑でねえ
posted by ashley at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏とダルメートを7時にとうにう10時に消灯して5時に起床しました天気は晴れ気分は最低そして夢を見ました最初はたぶんあした参加する予定のイベントだったのですがどういうわけか巡回先のサークルを収容した建物が歩いて数分のホール2棟に分散していてその間は屋根がなくしかも雨が降っていて傘がなく濡れて移動していましたがせっかく片方を全部片づけたつもりになって雨の中をもう一方のホールに移動して少し巡回したら残りのサークルは元のホールだったことに気が付いてまた雨の中をもどる羽目になるという夢ではありがちなあちこちさまよう展開結局雨の中元のホールにたどり着いたあたりで目が覚めて結末は例によっていいかげんなままほっ散らかされて残ったのはもやもやした気分だけいったい2棟のホールをつなぐ通路に屋根がないイベント会場ってどこのことだろうと思いつつ少なくともビッグサイトじゃあり得ないもしかして出身大学のことかそれも正面玄関を出た外のことかでも在学ちうには正面玄関の外側には建物などほとんどなかったしとますます訳が分からないままですもう忘れます
posted by ashley at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏とダルメートを7時にとうにう10時半に消灯してどうやら寝入り3時にいったん覚醒して寝なおし5時に起床しましただいたい念願通りの展開になり結局今のところはダルメートがないと寝られない状態が確定のようです天気は雨予報はのち曇りか晴れ気分は最低のままこのあとカウンセリングで外出の予定きのうはしうじつ夜半にあおった鮭の後遺症でウツがひどくほとんど何もできませんでした特に午後なもうぼーっとラジオ聞いているばかりでネットサーフも内容は上の空風味で季節の変わり目でもあり例年のことでもありこの時期は何をやってもだめ風味
posted by ashley at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

ゆうべの経緯

最低……抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭入れて9時半に消灯一応寝入ったのですがお約束の生活音攻撃で11時に覚醒もう寝なおせません1時過ぎにアモバンを入れましたがだめ2時に鮭を追加してたぶん3時ころに再にうみん9時に起床しました天気は曇り気分はもう絶最低あしたのカウンセリングまで持つのかどうなのよ状態だいたいあしたの予約時刻に間に合うように起きられるのかどうかもこの状態では危ういしマジやる気なし月が変わってやんなきゃいけないこともないではないのにま結局今のところクスリか鮭なしでは寝られないことを再確認できたというだけのことになりました症状はまた悪化しているということか原因は明々白々なんだケドね
posted by ashley at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする