favicon.ico
当ブログでは中国製品の不買運動に参加しています

2015年11月30日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を8時にとうにう9時半に消灯して11時を皮切りに何度も何度も覚醒と寝なおしを繰り返し2時半の覚醒ではとうとう寝なおせずあきらめて3時に起床しました天気は晴れ気分はそういうわけもあり最低の最低あしたのお医者様先生に頼んでダルメートを変えてもらおうかと思いますたぶん耐性がついてしまったんだわその割に寝入れることは寝入れるのだがきのうはしうじつ引きこもってデータベース開発にいそしみかなり進んだのですが次の段階で相当に致命的な設計ミスが発覚して今は頭を抱えていますありがたいことにまだデータを入れ始めていない部分なのでまだどうにでもなるのだけが救いだよこのあと町までお出かけですがそれまで新しいサブトランザクションを設計してしまおう
posted by ashley at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

久しぶりにウツの波が

きのうはコーヒー2回飲んだりしたせいかそれとも金曜日の夜の鮭の副作用かわかりませんが久しぶりにウツの波がどどっと来まして特に夕方あたりから酷くなって結局LDの鑑賞もできず焦燥感ばかりあって悲哀感で何も考えられなくなりましたよほどレキ入れようかと思いましたが一晩待ってまだだめなら入れることにして寝逃げ今朝はまだ少しましな気分なのでレキにはたよらなくても済むような予感がやっぱ商売が先細りなのが一番の課題かと
posted by ashley at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を8時にとうにう10時にウィスキーのダブル1杯シングル1杯入れて消灯割とスムースににうみんして0時半と3時半4時に覚醒がありましたがいずれもほどなく寝なおせて結局5時に起床しました天気は晴れ気分は最低そしてこの冬一番の冷え込みということでいよいよ冬本番ですきのうはほとんどしうじつ引きこもってデータベース設計に取り組んでいましたがさあやるぞとキーボードを叩き始めるとは郵便の配達が来たり予定していたインターホンの交換工事がはいるわで邪魔が多くて往生しました結局前回パソコンが飛ぶ直前に仕掛っていた処理の実行結果を確認できて一安心今日は次の処理にはいる予定ですきょうもお出かけの予定はなく寒いししうじつ引きこもりでなによりウツがウツがウツがウツがウツが
posted by ashley at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

ゆうべの展開

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時ころ消灯8時まで爆睡でしたきのうはカウンセリングで個人的的にはあんま収穫がありませんでしたが先生のほうがどう思ったかはわかりませんそのあと寝ながら帰宅して夕方までだらだらとパソコンの修復作業を続行し夜はLDを出してガルフォース3とイデオンを5話まで観ました暗い話ばっかだな実はオンエアで全話見ていないのですよちょうど風邪ひいて熱出したりしてしかも暗い話だったから見る意欲が一時的に失せたのですねそのあとまた見始めて最後まで観てやっぱ暗い話だったとで今回は初めて全話通してみてみようかなと以前から思ってはいたのですがなにしろ暗い話だから躊躇していたということで鮭の勢いですね始めたのだからどこまで続くかともかくやってみようかなときょうは予定もなくパソコンの修復もほとんど終わったのでデータベースの設計続行で
posted by ashley at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

昨夜の結果

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうダルメート2錠を9時にとうにうして10時にウィスキーダブルで3杯で消灯し3時半に覚醒がありましたが寝なおして5時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは結局パソコンの復旧で8時ころまで作業していました一日つぶれたしきょうはこれからカウンセリングなので積み残しの作業は帰宅後になりますどうやらほとんどの機能をもどしましたがこれでシステムが安定するかどうかはまだよくわからない特にブラウザの表示が不安定でとても気になりますああもう出ないと予約の時刻に間に合わないよ
posted by ashley at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2条を7時にとうにうして9時半にウィスキーダブル3杯飲んで消灯夜中に何時かは判然としませんが何度か覚醒があってそのたびに時間はかかりましたが寝なおして結局6時15分に起床しました天気は雨のち晴れ気分は最低の最低これには原因がありましてきのうは母親のケア・マネージャーが事情で廃業したので新任のケアマネと少し話をしてきました引継ぎとか全くない状態らしいことがわかってちょっとがっかりしましたが予断なしに見てもらえるならそれもありかと思いつつ帰宅したまではよかったのですが今朝起きてパソコンでひと作業終わらせ朝食をとってきたら画面が暗転していてこれはディスプレイが待機状態なのかと思ったらキーにもマウスにも反応せず電源を再投入したらBIOSがぶっ壊れたのでDualから復旧するというメッセージが表示されてBIOSの復旧があって再起動したらNtloaderないでというエラー・メッセージで起動せずCDから起動して復旧を試みたらOSが違うから復旧できないというではありませんかもうヴチ切れですよまたSSDのmbrが飛んだんだわずかふつかだよということで自動車を出し開店と同時にパソコンショップにはいって交換用のSSDに壊れていたDVDドライブとUSD3.0インターフェイスもついでにこうにうしてきました今再インストールちうでこれはセカンドマシンからカキコちうちょっと性能が劣るのとディスプレイ1台しか接続していないのとであんま使いたくないのですが背に腹は代えられないということでああこれでまたカネがカネがカネがカネがカネがカネが
posted by ashley at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時半に消灯6時半まで爆睡しました久しぶりによく寝て気分は少しだけマシ天気は曇り予報はのち雨きのうはあさ作業していたら突然パソコンの起動ドライブからデータがなくなってしまいしかたない再インストールするのに一日かかっていましたまだ完全ではないですきょうも作業続行の予定だけどその前に組んでしまったスケジュールがあるのでこれから出かけなければいけないという情けない状況なるべく早く帰宅してシステムを戻さないとますますウツがウツがウツがウツが
posted by ashley at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時にとうにうして11時半に消灯0時半に深夜覚醒してそれからうつつの状態が続き2時半を最後に本格的に寝なおせたらしく6時に起床しました天気は晴れ気分は最低寝る前にウィスキーをダブルで2.5杯飲みましたきのうはかなり歩いて疲れて帰宅したのでその後のデータベース開発はほとんど進まずしかも試験がいい加減だったのでゆうべ発生した本番データのにうりょくでバグが発覚原因のついきうに小一時間かかってしまい就寝が遅くなりましたまあいつものことですきょうは祝日で身動きがとりにくいし町のご用もないのでひきこもるか用もないのにお出かけして歩くかまだ決めかねていますあとこんしうはとうとう火・水・金と三日間も外出予定ができてしまったのでもうそれだけで気分が気分が気分が気分が
posted by ashley at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて11時半に消灯6時45分に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはほとんどひきこもり状態でデータベースの設計の仕様追加などを行いそれまでに反映させたフォームやVBAの変更をついに本番に移行しましたこれで新規に受領した商品が請求トランザクションに反映されることになり、まだ目に見える変化はなにもありませんが、現在開発中の請求画面が完成すれば、EXCEL で管理している業務を全面的に ACCESS に移行して二重インプットの必要がなくなりますううむ長かったなあと嘆息きょうは町までご用で出かけた後もどったら作業を続行しますとにかく進みが遅くて一日に課題を一個解決するとそれだけで疲れ切ってしまうのが悩みだよ
posted by ashley at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時に消灯6時まで爆睡しました天気は晴れ気分は最低きのうは午後から実家のケア・マネージャが交代したので顔合わせで実家詣でこんどのケアマネはずいぶん若返りました前任者との関係がとてもよかったのでこれからもうまくやっていけるかどうか一抹の不安がありましたが会って少し言葉を交わして何とかなりそうという感じでほっとしましたが結局帰り道かなり緊張していたことの証拠のように一時間弱歩いたのに実感が全然なく結局夜には鮭に走りました今のところ実家の問題はかなりの負担のようですきょうは予定がないのでしうじつ引きこもってデータベースの設計を進めます
posted by ashley at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時にとうにう9時半に消灯して11時半に覚醒そのまま2時半までほとんど眠れずやっと寝入って4時に起床しました天気は今のところ晴れ予報ではのち曇り一時雨気分は最低きのうはこういう事態にならないようにと思ってたっぷりと歩いて万歩計は20K越えたのですがそれでもこの体たらくです午後はだらだらと遊んで夕方から少しデータベースの開発を進めました歩みは遅々としていますがそれでもこれでどうやら必要なテーブル設計の定義追加は一段落した風味ですこれから請求額の計算部分にはいりますきょうは実家のケアマネージャー交代であいさつがあるので出かけてきます
posted by ashley at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

きのうの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時にとうにう11時までねばってから鮭に逃げてウィスキーのダブル2杯とシングル1杯飲んで0時半に就寝4時45分に起床しました天気は曇り気分は最低といつもの通りきのうは午後から雨という予報だったので町のご用をさっさと済ませようとまずやぶ医者のところでいつものクスリをもらったら前回の血液検査の結果が出ていて血糖値が高いというそりゃそうでしょう空腹時じゃなかったものおまけに血液は乳び溶血とサンプル自体がもう散々採血してから検査まで二晩放置とあのさあ的状態治療薬飲んでいるのに中性脂肪も劇高とあの耄碌医師いよいよ転院を真剣に考えた方がいいかもと思いましたあてはあるしなしかし開業医でCTスキャン持っているし待たないしそれなりのメリットもないことはないからなあみたいなそれから町に行ってご用を済ませてさっさと帰宅すぐに作業を始めて夕方までかなりしうちうしてました割とじうじつした希ガスきょうも町までご用ができたのでこれから出かけてきますきのうは疲れが取れていなかったのであんま歩かなかったケドとはいえ目標は達成していましたがきょうはもう少し気合を入れて歩こうかと思っています気分は全然乗っていないんですが
posted by ashley at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時に消灯3時半に覚醒がありましたが寝なおして7時15分に起床しました天気は曇り予報はのち雨気分は最低何よりすっごい疲労感きのうが忙しすぎでした朝からお医者様先生との面談でお出かけしてかなり深刻な話になり気分的に落ち込みつつ帰りに午後のしたくでデパートに寄ってケーキをこうにういったん帰宅して自動車を出し郵便局でゆうべ梱包しておいた荷物を発送スーパーマーケットで食品とか調達してから墓に行き点検して実家に行って固定電話回線の内容変更申請用紙を記入これは後から投かん発送でそのあと母親の介護度認定調査聞き取りに立ち会いケアマネージャーが廃業するというので最後のあいさつをして最後に修理が完了したというチューナーの引き取りにまわりました12時に家を出で帰宅したのが6時もう疲れ果ててふろにはいる気力もありませんでした一晩寝たのにまだ疲れているしきょうはこれからやぶ医者に血圧の薬をもらいに行って町までご用ですなるべく早く雨が降り始める前に帰宅してあとは引きこもってすごしたいケドどうなりますか
posted by ashley at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時に投入寝際に鮭を入れて10時半に消灯2時半に深夜覚醒がありましたが寝なおして5時半に目覚ましで起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはいっぺん郵便局まで発送に出て帰宅してポストを見たら郵便物がはいっていてさらに発送し忘れていたブツがあったことを思い出してもう一度郵便局まで結局二往復したのでほとんどひきこもっていたにもかかわらず万歩計は8Kとまずまずの数字でしたおかげで開発はほとんどすすまずつうか日曜日のイベントの後始末で終わったんですがきょうはこれからお医者様先生と面談なので出かけてかえりにご用を済ませた後出荷して実家に行き介護保険契約更新の立ち合い食料と剃刀の刃を仕入れて修理上がりのチューナーを引き取りともうスケジュールがいっぱいです
posted by ashley at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう鮭に逃げて9時に消灯3時半に深夜覚醒がありましたが寝なおして6時半まで爆睡でした天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつ東京COMITIA114に参加していました常連のサークルさんが軒並み欠席する中でとりあえず3冊を確保そのあと目的なしに巡回していてかわいい猫のコースターをゲトーこちらははくまいさんの提供でした通販へのリンクもありますレーザー印刷だからかすれないそうです帰り際にへんしう長殿に来月のSTAR WARSチケットの確保をお願いして別れましたきょうはイベントの後始末でしうじつひきこもりですあしたはお医者様先生との面談の後親家で介護保険の契約更新に立ち会いとずっと忙しいモヨンうつになっている暇もないよ
posted by ashley at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時にとうにうして鮭に逃げ9時半に消灯して割と簡単に寝入りましたが0時半に深夜覚醒例によって推定2時間寝なおせたのかだめなのかわからないままやっと寝入って5時半に仕掛けておいた目覚ましで目をさまし6時に起床しました天気は雨予報はのち曇りきのうは雨だったのでしうじつマイン・スイーパー三昧でしたデータベース開発は顧客マスタに必要なフラグをひとつ追加してこれをメンテナンスできるようにしてデータを整え、請求画面にはコマンドボタンをひとつ追加しただけで挫折しましたあとはまたらいしうの課題になりますきょうはこれから東京 COMITIA 114 にサークル参加当然ながら商売がらみで雨なのがうんざりですが帰りは上がっていることを期待しつつ逝ってきます
posted by ashley at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう鮭に逃げてゆうべ見たLDはSilent Runningと虚無戦士 MIROKUの2本MIROKUはどうやら3枚出ているらしいのですが持っているのは1枚だけで調べてみたらDVDの再販もないらしくもったいないことをしたと思いました声優陣も結構豪華いい感じで10時半頃に消灯し7時まで爆睡しながら長い夢を見ました久しぶりにコミケのすたーふをやっていましたなんかなつかしかったきのうは朝からカウンセリングでしたが半月前より調子がよさそうに見えると言われました本人自覚ないんですがきょうはお出かけの予定もないし天気予報も雨模様なのでしうじつ引きこもってプログラム開発を続行する予定ですきのうは帰宅後また少し進んで基本データの表示はできるようにしましたのでこれから各種機能を実装していくことになりますやることが多くて大変だよ閑だからできるのであってうれしいやら悲しいやらこもごも
posted by ashley at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうLDで初代「ゴジラ」を鑑賞してから布団にはいったのですがそれまでの間まったく眠気がなかったのでしかたない鮭を少し入れて9時に消灯割と簡単に寝入ったのはいいのだけれど深夜覚醒したのが0時半眼が冴えてしまいううむこれで朝まで頑張るしかないのかなと思いつつ推定30分でどうやら寝なおせたらしく次に時計を見たら5時でしたよかった天気は晴れ気分は最低きのうは結局しうじつ引きこもってデータベースの設計と開発結構進みましたきょうはカウンセリングなのでもう少ししたらお出かけです帰宅後に余力があればデータベースの作業続行できるかなあまでも気分が乗っているので勢いでやるかも
posted by ashley at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて9時に消灯珍しく生活音攻撃で深夜覚醒したのが3時半で次に目が覚めたのは6時過ぎ結局6時半に起床しました天気は曇り気分は最低の最低きのうはもうやることがほとんどなかったのでこの際だと歩いて歩いて時間つぶしていました町までご用で半分歩き残りはバスで移動帰りは歩きとおして2時過ぎに帰宅してさすがに疲れましたがそのまま最後の作業して夕方スーパーマーケットで食材を確保という流れきょうはますますご用がないのでしうじつ引きこもってプログラミングの予定です実はもう始めているのだけれどなぜかこないだ開発したはずのコードが関数いっこ消滅していてバックアップにも見つからないというミステリーなんなんのよこれはとこれからもう一度書き直しでしょうかまあ短いものだったと記憶しているので何とかなるかと思いますがますます落ち込むよ
posted by ashley at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうして例によって眠気は全然なかったのだケド10時に消灯なんとか寝入ってゆうべは深夜覚醒もあんまなく2時にいったん覚醒して寝なおし3時半に起床しましたきのうは雨降るかもという予報で傘持ってお出かけしましたが出発直後に少しの間さしていたもののすぐに上がってあとはずっと閉じたまままあよかったのか悪かったのかきょうも町までお出かけ日曜日のイベントカタログをまだ確保していなかったことに気がつきましてあわてて調達の予定ですがあの書店最近店内のレイアウトがちょっと変わったせいでいつもカタログが置いてあった場所が通路になってしまったのでどこに移動したのかチェックしないといけないううむ
posted by ashley at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時半にとうにう全然眠気が来ないままに10時に消灯しましたがなかなか寝付けずもしかしたら寝ていたのかもしれないけれど時計を見たら11時半そのあともお約束の生活音攻撃で覚醒したりまた寝付けなかったりでよっぽど鮭に逃げようかとか思いましたがそのまま横になっていて明け方ようやく寝入ったらしく6時に起床しました天気は雨模様気分は絶最低きのうは気がせいていて町までのご用を早々に済ませて帰宅し発送があったので時計を見ながら梱包しつつ窓口が閉まる前に持ち込んでそれから銀行回って結局ノルマを半分しかこなせませんでしたきょうとあしたで残りを一つずつ片づけていく予定ですきょうも町までご用がありこれからお出かけです
posted by ashley at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう鮭に逃げて11時半に消灯6時まで爆睡しましたが長い夢を見ましたもう亡くなった母方の伯父と健在の従弟が出てきてなつかしかったなあそして寝るまでの間夕方から「ソラリス」と「ビューティフルドリーマー」を鑑賞しましたまだまだレーザーディスク使えますきょうは町までご用曇り時々雨の予報ですが突貫ですのどの痛みは大分ましになってきました
posted by ashley at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうして10時半に消灯一応割と早く寝入ったのですがよく寝た感ありありで目を覚ましたら11時半でこれはひどいじゃないか状態さらにはお定まりの生活音攻撃もあり夜中に何度も何度も覚醒しながら寝なおしてとうとう4時にあきらめて起床しました例によって夢を見ていましたが内容はほとんど忘れましたきょうはご用もないので引きこもってデータベースのプログラミングの予定ですできるかどうかは別ですがちなきのうは夕方にやっとエンジンがかかって少し進みました試験用のデータベースで開発しているフォームとVBAの動作確認をしました
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう例によって鮭に逃げてゆうべは洋画2本見て11時に消灯5時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはほとんど作業もなかったので昼前から夕方近くまでウツウツと過ごしていましたが夕方になって急にやる気が出てデータベースの設計やコードの実装を少し進めることができましたそれから夕方の絶賛値引き祭り実施中を当て込んでスーパーマーケットに行きましたがおとついほどの値引き商品は売り切れていた風味でしたやっぱしうまつは競争も激しいわきょうは町までご用でお出かけついでに歳暮も済ませてしまおうとか帰宅したらデータベースの改善の続きですねあと鮭はこんやからしばらくちうししたいなあできるかなあ
posted by ashley at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう鮭に逃げて9時に消灯即爆睡で6時に起床しました天気は晴れ気分はうつうつきのうは結局町まで行かず近所を歩きまわっていただけで万歩計は20K越えを達成できましたうれしいやら虚しいやらきょうも町までのご用がないのできのう同様ご近所を徘徊していようかそれともきょうこそひきこもって懸案のデータベースの新規テーブル設計と作成に励もうかどうしようか考えちう問題は頭がよく回らなくなっているのでこのところ毎日のように少しずつ考えているのですがフィールド設計がまとまらないことううむ
posted by ashley at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を7時半にとうにうして9時15分に消灯即寝落ちして23時半にいったん覚醒寝なおし2時45分に覚醒今度は寝なおせず3時に起床しました天気は晴れ気分はねむーきょうはお出かけのご用がないので食品の確保以外は引きこもってデータベースの設計をしようかと思っていますが最近頭がよく回らなくて設計できるかどうかはなはだ疑問もうだめなのね(cv林原めぐみ)
posted by ashley at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう鮭に逃げて9時に就寝6時まで爆睡でしたそらそうだよね前日完全に寝不足だったものきょうもきょうとて町までご用にお出かけしましょうかね電気の球がいっこ切れたので買うかどうしようか考えちうなにしろうちの部屋には照明が4個下がっていて全部は使っていないのね一時全部使っていたらあんま明るすぎて調子がおかしくなったので半分消しているのですそれで今は使っていない器具から球を抜いて交換したんだケドさて抜いたあとに新しい球を入れるべきかどうかううむ
posted by ashley at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時にとうにうして9時半に消灯一応即寝落ちしましたが夜中に覚醒があってなかなか寝なおせずやっと寝なおしてまた起きるようなことを繰り返し2時半に起床してそのままお出かけ仕事です仕事というわけで999体限定の発売モデルをこうにうに始発もないので自動車を走らせ駐車場代をケチって公営ちうしゃ場から1キロ近く歩いて現着なんとか無事に確保して午後に帰宅しました疲れたし今夜は早寝しますあしたはまた町までご用です月が変わってちょっとだけ忙しくなってうれしいやらまんどくせやら人間って勝手です
posted by ashley at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時にとうにう9時半に消灯して即寝入りましたが11時半からほとんど30分おきくらいに覚醒があり3時半の回ではもうだめだと思ってあきらめて起床することにして時計を見たら4時半で最後の最後に1時間寝たのかそれとも時計を見間違えていたのかいまだによく分かりません天気は雨寒い寒いということで気分は最低きのうはこの悪天候を予想するように歩いて歩いて結構かせぎましたきょうはお医者様先生との面談なのでお出かけしてきます
posted by ashley at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうした上で鮭に逃げつつ今そこにある危機を鑑賞して9時に寝ました即爆睡で長い長い夢を見ながら5時半に起床天気は晴れ寒い寒いということで気分は最低きょうも町までご用でおでかけきのう出かけている間に懸案になっていた主力機のDVDドライブについて検討し年中使うものではないしUSB経由のポータブルドライブがあるから当分はそれでいいやということにしました金額的には7Kくらいからあるし高いものではありませんが必要性をかんがみると投資対費用効果はないねということであとここ二晩続けて洋画を見ていますがなかなか面白くもしかして今は気分はアニメよりハリソン・フォードさんなのかもしれないと思いましたまあBTTFも見たいんですけどねきのうレンタルにいったら全部で払っていてさすがしうまつだと感心しましたちなインディアナ・ジョーンズも全滅でしたでも今そこにある危機はあったのよね
posted by ashley at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする