favicon.ico
当ブログでは中国製品の不買運動に参加しています

2015年12月31日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして9時半に消灯するまでにウィスキーダブル3杯実はこの3杯目あと一杯飲んだらボトル空くなあと思ってつい注いでしまったらまだ残ったというお粗末それで3時半まで爆睡していったん覚醒寝直して4時半に起床しました天気ははれ気分は最低きのうは湾岸戦争二日目をつつがなく過ごしてちょっとコスプレイヤーの撮影なんかもやってましたきょうは湾岸戦争最終日はんぱない量の巡回をどこまで消化できるかともかく逝ってきます
posted by ashley at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして9時半に消灯するまでにウィスキーダブル2杯夜中に何度も何度も覚醒と寝直しを繰り返して3時ころやっと寝入って4時半に目覚ましで起床しました天気は晴れ気分は最低きのうの湾岸戦争一日目は気分人出が少なかった風味まあ一番混んでいる地帯にたまたま遭遇しなかっただけかもしれません西4とか今日も二日目参戦してきます世間は仕事納めとか年末休みとか帰省ラッシュとか騒いでいますがそれどこ食べられるのということです
posted by ashley at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにう10時の消灯までにウィスキーダブル2杯でこれでは爆睡とはいかず夜中に何回か覚醒を繰り返しつつ夢を見ながら5時に目覚ましで起床しました天気は晴れ気分は最低ではこれから湾岸戦争1日目参戦してきます
posted by ashley at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

ゆうべの報告

書き忘れてました抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を8時にとうにう10時に消灯するまでにウィスキーダブルで3杯飲んで爆睡と思いきや0時半に生活音攻撃で一時覚醒何とか寝直して6時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつひきこもっていたので万歩計はこれまで最低レベルの537ちなふつうは10K前後いってますよもう朝から晩までにうでんするメールの処理に追われていましたきょうは町までご用でお出かけ帰りにスーパーマーケットでパセリを仕入れて年末年始の食料品のうち日持ちするものを少し物色して帰宅したら配達があってしめたこれで一荷物作れるよと荷造りして発送気分がだいぶ晴れましたあしたら年末最後のイベントが始まりますがまだ準備もろくにしていないいいのかこれでまあいいやいつものことだからマテみたいな
posted by ashley at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を8時半にとうにう10時半の消灯までにウィスキーダブル3倍で爆睡のはずが覚醒したら2時半それからかなり時間がかかりましたが寝直しには成功して7時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは町までご用でお出かけ久しぶりに雑誌を買って帰宅しそのまま作業を続けて夕方4時までそれからマインスイーパーのモードがはいり二時間半ばかり遊んでからフロはいってという一日でしたきょうは特に予定がないので引きこもって作業しながら一日過ごそうかと思っています引きこもっていると気分はどんどんよどんでいきますがまあしょうがないよ
posted by ashley at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に溺れて借りてきた「荒野の七人」を見ながらいいなあこれがレスペクトした黒沢天皇の「七人の侍」も見ようかとか思いましたみんな若いしそして急に思い出したのが秋月りす先生の「OL進化論」で何度か出てきたフレーズ「剥げてもカッコいい有名人なんてショーン・コネリーくらいよ」にをいもうひとりいるじゃないかユル・ブリナーと気が付いたのでしたまたチャールズ・ブロンソンがまた若いこのひとの吹き替えには野村訓市さんがいいんでないかいとか思ったりジェームズ・コバーンだのロバート・ヴォーンも懐かしくて懐かしくてスティーブ・マックィーンはこないだ On Any Sunday で見ていたけれどそれでもやっぱり懐かしくてブラッド・デクスターとホルスト・ブッフホルツは他では見たことがなくてちょっと残念名画でしたわきのうはそれまでずっと忙しくていよいよイベント間近ということでその準備が大変なのよしかもごぜんちうはカウンセリングで潰れたし午後は夕方までずっと作業しっぱなしであっという間に暮れましたきょうはこれから町までご用でお出かけ帰宅したらちょっとは楽ができるといいがと期待しています
posted by ashley at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を9時にとうにうして10時に消灯するまでにウィスキーダブル3杯で6時半まで爆睡でしたそれで完全に寝過ごしてしまいカウンセリングに間に合わせるために朝の儀式をゴミ出しと歯磨き洗顔クスリ以外全部省略して家を飛び出しさっき帰宅しましたもう最低ですきのうはけっきょく五割引の魅力に負けて駅前まで行って洋画をレンタルしてきましたSWはやはり大人気で10枚以上準備してある在庫が完全に出払っていましたそこで方針転換してこないだ失敗したBTTFを確保そのほかに懐かしいなとおもって荒野の七人も借りてこれは二泊三日までお値段据え置きということであした返却しますきょうはこのあと積み残している作業を順次片付けて夕方鮭に逃げるかどうかまだ決めかねているというところ
posted by ashley at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏もほかのクスリも飲み忘れて鮭に逃げ少し少なめにしてゆっくり進めて9時から午後に受領した「OL進化論37巻」を読んで10時半に消灯0時半にお約束の生活音攻撃で覚醒寝直しそのあと3時半にも覚醒があって長い長い夢を見て結局5時15分に起床しました天気は曇りのち晴れ気分は最低きのうは基本マインスイーパー三昧でそれでも少しだけデータベース開発は進み郵便局に振り込みに行ったついでにコンビニでビールも買いましたきょうも予定はだらだらと作業して過ごしますただ駅前のレンタルショップからきょう限りの半額クーポンをもらったのでもしかしたら足を延ばすかもしれませんどっちみち郵便局は行かなきゃなので借りるとしたらやっぱSW1〜3かそれともBTTFかううむ
posted by ashley at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時に消灯5時6時に覚醒があって寝直し7時半の覚醒では寝直せず8時に起床しました天気は曇り気分は最低の最低いよいよ来週のイベントまで一週間を切ったということで朝の作業もありいままでかかりましたが何とか終わらせましたきのうはやぶ医者からクスリをもらい一年ぶりにハロワに顔を出して書類をもらいましたこの業界今年になってぱったりとちうもんが止まったと思ったら大手業者がさんにうしていたことが判明もう喰っていけないのでパートを探すことにしましたが前回も100社くらい断られているので気分は暗たんとしていますきょうはもう半分終わってしまったので午後はデータベース開発を続行しようと思うけれどもう終わる商売にこれ以上力入れるのもあほらしい気分が
posted by ashley at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時半にとうにう10時に消灯するまでにウィスキーダブル3杯で爆睡3時半にいったん覚醒がありまして寝直し4時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつ引きこもって一歩も外出せず朝のゴミ捨てと郵便の受け取りだけしていましたほとんどゲームで時間を潰しましたきょうはやぶ医者にクスリをもらいに行かなければいけませんめんどうだなあもう行くの止めようかとか
posted by ashley at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを9時にとうにう10時に消灯するまでにウィスキーダブル3杯飲んで4時半まで爆睡しました天気は曇り気分は最低長い長い夢を見ていましたが内容は忘れましたきのうはほとんどしうじつ引きこもって過ごしほんの少しデータベースの開発をしましたがほとんど進みませんでした一度だけ出かけたのだけれど目的の一つだった年賀状を持ち出すのを忘れて投函できずにがっくりきょうも予定はなし引き続き引きこもる予定です
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてSW6を鑑賞10時に消灯して6時半まで爆睡でした天気は晴れ気分は例によって最低明らかに去年よりテンションが低いきのうは昼頃ににうでんしたちうもんで帝都まで買い物昔長いこと勤務していたところだったのでとても懐かしく同時にどんどん変化していく景観に驚きました帰りにデパ地下でちょっと仕入れて夜においしくいただきましたきょうも予定はなしまあきのうも昼までなかったのでどうなるかはわかりませんがとりあえずデータベースの設計を予定しときます
posted by ashley at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を9時にとうにう10時半の消灯までにウィスキーダブル3杯即爆睡で6時に起床しました天気は晴れ気分は最低夢を見ていたような気がしますが内容は覚えていませんきのうは町までご用のあとだらだらと過ごしやっと届いたサウンドミキサーをセッティングしてラジオとパソコン音源を一つにまとめましたきょうは外出の予定もなくスーパーマーケットに食材を調達するくらいでしょうともかく寒いわ
posted by ashley at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてStar Wars episode 5 The Empire Strikes Backを鑑賞して10時に消灯6時まで爆睡しつつ長い長い夢を見ました最後の会社が解散するとかで最後の出社日一応地味なカジュアルでということだったので黒っぽいジーンズの上着とかで出かけたら外人の経営陣はみんなそんな感じの服装なのに日本人の同僚はみんな喪服でひとり浮いていたとかそれに関係した内容でした現実はというと経営陣はみんな日本人でしたが確かに外資で本社は米国でしたがどこで狂ったか天気は晴れ気分はうつうつところでゆうべはSWを見始める前に聞いていたラジオでゲストがいい人生を送るためにはいい情報にだけ接することよくない情報落ち込む情報にはそも触るなということを話していてそれも一理あるなと思いましたきのうはほとんどしうじつうつうつと過ごしてただ先月ちうもんしていたお取り寄せのマイクミキサーがやっと届いたくらい開いてみたところ接続が全部標準プラグでうちが想定していたのはピンプラグ同時にアダプタもちうもんしていたのですが数が足りずきょうは町までご用なのでついでに買い足して接続を試す予定ですこれでラジオを聞くかパソコン音源を聞くか今はアンプのにうりょくセレクタでどちらか選択だったですが同時に聞くことができるようになる予定ちょっとうれしいそしてきょうは午後6時にSW7が全世界同時上映です見られるのかなへんしう長殿に予約を依頼しているのですがどうなりますか
posted by ashley at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

昔語り:START WARS 4 A New Hope のことなど

いよいよあしたですか SW7 全世界同時封切りということで個人的に思い出深い作品なので旧作をレンタルして見直していますが思い出した懐かしいエピソードなどそれは SW4 A New Hope の封切り後最終日の最終回をもう一度ということで仕事帰りに映画館にはいったのでしたそして堪能しましたちょうど斜め左前の席にはたぶん女子大か就職したての若い女子が二人連れで鑑賞していて「こんな素敵な映画だったのね」「もっと早く見に来ればよかった」とか会話していていったん立ち上がったのですがエンドロールが流れても誰一人帰るものがないそらそうですよ最終日の最終回といえばをたくのすくつエンドロールまで全部鑑賞するのが(当時の)礼儀というものでしょうそれを敏感に感じ取ったか二人連れまた着席して画面を見つめていましたそして観衆が画面に映し出されるCASTの名前マーク・ハミルだのキャリー・フィッシャーだのハリソン・フォードだのアレック・ギネスといった名前に歓声とともに大拍手すると一緒に拍手などしていましたうちはそれを感心して眺めながらいっしょにわーいとか言いつつ拍手していたのですが字幕が進みついに出た特撮監督 John DYKSTRA のシーンで湧き上がる一層の大歓声と大拍手の嵐これにくだんの二人は「何、何なのこの人」風味の不安丸出しの表情で周囲に不安そのものの視線を投げかけながらそれでも迎合して拍手していたのがとおっても印象的だったことを思い出しましたどうしているかなあの二人もういいおばあちゃん何だろうケドこのへんこんどは「OL進化論」とかぶってきたりします
posted by ashley at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつの波が引かない

このところずっとウツの波が続いていてせんしうの土曜日・日曜日はがまんできなくてレキソタンをとうにうしてなんとかしのぎましたそのあともその前からもずっと意識のレベルが低くて何もやる気がしなくてデータベースの開発もまったく進まず何しろ鮭を飲みたいという欲求すらほとんどないという状態でこれはいよいよおかしいと思っています火曜日にはお医者様先生に訴えてみたのですがうまく伝わらなかった風味らいしうのカウンセリングでまだ続いていたらもう一度強調してみたいと思いますとにかく今は何かがおかしいまあずっとそうだったのだけど今少しマシになってきておかしい度合いが前より敏感にわかるようになったのかそれはそれでいいことなのかもしれないけれどとにかく何もできないというのはつらいですとはいいつつきょうは久しぶりにデータベースの開発が少しだけ進みましたもしかしたらやや上向いてきたのかもしれませんだといいけど
posted by ashley at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにう10時の消灯までにポン酒一合ウィスキーダブル2杯飲んで爆睡のはずが2時半3時半4時5時と立て続けに覚醒と寝直しを繰り返し結局6時15分に起床しました天気は晴れ寒い寒いというわけで気分は最低きのうも何度も吸覚醒と寝直しを繰り返した割にごぜんちうのバス移動で寝られなかったせいかなと思いますが結局午後もだらだらと作業したり遊んだりを繰り返してデータベースは手つかず状態やっぱダメかな風味濃厚になってきましたきょうはお出かけの予定もなくその気になれば時間だけは有り余っているのですがどうなりますか何しろ気分が全然高揚しなくてこうなると抗うつ剤というより気分部活剤としての向精神薬がほしくなります飲みませんがもうたくさんだし
posted by ashley at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうしつつレンタルしたスター・ウォーズ4を鑑賞して満足しました9時半に消灯するまでにウィスキーダブルで2.5杯で爆睡と思いきや0時半と2時半に覚醒さらに1時半には生活音攻撃の覚醒があり2時半の回ではもう起きようかとまで思いましたがもう一度寝直しを試して成功4時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはお医者様先生との面談だったので帝都までお出かけしたら降りた駅の改札を出たところで最後の会社でいっしょだった人とばったりもう感激して名刺もらいこちらはメアド書いた紙渡して別れました夕方約束通りにメール送りましたそれから帰宅して午後はパソコン関係の不用品を断捨離古いケーブルとかアダプタとか捨てられる踏ん切りの付くもので2箱が半分からになりましたがあいにくと箱なので専有面積はかわらず潜在的なガラクタの引き受け能力が上がっただけということになりましたまた外付けHDDボックスのUSB3.0のI/OがWindows10に対応していないことが確認できたので捨てずにとっておいた2.0にもどして機能を回復転送速度は遅いですがしょせんバックアップ用ですからいいでしょうというかしかたないそれからインクジェットプリンタのインクを交換して年賀状の最後の10枚を印刷表書きに移って印刷を試したら今度はフォントが横向きになっているではありませんかなんなんだ画面ではちゃんと縦に向いているのにとここで半分投げ出しましたがふとこれはフォントの選択を誤ったかと気が付き別のフォントに変更して試して正常動作を確認やっとこれも印刷ができるようになって表書きも全部印刷しました結構忙しかったよ結局データベースには例によって手を付ける時間はなし
posted by ashley at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

ゆうべの展開

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時半にとうにう9時に消灯するまでにウィスキーのダブルを2杯飲んで0時半にお約束の生活音攻撃で一時覚醒した後寝直して4時に電話の音で起床しました今から思い直すと幻聴だった風味直前まで夢を見ていましたが内容が前日と同じだなあと思いながら見ていた希ガス内容は忘れましたがきのうは町までご用でお出かけした後またスーパーマーケットでウィンドショッピングしてそれから別の安売りスーパーで定番の買い物をして帰宅思ったより仕事がたまっていて片づけるのに夕方までかかり結局データベースの設計はまたしても先送りになりましたきょうはお医者様先生との面談のあとプリンタ・インクを調達して最後の10枚の年賀状を再印刷する予定しうまつから続いていたウツの波はレキソタンとうにう2回でなんとか脱した風味です根本問題は全然解決していませんが
posted by ashley at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を8時にとうにうして9時半に消灯するまでにウィスキーダブル1.5杯けっきょくきのう口にしたのは朝の水2杯と午後のコーヒー1杯それに夕方の薬の時の水1杯だけでしたこれ二日目な夜中の0時半にお約束の生活音攻撃で覚醒そのあと1時半にも覚醒がありどちらも寝直して4時15分に起床しました天気は曇り気分は最低きのうは帰宅後やっと年賀状の表書きを仕上げましたがひとり転居した風味のひとがいるので確認のために印刷はしませんでしたそれから朝また気分が我慢できなくなっていたのでレキソタンをとうにうこれで一日なんとか過ごせたという感じきょうはどうかなきょうはやっぱり町までご用で帰宅後はデータベースの開発続行であしたはお医者様先生との面談なのでダルメートをどうするかレキソタンを追加するかというあたりの打ち合わせですねともかく将来に対して希望が持てないのがこの気分の落ち込みの理由らしき
posted by ashley at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

ウィンドショッピング

といっても主に食品ですがいやきのうの朝から何も食べていないのです水とコーヒーとウィスキーだけでだって全然食欲ないのでそれでおいしそうな食品を眺めたら少しは食欲が出るかと思って時々前を通る北海道物産展のアンテナショップにはいってみましたそこで気になったのは鮭とばと氷下魚の干物かな見るだけでしたがそのあと成城石井があったのではいってみましたら店舗が狭いわりに成程利益率がいいわけだと感心しました商品が厳選されていて安くはないのですが買ってもいいという気にさせられるものが並んでいるのですここではウィスキーがじうじつしていましたシングルモルトではこれまでアイランドばかり飲んでいましたがアイラ島もいいかなと思いましたハイランドはすっきりしすぎてして個人的にはもう少し癖のあるアイランドそれもラフロイグよりタリスカーが好きです残り少ない余生の間に一度でいいからポートエレンを飲んでみたいと思いますがもう醸造所を閉めてしまったので在庫しかなくボトルが200K以上ですから無理ですねそのほかにもいろいろと珍味やおいしそうなものが多くてこれはいいかもと思いましたローソンに買収されたんだよね成城石井果たして両社の空気がうまく相乗効果をもたらすことができるのでしょうかもしよくない方向に進むとしたら今のうちが買い時なのかもね結局何も買わずに店を出て食欲も回復しませんでした今はコーヒーを飲んでいます
posted by ashley at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして110時の消灯までにウィスキーダブル3杯飲んで6時半まで爆睡しましたやっぱ昼に飲んだレキソタンがまだ残っていたかなとか明け方夢を見たような気もするケド内容は覚えてないですきのうはそんなわけで町からの帰りにものすごいウツになって帰りのバスに乗り合わせたのが隣がダウン症の男でたぶん母親に付き添われており前はこれから葬式に出席する支度に余念がないおっさんで買ったばかりのカステラを小分けの袋に詰めなおしネクタイを外して黒に交換したりしてどんどん気分が落ち込んでいってああそういえばダウン症は最近妊婦の遺伝子検査対象になったんだったとかそうするとあと60年もするとわが国ではダウン症という病気自体がなくなるのかなだとしたら隣のこの子はその最後の一人かううむお友達のS崎君とこも妊娠があと2年遅かったらどうなったのだろうとかいろいろと考えていたら墜ちてしまいましたレキソタンを飲んでから気分がぐっと安定して何も考えずに年賀状を印刷し途中でカラーインクがなくなって最後の10枚は白黒印刷になりましたがこれはこれで面白い効果になっているので今もう10枚こうにうして印刷しなおすかそれともこのまま出してしまうか考えちうきょうは町までご用から帰宅したら表書きの作業をしうりょうさせて印刷あしたには投函の予定です
posted by ashley at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

レキソタン

あまりの焦燥感にさいなまれたので昼にレキソタンを1錠とうにう約1時間半経過してだいぶ楽になってきたし
posted by ashley at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜の記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時に消灯5時まで爆睡しました天気は曇り予報はのち晴れ気分は最低きのうの温かさがまだ残っている風味ですが耐寒装備はがっちりと決めていますきのうはカウンセリングでさんざ愚痴って帰宅午後ついに年賀状のデザインを決めましたが最初のレイアウトからさいしうてきに出来上がったものはパーツはいっしょなのに似ても似つかないものとなりやはりほんとうにもう自分一人では何もできなくなっていることを再認識まったく最低だわこれはきょうあしたで裏表を印刷して月曜日には投函しようと思っていますが果たしてできるかどうかこのあとイベントのDVDカタログが発売なので買いに行きます
posted by ashley at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

昨夜の結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を8時半にとうにうして10時の消灯までにウィスキーダブル3杯ううむ多いなと思いつつこれでボトル空になるしとか自分をだまして2度の深夜覚醒のあと4時半に起床しました天気は雨予報はのち晴れこのところ歩く気になれなくてずっと割とコンスタントにこなしていた20Kという数値には全然届かなくてやっとその半分のへんを行ったり来たりしていますきのうは町までのご用から帰宅したらこないだこうにうしたレーザープリンタの再生トナーのこうにう条件として使用済み容器の返送というのがあって着払いで送れば0.5Kお値引きということで申し込んでおいた返送用の伝票が届いていたのだけれどなんとそこらへんの猫とか郵便局ではなくF山運送ご指定それ以外は受け入れませんという後出しわざわざじうしょ調べて一番近い営業所の案内を入れてあって調べたら距離が15キロ自動車で往復1時間半かかりました本当は帰宅したら年賀状をデザインするつもりだったのだけれどこれで完全に戦意喪失ぼけっとネットサーフして時間をつぶして寝ましたきょうはカウンセリングだったので篠突く雨の中をバス停経由で駅まで行き医院についたときにはまだ降っていましたが帰りはもう小ぶりで戻ってきたころには日が差しているという状態気温もまさにインディアンサマーこれからちょっと遊んだら夕方までに年賀状作ります
posted by ashley at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうダルメート2錠を8時半にとうにう10時半の消灯時にウィスキーダブル2杯入れて寝入りましたが2時半から3時にかけてお約束の生活音攻撃があり覚醒寝直せるかと心配しましたがどうやら寝直したふいんきで6時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低ここ半月ばかり一段とウツがひどくなっている気がしますあしたはカウンセリングなので聞いてみるつもりきのうは午前ちういつものご用で町まで出かけましたが帰り道に電話があって急きょ帰宅したその足で自動車を出しついでに墓のチェックをして2時間使いましたこれで午後は潰れるかと思ったら帰宅したら大量のお届け物があってこれの整理で思いのほか時間がかかりいつもなら5時で作業しうりょうのところを7時までかかりましたきょうも町までご用なのでお出かけしてきますあしたは雨になるというので納品は帰ったらやってしまおうかと思いますできるかどうかはやってみなけりゃわかんないよ
posted by ashley at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

ゆうべの展開

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時半に消灯6時半まで爆睡しました天気は晴れ気分は最低きのうはやぶ医者に薬をもらい採血して帰宅そのままずーっとマイン・スィーパー三昧でしたまだ勝率を3%にできないよきょうは久しぶりに町までお出かけ帰宅したらああ年賀状に取りかからなければますます鬱だし農
posted by ashley at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を8時にとうにう10時の消灯時にウィスキーのダブルを1杯飲んで11時半ころ覚醒がありそのあと寝なおせて4時まで爆睡なんか夢を見ていたふいんきで4時半に起床しました天気は曇り予報はのち晴れ気分は最低きょうは藪医者に薬をもらいに行きますが前回の血液検査で血糖値が高いから取り直すと宣言されておりゆうべから絶食状態当たり前だわ前回の採決は午前ちうの朝一番でまだ朝食取った直後血糖が高いのは当たり前なのにそれ悠然と無視して糖尿の気あるよとか言い放つあたりやはり藪なのだなとこれまではいつも午後に採血していてかなり空腹時だったから問題なかったのだろうと想像するんですけどねこれで血糖高かったら膵臓やられてるわもうだめなのね(CV.林原めぐみ)
posted by ashley at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

ゆうべの展開

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時にしうしん6時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝からお出かけでしたイベント関係では土曜日に紙のカタログが発売されたので買ってきましたが例によって人が頃せるというキャッチフレーズ通りの重さで帰りは結構つらかったし割と早く出たつもりだったのにつもりだけだったらしく帰宅したら2時近くてその後もぼやっとしていてやっとデータベース作業を始めたのが4時を過ぎていて少ししかできませんでしたこのところ夜はLDボックスのIDOENを見ていることが多いのだけれどあれ暗い話で特にゆうべはキッチ・キッチンが死ぬシーンでああそういう展開だったか劇場版とは違ってたんだと思い出したりしてますます気分が落ち込みましたきょうはお出かけの予定はないので梱包と発送を少しやってあとはデータベースの続きです
posted by ashley at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を8時にとうにうして10時半にウィスキーダブル2杯で消灯4時に起床しました天気は晴れ気分は最低やはりきのうはおとついの作業の疲れが蓄積していたものと見えます鮭の後遺症もあってごぜんちうに前日の作業の残りを片付けたところで力尽き夕方まで約3時間MINE SWEEPERばかりやっていましたが2回しか上がれず勝率を大きく下げてしまいましたくやしい夕方初めてやる気が戻ってきて外出してついでにスーパーマーケットに食品を仕入れに行きなんと支払額が777円ううむと思いつつ結局1時間半くらいの外出になりましたデータベースの設計についてはまだ完全に理解しきっていませんがたぶん合っているという考えがまとまったので余力があればきょうやってみますその前にまず町までご用でお出かけです
posted by ashley at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時半に消灯7時8時と覚醒があって9時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは実家の洗濯機を交換してそんな重いものではなかったのだけれど古いほうを玄関から外に出し宅配便で届いた新品を元の場所に据え付けという作業があったせいか帰りあたりから気分腰が痛くなりともかく疲れていてフロも気分長めにつかり食事もやや多目にとっていつもの時刻に寝たのですがやはり蓄積疲労が一気に出た感じですきょうは天気もいいし絶好のプログラミング日和なので懸案のデータベース設計の問題になっている部分をもう一度根本から考え直してみます多対多のリレーションになるので本来なら間にいっこテーブルを置くべきなのだがすでに存在している参照マスターのキーで区別できるのではないかというあたりが疑問さっさとテーブル開くのがこんなにめんどうと思うこと自体やはりまだ全然回復していないし
posted by ashley at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして10時半に消灯する時までにウィスキーダブル2杯例によって割とすんなり寝入りましたが0時半に覚醒そのあともう一度覚醒があってと前の夜とほとんど同じ経緯をたどり5時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつ引きこもってデータベースの設計とバグ取りに追われ結局かなりのコードを書き直してさらにテーブルの設計変更が必要な場所も一か所特定しましたが時間切れで残りの作業は持ち越しになりましたではきょうそれができるかというとびみょー町までご用あるし午後は実家で洗濯機の受け取りと設置があってたぶんこれでしうじつ潰れるしでは町のご用を明日にしてもなあプログラム作業は終了時刻を明確に切れないからうっうっうということで忘れないようにして土曜日に作業継続ということになりそうだよ
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時にとうにうして10時に消灯する前にウィスキーダブルで2杯飲んでしうしんこれは割と簡単でしたが深夜0時に覚醒がありそのあともう一回時刻は確認しなかったですが覚醒があってどちらも結局寝なおし6時45分に起床しました天気は雨気分は最低きのうはしうじつ引きこもっておとついずっと外出していた間にたまりにたまっていた作業を片付けデータベースの設計を変更しそれにともなってプログラムも手直しさらに別要因のバグもひとつ潰して終わりましたはっきりいって忙しかった久しぶりですきょうは実家に壊れた洗濯機の買い替えが届くのですが通信販売で安物買いをしたので設置とかはこちらでやらなければならずこれから出かけて受け取りに立ち会います梱包材の廃棄をどうしたものか今から頭痛いよ終わったら帰宅してデータベース変更後のプログラム修正を継続したいですが果たして気力と根性があるかどうかううむ今再度確認したら洗濯機の配達先がうちになっていたもう最低快く実家に変更してくれたケド確認してなかったらパニックになっていたところだったよ
posted by ashley at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにう鮭に逃げて推定10時に消灯7時まで爆睡でしたきのうはしうじつ睡眠不足だなという気分があってよほどクスリで寝ようかとも思ったのだけど三晩続けて睡眠不足になったらこれはもうだめだ感あり杉で結局こういうことになりり天気は曇り気分はそういうわけで最低天気予報はこの後夜から雨あしたは選択のローテだというのにもうきょうはきのうしうじつ外出していたので積み残しの作業がぐっちゃりとあるのでひきこもって処理する予定もう考えただけでウツウツです
posted by ashley at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにうして9時半に消灯夜中の1時半と3時半の二回覚醒がありましたが寝なおして4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低そりゃそうだよねきのうあれだけ寝不足で朝の町まで行くとちうは1時間爆睡状態だったんですから無理もないかもきのうはそんなこんなで帰宅したら通信販売の商品がずっしりと到着していて後始末に追われさらに出荷の準備とか出荷とかに追われウツになる暇もなく一日が終わりました実家では洗濯機が故障していて安くにうしゅしようとしたら現在の壊れた洗濯機は家電リサイクル法の対象品目で粗大ごみでの引取りはできないと言われこうにう電気屋で下取りしないときの手続きをとらないといけなくなりそれでも通販のほうが安いからそっちでやることにしてきょうはそれに追われそうですがその前にまず朝からお医者様先生との面談でダルメートを耐性を理由に変更するかの検討からです月が替わったのでもう後がない年賀状のデザインも考えなきゃだしこんしうもウツになっている暇はなさそうだよ
posted by ashley at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする