2016年01月31日

きのうの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメートを8時にとうにうして10時に消灯するまでにウィスキーダブル2杯それで寝入ったのですが11時半に覚醒寝直しのあと1時と1時半にお約束の生活音攻撃でまた覚醒ふちふちとわきあがる敵意まそれでもだまって寝直し4時15分に起床しました天気ははれ気分は最低きのうはまだウツが抜けなくて午後からやっと作業を始めたのですがやっとついにとうとうJQueryを参照してほむぺの改善に成功しましたこれは外部サイトにリンクの張ってある行にマウスを乗せるとクリックしなくともリンク先の内容を背景に半分薄い色で投影するというものですなかなかの壮観なページになりましたこれまで拝啓真っ黒で文字がひたすら並んでいるだけの殺風景なページだったのでその落差がすんごいでもここまでうまくいくと前回の試技がどうして失敗したのか腑に落ちないくらいですきょうはイベント参加ふたつ回りますが会場は同じなので問題なしです冬のイベントでこうにうした例の布をいよいよお披露目ですよまあその上にもう一枚修飾用の布をかぶせますからお客さんにはわかりませんケドね
posted by ashley at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメート2錠を9時にとうにうして10時の消灯までにウイスキーをダブルで1.5杯これでしうしんしたのはいいけれど1時半にお約束の生活音攻撃で覚醒これがなかなか寝直せずしかたないしばらくがんばってだめなら起きようと思っていたら寝直せたらしく4時半に起床しました天気は雨気分は最低きのうは結局二日酔いしたらしく昼頃まで横になっていたら回復したので何か外出する口実がほしいなと思ってちょうど一件発送があったので郵便局に持ち込みましたがそのとちう現金のひつようなことがあるのに思い当りどうしよう米ドル建ての為替換金しようかとか思っていったん帰宅した後その足でもう一度為替持って出かけて換金したのですが帰宅してから日銀がマイナス金利政策打ったことを知ってほぞをかみました2円の為替差損ですもうやる気なしそれでもだらだらと作業は続き結局夕方のしうりょう時刻までかかってしまいJavascriptは手も付けられずと散々の一日でしたきょうは起き抜けにパソコンでメールを受信しましたらあきらめていた猫マグのこうにう依頼をした相手から処理が済んだよという連絡がはいっていて一言まず返事しろよとこれでマグ3個持ちですよまあいいケド今日こそはJavascript再挑戦の予定それにしても今日も寒い寒いなんか将来に対する展望も希望もまるでなくてきのう届いたメールで最近の同人活動はどうよみたいな内容だったので思わずもう一年半もなんにも活動してねえよと愚痴ってしまい泣きそうになりました
posted by ashley at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて「フルメタル・ジャケット」を鑑賞推定10時に就寝して4時半に一時覚醒寝直して6時6時半7時と寝たり起きたりを繰り返し7時半に起床しました天気は晴れ気分は寒い何か異様に全身が寒くてこれはもしかして発熱の初期症状かとか思っていますがよく分かりませんきのうは町までご用で出かけた後ずっと引きこもってJavascriptと格闘していましたがどうもうまくいかなくてそもスクリプトを実行させること自体できない状態で一日終わってしまいました何が問題なのか全くフメーなにせスクリプト1行目のAlert(”hoge”)を実行しないのだから話になりませんもうやめようかとか思っていますがそうするときょうの作業がなくなってしまうのでしかたない再挑戦しようかそれにしてもなによこの寒気は
posted by ashley at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

滅子に夜露死苦 02 (IDコミックス REXコミックス)

metsuko2_.jpgフォローしているのできのうの朝はつばいちうをぽちったら夕方フロにはいっているときに宅配便があって届いたもう信じられんプレミア会員ではないんですようちそれでも当日配達かいまあ確かに同梱でちうもんずみの品物がふたつはいっていたからきっとこれに後から追加したのだろうケド内容はこんなもんかでそろそろこの作者さんにも飽きてきたふいんき

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを9時にとうにうして10時半に消灯するまでにウィスキーダブル2杯消費してそのまま寝ましたところ2時半過ぎに覚醒があってなかなか寝直せずこれはあきらめるしかないかなと思っていましたらいつのまにか寝直せて4時20分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝一番でリコールのかかっていた車をガレージに持ち込みその足で町までご用懸案だった懐中電灯をこうにうしました単4電池2本で12時間以上の寿命とスリムなオールアルミ防滴ボディこれが電池抜きでわずか842円ですよ奥さんクリップに紐もついているので鞄に固定しました一番よく使うのは机の下でパソコンの裏をメンテするときなのですがその時はいちいち紐を外す予定なにしろこれくらい小さいものはすぐに失くすから予防はずえったいに必要ですそれからもどってクルマを引き取り墓に回ってチェック入れて帰宅しましたきょうも町までご用なのでこれから出かけてきますきのうは時間がなくてホムペの改造ができなかったですが歩いている間に解法がなんとなくわかったので午後には試してみようと思います
posted by ashley at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを8時半にとうにうして10時の消灯までにウィスキーをダブル2杯といういつものスケジュールでにうみんしたのですが深夜覚醒が相次ぎました11時半1時半2時2時半と立て続けに生活音攻撃や自主的な覚醒があってそのたびに寝直していたのですが最後の回ではとうとう寝直せずあきらめて2時45分に起床もう生活めちゃくちゃですきのうは朝の8時から30分十分に暖かくして二度寝したあとはほとんどしうじつ引きこもってWWWの開発を試していたのですがやはりJavascriptという初めての言語でいきなりやりたいことを実現するのは無理があり結局いちにち無駄になりましたきょうはかねてから要請されていた自動車のリコール作業の日なので朝からガレージに持ち込んでその足で町までお出かけ帰りにもし作業が終了していれば引き取って霊園まで足を延ばそうかと思っていますどうなりますかJavascriptは気長に進めることにしましたもとより本格的にやるつもりはないので簡単な処理だしJQueryまで踏み込むつもりはないのですがこれも成り行き次第ということで
posted by ashley at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを8時半にとうにうして10時に消灯するまでにウィスキーダブル2杯ですんなりとにうみん1時に覚醒がありましたが寝直して3時45分に起床しました。天気は晴れ今夜も満月気分は最低きのうはご用から戻ってみたら友達のご母堂が亡くなったというメールにショックで通常作業こそそのままこなしたものの夕方から無気力になって Javascript のがくしうは進まずそのままになりましたきょうは予定がないのでご近所徘徊するくらいであとは引きこもる予定それとも夕方から通夜に出かけることになるのかまだ不明で
posted by ashley at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメートを8時半にとうにうして9時半に消灯するまでにウィスキーダブル2杯消費それで0時半と2時半に深夜覚醒があって寝直しましたが3時半の回では寝直せず3時45分に起床しました満月だよ天気は晴れ気分は最低きのうはイベント参加で消耗しましたがたいじうは増加ううむ朝の食事が多すぎたかとちょっち反省といいつつ今朝もがっつりいただきました新しい週が始まってまた発送の日々ですがきょうも町までご用でお出かけ帰宅したら土曜日から始めた Javascript がくしうを進める予定です
posted by ashley at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメートを8時半にとうにうして布団にはいりさあ寝ようとウィスキーを飲みながら例によってマンガを読んでいましたらなぜか睡眠不足なのにまったく眠気が来ず既定の1杯半をすぎて結局10時半に消灯した時点で3杯飲んでしまいましたそのおかげか4時15分まで爆睡でしたまあいいんじゃないのということできのうはごぜんちうにお出かけして町のご用を済ませ半年か一年前に修繕した枕カバーがまた裂けたので見切りをつけて新品を調達してきました午後はひたすら作業してさいごに夕方郵便局で振り込みしてスーパーマーケットでウィスキーを仕入れましたが計算通りというかゆうべ一本飲み尽くしましたのでちょうどよかったみたいな今はJavascriptに挑戦ちうですが基本的な文法についてはしょせんコンピュータ言語ですから同じとして細かい文法とか文末のセミコロンとかC風味の記述法とか(うちはBASIC使い)ちょっとずつ違う方言にいらついている段階ですハイパーリンクをマウスオーバーした時点で該当URLの内容を背景表示させようという野望達成をねらっていますとはいえきょうはイベント参加なのでちょっとちうだんしばらくしたらお出かけですそれにしても朝ご飯をいただいてお腹がくちくなったらねみーよー
posted by ashley at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメートのとうにうを寝る時まで忘れていてあわてて9時半に2錠とうにう10時に消灯するまでにウィスキーダブル1杯半飲んだのですがどうやら寝入ったかなというあたりでお約束の生活音の波状攻撃がありなかなか本格的に寝入れませんでしたさらに3時半に覚醒してもう寝直せずあきらめてそのまま起床しました天気は曇り気分はそんなわけで最低きのうはほんどとしうじつ引きこもってシステムの改善をしていましたまず先日開発したばかりのフォームで考え方を完全に間違えていたことに気が付いたのでレイアウトはなるべくそのままに開発思想に沿った形の印刷方法に矯正何度か試験してどうやらまともに動くことを確認して本番環境を更新しましたつづいてホムペに一か所追加の要素を入れる作業これはデータベースに登録してある情報を参照して直近の一行を書き加えるもので割と楽にできましたが、参照データの入力をテスト環境でやっていたことに気づかず十行以上入力してしまいしかたないこれを本番データに上書きしたつもりがもっと古いバックアップから上書きしたものだからデータが全部消えて一瞬パニック引用元が間違っていたことに気が付いて事なきを得日次バックアップを取った後いらないデータベースは全部削除しました全部去年から手を付けていないものなのでたとえ日次バックアップが壊れても別のハード・ディスクに年末バックアップがあるから必要ならそこから復旧できますきょうは町までご用なのでお出かけした後帰宅したらさらにホムペの改善を続けていくつもりですが
posted by ashley at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて推定8時半に消灯翌朝の8時半まで爆睡でした途中6時7時半と覚醒がありましたが寝直し天気は晴れ気分は最低いやあゆうべは飲んだわいつもより3割増しくらいかなあさすがにまだ少し残っている感がありこれは本当に久しぶりのこときのうはどうしてもケアマネの関係で実家に行かなければならず立会人として書類に印鑑ついてきたのですがその気分がもう最低でどうしてもがまんできなかったということで夕方食材とつまみを買いにスーパーマーケットに行って何か特売品はないかと物色したら大大大好きな鯖の塩焼きが二割引きだったので半身こうにう舌鼓を打ちましたいやぁ本当にうまいわあれきょうは予定がほとんどないのでこのあとちょっと作業して郵便局に持ち込んだ後はしうじつ引きこもってホムペの改造を試みようかと思っています例によって分かりませんが
posted by ashley at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメートを8時半にとうにうして9時半の消灯までにウィスキーをダブル3杯それで爆睡4時半に起床するまで長い長い夢を見ていました天気は晴れ気分はうつうつきのうは町までご用で出かけた後帰りに食材を仕入れようとスーパーマーケットに立ち寄ったのですが安売りの店で帰り道から結構離れているのですねそれでいつものバス停からひとつ前で降りて地図と土地勘をたよりに横道にはいって歩いたらこれが的中しましてかなりの時間を節約できました嬉しい♪帰って作業していたのですがふとした思い付きでM$ ACCESSのレポートを一枚新規に開発したのはいいけれどこれの正常動作に戸惑って嵌まってしまい夕方まで午後いっぱい潰してしまいました夕方のお出かけの予定が潰れてきょうに延期ですきょうは午後一番で実家でケアマネージャさんと打ち合わせがはいっているのでこれはどういう行動計画を立てたらいいものかちょっと悩みちうですいつものスケジュールのあと実家に回ればたぶん遅刻するだろうしなあ町のご用はあしたに延期しようかと思っていますそれにしても年末に親と相当激しい喧嘩したので今更実家に顔出すのが辛いよ
posted by ashley at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて推定10時に就寝7時まで爆睡しました天気は晴れ気分はうつうつきのうはお医者様先生に処方箋をもらい帰りの電車で寝ていたら乗り越してしまいました久しぶりの失敗でしたそれからご用を済ませて帰宅してひたすら作業作業夕方食材を買い出しに出かけて一晩で全部食べました。まあ一食分しか買わなかったし。きょうも町までご用がありますのでこれから出かけてきます。
posted by ashley at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメートを8時半にとうにうして10時に消灯するまでにウィスキーダブルで1杯半そのまま爆沈したかったのですが寝入りばなにお約束の生活音攻撃があり寝入るのにちょっと手間取りましたそして2時45分に深夜覚醒ううむ寝直せるかなやっぱ3時起きかなと目を覚ましたら4時半で無事寝直せたモヨン天気は晴れ気分は最低きのうはお楽しみだったというかある意味見るのが怖かったSW7を観ましたがやはりというか何というか一度は見たかったけど一度見れば十分という出来でしたあれはもうルーカスの作品ではないという思いがふちふちと吹き出てきてウツがありそれはいろいろな意味でネタばらしはしませんががっくりとしましたけなしてばかりではいけないのでほめるところもありたとえばレイの顔だちと表情はあれは本当に若いルーク・スカイウォーカーによく似ていて特にフォースを覚醒させる場面の表情など生き写しと思えるほどでしたしキャリー・フィッシャーはいつまでも美しくエンドロールで久しく見なかったフィル・ティペットが復帰していたのもうれしいことでしたこの後続編がいつまで続くのか分かりませんが多分各一度は観るだろうと思います二度は観ないだろうけれどきょうはこれからお医者様先生にクスリをもらいに行って帰りにご用を済ませてきます土曜日から何も食べていないのでそろしろ再開かなと思っているので帰りにスーパーマーケットで食材を仕入れるかもしれません分かりませんが
posted by ashley at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時半にとうにうして9時半に消灯するまでにウィスキーダブル1杯半で即寝落ちしたまではよかったのですが推定0時半に深夜覚醒これがなかなか寝直せなくてもしかしたらうとうとしたのかもしれないけれど1時半になってもまだ寝られなくて仕方ない2時に起きようと思った後やっと寝入れて4時半に起床しました天気は雪予報は夕方から晴れ気分は最低きのうはイベントを2か所回って疲れ切って帰宅しましたがともかく後始末してから寝ましたきょうはこんな天気だから引きこもりたいのだけれどふふふじ・つ・は・SW7の予約を入れてあるのですよ行かないわけにはいかないという状況ですううむ
posted by ashley at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を8時半にとうにうして9時半の消灯までにウィスキーダブル1杯半飲んでそのまま5時15分まで爆睡しましたきのうはなんかしうじつ疲れていて起きた後しばらくしてから作業をしたのですが4時間くらいで疲れ切ってしまい一時ちうだんしてコーヒータイム気分もうつうつでそれでも何とか夕方にもう一仕事して結局何だったのかよくわからずじまいでしたきょうはこれからイベントふたつ回りますロケーションが離れているので自動車で移動最初のイベントで時間を使いそうなので二番目のイベントでの売り切れがとても心配です今から思うと金曜日の夜の鮭がある意味ぜんぜん楽しくなかったといったら言い過ぎですがそりゃ映画は楽しんだしでも酩酊感が全くなかったのですねそれで飲んだ甲斐がなかったみたいな感想になって翌日のウツにつながったのかもとか思いますわかりませんが
posted by ashley at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう鮭に逃げて「真昼の決闘」を鑑賞し10時に消灯爆睡して8時15分に起床しました天気は晴れ気分はうつうつきのうはカウンセリングを受けて雑談して帰りにご用をすませ帰宅して作業していたらにうかがありましたのでこれ幸いとそのまま再梱包して全部出荷大物の在庫が空になってちょっと満足その足でスーパーマーケットで夜の食材を仕入れてきました朝の電車でたまたま隣の駅で正面に座っていた人が下車したので座れてそのまま爆睡その帰りの電車でもまた寝て最後のバスでも寝て目が覚めたら降りる停車場で今しも下車用の扉を閉じて発車の体制ちょうど運転手に一番近い席に座っていましたので反射的に声をかけ頼んでおろしてもらいました多分積算したら一時間以上昼寝したことになるのではないでしょうかそのせいかゆうべは飲んでもあんま眠くならず最後まで意識はしっかりしていて布団にはいった時もまだ起きてられそうとか思いましたがすぐに消灯同時に寝落ちした模様ですきょうはきのう引き取ってきた品物の処理があり別件の配達案内もあるのでしうじつ引きこもってデータ処理していく予定です
posted by ashley at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時半にとうにう9時半の消灯までにウィスキーダブル2杯即爆睡モードにはいりましたが11時半に深夜覚醒がありこれはひどいんじゃないと思いつつなかなか寝直せないなあと時計を見たら4時過ぎでしたそれでこれはよく寝ていたではないかと思い直して4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは午後からアポがありましたが2時間使って結局成果はほとんどなくて時間の無駄だったかもしれないと思いましたがともかく人脈をひとつ確保したということで自分を慰めましたきょうはカウンセリングがはいっているので朝からお出かけして午後帰宅したら一仕事夕方最後に出荷しておしまいの予定ですどうなりますか気分は低空飛行で安定していますが将来が見えないのが遺体よ
posted by ashley at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにう10時の消灯までにウィスキーダブルで2杯半そのあと1時半2時半3時半と深夜覚醒があり3時半の回では寝直せずあきらめて3時50分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは結構忙しくて町までご用に出る前にまずやぶ医者でクスリをもらい帰宅後はかいしうした品物の後始末をして発送を1件夕方はこれ持って郵便局に行ったあとリコール案内の来ていた自動車の作業スケジュールの打ち合わせでガレージに寄って最後にまたひと作業終了したのは6時とやはり1時間の超過でしたそういうものですきょうは午後からアポがあってその前にご用を済ませる関係でごぜんちうが少し空いてしまいこのポケットを何して埋めようか思案ちう懸案の請求アプリケーションの開発でもやっていましょうかねとはいえおとつい久しぶりに作りかけの画面を開いたらあまりに久しぶりのことで何をやったらいいのか全く分からずそのまま閉めてしまったのですが
posted by ashley at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにう10時の消灯までにウィスキーダブル3杯飲んで1時半2時半3時半と深夜覚醒を繰り返しては寝直し4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはいつものように町までのご用を済ませた後2時半からガレージに車を持ち込んでドアミラーを交換してもらい郵便局による予定だったのが出るのが3時になってしまい作業時間の関係からこれはもしかすると間に合わないかもということに気が付いてガレージから歩いて郵便局にいってゆうちょ銀行の窓口業務だけまずすませ4時に作業が終了したのでもう一度荷物室に積み込んでいた荷物を持って郵便局から発送スーパーマーケットで食料品を仕込んで帰宅して後始末をしていたらいつものように2時間の残業になりましたそういう日もある作業の幾つはきょうやって問題ないものだったのだけどまあいいやきょうは町のご用のほかにちょっと面倒なリスト作成があってどうしようと思っていたのですがふと思いついた方法で試してみたら意外と簡単に作れることが分かったのでこれも時間節約できて逆にやることがなくなりそうちょっとHTMLいぢってみようかそれとも懸案の請求画面の開発再開するかあしたからまたふつかは忙しいから継続した作業はできそうもないのが悩みです
posted by ashley at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにう10時の消灯までにウィスキーダブル3杯飲んで4時に起床しました天気は曇り予報では時々雨また明け方に初雪気分は最低きのうは久しぶりに町まで出かけて結構な荷物を引き取り持ち帰りましたが何やらめちゃくちゃに疲れてしばらく何も手につきませんでしたしかしそのあとがんばってきょう発送する荷物を梱包して午後を潰しました月曜日のラジオで楽しみにしていた竹田圭吾さんの訃報にちょっと落ち込んでいますきょうはこのあとまた町まで出かけて午前ちうを潰し午後から土曜日に壊した自動車のドアミラーを交換してもらって梱包した荷物を発送し後始末して終わりの予定ですあしたは何も予定がなくなりましたど・う・し・よ・う・か・なやっぱハロワ
posted by ashley at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを7時半にとうにうしたのはちょっち早すぎでしたが10時に消灯するまでにウィスキーダブル3杯入れて寝入り1時半2時半5時半と深夜・早朝の生活音攻撃で覚醒があり寝直して5時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはほとんどしうじつ引きこもって作業していましたがやはり午前ちうは前夜の鮭が残ってウツで何もできませんでしたそれで昼過ぎにコーヒー飲んでから作業を開始してふつか越しのたまった作業を全部片づけて残りは1件に追い込みましたこれは自家用車のリコール作業依頼なので販売店に連絡するだけです去年には届いていたのですが忙しくて先送りしていますきょうは町までご用でお出かけした後その後始末で終わりあしたの作業の下準備をしようかと思いますあしたはまた発送が結構あるのよ
posted by ashley at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げて11時ころ消灯7時15分まで爆睡しましたじつはきのう自動車を運転していて左側のドアミラーを何かたぶん街路樹にぶつけて壊してしまい修理費が推定60Kということになってしまったショックが大きくて大体ふつうに道走っていていきなりがつんと当たるなんてあり得ないというかいったい何だったのかと正直まだショックが残っている風味きょうはしうじつ引きこもって作業ができるかどうかやることはありますのででもげっそりしています
posted by ashley at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうダルメート2錠を8時にとうにう11時に消灯するまでにウィスキーダブル2.5杯で6時まで爆睡しましたうっすらと夢を見ていた記憶がありますが内容は忘れました天気は晴れ気分は最低きのうは金策で駆けずり回りぎりで帳尻を合わせつつ発送して一方では大量の入荷があり2時間作業を延長しましたがそれでも終わらなくて一部をきょうに持ち越しましたきょうは町までご用でお出かけした後それと合わせてきのうの作業の続きをやる予定さらにやり残して先送りしている課題がいくつかあって少なくともひとつは先様に今週ちうに準備すると公言してしまっている以上何とかしなければいけませんきょうも忙しくなる予感
posted by ashley at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてはっと気が付いたら2時半机に向かったままで目を覚まし布団にはいりなおして8時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはアポの時刻に現場に行ったら誰もいなくてメールを確認したところ日付を一週間間違えていたことに気が付いて戻ってきましたもうどうしようもないアホですきょうも作業を続行いつまでこの忙しさが続くのか続いている間が華ですがどうせ来週にでもなればぱたりとやることがなくなるのでしょう
posted by ashley at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時にとうにう9時の消灯までにウィスキーダブル2杯で寝入ったところ11時半2時と深夜覚醒がありそれぞれ寝直せたものの2時半の回ではもう寝直せずあきらめて3時15分に起床しました天気は曇り予報はのち晴れ気分は最低きのうは割と大量の集荷があったので自動車で町までお出かけしたのが大正解一番大きなトートバッグを持ち込みましたがはいりきれませんでしたからそれで持ち帰り一つずつ開いて並べて積み上げたところでギブですよ残りの作業はきょうに持ち越しとはいえ午後にアポがはいっているのでこれに間に合わないとまた明日に順延ですよいつまで忙しいのか嬉しいやら疲れるやらそれでゆうべは早寝してみたのですが10時前に寝るのは鬼門のようです
posted by ashley at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時半にとうにう10時半の消灯までにウィスキーダブル3杯で5時まで爆睡しましたきのうは疲れていたみたいですやっぱ新年からずっと引きこもっていていきなり帝都まで電車で往復して万歩計が今年初めて10K超えたのが効いたみたいあと作業一段落したという気分的なものもあるかもですがこれから発送という次の山が来ますよきょうは町までお出かけですが発送もあるのでまず荷造りしておいて全部持って自動車を使う予定です最近本当に運転する機会が減ったなと思うきょうこの頃
posted by ashley at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時半にとうにうして10時半の消灯までにウィスキーダブル3杯半で4時まで爆睡しましたさすがに前日の2時起きは効いた風味実はきのうの書き込みの直後に30分ばかりうとうとと二度寝したのですが足りるわけないそのあとはしうじつ引きこもって作業作業の連続でただ午前ちうに発送があったので郵便局に行きついでにスーパーマーケットの初売りで食料を調達してきましたがそれだけでいつもより2時間近く遅くまで作業して疲れ果てましたがおかけで一段落つけましたきょうはお医者様先生との面談なのでこの後でかけて午後にもどりますそれから作業の続きをやってとりあえずの一区切りがつきますがんばった甲斐があったかも
posted by ashley at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうダルメートを8時半にとうにう10時半に消灯するまでにウィスキーダブル3杯飲みましたら1時半に深夜覚醒もう寝直せずあきらめて3時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつ引きこもっての作業でしたが一度だけ近所の郵便局にATMを使いに行きついでにスーパーマーケットに行ってみましたがまだ年始の休業中だったのでそのまま帰宅してまた作業していましたきょうも同様の作業が続きますが発送があるので9時の開店と同時に郵便局に持ち込む予定ですそれでなくても月曜日はいつも混雑するのでましてや年始の最初の営業ですからきっとすっごい混むと思うんだ
posted by ashley at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうダルメート2錠を8時半にとうにうして結局しうしんは11時過ぎそれまでにウィスキーダブル3杯シングル1杯飲みましたいや実はダルメートの時点で底にダブル2杯分くらい残っていた日本酒を飲んでいたのねそれで身体がいったん鮭に殺されたみたいで根際のウィスキーは飲んでも飲んでも酔いが回らないといった風味だったです失敗したよきのうはしうじつ引きこもって年末のイベントの後始末をしていましたコーヒーも2杯飲んだしねいつもは1杯なのだけどそれに NEURO-PS も2錠とうにうしてしうちゅう力を継続させようと頑張りましたがとちう何度かお休みしてブログ更新したりした挙句6時過ぎに力尽きましたきょうも作業続行です日中の気温はますます高く4月下旬並みまで上がるというからきょうは気分転換もかねてちょっと外出しようとは思います今年はいよいよ生活が厳しくなるけれどとりあえずは目先のことだけしうちうして何も考えないようにしていますでも外出して歩いていると何も考えることがないから結局気分が下向くのね
posted by ashley at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてゆうべは「アメリカン・グラフィティ」を鑑賞しましたもう何度見たかわからないくらいなのにもかかわらず思ったよりもハリソン・フォードの出番と台詞がはるかに多く目について一体うちは何を観ていたのだろうと自己嫌悪ですそれにしてもジョージ・ルーカスという人は本当にすばらしい作品を残してくれたものだと思いますある意味「スター・ウォーズ」よりも名作なんじゃないかとか思ったりします当時のロックンロール大好きだし世界がまだもっと単純で夢と希望にあふれていた頃の思い出を思いっきり美化して美しい記憶をくすぐってくれるそんな映画ですねきのうはディスプレイが壊れたので環境が変わって体制を整えるのにしばらく時間がかかりましたが午後になって落ち着き年末のイベントの後始末を開始しましたうちには正月はありませんから今日も作業続行ですしうじつひきこもりです
posted by ashley at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏は飲み忘れ鮭に溺れつつ「時計仕掛けのオレンジ」を鑑賞中突然ディスプレイが表示しなくなるというハプニングに酔ってもいたしやる気なくしてそのまま電源切断10時ころに就寝して7時半に起床しました天気は例によって快晴気分は最低きのうは湾岸戦争最終日をいつものように粛々とこなし帰りに墓参りして帰宅しました例によって誰かが花を供えていましたから叔父か叔母か全員かが来たのでしょう花を片付けるかどうしようか少し迷いましたがまた来週にでも来ればいいかと放置きょうはともかくメイカーのサポートにディスプレイの状態を報告して対策を仰ぎましたが4日まで休業ですディスプレイ2台体制で作業するかそれとも尼で一台ぽちるか考えちう新年早々頭痛いよ
posted by ashley at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする