2016年02月29日

ゆうべの顛末

イベントの帰り道まだ明るいうちにふたりともゆうべから何も食べていないということで店にはいり飲んだり食ったりした挙句に5時半には上がってバイバイして帰宅8時に就寝して4時半に起床しました天気は雨気分は最低きのうは久しぶりのサークル参加といっても新作があるわけでもなく非常に特化したジャンルのオンリーだったので興味もなくひたすらに売り子に徹して一日過ごしましたそういう日もあるきょうはいろいろと予定があって発送したり金策したりで一日潰れる予定です考える暇もろくにないでしょう天気予報は晴れと今も出ているのに現実世界は雨というこの矛盾は何何なのよ
posted by ashley at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半にとうにう8時に消灯したのはいいのですが11時半1時半2時半と覚醒を繰り返しては寝直すというどういうこと状態で4時半に起床しました天気は快晴気分は最低きょうのイベント参加は買い付けがドタキャンされたケドもう一つの目的サークル参加で出席ですきのうはドタキャンのショックが大きくてもうなにもやる気がせず、それでもやぶ医者にクスリをもらいに行かなければいけないということだったのでしかたない自動車を出しましたら車庫のシャッターをこすっていてシャッターを通す隙間の幅が狭くなり下まで閉まらない状態これにも半分ヴチ切れ状態でお出かけして帰宅後バールのようなものでこじ開いて復旧そのあとはしうじつマインスイーパーだけして過ごしていましたただれた一日だったなあ
posted by ashley at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうLDのアッセンブル・インサートを落札したのが届いたので鑑賞しながら鮭に逃げて8時に消灯9時半に覚醒があってそのあと4時半まで爆睡しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝からカウンセリングで帰宅後も作業があって結局プログラムの実証試験はできずじまい今日に持ち越しです今日もごぜんちうはやぶ医者にクスリをもらいに行かないといけないのでどうなるのか心配は心配だわあしたの予定がドタキャンされたので今の気分は絶立腹状態メール相手ではなあ本当はぶん殴りたいくらい怒っていますいいのよその怒りがウツから脱出する暗黒エネルギーになると闇医が言っていたから
posted by ashley at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半にとうにう8時に消灯して6時15分まで爆睡しつつ長い夢を見ていました内容は忘却の彼方天気は晴れ気分は最低きのうはまた一社から断りの連絡が入ってウツウツ実行試験は後から後からにうかする商品の受け取りと開封整理に追われ在庫倉庫がいっぱいになってしまったので一部発送のため梱包して郵便局に持ち込みなどしていて何もできませんでしたきょうはこれからカウンセリングで帰宅したらきょうこそは実行試験をしますまあやってもおざなりなものになるんでしょうケド悪いくせで今回すんごいバグを見つけましたがそれも実行試験はやっていた部分だし
posted by ashley at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

ゆうべの展開

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメートを追加8時半に消灯して1時半に覚醒がありましたが時間はかかったけれど寝直して夢を見ている最中4時半に起床しました天気は曇り夜中に一雨あったらしく地面は濡れていました気分は最低夢の内容はといえばやっぱり就職に関係していて大学で就職の説明会に出席していて知らない学生と悶着を起こしそうになったり最初の会社の上司がいて釣りの重りを見たりしていましたきのうはハロワで物件を物色しましたが5件ほど見つけたけれど諸般の事情で結局書類を出せることになったのは1件だけそれを持って帰って準備が終わったところで書類を出していた一社から断りの電話がはいってそれは覚悟していたことなのですがやっぱりウツがはいってしまい夕方までマインスイーパーで時間を潰すという最悪の展開になってしまいましたきょうは町までご用でお出かけ帰宅したらきょうこそはおとついバグ取りしたモジュールの実行試験をします今年にはいってすでにかなりの量のデータをこの間違えたプログラムで処理してしまったので実運用は来年からにしかなりませんがまあ時間をかけてのんびりやりますどうせ一年なんてあっという間だよ
posted by ashley at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時にとうにう8時半に消灯して2時半に深夜覚醒寝直して長い長い長い夢を見ながら4時半に起床しました天気は曇り気分は最低夢は生まれた町で親戚の葬式に出ているらしくその家族とは別の遠い親戚の家で話し込んだり鮭がないと表に出てもうすっかり灯の消えた露地を歩いたりしていましたきのうはパートの面接で一時間近く話し込んだのはよかったのですが書類を持って来てくれと言われていて持って行ったのに渡し忘れて帰宅してしまい電話してどうしましょうと聞いたら採用になったらそのときにもらえればいいと言われこれはだめだわと思いましたそのあとはずっと仕様の追加プログラミングをしていてその過程でいやになるほどバグを見つけてしまいこれもダメだわと思いつつとりあえずコーディングは終了して実証試験はまたあとでということにしましたきょうはまたハロワ行ってもどってきたら実証試験にはいりますあとは日曜日のイベントにへんしう長殿から誘われていてジャンルがジャンルなので二の足を踏んでいたらよりによってそのイベントにちうもんがはいりそうな話になってきましたううむやっぱ参加するしかないのかグッスシ
posted by ashley at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて推定8時に消灯目が覚めたので起きて着替え歯を磨いたり顔洗ったりしてパソコンの電気入れたらまだ3時でしたううむ起きたときに時計を見るといういつものしうかんを飛ばしたのが敗因かとしかたないそのまま起きて遊んでいましたがこの歳になると時間の過ぎるのが早い早いあっというまにこんな時刻ですきのうはいよいよ目がよく見えなくなってきた症状を確認するために眼科に行ってみました結果老眼とかなり強い乱視に白内障の兆候があるという診断眼鏡が必要ですねということになり次回の予約は来月でその時に今持っている眼鏡のフレームを使えるかどうか確認することになりましたそれから町までご用で出かけ帰宅したら梱包と発送といういつもの作業で夕方になりスーパーマーケットで食材を調達して一日が終わりましたきょうはこの後パートの面接なのでお出かけの予定です当分発送はないのですが待ちのご用はあるのでそのあと行くかそれともあしたにするか考えちう正直スーツ姿でいつもの立ち回り先に行きたくないのね
posted by ashley at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げて9時半に消灯2時3時と覚醒があり寝直して4時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうは久しぶりにマンガの新刊を二冊こうにうでっかいんちょ (1)ひとり暮らしのOLを描きました 1 ですが両方とも今一つでどっちかというとカネを無駄にした感がありりきょうも町までご用のあと例によっての作業予定ですこのところ mine sweeper に中毒している風味なのが我ながら怖いよ

posted by ashley at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて9時半ころに消灯6時まで爆睡しましたきのうは天気予報で夜半暴風雨ということだったのでその前に町のご用を済まそうと出かけたのですが歩いているうちに雨が降り出しバスに乗っている間は結構な雨量でしたがご用を済ませて帰り道ではいったん上がっていて帰りのバス停からの歩きで少し降られた程度ですみましたなんかラッキー♪ということで午後は部屋に立て籠もり時間を潰していまして結局懸案のバグ取りは延期マテきょうやりますきっとたぶんわかんないケドきょうも町までご用ができているのでこの後出てきます
posted by ashley at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時半に追加9時に消灯3時に覚醒があって寝直し4時半に起床しましたねむねむ天気は晴れですが予報は夜に雨気分は最低きのうはやることがなかったのでハロワで時間を潰し書店に寄ったら片田先生の新刊を見つけたのでこうにう少し読んで帰宅後はシステムの見直しをやって懸案だったテーブルをいっこ追加ここにデータを格納するようプログラムを改修している最中に割と深刻なバグを見つけてしまい現実には発生していないからたまたまエラーにならないだけでシステム上可能なデータの組み合わせに対応できるようしなければいけないというこれはやばいよ状態なのですがもう頭が回らなくなっていた状態でしかたない問題の関数名だけメモしてそのまま放置してしまいました当分の間といっても二三日ですが運用でカバーの予定実際このようなデータの組み合わせが発生することはまずないのですが仕様上入力可能である限りは対応しとかないと後で大変なことになるますきょうは町までご用でお出かけのあとこの問題を最優先で処理する予定とはいえ仕事はいよいよ閑になってきたしおおそうだ履歴書を一通送らないと
posted by ashley at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

ゆうべの記録

抑肝散陳皮半夏もダルメートも飲み忘れてそのまま鮭で8時に消灯深夜2時半ごろにいったん覚醒があり寝直して4時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはバート集団面接会に行ったのですがいったん家を出たところで履歴書に写真を張り忘れていたことを思い出しあわてて戻って貼り付けてから再出発したのがたたって遅刻数分のことでしたが第一志望の企業さんはすでに満席でしたしかたない第二第三の企業さんに会ってもらい話をして帰宅しましたが両方とも20人を超す応募者でした一方では一人二人しか応募のない企業もあり一体何が人気を分けるのかなと別に深く考えたりはしませんがきょうはもう二社見つけたのでこのあとハロワで手続きしてきます本業はいよいよ閑になってきました
posted by ashley at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を六時半にとうにうそのまま鮭に逃げて八時にダルメートを追加八時半に消灯して四時半まで爆睡しましたとちう一回覚醒があった風味時刻はたぶん十一時頃と推定時計を見ていなかったのでよくわかりませんがきのうは町までご用でお出かけして戻った後しばらく作業してから発送で郵便局まで荷物を持ち込んだ後食材を少しスーパーマーケットで仕入れて帰り道コンビニで予約していた取り寄せ商品を受け取りましたこれは十二月に申し込んでいて一月の末には到着していたのですがすっかり忘れていました年が変わる節目だったので受け取りを日記に書けなかったのが敗因ですコンビニは取り置きを半年間待ってくれるので問題なかったのがありがたいきょうはパート探しの集団面談会に行ってきますとりあえず三社ピックアップしましたので書類も三通準備しました話は変わるケドたいじうが最近リバウンドの一途をたどっていて困ったなあとどこまでカロリー制限したら少なくとも現状維持できるのかこれを近々の課題にしています
posted by ashley at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメートを追加8時半に消灯して4時半まで爆睡明け方長い夢の最中に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはお医者様先生と面談していつもの処方箋をもらいましたが最近は雑談ばかりでこれで本当に治療しているのかどうか不安になります帰宅してから梱包していよいよ在庫も減ってきて新規のちうもんはなくいよいよ先が見えたなとどんよりしてしまいましたきょうは町までご用でいつものように適当に出かけてもどってきますあしたパートの面接があるので帰ってきたら準備しなくては久しぶりにスーツ着て出かけるのかと思うとますますどんよりいっぺん自営業にはいると勤め人に戻るのは辛いわ
posted by ashley at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半に消灯4時半まで爆睡しましたそして長い長い夢を見ていました内容は忘れたわきのうは町までご用でお出かけして帰宅してから作業して夕方郵便局まで発送に行く途中池沼の中学生が迷子になっている場面に出くわしてしまい小雨の中で大の大人が二人がかりでどうしようなんて言っているからさっさとK冊呼べと言い残して郵便局に急ぎ帰り際にやっと警官が事情聴取していましたがほんの5メートルも移動すれば高架下で雨も当たらないのに傘もささずに濡れたままで現場から移動しないこいつらは馬鹿かと内心思いましたそのまま見捨てて帰宅しましたが警官はどうやってやって来たのか改めてパトカー呼んだのか世の中太平だわそして帰宅してから青色申告の書類を印刷して郵便局で買ってきたレターパックライトに詰め込んで税理士の先生に送付の準備きょうはこれを投函する予定その足でお医者様先生と面談してきます
posted by ashley at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう押せ押せでそれからブログの更新をはじめ仕事のWWW更新とかしていたらあっというまに寝る時刻になって8時にダルメート2錠を追加ウィスキーダブル2杯半飲んで9時近くに消灯11時半過ぎにいったん覚醒したあとなかなか寝付けずやっと寝直して今度は4時に覚醒もうあきらめてそのまま起床しました天気は曇り気分は最低きのうは春一番の嵐の中を自動車で出発しイベントに参加しましたちうしゃ場からイベント会場までずっと屋根が続いていたので傘は自動車に置き去りにして念のために折り畳みを持ち込みましたが結局使いませんでした待機列も主催者側の配慮で建物内にしてもらいしかも床にはじゅうたんが敷いてあってこんな好待遇でいいのかと恐れ入ったくらいでしたただ会場は狭くて一般参加者がかなり多くオンリーにしては混雑度合いが高くてやや買いにくい状態とはいえしょせんオンリーでしたので巡回先18サークル中売り切れは1冊にとどまるという割と快挙でした今回は2サークルにスケブを依頼して出来上がるまでしばらく時間が空いたのでいったん会場から退去して隣のビルでコーヒーを飲みながら時間を潰しもどって両方からすてきなイラストをいただき会場の撤収場面を目撃するという割と稀有な経験もしましたがうちも撤収の段になってしまったイラストをお願いしたサークルにお礼するのを忘れたよとおたおたと目についたコンビニでチョコレートをこうにうしてまた会場に戻り謝って渡してきましたが両方ともとても喜んでくれたのでやっぱり思い出してよかったと思いました天気は待機列にいるころから雨は上がり日が差してきていて帰宅時には風だけが残っており気象庁は関東地方でも春一番の宣言を出していましたそれからスーパーマーケットに寄って食材を調達して帰宅してイベントの後始末をしてフロにはいったらいつもより30分以上遅延していてそのあとは上に書いたような展開になりましたきょうは例によって町までご用に出かけた後いつものように作業して一日が終わる予定こんしうは鮭を控えるというよりそのつまみになる夜の食事を控えてダイエットに努めますせんしうだけで2キロ以上リバウンドしてしまったよこれ以上は死守しなければ
posted by ashley at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメートを追加8時半に消灯して6時に起床しました天気は暴風雨気分はいつもの通り最低きのうは町までご用でお出かけして帰りにスーパーマーケットで食材を物色最初は鮭しか買わない予定だったのですがホタルイカの釜揚げがお安くてつい手を出してしまいました空腹のときに買い物をしてはダメというのは鉄則なのですが今回もそれに負けたみたいというわけでそのまま夕方からなだれ込んで買いだめていた食材をほぼ食べきりました明けてけさはきのうからの強風と5月上旬並みの気温に加えて雨が混じりこの中をイベント参加ですか勘弁してください状態もう自動車を出すしかないねということでちうしゃ場からイベント会場までは屋根が続くのではありますが一般待機列形成をどこでやるのか分からないのが悩みでこうなったらしかたないちょっと遅刻して待機列解消を待って直接会場にはいるよう画策しようかとか考えています
posted by ashley at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメートを追加8時半に消灯して深夜覚醒が一度か二度ありましたが4時半の目覚ましまで何とか寝通しまして長い夢を見ていましたきのうはカウンセリングで十分に愚痴ったのでかなり気分が晴れまして毎日外出するのが吉なんだということにも気が付き土曜日はご用がないのでわざと引き取りをせずにスーパーマーケットで食材を仕入れただけで帰宅しましたそのあと懸案だった青色申告の受領日付問題はよぉく考えたら去年の3月にトランザクションの仕様変更をした時から11月に明細行に記録を始めるまでの間どこに格納していたのよ的展開になり結局見出し行に全部格納されていたことを確認してそこからデータを参照して片を付けましたこれで去年の青色申告はほとんど準備ができたので週明けにも経理事務所の先生に書類を送付しようと思いますきょうはだからきのうの残りの待ちのご用でこの後お出かけですあしたはイベントですが天気予報は雨模様気分どんより
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメートを追加8時に消灯して11時2時3時と覚醒と寝直しを繰り返して4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは町のご用があったのですが作業が発生して足止めとなりそのまま出そびれてしうじつマインスイーパーに溺れていましたこういうときに依存症なんだなと感じます夕方までやり込んで一歩も外出しませんでしたきょうはカウンセリングなのでこの後お出かけしてきます何の解決にもならないのだけれど45分間口に付き合ってくれるカウンセラーって本当に大変だなと思います
posted by ashley at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半に消灯2時に覚醒がありましたが速攻で寝直し4時半の目覚ましで覚醒して5時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは町までご用で出かけて戻った後いつものように作業して少し時間が残ったから青色申告のデータにうりょくをやったら最後になって去年売上トランザクションのデータ形式を変更してデータを移植したときに11月以前の受領日付を移植していなかったことが発覚仕入れの月別費用が分からないという事態に愕然としておろおろと伝票を見ながらデータを訂正していたのですがこんなことしていたら3月15日に間に合わないという気分になりとちうで止めてしまいました一晩寝たら古いデータには受領日付が残っていてキーの値はそのまま移植したからあらためて古いデータを参照して更新すればいいんじゃないかなということに気づききょうはその作業をやってみようと思っていますカウンセリングまでやっとあと一日になりましたので今夜は鮭は少しにしてダルメートで寝る予定
posted by ashley at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

きのうの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメートを追加8時半に消灯して6時まで爆睡しましたこのところよく寝ているけれど禁忌の鮭+ダルメートなのでそれでも昼間移動ちうに寝られてしまうという状態きのうはやぶ医者にクスリをもらってから町までご用でお出かけして帰りにスーパーマーケットで食材を仕入れ夕方まで作業していつもより1時間早く終了やっと少し時間ができるようになったかな風味でしたきょうも町までご用があるので出かけてきますだんだんと気分が落ち着いてきたのがちょっとうれしいかもいずれにしても将来は真っ暗ですが
posted by ashley at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

きのうの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメートを追加8時半に消灯3時4時と覚醒があってそのまま寝直して5時半に起床しました天気は晴れ気分は最低ダルメートと鮭は禁忌なのだけどこの際言ってられないし実際よく寝られたのでもういいしきのうは町までご用で出かけたのはいいのだけれど何しろ朝起きたのが遅かったので何もかも遅くなって帰宅した後も作業を続け夕方二回目の発送に(各1個)出かけたときに食材をこうにうしてきましたがその道すがら年賀状をもらわかなった方の消息を確認するために電話してみたところ何か年末からサイバー攻撃にあっていて開発中のモジュールを全部壊され復旧中とのことそれで多分賀状を出すような状況ではなかったのだなと推察しましたが自分の状況を報告する段になってつい泣き出してしまい取り乱して電話を切りました大体自分から他人に電話することなど仕事や呼ばれたときの返事以外もう何年もやったことがないしきょうはこのあとやぶ医者にクスリをもらってその足で町までご用でお出かけし帰宅したらまた作業と発送といういつものスケジュールです在庫が順調に減っていくが仕入れは追いつかないので近々にはまた首が回らなくなるでしょうきっとそして次の日曜日ですがイベントの巡礼で2か所になりそうないやーんな予感どっち先に行ったらいいのか迷う迷う
posted by ashley at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

ゆうべの報告

漢方は飲み忘れそのまま鮭に逃げて8時半に消灯0時と2時に深夜覚醒があってその間もその後も眠りが浅くいつ寝たのか起きたのかも定かでない状態で延々と夢を見続けて6時に覚醒しましたが布団から出られず結局8時に起床しました天気は晴れ気分は最低の最低きのうはイベントで出かけて目標はほんの6サークルか7サークルだったのですが2サークルで失敗うち1サークルは完敗でした勝率は80パーセント強といったとこでオンリーならそんなものかという感じ列形成されたサークルもふたつありましたが両方攻略しましたそれからのんびりと帰宅してとちうで食材を仕入れましたでも金曜日のカウンセリングまでこんなただれた生活を続けていていいのかという自問もあり一体どうしたらいいのか分かりませんきょうは町までご用はありますが行くかどうかも決めあぐねておりいかないかもしれませんそのときはまた引きこもりになるでしょうきっともう人生投げたわ
posted by ashley at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

心が折れた

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半に消灯2時半に深夜覚醒があり寝直して7時に起床天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつウツで引きこもり何もしなかったというかできなかったというか金曜日の衝撃が一晩経ったらガンガンと効いてきたというかそんな感じでもうここまで相互不信が進んだら何のためにカネ入れているのかも分からなくなって気団に相談しようかとか思いつつ書き込みを読んでいるうちに時間が過ぎていきそのうち自分が何を悩んでいるのかどうして落ち込んだのかもよくわからなくなり書き込みも放棄したころに暗くなったので鮭飲んだみたいな一日でしたきょうはイベントがあるのでこれから参加してきますが仕事も一日分きっちりためてしまったので取り戻さないといけないしいつまでもウツだと引きこもっていることもできないのでたぶんまた作業するでしょうわかりませんが
posted by ashley at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を5時半にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半に消灯7時に起床しました天気は曇り気分は最低の最低きのうはいよいよ財政破綻が見えてきたのでハロワでいくつか物色してから町のご用にまわり帰りに落として割ったメリタのかわりをこうにうして帰宅どうせ採用してくれる企業などないだろうと思いつつ気分が上向かないので飲むという悪循環に嵌まることにして食材を買い出し少し早めに仕事を上がってフロにはいった後もう最低の思い出すのも嫌なことがあってぐだぐだと飲んでしまいましたきょうも町のご用がありますが行くかどうかは未定今は何も手につかないという状態です誰に相談したらいいかもわからないとりあえず久しぶりに例の大掲示板に行ってみようかとか考えているところ
posted by ashley at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

きのうの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を9時にとうにう10時15分の消灯までにウィスキーダブル2杯半消費して0時1時半2時半と深夜覚醒特に最後の回は30分以上寝直せずあきらめて3時に起きようと時計を見たら4時でしたラッキー♪ということで4時に起床天気は晴れ気分は最低きのうはほとんどしうじつ引きこもってホムペの改善に努めついにやりましたよ成功ですよほ・ぼ思った通りの動きを実現できましたいやもちろんJapascriptを使ったのですが何しろ初めての言語なのでもう勝手がわからないわからないWWWからサンプルを拾ってきてできる限りそのまま使うという弥縫策でいや結果オーライ動けばいいんですきょうは町までご用でお出かけ戻った後は予定なしううむ
posted by ashley at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げて9時半に就寝夜中に一度覚醒があって寝直し8時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは町までご用で出かけた後帰宅して夕方までずっと作業して最後に自動車で発送業務してスーパーマーケットで食材をこうにうしてきました日曜日にやるべき作業をへんしう長殿と遊んでいたせいで翌日に延ばした結果が全部しわ寄せされているような気がしますがそれだけが原因ではなく突発の作業も結構あって本当に忙しくてそれはそれでいいのだけれど閑な状態よりはマシなのだけれどそれでも作業しているときは時々辛くて結局終わったら鮭だとか思ってしまうのねきょうもこのあと待ちのご用はないけれど出荷はあるので作業する予定でもさすがに今夜は寝際のウィスキーダブル2杯で我慢しようと思っています
posted by ashley at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

きのうの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて10時に消灯7時半に起床しました天気は晴れ気分は最低このところ鮭が増える増えるちなゆうべはなぜ飲みたいと思ったのか今となってはよくわからないたぶんなんか気に入らないことがあって疲れたのだと思うケドきのうはお医者様先生と5分間面談してクスリもらって帰宅してからずっと夕方まで作業して自分としてはかなりの作業をしたつもりなのだけど結局家族に自動車を使われていて全部を持ち込みができず一番大きくて重い荷物が発送できなくて放置きょう再挑戦という流れになりましてきょうもまだ作業が続いていてなんかどうしてこんなにいそがしくてかつカネがないのか悲しくなってきたよいつものことだけどね
posted by ashley at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメート2錠を8時半にとうにうしてウィスキーダブル2杯で10時に消灯3時に覚醒があって寝直して4時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうは寝坊して7時半過ぎからのそのそと起きだして少し作業した後ここ数日口内炎と手の筋肉痛に悩まされていたので医者に立ち寄り口内炎は外用薬をもらって手の痛みは手持ちのシップ剤を使えと指示されてそれから町までご用で移動そのあしでへんしう長殿のところに置き去りにしていたクルマをかいしうして帰宅しましたがなんか疲れていてウツでとにかく目先の作業だけして早々に作業も切り上げて寝ましたきょうはお医者様先生との面談でそのあと胃腸薬が切れるので調達してから帰宅して積み残しの作業を急ぐものから順番に片づける予定ですがどうなりますか
posted by ashley at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうへんしう長殿とモールで寿司つまみながらビールと日本酒飲んで帰宅10時半に就寝して7時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはイベントに参加していましたが例によって新刊はなく水揚げは既刊1冊でしたそれでせんしうの火曜日にへんしう長殿のご母堂が逝去されていたのでちょっと誘って飲んだわけですもう両親が逝く年代になりましたしうちも父親は7年前に他界しましたしきょうはこれから町までご用でそのあとへんしう長殿のところに置いてきた自動車を回収してあとは夕方まで仕事とその前に病院行って口内炎と左手の筋肉痛を見てもらう予定もう散々です
posted by ashley at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする