favicon.ico
当ブログでは中国製品の不買運動に参加しています

2016年03月31日

ゆうべの惨事

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時に消灯したのはよかったのですがダルメートの追加を忘れていたことに気が付いてしまい寝入れず10時になって追加したのですがやはり寝入れずこれはもうだめかと思いましたが推定0時にようやく寝入ったらしく5時40分に起床しました天気は晴れ気分はそんなわけもあって最低きのうはほとんどしうじつやることもなくごぜんちうはゲーム三昧午後からちょっと作業してまたゲームというただれた一日でしたきょうは町までご用が発生したのでこの後出てきますパートはおとつい4通の願書を発送せんしう申し込んだ一社は落選もう一社はらいしうの月曜日に面接になりました
posted by ashley at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半に追加8時に消灯して11時半に覚醒があり寝直して長い夢を見たあと5時20分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは何も予定がなかったけれど金策はあったので銀行を回って引き出したり預け入れたりして帳尻を合わせスーパーマーケットで食材を仕入れて帰宅そのまま発送があったので郵便局に行き帰宅して後始末それだけで一日終わりでしたきょうも予定がないのでハロワ行こうかなと思っていますきうじん情報があるかどうかはこれからチェキです
posted by ashley at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏は飲み忘れて鮭に逃げダルメートは7時半にとうにうして8時に消灯11時半に覚醒があって寝直し5時20分に起床しました天気は小雨交じりの曇り気分は最低きのうは幕張メッセのイベントに参加あそこ遠いからあんま気が進まなかったのですが仕方ない久しぶりに行きましたらいつの間にか正面玄関にエスカレータが追加されていました確か7年前にはなかったよねと思いつつにうじょうサークルさんにはあらかじめ取り置きをお願いしていたのでのんびりでしたそそくさと撤収して帰りの電車で海側を見ていましたがなかったよねこんなモールというくらいこれでもかと立ち並ぶモールの列に圧倒されましたあすこらへん開発の進むこと進むことでも津波一発で全壊だろうなあとか不吉なこと考えたりして結局行って帰って一日が終わりましたきょうは銀行回り金策ですまず朝一で振り込みがあるはずなのを当てにして確認後引き出して隣の銀行ににうきんして引き落としできるようにするとそれだけのことなんですが本当はきょうがその引き落とし日なのでそれまでににうきんしたかった朝一の引き落としは失敗していてこの銀行の場合夜にもう一度試行するのでそれまでににうきんしておけばおっけーなんですがそれでも気分的に落ち着かないし早くどっか採用してくれないかとそればかり頭にあって何も考えられません
posted by ashley at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ゆうべの体たらく

抑肝散化陳皮半夏を5時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半に追加8時に消灯して11時半に覚醒があり寝直して6時半にいったん覚醒二度寝して7時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうの朝いちばんにショックなニュースを聞かされて半泣き状態でカウンセリングを受けいろいろと慰められたりして帰宅午後も半分自動的に仕事して夕方は早上がり鮭の量も少し多めで腹の皮が破けるかと思うくらい食べましたそうでもしないと気分が持たなくてきょうも町までご用ですこれから出かけてきますこの余韻はしばらく残るだろうなあ自分の職も決まらないというのに
posted by ashley at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半に追加8時に消灯して2時半に覚醒があり寝直して4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは町までご用に出たのですが勘違いで空振りに終わりもどって請求モジュールの開発をやろうとしたのだけれど余り進まず結局ほとんど何もしないままで一日が終わりましたやっぱりここまで生活が追いつめられると気分に余裕がなくなって創造的なことが何もできないなときょうこれから行く予定のカウンセリングで愚痴ってこようと思います去年も求職していて結局成果がなかったのだけれどあの時はまだ仕事があったから新しく見つからなくても何とかなるのではないかという希望があってそれで何とかなっていたのではないかと今は本当に後がないからつらいわ
posted by ashley at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時に追加8時に消灯して10時半と1時に覚醒がありましたが寝直して4時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは結構忙しくて朝から梱包発送やぶ医者で薬をもらい町に出てご用を済ませ帰宅してから着替えてパートの面接終わって請求書の作成とかであっというまに一日終わりましたちなやぶ医者はもう84歳だそうでそろそろ廃院する方向だそうです次に行くときにはまず建屋の大部分を貸し出してしまいその改築工事ちうだろうと言われました出入りは裏口の台所経由になるそうですあのCTどうするつもりなのだろうやっぱ廃棄かなきょうは予定がなにもないのできのうの作業をいくつか残しておけばよかったとか思いましたがやぶ医者は休院しているし面接のアポは変えられないまあいいかみたいなそれでどうしようハロワでも逝くかと思っているところですどっちみち夕方には食材を買いに外出しなければいけないことはいけないのですが
posted by ashley at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半に追加8時に消灯10時半にいったん覚醒がありそのあと5時15分まで爆睡でした天気は曇り気分は最低さすがに前日の2時半が効いていたみたいですきのうは主催者側の指示通り7時に現着するよう5時に家を出てみたら何のことはないすでに200人近くが主催者の指示を無視して列を形成していました知っていたら一本早く行っていたのにと先に立たないのが後悔と申しますとはいえしばらくしてホール別の列形成をしてそれから10時過ぎまでは列を離れていていいよというこれまでで初めての指示出しがあったので目印に荷物の一部を置き去りにして暖かいスターバックスに避難していましたがその時点でだいたい150番目くらいでした開場と同時に目をつけていたサークルさんに行きましたらすでに長蛇の列めげずに並んでゲトー次のサークルさんも短いながらも列次は列無しホール移動してやはり列無しのサークルさんの一冊をゲトーして最後のサークルさんはグッズのちうせんちうせん券をもらって当選番号発表は午後2時ってまだ2時間半あるじゃんとげっそりなんだかんだと歩き回ったり疲れて座り込んだりして時間を潰し落選を確認して帰宅しましたきょうは結構なメニューで発送やぶ医者町のご用パートの面接それに作業とてんこ盛りで町のご用をあしたに順延するかどうか検討ちうです朝の発送の準備が順調だったら全部こなせると踏んでいるのですがこれがこけたらやぶ医者とパートの面接以下の作業だけに絞る予定
posted by ashley at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時にとうにう8時に消灯して10時半に覚醒これは寝直しましたが1時半の覚醒は寝直せず2時半までがんばってあきらめ2時45分に起床しました天気は叢雲ながらも晴れ気分は最低きのうは町までご用でお出かけして帰りにスーパーマーケットでビール買って帰宅懸案の作業を少しだけ進められましたきょうはイベントでこのプレッシャーがあって覚醒したのだと思うます何しろ限定5個とか限定1個とかもうむちゃくちゃな出し物を狙うという最初から達成不能な目標設定フリーペーパーもらうのが関の山ですがそれでも行くというこのアホさ加減に今から幻滅百パーセントですゆうべ一雨あったみたいだけど今日の天気は崩れないかそれが心配ああ待っている間床が濡れているのかそれもまたうんざりです
posted by ashley at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げダルメートを7時半に追加8時に消灯して10時半と2時に覚醒がありましたが寝直して5時15分に起床しました天気は曇り気分は最低きのうは昼過ぎまで雨でそれから晴れるという天気の中しうじつ引きこもって少しだけ作業しながらほとんどゲームしていましたきょうは町までご用ができたのでこのあとお出かけしてきますいよいよ春到来ということでウツがひどくなってきました毎年のことなので6月近くまでダメでしょう特にことしは商売も先が見えているのでますますひどいことになりそうです
posted by ashley at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

ゆうべの推移

6時に抑肝散化陳皮半夏をとうにうそのまま鮭に逃げ7時にダルメートを追加8時に消灯して2時に覚醒があり寝直して4時半に起床しました天気は夜半に一雨あって今は曇り気分は最低きのうは朝の10時にパートの面接ということでお出かけしてあと5分で着くというところで携帯を見たら留守番電話がはいっていて時刻はゆうべ寝た後内容はドタキャンもうげっそりして帰宅とちうに返電して火曜日に延期になりました急用だそうです仕方がないそれからあらためて町までご用でお出かけちょうど印刷用のコピー容姿の在庫がなくなったので一締め重いのをこうにうしてスーパーマーケットで食材を調達して帰宅請求モジュールの開発を続行しましたが新たに現状貯め込んでいる過去全ての売り上げ記録をいったん発送して請求して入金する作業が必要になりこれをどうしたものか頭を抱えている状況です
posted by ashley at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時にとうにう8時に消灯して10時半に覚醒があり寝直して3時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつひきこもって少しだけ作業して現状のデータからクエリーを作り込み分かったことは請求モジュールで必要なトランザクションレコードの生成タイミングがよくないこと現在にうこ段階で生成していますがはっちう段階で生成しておかないと後後めんどうという結論ですということが分かった段階できのうは作業打ち切りきょうから実際の作業にはいる予定遅々として進みません仕方ないよね自分用だものもしこれが雇用されてやっていることだったらきのうそのまま作業に突にうしていたことでしょうきょうはこのあと発送一件すませてからハロワ経由で町のご用帰宅してからの作業になります
posted by ashley at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメートを7時に追加して7時半に消灯11時半に覚醒がありましたが寝直して4時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低やはりおとついの雨のあと一段と暖かくなりいよいよ春かなと思わせられますきのうはお医者様先生から処方箋をもらって帰宅とちう町でのご用を済ませ帰宅後少し作業したらなんか疲れていつもより早上がりこないだネットオークションでにうしゅしたガルフォース2のLDを鑑賞して寝ましたきょうはなにも予定がないのでしうじつひきこもって請求モジュールの開発をする予定です実はきのうの午後にこれを開いて要求仕様を考えていたら壁にヴチ当たってそれで早上がりしたのでしたでもふろにはいっているときに突破方法を考え付いたのできょうはそれを試してみる予定ですどうなりますか
posted by ashley at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

きのうの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半に追加8時に消灯して9時半0時1時2時と深夜覚醒があり2時の回はなかなか寝直せませんでしたが結局寝直して4時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝から眼科に行ってそろそろ始まった老眼のチェック視力自体はあんま落ちていないが読書用パソコン用それから外出用と最低3種類の眼鏡は使い分ける必要がありますねというありがたくないご宣託をいただきましたどうしたものかそれから帰宅して作業していたらまたしてもデータの不備をふたつもみっつも見つけてしまいこれのバグ取りに夕方までかかってもういいやきょうの作業はしうりょうだということになって結局出荷モジュールには手も付けられませんでしたひどいものだきょうはお医者様先生から処方箋をもらう日なのでこの後お出かけですきのうの雨も上がって予報は晴れこれなら出かける気にもなりますが採用は相変わらずのダメ出しオンパレードでますます気が滅入っていますどこか採用してくれないものか
posted by ashley at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメートを追加8時はに消灯して7時まで爆睡しました天気は晴れ気分は最低きのうはカウンセリングで朝から小雨の中をお出かけこの小雨はしうじつ降り続いて夜半に上がった風味帰宅後ちょっと作業して発送してもどったらもう夕方でその時点で作業はしうりょうになりましたきょうはなにも予定がないのでずっと懸案の請求モジュール開発を再開です考えていたのですがまずは在庫のある商品だけでなく発注済み入荷待ちのものも一覧できるようにするところから始めてそれのレポートを作成するのが必要だということになりました請求モジュールといいつつ一種の統合環境なのでそれができないと現在のEXCELの表を中止できませんし逆にこれが一旦できればあとは参照するデータを在庫のみとか発送済みのみとか発送待ちのみとか変えていくことでいろいろなレポートに使えますからいずれにしても先は長いわ
posted by ashley at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

マイナンバーカード

おとついでしたかもらってきましたあらかじめ予約しておいてその時刻に行くのですが一人ではなくて何人かまとめて処理していました何より頭きたのが最終段階で暗証番号とパスワードをにうりょくするときのことタッチパネルを指でつついてデータにうりょくするのですがその画面のキー配列がQWERYではないのですよ何と初めて見た!左から右に向かってABCDEFGと並んでいて4段くらいかそれで右側にテンキーもうパニックですよどこにキーがあるのか分かりゃしないこれにはさすがに立腹して抗議したら「年配の方に配慮しまして」だとじゃあQWERTY使いに対する配慮はなくていいというのだなメカじゃないソフトで表示してるだけだろう2種類用意して切り替えるくらいのことがなぜできないこれだからお上のやることはダメなんだと再認識したことでした
posted by ashley at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して4時に覚醒があり寝直して4時半に起床しました天気は小雨気分は最低きのうは朝から町までご用でお出かけ帰りにスーパーマーケットで食材をちょっとこうにうその後少し休んでから作業してそうか請求の前に出荷作業があったんだと思い至り(アホです)まずは出荷の手続きをできるようにする仕様を考えて少し作り込みました遅々としていますが一応進んでいますきょうはカウンセリングなのでこれからお出かけして帰宅したら一見出荷の後開発続行の予定
posted by ashley at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメートを追加8時半に消灯して1時半に覚醒があり寝直して5時に起床しました天気は曇りきのうは午前ちうに墓に行ってきましたが行くとちうから雨が降り出し帰りはしとしとでその後結構な降りになりました午後はしうじつひきこもって請求モジュールの開発を続行していましたが何をしたらいいのか分からず細かい仕様の手直しに終始夕方早々に作業しうりょうしてフロにはいっている間にこの作業にはトランザクションに項目がもう一つ必要だということに思い至りましたきょうは町までご用で出かけるかそれともあしたのカウンセリングの帰りまで放置するか考えちうどっちにしてもきょうも開発続行です
posted by ashley at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

ゆうべのただれた推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメートを追加したまではよかったのですが最後にパソコンの電源を切断する段になってちょっとマインスイーパーと思ったのが運の尽き4時間やりこんでしまい2時に消灯ということになってしまいましたもう最低です起床は6時天気は曇りきのうは朝から出かけてパートの面接これはだめだという感触で終わった後ハロワに向かい新たに一件物色して役所でマイナンバーカードをもらい帰宅して作業延々とデータをにうりょくして www を更新日曜日のイベント巡回リストを整えたりして一日がしうりょうですきょうは発送が1件あって終わったら請求モジュールの開発続行の予定しかし何から手を付けたらいいのか分からないという状態なので進捗はなさそうと今から悲観的です何よりゆうべのマインスイーパーちうどくの打撃からまだ立ち直り切れていません
posted by ashley at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時にとうにう8時半に消灯して0時半に覚醒があり寝直して4時に起床しました天気は雨気分はもうどん底きのうはしうじつひきこもってプログラミング作りかけの画面にサブフォームを三つのせて一応デザインの大枠を作りデータのにう力ができることを確認して昼頃力尽きました午後は延々とゲーム三昧ただれているなあきょうはごぜんちうに出荷するつもりだったのだけどこの天気なので気分がなえていますあしたに延期しよう午後はパートの面接どうせだめですケドね
posted by ashley at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時にとうにう8時半に消灯して2時から2時半まで深夜覚醒がありあきらめて起きようと時計を見たら4時でしたいつの間にか寝直せた風味天気は曇り気分は最低きのうは町までご用でお出かけした後帰宅して夕方までプログラムをやっていましたが久しぶりのことで本当に疲れました結局出来合いのソースの焼き直ししかしておらず新規の作成はきょう以降に持ち越しでやっぱりやっていないと能力ってのは本当に落ちるんだなと実感書き直したソースを実行したら仕入れの額が販売額より多くなっていてそんなアホなとソースを読み直しますが特に問題はなくしかたない統合環境で1行ずつデバグ作業してみたら何のことはない累計をソースの途中と最後の2回やっていて仕入れ額が二倍になっていましたひどいものだきょうも作業続行ですいよいよ新しい画面を作ります緊張するなあ
posted by ashley at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して2時半に覚醒そのあと寝直せずあきらめて3時半に起床しました天気は今のところ晴れ予報はのち曇り気分は最低きのうはご用がなかったので発送を済ませた後ちょっと遠いスーパーマーケットまで食材を仕入れに行って1時間半潰し午後は懸案のバグ取りを続けてようやくほぼ間違いなく正常動作することを確認しました長かったなあ結局四日くらいかかりましたか読んでないケドそれで疲れ切って4時前に作業しうりょうして遊んでましたきょうは町までご用があるのでこの後お出かけしてきます帰宅したら請求モジュールの再検討ですねまともなデータがそろいましたからしうしょくはあいかわらず書類返送が陸続と続いていますまでも面接も1件確保しましたどうせだめだろうケドね
posted by ashley at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

ゆうべの経過

6時半に抑肝散化陳皮半夏をとうにうそのまま鮭に逃げて8時半にダルメートを追加9時に消灯して3時に覚醒があり寝直せなくて3時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは町までご用で出かけて戻ってきたら大量の配達がありこの始末をしてから例のバグ取の続きをやって夕方やっとどうやら正常に作動することを今度こそは確認したつもりになりまして実働環境に反映させました過去のデータはむちゃくちゃなのでやっぱり今年は本番には使えませんそういうものですきょうは発送が一件あるだけなので早々に片づけて引き続き請求モジュールの開発を進めたいなと思っていますがどうなりますか
posted by ashley at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時にとうにう8時半に消灯2時に覚醒があり4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはハロワに行って事前に8社調べておいたのですが担当してくれた方が親切な人で対象の会社についていろいろと知識を入れてくれようするにやめたほうがいいということで3社まで絞り込んでそのうち1社は担当者が休暇だったのできょうあらためて打ち合わせることになり結局帰宅してから2社の書類を準備しましたきょうはこれを投函後に町までご用ですがきのう書類を準備した後作業を始めたらなんかもう信じられないようなプログラムのバグを発見してしまい去年からきのうに至る売り上げの一部が入力テーブルから請求テーブルに全く蓄積されていなかったことが判明これは並行処理しているテスト環境なのでまだ助かりましたが気が付かづに本格運用にはいっていたら完全にパニックになるところでしたそのバグを取って実行確認するのに午後いっぱいかかってしまい気が付いたらもう暗くなり始めていましたけさもまだ余波を引きずっていて起き抜けにもう一度動作確認してまだ取り切れていないバグがありこれも直しました一応何度繰り返してもその都度いったん古いデータを全部削除してから改めて追加する仕様なのでそれだけは助かりましたが開発したのはおととしの暮れで確かに実行確認したつもりになっていたのですがざるだったようです今回のエピソードではウツになるというよりパニックになりました
posted by ashley at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半に追加8時に消灯して11時に覚醒した後1時に覚醒してもう寝直せずあきらめて2時に起床しました天気は晴れ気分はだから最低きのうはお医者様先生と珍しく10分近く話し込んでカウンセリングもどき状態でしたが結局いつもどおり何の結論も出ずに処方箋だけ出ておしまい帰りは電車で寝過ごしたりしながら帰宅してそれから作業4時には上がって5時半までゲーム三昧でしたきょうはハロワ行ってきますどうなることやら
posted by ashley at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメートを追加8時半に消灯して11時半と1時半に覚醒があり寝直して4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはもうウツがひどくて歩く気になれずそれでも発送と金策はやらなければいけないということで自動車を出しました昼頃に帰宅して残作業を全部終えてからは完全にだめで夕方までまたマインスイーパー漬けでしたどんどん毎日が堕落していくわきょうはお医者様先生と面談なので朝からお出かけ帰りに金策の残りを仕上げてそれからどうしようかなとハロワ回るかそれはあしたにするか
posted by ashley at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする