2016年04月30日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時半に追加消灯して寝入ったところにお約束の生活音攻撃があり推定1時間寝入れませんでしたがその後は爆睡して5時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは町までご用でお出かけの後帰宅していい天気の空の下猫が網戸を外して脱走することを覚えてしまった居間の掃き出しに細工をして脱走できないようにするための工作をしましたおとついホームセンターで仕入れておいた板を組み立てて上からみるとHの形をしたものを作り両開きにしたサッシの中央に差し込みますと、高さ18センチで網戸の底部に触れなくなります午後いっぱい放置して様子を見ましたがどうやら成功のようすあとは猫が網戸を直接破らない限りは無事のようです何しろ猫共網戸の脆弱性についての知識が全くありませんからこのあと残る空間は金属製のフェンスでふさぐことにしましたきょうの予定はまだ立っていません今のところは何もないので明日のイベントに備えて休養したいのだけど無理だよね
posted by ashley at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を7時半にとうにう8時に消灯して10時と3時に覚醒がありましたが寝直し6時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはお医者様先生にクスリをもらい帰ってから作業して一日終わりでした雨は帰りにはもうほとんど上がっていて夕方は曇りの状態きょうは町までご用でお出かけの予定帰宅したらまた作業こんな調子でGWが終わるまで忙しいでしょうその間もハロワ詣では欠かせませんらいしうも月曜日が平日なので時間作って行くつもりです
posted by ashley at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ゆうべの成り行き

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を7時半に追加8時半に消灯して11時と5時に覚醒がありましたが寝直し6時半に起床しました天気は雨気分は最低きのうは町マテご用でお出かけして帰宅してから積み残しの作業を一つ残して終わらせました最後の作業はきょうの予定きょうはこれからお医者様先生と面談でお出かけしてきます明日が祝日で医院が休みなので一日早くしましたよりによってピンポイントで雨ですよもううんざりです
posted by ashley at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げダルメート2錠を8時に追加9時に消灯して5時20分まで爆睡しました天気は曇り気分は最低きのうはあっという間に終わりました月曜日の積み残しの作業をしようかとメールを見たら膨大な量の注文が入っていてそれはそれで嬉しかったのだけれどリストが不完全という致命的な問題があって一行一行全部チェックを入れていたら終わりが昼になってしまいましたので作業をちうだんしてハロワに移動3件交渉して書類を出すことになり帰宅して書類を準備して発送したらもう夕方でしたきょうはきょうこそ月曜日の作業の積み残しの後始末をしますがゆうべまた追加のオーダーがはいっているのでまずこれの処理からかなあと思っていますそれから町までご用でもどってきたら作業続行ともかくGWは忙しいのよ
posted by ashley at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を8時半に追加9時半に消灯して5時半まで爆睡でしたゆうべはウィスキーダブル4杯も飲んでしまった反省しなければきのうはもう日曜日にあったイベントの後始末で追いまくられてしまいました朝一で自動車を車検に出すので近くのガレージに持ち込みそのまま町までご用帰宅後作業に戻り夕方車検が上がったという連絡で引き取りに行き1日が終わり結局イベントの後始末しかできなくて積み残しが出ましたきょうは続いて作業してイベントの発送を終了し来週のイベントの巡回先リストを作ってこれからハロワ行ってきますささっと済ませてまた作業に戻らないとだったらハロワ延期しろよと言いたいがここで延期したら二度といけないような気がして気がせいているのよ
posted by ashley at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメート2錠を8時にとうにうして9時に消灯そのまま爆睡して4時に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはM3~BB9とイベントを二つ回りました後の方は売り切れ続出のいやーんな予感がしたのでpixvでわかる範囲でサークルさんにメッセージを送りまくり軒並み取り置き依頼をかけましたところ1つ除いて残り全部快く応じてくれておかげさまでほとんどバスター出来ましたM3はもともとみんな在庫豊富なのでこちらも売り切れ買いそびれは一件もないという快挙でした後始末が大変なんだケドねとりあえずきのうはBB9だけ数が少なかったから始末して残りはきょう町のご用から戻ったらやろうかと思っていますあとは朝一で車検持ち込みがあってそれくらいかなねむー
posted by ashley at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ゆうべの報告

抑肝散陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてゆうべはそのほかのクスリを全部飲み忘れて8時半に消灯しましたがさすがに起床が2時半だったこともありそのまま爆睡して10時半に覚醒がありましたがすぐに寝直して6時起床しました天気は雨これからイベントに出かけるというのにというわけで気分は最低きのうはなぜかお腹を壊してしうじつ何となく痛みが残り我慢しながら町までご用でお出かけしたのですが土曜日だというのにバスが混んで混んでそれもほとんどが老人でみんな立っていて始発から座っていたうちはいたたまれなくなってとちう下車しあんま好きじゃない地下鉄に乗り換えてしまいました地下鉄は景色が変わらないので乗っていてつまんないからできるだけ乗らずに済ませているのですがきのうはそんなこと言っているふいんきではありませんでしたそれで帰宅したのですがもうぐったりしてしまいのろのろと後始末して夕方自動車で食材を仕入れにでかけやっとのことでもどってフロにはいり上がってここで冷たいもの飲んだら氏ぬかもとか思って冷やしてないビールなんか飲んだりしてあんま意味ないよねとかでも食べていたら不思議なことにお腹の痛みがだんだんとなくなっていきましたでも今もまだ違和感があるので本当はイベント開催者から食べて来いと言われているのですが朝食は抜いて出かけようと思っています
posted by ashley at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を7時に追加8時に消灯して10時半と2時半に覚醒があり10時半は寝直せましたが2時半はだめであきらめて2時45分に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはカウンセリングでお出かけしてスーパーマーケットで食材調達して帰宅後はWWWのページ改訂作業にいそしみ結構うまくできて満足しましたまた過去のお客様に初めてメーリングリストを投げてもし読みたくなかったら不要と返事してねと書き添えて送ったのですがなぜか1通も返事が来ないというこれどうなのよ状態
無視されていますかねそれとも直接ごみ箱行きかまあいいや今日は起きてから2時間ばかりきのうの作業の続きをやってこれでいいんじゃね状態まで持って行ってから朝ご飯いただいてこのあと町までご用でお出かけです目先のやることはやってしまったので帰宅後の予定がなあ
posted by ashley at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げダルメート2錠を7時半に追加8時に消灯10時半と2時半に覚醒があって2時半の回では寝直すのに少し苦労しましたが結局寝直して5時に起床しました天気は晴れ夕方から夜半にかけての雨は上がっていました気分は最低きのうは町までご用でお出かけの後帰宅後は例によってWWWのページレイアウトに変更を入れスタイルシートも統一して割といい感じに仕上がりましたので夕方は気分が少し良かったですきょうはこの後カウンセリング前回は先生の都合でパスしたので一か月ぶりになります45分間も話し込むことなどこの機会以外にないのでせいぜい雑談してきます
posted by ashley at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を7時にとうにう7時半に消灯して5時半まで爆睡しました天気は曇り気分は最低きのうはなにも予定がなかったのでしうじつ引きこもってWWWのプログラムを見直したりしていましたごぜんちうは動かなかったJavascriptのミスをついに発見午後はその成果をもとに別のページにもその結果を反映させるようaccessVBAの書き換えをやってこれも最初は信じられないミスでうまく動きませんでしたが最終的に問題解決して割と満足した一日になりましたきょうは町までご用ができたのでお出かけしてビールがなくなっているので買って帰ってくる予定です
posted by ashley at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を7時半に追加8時に消灯して5時まで爆睡しましただんだんと鮭の量が増えているのが不安ゆうべはビール2本飲んでしまったきのうは役所で手続きした後ハロワで物件を物色10件近い中から担当者の方と5件を選んで連絡を取りましたがちょうどお昼で2件は応答がなく1件は担当者が出張中ということで来週まで保留2件確定で帰宅して昼休みが終わった後2件に連絡を取りましたがともに年齢で断られ結局2通発送ということになりました応募要項にある年齢不問なんて嘘っぱちだねそれから夕方まで1時間ばかり空いたのでWWWのJavascriptで動かないソースをもう一度見直してみることにしましたらついに間違いを発見できましたよかった結局タイプミスでlistsとすべきところをlistとしていたのが敗因よくある話ですきょうは何も予定がないのでしうじつ遊んでいる予定あしたも同様金曜日になってやっとカウンセリングでお出かけです
posted by ashley at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を7時半に追加8時半に消灯して10時半と2時半に覚醒がありそのあとたぶん少し寝たと思いますがその意識はなく3時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうは町までご用でお出かけしてそのまま帰宅し後始末夕方食材を買いにスーパーマーケットまで往復で終わりでしたきょうは役所に寄ってからハロワの予定もう出す願書片端から突っ返されてきてそろそろ人としてだめなんじゃないかとか思い始めているところです
posted by ashley at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を7時半に追加8時に消灯このところ根際のウィスキーが2杯から3杯に増えたせいか朝まで爆睡でした天気は晴れ気分は最低きのうは起き抜けは曇りだったのにその後風が強くなり小雨が混じっていたのでこの天気の中町までご用は辛いなあと自動車を出してお出かけこれが結局は的中して荷物の量が半端なく雨の中傘さしてこれだけの荷物を持ち帰るのは半分無理だったかもとか思いつつスーパーマーケットで食材仕入れて帰宅しましたその後は荷物の後始末して一段落した後思い立ってWWWの改修をちょこっとこころみ割と気に入ったレイアウトにできて満足でしたがそれだけで夕方までかかりましたきょうも町までご用ですその後発送が2件あってそれでおしまいいよいよ次の日曜日にはM3が開催されそのあとCOMIC1にSCC25にCOMITIA116に例大祭13と大物イベントが並びますその間にもオンリーがありまこれが最後のイベント興行になりそうです
posted by ashley at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げダルメート2錠を8時半にとうにう9時に消灯して6時15分まで爆睡しましたじつはいつもよりビール1本多かったのが効いたみたい天気は曇り気分は最低きのうは都心まででかけて面接だったのですがその時間の大部分はパソコン操作の試験でそれも最後の問題を操作している最中に呼び出されて形だけの面接もどきがありその後操作にもどって時間切れの後はそのまま退室ともうめちゃくちゃこんな会社採用されても断るというくらい腹が立ちまして帰りにデパ地下の惣菜をこうにうして帰宅ちょっと多めに飲んで寝たということでしたきょうは町までご用があって帰宅したら後始末して終わりの予定またらいしうから物件を物色しなければこのところ毎晩覚醒があるのはストレスのせいだとお医者様先生から指摘されています早くどっか決めて落ち着かないともうくじけそう
posted by ashley at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を8時にとうにう8時半に消灯して1時半に深夜覚醒があり寝直してそのあと3時半と5時半にも覚醒がありやっぱり寝直して長い夢を見ながら6時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはお医者様先生にクスリをもらいに行きいつもより予約時刻を1時間遅くしてみたのですが電車の込み具合が多少解消された程度で座れもせずこれだったらいつもの時刻でもいいかなと思いつつ次回の予約もきのうと同じく1時間遅れにしてしまいましたまあいいやそれから帰宅とちうに鮭買って帰宅後よくわからないJavascriptとJQueryで書かれた拾ってきたソースのよく動かない部分の調査をしましたが知らない言語知らないライブラリの動きが理解できるはずもなく結局拾ったサイトに質問のメールを投げて後は野となれ山となれきょうは午後採用面接ですので昼過ぎから出かけて帰宅は夜になりそうですそれまで何をしていようか考えちう
posted by ashley at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート2錠を追加8時に消灯するまでにゆうべはいつもは2杯のウィスキーを3杯飲んで寝たせいか途中覚醒がなく4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝の雨がすぐにあがってしうじつ曇りでしたが一歩も外に出ずFBで遊んだりGIMPをインストールしてみたりHPをいじったりして一日過ごしましたきょうはお医者様先生にクスリをもらいに行きます
posted by ashley at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート2錠を追加8時半に消灯11時半と3時半に覚醒があって5時に長い夢から覚めて起床しました天気は雨気分は最低きのうは何も予定がなかったので1件発送した後ホームセンターまで歩いて店内を物色したあとスーパーマーケットで食材を調達して帰宅しそのあとはだらだらと夕方まで時間を潰していましたきょうも何も予定がないので一日ただれた生活をします本当はこういう時こそ仕事のプログラム開発をしなければいけないと理屈では分かっているのですがそれができれば苦労はない罠今は次の仕事が見つからないという焦りで心がいっぱいでそれ以外のことに気を回せる余裕がないのよ
posted by ashley at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて7時にダルメート2錠を追加8時に消灯10時と1時と5時半に覚醒があって寝直し6時半に起床しました天気は曇りで小雨交じり気分は最低きのうは予定が何もなかったのですがクスリの備蓄が少なくなっていたのでやぶ医者にもらいに行きましたところいよいよ閉鎖が近いということでクスリをもらいながら転院の相談をしまして近くの内科医に決めましたそしてクスリを持って時間がないから紹介状もなしにその内科に行きまして診察を受け事情を話して次からの投薬をお願いして血圧を測り採血されました結局一日に二院回ったので医療費が半端ねえ金額になりその足でハロワに移動7件ほど案件を検索して担当者の人と相談したり会社に連絡を取ってもらったりして3件が脱落1件が担当者不在できょうにもちこし1件は午後から連絡してと求人票にあったので帰宅後自分で直接コンタクトを試みるということで結局2件に書類を送ることあと2件は紹介状は印刷するけれど条件により破棄ということになって帰宅ちょうど1時だったので一社に電話していろいろと相談の上土曜日の午後に書類持参でいきなり面接ということになりましたそのあとは決定済みの2社の書類を準備して投函帰宅後はFBで遊んでましたきょうも予定がないのでホームセンターに遊びに行こうかと思っていましたが小雨模様の天気なので二の足を踏んでいる状況です天気予報では雨は明日なのだけど
posted by ashley at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート2錠を7時に追加8時に消灯して11時と2時に覚醒があり寝直して5時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは溜まっていた発送を一気にすませて自動車でスーパーマーケットで食材を確保し帰宅して後始末してから夕方までゲームしていましたきょうも予定は特にないのでそろそろ薬が切れるやぶ医者行ってその足でハロワ回ってこようと思っています9時ころに出発ですね
posted by ashley at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうダルメート2錠を7時にとうにうして8時に消灯11時と2時に覚醒があって寝直し4時半に起床しました天気は晴れ気分は例によって最低きのうは日曜日だったのかみたいなともかく町までご用でお出かけし持ち歩いていたちょっとの現金を銀行に預け入れて帰宅作業の後始末をしたりWWWをメンテしたりして過ごしましたが改めて同人誌イベントの数の多さにめまいきょうは発送が結構あってこれまでに3個作ってあとたぶん3個作ってとても手では持ちきれないので自動車を出して発送しようと思っていますそのあとは予定なし何にもなし夕方までただれた生活になるでしょう
posted by ashley at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げダルメート2錠を7時半に追加8時に消灯して11時と2時に覚醒があり寝直して5時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは何も予定がなかったのでしうじつだらだらと過ごし何件か品物を受領して処理して終わりでしたきょうは町までご用があるのでこの後出かけてきます仕事先が決まらないのが原因と思われるウツで何も手につかないってカンジ
posted by ashley at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

ゆうべの状態

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げダルメートを7時に追加8時に消灯して11時半に覚醒があり水を飲んで寝直し2時半にも覚醒があって寝直して結局6時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝一で梱包を1件ちょっと重かったので自動車を出して郵便局まで運び込みそのまま墓の状態をチェックに走りましたその後食材がほとんど底を尽いていたのでスーパーマーケットに回りあと銀行で月曜日に決済予定のクレジットカードに備えて残高を調整帰宅して後始末をしていたらにうきんがあったのでこれ持ってまた郵便局に向かい現金化もう入金する気力がなかったのであとはあしたとそのまま現金で持っていますなんか気分は小金持ち♪いや商売のカネですから自由にはなりませんきょうは予定が何もないのできっとただれた一日になるでしょう去年だったら意味もなしに散歩に出ていたのですが今年はその気力もないし
posted by ashley at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時に追加8時に消灯して11時に覚醒があり寝直しましたが2時半の覚醒ではなかなか寝直せず用を足したり水を飲んだりしてさらにダルメートを追加推定1時間かかって寝直し5時40分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつ雨ででかけもせず昼過ぎまでだらだらとゲームをやっていて午後になってからやっと立ち直り溜まっていた商品の整理を済ませて一日が終わりましたきょうは出荷が一件そのあと銀行の口座間でカネを入れ替えてクレジットカードの引き落としに対処します食料品も在庫が底を尽いたので補給の予定
posted by ashley at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を5時にとうにうそのままの勢いで飲み屋で宴会推定8時半に就寝して6時15分に起床しました天気は雨気分は最低きのうは吉野家が豚丼を復活させたのでわざわざ朝食を抜いて昼過ぎに友人とふたりで食べてみましたが久しぶりの味に感動でしたそれから商店街を歩いて猫カフェなるものを初体験これまた後から考えたら数を数えていなかったけれど推定15匹くらいの猫がまあほとんどは昼寝していましたが中には活動的に歩き回るものもいたり(多分)馴染みの客に撫でられて満足げなのもいたり基本70分1.3Kのあっという間の体験でした猫はその手の施設から送られてきていて首輪をしていない猫はお持ち帰りも可というこれは商売も兼ねた社会事業なんだなという感じこういう施設がもっとあってもいいんでないかいとか思いつつ改めて喫茶店でコーヒー飲んで時間を潰し夕方からふたりで呑んできましたきょうは雨なのできのう仕入れた商品の後始末をして過ごす予定です
posted by ashley at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げダルメートを7時に追加8時に消灯しましたが寝つきが悪く寝たのか寝られないのか分からないままに9時10時11時と覚醒と寝直しを繰り返し2時半の覚醒ではとうとう寝直せず3時半にあきらめて起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはごぜんちう雨模様だったので上がった昼頃から梱包出荷して後始末した後はウツで何もやる気になれずゲームとかSNSとかで夕方まで時間を潰していましたきょうは町までご用で出かけてへんしう長殿と合流し販売再開した○野家の豚丼ツアーです楽しみ♪
posted by ashley at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時に追加8時に消灯して10時1時2時3時と覚醒があってそのたびに寝直し結局5時半に起床しました天気は小雨交じりの曇り気分は最低きのうは採用面接に緊張してしまい極端に早起きした後家を出るまで何もする気になれず面接そのものはいつもの調子で和気あいあいと終わったもののこれはだめだわという気分で帰宅その後もやはり何もできないままに夕方になってしまいましたきょうは発送があるのでこのあと作業にはいる予定そのあとはなにもないので天気が回復したらハロワ行こうかなと思っていますが今のところは未定です
posted by ashley at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時に追加8時に消灯して11時半ころに一時覚醒があって寝直し3時半に起床しました天気は雨から曇りに気分は最低きのうは町までご用で出かけ24日のイベントのカタログをにうしゅして帰宅あとはだらだらと作業したりゲームしたりして時間を潰しました結局開発は進まず酷いものですきょうは午後一で採用面接なので緊張して早く目が覚めるわお腹壊すわともう散々ほかのことは頭にはいりません
posted by ashley at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏は忘れてしまいダルメートも飲まずひたすら鮭だけで推定10時に消灯7時に起床しました天気は雨のち曇り気分は最低きのうはへんしう長殿の地元で花見でしたといっても青いビニールシートを敷いての酒盛りというのではなくて下水処理場から流れ出る割ときれいなせせらぎの両岸にびっしりと植生した桜並木の下をそぞろ歩いて往復というものでしたが今にも雨が降りそうな曇り空の下一応しうまつということで地元民が大挙して押し寄せ結構な盛況ぶりでしたそれにしても桜はいい本当にいいとふたりでぱしゃぱしゃと写真を撮りまくってへんしう長殿など二台も下げて花の写真を盛大に収集していましたうちはコンデジ一台でしたがすぐに電池がなくなることを予想して事前に満充電しておき予備の電池も持参したのですが結構撮ったつもりでしたが電池はへたりもせずやはり満充電直後はもつなあと感心したことでしたそのあとまだ4時過ぎでしたが駅前の居酒屋にはいり込んで二人で8時半まで宴会楽しかったわ一時は何もかも忘れたという感じきょうはこれから町までご用でお出かけです雨も上がったことだしのんびり行ってきましょう
posted by ashley at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げ7時にダルメートを追加8時に消灯して5時20分まで爆睡しましたゆうべは月末だったのでバックアップを取りましたがいつもは電源をとうにうしていないバックアップマシンのドライバ更新とか全ドライブウィルスチェックなどで手間取り挙句に終夜運転になりと結構大変きのうは町までご用があってついでにあの月刊Willに何がおこったのだろうと書店で手に取ってみましたところ一見何も変わっていませんでしたがついそのままこうにうしてしまいううむこれは散財だわとか思いつつスーパーマーケットで食材を仕入れて帰宅月末の作業などしていましたきょうはこれからお医者様先生から処方箋をいただきに行ってきますおおもう時間がない支度をしなければ
posted by ashley at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする