favicon.ico
当ブログでは中国製品の不買運動に参加しています

2017年01月31日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部例によっての兄猫のらんにうがゆうべは2回ありましたが刺身はないのでなでてやっただけきのうはパートの残業で帰宅が6時半そのまま何もかもほったらかしてフロにはいりあったまって出てきてから通販作業結局呑みながらやって11時半まで何かしていたみたいですきょうも残業になりそうなヨカーン
posted by ashley at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

5時に起きた

新しい目覚まし時計の音で5時に起床天気は晴れただ夜半に一雨あって道は濡れていましたきのう、おとついとふつか連続のイベントで在庫が山積みさらに店買いの在庫が開梱されないままにこれまた山積み、もういっちょ町の店からにうか案内が山積みできょうの帰りに引き取り予定ともう完全にパニックさらに金策パートは年度末の繁忙期にはいり正社員はしうまつも出勤して作業していますしもう一月は終わりで来月末か差来月末まであたあたおたおた状態が続きそうですクレジットのせいきうしょが届いていますがもう開封もしたくないしどうせ払えないからローンして補てんするだけだし来月末の丹生金までは地獄ですでもそこで清算できると分かっているから気にもなりません
posted by ashley at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部呑みながら通販作業してブログ更新しているところに兄猫のらんにうがあり鯵のたたきで宴会モードというなんかむちゃくちゃな夜でした11時にしうしんと記録にありますが記憶はなしきのうは朝7時に覚醒して9時に起床したつもりだったのが時計が遅れていて実は10時半だったというどうするんだよイベント完全に遅刻だよ状態だったのですが今回のは完全入れ替え制4回という変則スケジュールだったのを幸い最終回の3時にはいればいいやということにして午前ちうは作業し午後から出かけてそこそこの水揚げでした帰りに町で御用を済ませ新しい目覚ましをこうにう目覚ましとしては初めてのデジタルで完全無音電波時刻調整機能と曜日ごとに時刻指定できるというところが気に入って選択今朝指定時刻より早く起きて初めてこの機能の意外な弱点が露呈いったん起きてしまったらもう必要ないのに目覚し音をあらかじめ切るのがめんどうもう鳴らして切るしかないとまあいいんじゃねえのみたいなきょうもこれからイベントに参加してきます予算がねーもう今月はローンで凌ぐしかないし
posted by ashley at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部何ということか飲んでいる最中に寝落ちして深夜0時半過ぎに覚醒し寝床に移動したらしいです記憶はありません5時に起床天気は晴れおおそろそろ出勤しなければあしたあさってとイベントが連続なのできょうのかえりにお医者様先生にクスリをもらってきます
posted by ashley at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部結局11時半に就寝して5時半に生活音で起床目覚ましの針は0時半てをい電池交換かなと残量を図ったらまだ十分なので時刻を合わせて様子見そろそろパートの出勤ですなんかこのところみょうに通販作業が押していていいのか悪いのかいや儲け仕事ですから忙しいのは歓迎なんだケド
posted by ashley at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部9時半に消灯して4時半に起床天気は晴れちょっち通販作業してブログ更新きのうはいつものようにパートに出て帰りに町で御用を済ませてきましたきょうも同じようにパートに出た後発送があってスーパーマーケットで食材調達の予定ゆうべも猫が訪問してくれましたが刺身は今夜までおあずけでした
posted by ashley at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

1時半に寝た

抑肝散化陳皮半夏を9時半にとうにうして鮭の部1時半に就寝して5時の目覚ましは華麗にパス7時に起床しました天気は快晴きのうはごごから町に買い出しに出て荷物を受け取り重くはないもののかさばってかなり苦労しながらスーパーマーケットで夕食の食材を調達して帰宅したのが5時半それから作業して9時に終了させフロにはいったという流れでした何もかも2時間から3時間遅れでこれは起床時刻にかなり忠実に沿ったものきょうは梱包に明け暮れる予定です現在で7個もしかするとまだ増えるモヨンこんしうはパートの残業がはいったのでますます忙しくなるしうまつは土・日とイベントが連続するので休む暇がありません金曜日にカウンセリングで目先忙しすぎてウツになる暇もないみたいな話になりましたが全くその通りです
posted by ashley at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部おとついに続いてまた推定9時半頃に寝落ちし1時に机で覚醒して布団に移動しましたけさは久しぶりの予定があんまないしうまつなので目覚ましを仕掛けずにおいたら7時と10時に覚醒と二度寝三度寝を繰り返し12時15分に起床しました天気は晴れ起きた時点で一日の半分が終わっていたというショックで気分は割と最低気味これから町まで御用です持って帰って処理して請求したら一日終わりでしょうねあしたもイベントの予定がないので梱包作業らいしうはパートの残業がはいったのでしうまつ土曜日日曜日連続のイベントの訪問先リストをいつ作ったものか調整しなければいけないし月末の引き落としが始まるので残高確認もしなければいけないし嵐の前の静けさとはこのことかと
posted by ashley at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時半に就寝しました起床は5時曇りきのうはパートの後2件発送してスーパーマーケットで食材調達して請求書発行して前日の轍は踏むまいと鮭も少なめに早寝しましたので今朝も結構スムーズに起床できましたきょうはこれからカウンセリングの後バートを終業までやって帰宅の予定もしかしたら帰りにとちう下車して用事を済ませるかもしれないけれど天候がなあ予報では雪かもとか言うから雨なら寄る雪ならバスでどっちみち土曜日にも行かなきゃいけないし
posted by ashley at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加したところでなんとそのまま寝落ちしてしまい10時半すぎに覚醒して寝床に移動しましたやっぱ連日の睡眠不足がたたったみたいですというわけでけさは5時の目覚ましのスヌーズ1回で何とか起床できました天気は曇り予報はのち雨傘を持ってお出かけです
posted by ashley at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを10時に追加し11時に就寝して5時15分に起床しました天気は晴れきのうは朝パートに出ようとしたら人身事故でJRが運休していて生まれて初めて遅刻証明書というものをもらいましたこれまでこれが怖くて始業より30分前1時間前に出勤していたのだけれど運がよかったのか一度も事故に巻き込まれたことがなかったのですが今回ついに遭遇したということです結局45分の遅刻になりました帰宅後月に一回の高血圧剤その他をもらいに内科に行き処方箋を待っている間にスーパーマーケットで食材を調達して帰宅きょうはこのあとお医者様先生に睡眠導入剤をもらいに行って夕方から新年会で呑んできますあしたはイベントなのでほどほどで
posted by ashley at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部10時に消灯して5時の目覚ましスヌーズ3回目で起床しました天気は晴れきのうのパートは特に問題になるようなこともなく粛々と作業して帰宅書くことが何もないみたいな強いて言えば帰りの電車が点検で少し遅れたくらいですかきょうは帰りに町に立ち寄って4か所回る予定帰宅が遅くなるけどそれはそれでううむあしたに延期するかないやいややっぱりきょうやっつけよう
posted by ashley at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部ダルメートを10時半に追加して11時に就寝5時に目覚ましで起床しました天気は晴れきのうは三連きうの間に作りに作った梱包を一気に発送しスーパーマーケットで食材を調達して帰宅し請求書を作成して送付しましたこの段階でまぁたプログラムのバグが発覚まだ直していないのでできたら今夜やっときますまあ数行入れればすむことなので忘れなければ1分の作業おお今やっとくかよぉし終了きょうもパートそのあとちょっと郵便局まできのうむこうが返し忘れた伝票をもらいうちが請求し忘れた伝票をもらいあと忘れずに振り込みをな
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加し9時に就寝0時半2時3時4時と覚醒と寝なおしを繰り返して5時に生活音攻撃で起床しました天気は曇りでまだ雨交じりやがてやむでしょうきのうはしうじつ梱包作業で結局13個口まだ残っていてこれからやりますそれで町まで御用で出かけて戻ってきたら最後の一個を仕上げてあしたの発送に備えますむぅきょうもじうじつした一日になりそうだわ
posted by ashley at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

ゆうべの展開

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ちょっと過ごしてしまいダルメートなしで10時に就寝し9時に起床しました天気は曇りきのうは午後から作業してメールの返事書きで午後が終わり夕方食材を調達にスーパーマーケットに行って一日が終わった感じきょうかあした梱包して火曜日の発送に備えます椅子に敷いていた電気座布団が故障したっぽいので寒くて寒くて新しいのを調達しようと思っているところどこで買おうか町まで御用があるからついでに電気屋に行くかそれともちうしゃじょう無料のお近くのホームセンターに行くか迷っているところです電気屋に在庫があるのは確認したのだけれどホームセンターにあるかどうかは行ってみなければ分からないという問題もありり
posted by ashley at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時半に就寝5時15分に起床しました天気は晴れきのうはカウンセリングに直行して雑談モード年末のイベント〜藤原正彦・北杜夫・遠藤周作〜写真といった展開そのあとパートで5時まできっちり勤務してから帰宅という流れでしたきょうから三連休なのでやり残しの作業をのんびり片付けます
posted by ashley at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加し10時半に消灯して5時15分に起床しました天気は晴れきのうもしうじつ引きこもって作業し午後から梱包を始めて計6個夕方自動車で郵便局に持ち込み初荷の出荷をしてきましたきょうはこれからカウンセリングのあと午後いっぱいパートしてあしたからまた通販作業に戻ります月曜日が祝日なのでぎりまで梱包できてラッキー♪とか
posted by ashley at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加して9時に消灯し4時に起床しました天気は晴れきのうはれいによってしうじっ作業し年末のイベントの成果を全部整理しました疲れたというわけできょうはその結果報告レポートを作ってそうふそのほか2件の発送予定あと店買いの品物が残っているのでこれも処理できたらしますパートは本日が仕事始めなのだけれど休暇を取っていましたが正解でしたあしたはカウンセリングの後パートに出て夕方まで作業ですそのあとまた3連休というわりとおいしいしうまつになりますどうせこのあと送るレポートの後始末で大忙しになることは必定ですが
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメートを8時に追加して9時に就寝5時半7時半に覚醒と寝なおしを繰り返し最後に8時に自分のいびきと幻聴(サッシを叩く音)で起床しました11時間寝たか天気は晴れきのうはしうじつ作業して夕方食材を調達にスーパーマーケットまで往復したくらいきょうでなんとか作業を終わらせたいと思っていますがあすも予備日として休暇を取っているので割と楽に作業できそうです
posted by ashley at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時半に消灯5時半に目覚ましで起床しました天気は晴れきのうもしうじつ年末イベントの後始末二日がかりで約三分の一を処理しましたきょうとあすで全部終わらせる予定ですし5日のパートも年始ですが休暇を取っており万全を期していますでも今回はどういうわけか作業を始めるまでのモチベーションが下がりまくりでなかなか作業に取り組めませんいったん始めるとわりと調子よく進むのですがそれまでの過程が長くてどういうことなんだろうこれはと悩んでまた遅れるという悪循環きょうもそうなりそうな予感
posted by ashley at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部10時にダルメートを追加して10時半に就寝4時半に起床しました天気は晴れきのうから年末イベントの後片付けにはいったわけですが全然気合がはいらず結局29日分のほとんどを処理しただけで終わってしまいました全体の約四分の一でしょうかこれだとあと三日かかることになりますいつもと同じペースではありますがいつもならもう少し淡々と作業するのに今回は本当にやる気が出なくて理由も分からず困っていますまあ結局はやらざるを得ないからやるんですが
posted by ashley at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部ダルメートを10時半に追加0時半に就寝して8時半に起床しました天気は晴れやはり正月の特異日ですきのうで三日間の湾岸戦争が終結しこれから後始末にかかりますが安全を期して5日のパートは休暇にしました金曜日に一日出てまた三連休これでたぶん作業は終了するでしょうたぶんまた部屋が一時的に騒乱状態になるなあまあいいケドということて今年もよろしくお願いします
posted by ashley at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする