2017年04月25日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時はんにとうにうして鮭の部寝落ちして0時半に覚醒1時に改めて就寝しましたきのうは一番自殺の多い月曜日セロクエルがはいってしっかり躁転はうつになり自動モードで出勤し自動モードで作業して帰宅しました月曜日なので〇ックドラッグのTカードはポイント2倍だよねと糸ようじをこうにうしたのですがあいにくといきなり交通系のカードを出してしまい肝心のTカードを出し忘れて決済してしまいましたアホです帰宅して明日発送する梱包を一つ作りました今月の売り上げは惨憺たるもので、来月の入金はほとんどない状態ゴールデンウィークでどこまで挽回できるかな状態今年はいい感じにきゆうじつがばらけていて頭と最後にイベント二個被るという状況それはともかくブログ更新してフロはいって鮭の部で先頭に戻るきょうもきのうとおなじことの繰り返しでただ夕方発送と食材調達があるくらいです
posted by ashley at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を5時半にとうにうして鮭の部9時半に就寝して6時の目覚ましで起床しました天気は曇り気分は最低きのうはお医者様先生と面談して躁転したかもと訴えたところセロクエルを処方され帰宅してから飲んだらもう眠気がすごくて何もやる気になれずたった1錠でこれかよ一番酷い時にはこれ一度に8錠くらい飲んでいたような気がするしとはいえ昼寝を試みても寝入れずまた起きてしばらく茫然とした後通販作業やブログ更新などしてこれ結構気力ふりしぼってやったみたいなで夕方になり最初に戻るということで
posted by ashley at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって今日はないよの一言で消え寝落ちして0時に覚醒し寝台に移動しましたきのうは5時に起床しいつものようにパート帰りに壊れた靴の修理のために先の曲がった縫い針とボタン止め用の糸をこうにうして帰宅それだけでおなか一杯になって通販作業ブログ更新フロにはいって先頭に戻りますきょうはこれから靴の修理を続行してうまくいけばそれはいてお医者様先生にクスリをもらいに行く予定このところ春なのに調子が悪くならずそれどころか妄想は広がる金遣いは荒くなるでもしかして躁転の兆しかもと不安なので相談するつもりです
posted by ashley at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部そのまま寝落ちして0時半に覚醒して寝床に移動し5時の目覚まし一発で起床しました天気は曇り気分は最低こんしうからパートは金曜日をもとどうりの休みにしたのできょうでしうまつです4月から異動した職場の空気がよどんでいて暗くて作業もつまらないのでやった処置ですがこれでせいせいしましたただこのところ急に金遣いが荒くなっているのが気になります例年だと今は五月末くらいまでうつが酷くなる時期なのですが今年はパートに出ているせいかそういう気配がまるでなく気分はうつうつとしていて考え方も後ろ向きなのですが金遣いだけ荒くなっているこれもしかして躁転の兆しだろうかとか心配なので覚えていたら明日のお医者様先生との面談でうったえてみようかとどうせ様子見になることは確実ですが躁転は二~三日で取り返しがつかないくらい悪化しますから本当に心配きのうはあさ通販で電動歯ブラシの替えブラシを通販でぽちり帰宅後出かけて一昨日売り切れていたこんにゃく玉をこうにうした後ホームセンターに行って靴の修理用にブラ板と接着剤それに必要もないのにラチェットドライバーをこうにうしましたドライバーはパート先で使おうかと思っていたのだけれど帰宅してビットをチェックしたら先端の企画があっていないことが判明当面の用はなくなりましたまあ電動ドライバを家族に取られているので壁の電話機の交換に使えるかもですそれでも普通のドライバは何本も持っているしということで道具箱ではなく手元の文房具の引き出しに入れて必要な時にはすぐに使えるようにしましたビットは両端がプラスとマイナスになっていたのでまあ便利かなと靴は内張が破れて中のプラスチックが露出し足に当たって痛いのでブラ板をはさみで切って接着して固定し本当ならその上から布を縫い付けるのが正解と言われましたが力尽きてガムテで固定24時間放置という説明なので本日は雨靴で出勤ですしかしあんなところどうやって縫ったらいいのか正直途方に暮れています曲がった針が必要な雰囲気いっちょ探してみるか
posted by ashley at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって宴会モード10時に消灯して寝床にはいると志う久々の快挙だったのですが残念なことに蛍光燈スタンドをつけっぱなしでしたでも爆睡して朝の目覚まし一発で起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは週に一回になってしまった発送の日で3件ひとつは転居連絡を忘れて返送されたものの再発送というお粗末ホムペには転居したら知らせろと書いてあるというかそれ以前にJKだろうとしかもカネはもうもらってあるしそれからスーパーマーケットで食材を調達して風呂にはいって最初に戻るきょうはパートの後どっかの郵便局でやふおくで落札した品物が間違って送られてきたのを返送する予定おまいなあアニメのBRおとしたのにエロDVD送ってくるっていうのはどうよみたいな今のところ単なるミスなので再送するという話なので信用して取引しているけれどこれどう転ぶかまだ油断はできないし
posted by ashley at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏など飲み忘れ時刻不明で寝落ちして1時に覚醒し寝床に移動5時半の目覚ましスヌーズ1発で起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは午前ちう作業して梱包1個作り1月に発送してあて先不明で戻ってきた荷物の転居先をもらったのでラベル貼りなおして都合2個の発送準備完了これは定例の火曜日に発送の予定その他いろいろとごちゃごちゃやって昼のブログ更新のあと移動開始してへんしう長殿と落合い川沿いの土手の散りかけた桜並木を散策しました何とへんしう長殿が冷たい茶と三色団子をふるまってくれ桜の下でまさに花見状態これは感涙ものでしたあっというまの2時間が過ぎて予約しておいた飲み屋に移り宴会2時間限定飲み放題のコース料理ということで何が出てくるのか分からないという楽しい雰囲気でふたりどよんとお通夜のようにぼそぼそと話しながらサラダしゃぶしゃぶ刺身天婦羅鉄板焼きにデザートを堪能しましたこれが店から送られてきたメール見せると1割引きということでへんしう長殿とは月末の再会を約束しスーパーマーケットで5%オフのチケットを使おうと食材をこうにうして帰宅ごシャワーの後即半値の鮪の刺身で一杯というところに兄猫が現れて再び宴会モード二切れと四分の一くらい喰ったところで消えまして最初に戻りますきょうは午前ちうに失くした自動車の合鍵を作りに行きそのまま墓を経由して実家に逝く予定
posted by ashley at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部寝落ちして3時に覚醒し寝床に移動6時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはカウンセリングで職場の愚痴を垂れまくり後半は自分が単極性のうつなのか双極性障害Ⅱ型なのかについて検討し後者らしいねということになりました久しぶりに雑談モードではなく本格的なカウンセリングを受けられたという雰囲気そのあといったん町まで戻って御用を済ませ昼からパートこれまで終業までやっていたのですがもう限界ということで金曜日は今日はいつもの3時であがり来週からは繁忙期になるまでお休みすることにしました4月に異動があって新しい職場になったのですがとても耐えきれないわ誰一人声を出さないどろっと空気のよどんだ中で黙々と作業するなんてもう限界退社して役場にまわり帰宅して血圧の薬をもらいに出て血圧は今のところ完璧ただ夏になって熱くなるとまた下がるからどうかなと言われました昨日パート先で健康診断を受けたと報告したら結果を見せろと了解です処方箋を待っている間にスーパーマーケットに買い出しといっても時間潰しなので鮭と缶詰一個とラスクだけもどると例によって欠品があり月曜日に残りをもらうということになりまして帰宅して最初に戻るという展開でしたきょうは午後からへんしう長殿と花見したあと夕方から2時間限定飲み放題宴会コース4Kのところ10%オフクーポンで遊んできます
posted by ashley at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ゆうべの変遷

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部時刻不明で寝落ちして11時半過ぎに覚醒し寝台に移動して就寝5時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはいつものように作業して水曜日の朝カーテンの裾踏んづけて一番端のレールを止めた木ねじを飛ばしてしまったので一段長い木ねじを調達にホームセンターに走り修繕したというエピソードくらいです
posted by ashley at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問で宴会モード時刻不明で寝落ちして1時に覚醒して寝台に移動5時の目覚まし一発で起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは帰宅したら自動車を使われていて雨で発送ができず食料の底がついていたので歩いて食材の調達に逝ってきました久しぶりに冬の外套を着用まだクリーニングに出さなくてよかったスーパーマーケットでは定番の発泡酒豆腐納豆めかぶ刺身その他総菜と買い進め合計金額2千円を越えると土曜日の5%割引券がもらえるので計算しながらこうにうして2040円+BATという絶妙な金額でクーポンを取りました今日は発送に再挑戦です天気は回復したのでもしまた自動車を使われていたら歩いて逝ってきます
posted by ashley at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部しばらくしてから兄猫の訪問がありましてしばらく相手してくれましたが今日はないよの一言で消えましたきのうは作業療法の帰りに町の郵便局で有価証券を現金化してローンの返済と今日の発送代金生活費に充当し御用を済ませて帰宅しました
posted by ashley at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問がありましたが「ないよ」の一言で消えましたもう完全に覚えている9時45分に消灯して4時半に生活音攻撃で覚醒しばらくがんばりましたが寝なおせず4時50分に起床晴れ気分は最低きのうは梱包2箱つくってインターネット更新した以外はMineSweeperに溺れていました上級何度か上がって最短記録を更新しましたでも2分18秒もうだめね
posted by ashley at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって刺身で宴会モード9時半にダルメート追加して消灯して5時に目覚ましで起床曇り気分は最低きのうはお医者様先生に面会してあわただしく現状報告処方箋と32条の診断書をいただいて仕事で町に買い出し今回は成功して帰宅ブログ更新の後にうこ処理して食材調達でスーパーマーケットをまわりフロにはいったという流れでしたらいしうちうに役所に行って32条更新の手続きが必要になるますきょうは2件梱包して火曜日の発送に備えます
posted by ashley at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部0時に就寝したという記録がありますが記憶はありませんきのうはそろそろ半島事情がきな臭くなってきたことに対処しようと仕事が上がったあと20リットルのポリタンクを調達に走りなくなってしまった自動車のスペアキー作ろうとホームセンターで聞いたところこの形状の鍵は作れませんと言われまして向かいの交差点の角に鍵屋があったなと行ってみたら潰れていたのでいったんはあきらめたのですが帰り道どっかなかったかと考えてそうだスーパーマーケットの1階にも鍵屋があったと行ってみましたお値段4Kですと言われはいと答えると30分待ってくれと言われ引きましたがしかたがないのでお願いし2階の日用品や電気器具など見て3階の書店で立ち読みして時間を潰しもどってみたら店員がやっていたら急いでいたので力を入れ過ぎてドリルを折ってしまった鍵も1本しかないので取り寄せるから4日たったらもう一度来てくれと言われましたその時点で1時間経過成果なしとがっくりと帰宅して何もかも普段の1時間半遅れになったのでしゅうしん時刻もそんなになってしまったという散々な夕方でした
posted by ashley at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時45分にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって宴会モードびん長鮪の刺身をふるまったところ気に入ったのかけっこうでかい切り身だったのに1切れと四分の一くらいたいらげて消えました普通の刺身なら2切れ分くらいあったと思う最近ますます肥満度が上がっているのは宴会のせいかとちと罪悪感最近本当にたいじうの増加が止まらずこれはまずいぜよ的状況で何とかしなければと気はあせっているのですが体がいうことを聞かないという感じでいや朝立ち食い蕎麦を復活させてしまったのが一番痛いのねこれさえ止められればかなり貢献すると思うのですよ今日こそは負けないと心に誓う(握りこぶしギュ
posted by ashley at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって鰤の刺身をふるまいました知ってたんだ鰤は好きじゃないことでもうちが喰いたかったんだから諦めろみたいな結局一切れの四分の三喰って消えましたこれが鮪とか鯵だとその二~三倍は喰うんだケドその後はひとりで呑み進めひじきの煮つけ鯵の大葉包みフライ烏賊の明太子煮蒟蒻柿ピーといつもとは一味違うコースで11時半に就寝鮭の量が多いので医者からダルメートを止められそれ以前にもう在庫がないよ状態ちな慢性的な睡眠不足だったのか昨日は午後1時に起床でした今日はきちんと5時に起きれた
posted by ashley at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする