2012年08月22日

俗・協同経営者大募集

というわけでゆくゆくはお店をお任せできる方を募集します (まじです)

・マンガ、アニメ、同人誌大好き人間
・要英語読み書き能力 (会話能力は不要です)
・簿記ができたらなおよし
・若くてイケメンならいうことなし(これはあたしの好みなので必須ではありません)

いちおう黒字出してますし、黒字額は少しずつだけど毎年増えてます
いっちょやってみるかと思われる方は
・英文の自己紹介
・住所を都道府県・市町村まで
捨てメアドでかまいませんからコメント欄からご応募ください

当り前ですケドひやかしとかSPAMは削除して悪菌しますよ

心からお待ちしてます

追記 : この記事だけコメントを承認後表示にしましたので送っていただいても自動的に表示されませんしメアドのあるコメントは公開しません (本気!本気!!)
posted by ashley at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287870428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック