2017年01月08日

ゆうべの展開

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ちょっと過ごしてしまいダルメートなしで10時に就寝し9時に起床しました天気は曇りきのうは午後から作業してメールの返事書きで午後が終わり夕方食材を調達にスーパーマーケットに行って一日が終わった感じきょうかあした梱包して火曜日の発送に備えます椅子に敷いていた電気座布団が故障したっぽいので寒くて寒くて新しいのを調達しようと思っているところどこで買おうか町まで御用があるからついでに電気屋に行くかそれともちうしゃじょう無料のお近くのホームセンターに行くか迷っているところです電気屋に在庫があるのは確認したのだけれどホームセンターにあるかどうかは行ってみなければ分からないという問題もありり
posted by ashley at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック