2017年01月11日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部ダルメートを10時半に追加して11時に就寝5時に目覚ましで起床しました天気は晴れきのうは三連きうの間に作りに作った梱包を一気に発送しスーパーマーケットで食材を調達して帰宅し請求書を作成して送付しましたこの段階でまぁたプログラムのバグが発覚まだ直していないのでできたら今夜やっときますまあ数行入れればすむことなので忘れなければ1分の作業おお今やっとくかよぉし終了きょうもパートそのあとちょっと郵便局まできのうむこうが返し忘れた伝票をもらいうちが請求し忘れた伝票をもらいあと忘れずに振り込みをな
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445805234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック