2017年01月22日

1時半に寝た

抑肝散化陳皮半夏を9時半にとうにうして鮭の部1時半に就寝して5時の目覚ましは華麗にパス7時に起床しました天気は快晴きのうはごごから町に買い出しに出て荷物を受け取り重くはないもののかさばってかなり苦労しながらスーパーマーケットで夕食の食材を調達して帰宅したのが5時半それから作業して9時に終了させフロにはいったという流れでした何もかも2時間から3時間遅れでこれは起床時刻にかなり忠実に沿ったものきょうは梱包に明け暮れる予定です現在で7個もしかするとまだ増えるモヨンこんしうはパートの残業がはいったのでますます忙しくなるしうまつは土・日とイベントが連続するので休む暇がありません金曜日にカウンセリングで目先忙しすぎてウツになる暇もないみたいな話になりましたが全くその通りです
posted by ashley at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446181891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック