2017年01月29日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部呑みながら通販作業してブログ更新しているところに兄猫のらんにうがあり鯵のたたきで宴会モードというなんかむちゃくちゃな夜でした11時にしうしんと記録にありますが記憶はなしきのうは朝7時に覚醒して9時に起床したつもりだったのが時計が遅れていて実は10時半だったというどうするんだよイベント完全に遅刻だよ状態だったのですが今回のは完全入れ替え制4回という変則スケジュールだったのを幸い最終回の3時にはいればいいやということにして午前ちうは作業し午後から出かけてそこそこの水揚げでした帰りに町で御用を済ませ新しい目覚ましをこうにう目覚ましとしては初めてのデジタルで完全無音電波時刻調整機能と曜日ごとに時刻指定できるというところが気に入って選択今朝指定時刻より早く起きて初めてこの機能の意外な弱点が露呈いったん起きてしまったらもう必要ないのに目覚し音をあらかじめ切るのがめんどうもう鳴らして切るしかないとまあいいんじゃねえのみたいなきょうもこれからイベントに参加してきます予算がねーもう今月はローンで凌ぐしかないし
posted by ashley at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック