2017年02月11日

ゆうべの遷移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部例によっての兄猫のらんにうがあり今夜は刺身はないよと顎をくすぐってやりつつ呑むわ喰うわそのうちに猫は消え本格的に呑みにはいってしまい昨夜同様に深夜まで呑み続けてしまいましたがどうやら意識朦朧のうちに寝落ちせず寝床に入ったような記憶があいまいに残っています土曜日は目覚ましは仕掛けておらず6時半に起床天気は晴れきのうはパートに出始めてから半年たったのでもらった有給休暇を行使これが大正解でした起きた時には快晴だったので作業着など洗濯して干しておいて通販作業をしていたら午後にかけて天気はどんどん悪くなりしまいに雪が降るという信じられない展開になりパートに出ていたら凍えて帰ってきたのだなとか思ったりして夕方から発送とか血圧の薬をもらいに医者に行ったり食材を調達したりというお決まりのパターンで雪の中を自動車で移動今朝はさすがに道路には雪は見えませんでしたが屋根や木々の葉の上はまだ白いものがかなり残っていましたきょうも通販作業の残りを片づける予定ようやっと滞貨を一掃できますあしたはイベント二つ掛け持ちで
posted by ashley at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック