2017年02月18日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部例によって兄猫のらんにうがありいつものようにしばらくして消えましたその後ビールから鮭に移り肴は帰りに駅ビルで焼き魚の半身をこうにうしてきたのをつついて結局11時すぎになんとか寝落ちせずに就寝できましたきのうはカウンセリングでこの寝落ちの問題解決のために10時就寝を目指しましょうということになったのだけれど何しろ翌日が休日なのでもうむりあしたの晩から挑戦ですねきょうはしうじつ引きこもって一週間分の滞貨一掃をめざします夕方食材の調達でちょっと出かける予定あしたは例によってイベントをふたつともう休む日がなく墓にも実家にも行けずというのはちょっとまずいんでないかい状態が年明けから継続ちう本日の作業をむりむり早めにすませて回ろうかなとかできればいいけど
posted by ashley at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447110664
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック