2017年03月06日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫は現れずに淡々と飲んで喰って10時に消灯して寝ましたきのうはしうじつやることがないというもしかして今年初めてののんびりしたきうじつだったような気が(単なる思い込み)というわけで半年前に材料を調達していたベランダのすのこを作りましたツーバイフォーの材木4本を並べて両端と中央の3か所に足をつけねじくぎで固定これを2組そのあと防水対策のためにペンキを塗りましたところ最初の1組を3分の2くらい塗ったところで使い果たしてしまいあわててホームセンターに買いに走って残りを仕上げました途中で猫がらんにうしたので汚れたら大変と追い出したりこれでやっと長年の課題を解消できたといううれしい週末になりましたきょうからまた新しい週の始まり一番自殺の多いウツの月曜日です
posted by ashley at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447638190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック