2017年04月02日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって鰤の刺身をふるまいました知ってたんだ鰤は好きじゃないことでもうちが喰いたかったんだから諦めろみたいな結局一切れの四分の三喰って消えましたこれが鮪とか鯵だとその二~三倍は喰うんだケドその後はひとりで呑み進めひじきの煮つけ鯵の大葉包みフライ烏賊の明太子煮蒟蒻柿ピーといつもとは一味違うコースで11時半に就寝鮭の量が多いので医者からダルメートを止められそれ以前にもう在庫がないよ状態ちな慢性的な睡眠不足だったのか昨日は午後1時に起床でした今日はきちんと5時に起きれた
posted by ashley at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448651782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック