2017年04月07日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部0時に就寝したという記録がありますが記憶はありませんきのうはそろそろ半島事情がきな臭くなってきたことに対処しようと仕事が上がったあと20リットルのポリタンクを調達に走りなくなってしまった自動車のスペアキー作ろうとホームセンターで聞いたところこの形状の鍵は作れませんと言われまして向かいの交差点の角に鍵屋があったなと行ってみたら潰れていたのでいったんはあきらめたのですが帰り道どっかなかったかと考えてそうだスーパーマーケットの1階にも鍵屋があったと行ってみましたお値段4Kですと言われはいと答えると30分待ってくれと言われ引きましたがしかたがないのでお願いし2階の日用品や電気器具など見て3階の書店で立ち読みして時間を潰しもどってみたら店員がやっていたら急いでいたので力を入れ過ぎてドリルを折ってしまった鍵も1本しかないので取り寄せるから4日たったらもう一度来てくれと言われましたその時点で1時間経過成果なしとがっくりと帰宅して何もかも普段の1時間半遅れになったのでしゅうしん時刻もそんなになってしまったという散々な夕方でした
posted by ashley at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448809450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック