2017年04月20日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部そのまま寝落ちして0時半に覚醒して寝床に移動し5時の目覚まし一発で起床しました天気は曇り気分は最低こんしうからパートは金曜日をもとどうりの休みにしたのできょうでしうまつです4月から異動した職場の空気がよどんでいて暗くて作業もつまらないのでやった処置ですがこれでせいせいしましたただこのところ急に金遣いが荒くなっているのが気になります例年だと今は五月末くらいまでうつが酷くなる時期なのですが今年はパートに出ているせいかそういう気配がまるでなく気分はうつうつとしていて考え方も後ろ向きなのですが金遣いだけ荒くなっているこれもしかして躁転の兆しだろうかとか心配なので覚えていたら明日のお医者様先生との面談でうったえてみようかとどうせ様子見になることは確実ですが躁転は二~三日で取り返しがつかないくらい悪化しますから本当に心配きのうはあさ通販で電動歯ブラシの替えブラシを通販でぽちり帰宅後出かけて一昨日売り切れていたこんにゃく玉をこうにうした後ホームセンターに行って靴の修理用にブラ板と接着剤それに必要もないのにラチェットドライバーをこうにうしましたドライバーはパート先で使おうかと思っていたのだけれど帰宅してビットをチェックしたら先端の企画があっていないことが判明当面の用はなくなりましたまあ電動ドライバを家族に取られているので壁の電話機の交換に使えるかもですそれでも普通のドライバは何本も持っているしということで道具箱ではなく手元の文房具の引き出しに入れて必要な時にはすぐに使えるようにしましたビットは両端がプラスとマイナスになっていたのでまあ便利かなと靴は内張が破れて中のプラスチックが露出し足に当たって痛いのでブラ板をはさみで切って接着して固定し本当ならその上から布を縫い付けるのが正解と言われましたが力尽きてガムテで固定24時間放置という説明なので本日は雨靴で出勤ですしかしあんなところどうやって縫ったらいいのか正直途方に暮れています曲がった針が必要な雰囲気いっちょ探してみるか
posted by ashley at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック