2017年04月22日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を5時半にとうにうして鮭の部9時半に就寝して6時の目覚ましで起床しました天気は曇り気分は最低きのうはお医者様先生と面談して躁転したかもと訴えたところセロクエルを処方され帰宅してから飲んだらもう眠気がすごくて何もやる気になれずたった1錠でこれかよ一番酷い時にはこれ一度に8錠くらい飲んでいたような気がするしとはいえ昼寝を試みても寝入れずまた起きてしばらく茫然とした後通販作業やブログ更新などしてこれ結構気力ふりしぼってやったみたいなで夕方になり最初に戻るということで
posted by ashley at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック