2017年04月25日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時はんにとうにうして鮭の部寝落ちして0時半に覚醒1時に改めて就寝しましたきのうは一番自殺の多い月曜日セロクエルがはいってしっかり躁転はうつになり自動モードで出勤し自動モードで作業して帰宅しました月曜日なので〇ックドラッグのTカードはポイント2倍だよねと糸ようじをこうにうしたのですがあいにくといきなり交通系のカードを出してしまい肝心のTカードを出し忘れて決済してしまいましたアホです帰宅して明日発送する梱包を一つ作りました今月の売り上げは惨憺たるもので、来月の入金はほとんどない状態ゴールデンウィークでどこまで挽回できるかな状態今年はいい感じにきゆうじつがばらけていて頭と最後にイベント二個被るという状況それはともかくブログ更新してフロはいって鮭の部で先頭に戻るきょうもきのうとおなじことの繰り返しでただ夕方発送と食材調達があるくらいです
posted by ashley at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449314109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック