2017年05月11日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部例によって兄猫の訪問がありましたが今日はないよの一言で消え10時にバックアップを取ってクスリを飲んで就寝しました直前に「バーナード嬢曰く」をちょっと読み進んだという曖昧な記憶がありりきのうはバートやっと主力製品と思われるものの組み立て全行程に近い作業を支離滅裂なマニュアルを参照しながらやりましたまあ去年の部署よりは余程面白くないですがある意味自作カーの作業にちかいところがあってこれはこれでという感じきょうもその続きのようです
posted by ashley at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック