2016年09月07日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して4時まで爆睡覚醒して寝直し5時に起床しましたこれで三日間同じバターンですこれはもしかして4時に起きろという啓示かとか思ったりあと今朝は夢を見ていましたもう氏んだ父親がいてよく分からないアパートに仏壇が置いてあって自宅と行ったり来たりしてみたいなきのうもしうじつ作業でもう疲れ果てあきらかに作業効率が落ちているわしうちう力がなくなっていて同じ作業をしていて無意識になっていたりでよく間違わなかったものだと我ながら感心きょうもあしたもこんしうは金曜日までこれですからちょっときついというかマジきついどちらが本業かわからないかんじそれできのうは全速力で帰宅して玄関に積んであった荷物をつかんで飛び出し5時きっかりに郵便局に到着してなんとか何件か発送できましたが力尽きて後処理をできませんでした
posted by ashley at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れて鮭に逃げ気が付いて7時半にとうにうさらにダルメートを8時に追加して8時半に消灯4時に覚醒があって寝直して5時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはいつもの平日のようにわらわらと仕事をして終わりというつまんない一日今日も同様でしたきょうは食料の在庫が切れたので買い出しに行ったくらいそれとなぜかものすごく疲れています日曜日のイベントのダメージが残ったかなあ失敗した風味今夜も早寝します
posted by ashley at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにう鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時45分に消灯して4時に覚醒があり寝直して6時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝からイベント昼過ぎに戻って夕方まで後始末と溜まった作業をこなしほぼ解消して終わりきょうも積み残しの梱包をやってあした発送の予定です
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を完璧に飲み忘れて鮭に逃げていたのでとうにうしたのは8時半ダルメートも同時で9時に消灯したのはいいのだけれどゆうべは暑くて暑くてなかなか寝入れず少し寝たかなと思うと覚醒がありそのたびに扇風機を回してタイマーを仕掛けてということをくりかえし何度目高に時計を見たら4時だったのであきらめて起床しました天気は曇りで小雨模様これからイベント行くのにと気分が萎える萎えるきのうは金曜日に夜更かししたせいか飲み過ぎたせいかごぜんちう完全に死んでいてクスリも飲まずブログの更新もしないという最悪の状態でだんだんと暑くなってきたのでコーヒー淹れてクーラー付けたら一気にやる気が戻って午後いっぱい作業作業たまりにたまったメールを処理してそれでもまだ約10通残っていてでももう6時近いからとそこでヤメ自動車出して振り出した小雨の中スーパーマーケットで食材を調達して先頭に続くという状態でしたきょうはだからこれからイベントに参加してご用済ませて帰宅した後またその後始末と作業作業これ考えるときのうのごぜんちう死んでいたのは実に遺体わ
posted by ashley at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうすでに鮭に逃げていてダルメートを8時半に追加9時に消灯して5時半まで爆睡しましたきのうも疲れて疲れてへとへと鮭の量もほんの少しですが減らしたけど関係なしに寝入れて覚醒もありませんでしたかえりに二月ぶりに頭をあたってぐっと軽くなった感じ♪何よりシャンプーの減りが遅くなるのがうれしいって意味ないですかきょうも仕事していたら係長からあした出られないと聞かれたので午後からならと答えたらしばらくしてじゃ午後から出てきて手伝ってということになりましたこれから忙しくなる時期だと聞いているので当分その流れになりそうですううむ
posted by ashley at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうすでに鮭に逃げていてダルメートを8時半に追加9時に消灯して4時に覚醒がありねなおして5時半に起床しましたやはり9時まで寝ないとだめっぽきのうはとりあえず最後の出荷がありスーパーマーケットで食材を調達して帰宅まず6時までに作業終了と目標を建てましたがかなわず6時40分まで作業して大急ぎでブログ更新シャワーもあわただしく済ませて何とか就寝時刻のつじつまを合わせた感じです積み残しの作業はきょうから改めて片付けますほんとうに大変だわこれほど大変とは想像しなかった
posted by ashley at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうそれから鮭に逃げてダルメートを9時に追加10時に消灯して4時に覚醒があり寝直して6時半に起床しました完全に寝坊ですなにする暇もなく家を出てなんとか一日終わりましたきのうは夕方から本業のたまりにたまった作業を片付けていたのが敗因でした今日も遅くなりましたので明日こそは早起きしなければいけないけどもうこんな時刻なので戦々恐々としています
posted by ashley at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時半に追加9時に消灯して3時に覚醒があり寝直して6時に起床しました疲れてる月曜日から疲れているきのうはオンリーイベントで7サークルながら完全バスターを達成意気揚々と帰宅してずっと作業していましたきょうから一週間始まりです一番ウツの月曜日気分重いし
posted by ashley at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにう鮭に逃げてダルメートを8時半に追加きのうはカウンセリングで出かけて帰りに町でご用を済ませ午後は引きこもっての作業だったので疲れがなく眠気がなくつい少しだけ鮭を過ごしてしまい就寝も10時になりまして今朝は5時10分に起床しました天気は曇り気分は最低きょうはたまりにたまった梱包を一気に仕上げてしかし週末なので発送はできず月曜日までためておくよていとにかくきょう中に滞貨一掃を何としても実現させますあしたはまたイベントの買い出しですのできょうじゅうに終わらせないといかん
posted by ashley at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

ゆうべの報告

例によって抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れて8時にとうにうすでに鮭に逃げていて続いてダルメートを追加8時45分に消灯して5時半まで爆睡でしたきのうはれいによって作業がきつくて帰宅した後もメールがたまっていていつもより1時間遅くまで作業が続き疲れて疲れていまだにつかれている気がするしこれからカウンセリングに行ってきます
posted by ashley at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れたのに気が付いて鮭に逃げた後8時半ににあわててとうにう同時にダルメートも入れて消灯6時まで爆睡しましたやっぱ疲れてるわ今日も仕事きのうのつづきでかなりきついしあしたもカウンセリングで朝が早いのでつらいつらいこればっか
posted by ashley at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

ゆうべの変遷

抑肝散化陳皮半夏を入れ忘れて8時半にとうにうすでに完全に鮭がはいっていて続いてダルメートを追加10時に消灯して5時45分まで爆睡しましたきのうは作業がかなり押していて帰宅した後はすぐに発送があり帰りにスーパーマーケットで食材を仕入れてきたのですが帰宅後も処理する荷物が多くて結局1時間半くらい遅れてスケジュールが進行しましたきょうも昼も夜も押せ押せで大変みたいです右手のひじも痛いし
posted by ashley at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにう8時にダルメートを追加して9時に就寝3時に覚醒があり寝直して5時に起床しました天気は雨気分は最低きのうはイベントで半日以上潰し帰宅してから後始末でしうじつ終わりましたきょうから仕事再開でいろいろと積み残しが押されていくことになり気が重いです少なくとも体動かすようになるので夜の鮭の量は減らせるし覚醒もなくなるのではないかと期待
posted by ashley at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して0時から1時まで覚醒があり寝直して4時に起床天気は晴れ気分は最低ゆうべは鮭の量をほんの少し控えたらもうこれだから本当にダブルのグラス一杯分の日本酒で朝まで爆睡か深夜覚醒かの分かれ道もう博打ですねきのうはごぜんちうに血圧の薬をもらいに転院した医院に行き前回不愛想でぶっきらぼうだった医師は打って変わって親切でていねいとまるでジキルとハイドのような豹変ぶりもしかしてあの医師躁鬱の気があるのではと思わされそのあと処方箋を薬局に預けて待っている間に墓に移動思った通り誰かが活けた花がしおれかかり線香をあげた後が残っていたので全部掃除参っている連中はいいことしているつもりなんだろうが次に行って枯れた花がそのまま残っていれば文句は言うまことに自分勝手極まりない奴らそれでも親族だから仕方がないそれから薬局に戻りクスリをもらって帰宅午後はまた作業作業作業作業で夕方に至るという一日でしたきょうはまたイベントその帰りに町でご用の予定量が多そうなのでそれなりに対策を講じていくつもり当然自動車を出したいが例によってスクーターがガレージの出入り口をふさいで駐車しているので一旦移動させなければいけないという面倒くささに今から嘆息しています
posted by ashley at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れて8時すでに鮭に逃げた後であわててダルメートと一緒にとうにう8時半に消灯して5時半まで爆睡しました久しぶりに少し涼しい夜だったせいかそれとも疲労しきっていたせいか両方かなきのうはお医者様先生にクスリをもらい町のご用を済ませてスーパーマーケットで食材を調達して帰宅してから作業を始め時間がないとあわてて自動車を出して歩けば15分の郵便局に荷物を持ち込んだところで振り込みがあったことを思い出して自宅に戻り通帳を握りしめて再びもどったら振込先口座番号を移し間違えていて振り込みができずまた自宅に戻って番号を確認して間違いを直して三度目に郵便局に行ったら駐車場がいっぱいでもうATMが閉まるとしかたない隣のコンビニに入れて振り込みだけしてなんてことをやったものだからもう疲労困憊した風味帰宅してから後始末もせずにそのまま寝てしまいましたきょうはこれから後始末を始める予定だけどまだ疲労が残っていて気力がないあとごぜんちうに別の医者に行くことこないだまでいっていたやぶ医者はとうとう高齢を理由に廃業して転院今度の医者は根は善人なのだけど言葉遣いが悪いというか下手というか正直すぎるというか要するに態度が悪いそれで転院した患者の半分近くがその医師とけんかしてまた別の医院に移ったという「う・わ・さ」腕は悪くないからとはいえうちの急性膵炎を見抜けずそれでもすぐに大手の病院に紹介してそっちですぐに診断がついて生きながらえたから大したことあるのかないのかよく分からないとにかく血圧のクスリが今朝で切れたのでなんとしても今日の午前ちうに追加をもらわなければ
posted by ashley at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れて8時にとうにうすでに鮭に逃げていてダルメートを同時に追加8時半に消灯して11時と1時に覚醒があり1時の回では3時まで寝付けずそれから寝直して5時半に起床しました天気は晴れだけど時々思い出したように雨がそれも結構強く短く降る気分は最低きのうは作業が一段落して後始末して報告して何もかも放り出して寝ました疲れたわ三日間の連続作業四日かるとみていたのだけれど思ったより量が少なかったのもウツの一因きょうはこれからお医者様先生にクスリをもらいに行き町でご用を済ませてきますその後はまた作業なんだけれど費用がないどうしようと考えちう
posted by ashley at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯しましたがゆうべはいや暑かった暑かった10時と2時に覚醒がありタイマーで止めていた扇風機を再稼働させたのですが10時の回はまたタイマーで止めていたので2時に起きたら扇風機は止まっていて今度はタイマーなしで稼働させましたが結局3時半まで寝直せずそれからようやっと寝直したらしく5時に起床しましたもう寝間着も寝床も汗でびっしょり寝間着は洗うことにして寝床にはいまだに扇風機で風を送っています干したいのだけれど天気が悪くていきなり雨が降ったりするので怖くてできませんきのうはおとついに続いてしうじつ作業これで推定三分の二弱まで処理しましたので運が良ければきょう中に全部終わる「可能性が」ありますコーヒー飲んでがんばろう
posted by ashley at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れて鮭に逃げ気が付いてとうにうしたのが8時続いて8時半にダルメートを追加9時半に消灯して5時45分に起床しましたきのうはしうじつ引きこもって作業の連続とはいえ前々日のウツがまだ残っていて作業開始したのが9時だったこともあり思ったより進行が遅くてちょっと焦り気味しかも夕食の始まりに猫が乱入してつき合わされさらに鮭飲みながら追加の作業を入れたものですから倚った気がせずついいつもの量を過ごしてしまい今朝の寝坊につながったとそして今日も暑い中きのうの続きで作業作業作業作業きょうは8時半から始められました一段落してここを更新していなかったことに気が付いてあわてて書いていますこの作業は遅くとも金曜日に終了させなければならないのよ日曜日はまたイベントなのよ月曜日にシンゴジラ観ないかというお誘いがあって真剣に悩みちう
posted by ashley at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

ゆうべの記録

きのうは気分がうつうつとして更新できませんでした。

四換算化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して10時2時と覚醒があり4時45分に起床天気は晴れ気分は最低きのうはそういうわけで午前ちうはずっと main sweeper に溺れ午後からようやっと作業して夕方までずるずるとやっていました今日から本格的に夏祭りイベント購入品の後始末を始めます。当分の間引きこもり生活が続きます。
posted by ashley at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げダルメートを8時に追加8時半に消灯して10時2時3時と覚醒があって寝直し3時45分に起床しました天気は曇り気分は最低きのうは湾岸戦争第1日目をつつがなく終えて帰宅疲れもあんまなくただ帰りに少し眠気があったのできょうは満を持してミンティアを携帯することにしますこれから二日目逝ってきます
posted by ashley at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れて8時にとうにうその前から鮭に逃げていてダルメートを続けてとうにう8時半に消灯して9時過ぎに就寝2時と3時半に覚醒があり5時に目覚ましで起床しました天気は曇り気分は最低きのうはしうじつきょうからの夏祭りイベントの準備に余念がなくこれから参戦してきます詳しくはあした以降の書き込みでうう今朝のメールが予想外に多かったのが敗因だわ
posted by ashley at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを9時に追加9時半に消灯して4時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは暑かったですねえあちこちで最高気温を記録しましたがその中を大急ぎでバス使って帰宅したにもかかわらず10分しか早くなくてバス効果はあんまないことが判明やっぱ田舎はしょせん田舎だわと嘆息して荷物を発送しスーパーマーケットで食材を調達して帰宅したら山のような作業が届いていて処理が終わったのが8時でしたそれからシャワー浴びて鮭飲んで寝ましたきょうはあしたのイベントの下見で首都まで行ってきますせんしうは完敗でしたので今回はもう少し準備を入念にしたいと思いましたそれにしても金曜日から夏祭りだというのにその前日にイベントうつなんて恨むよマジで
posted by ashley at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時半に追加9時に消灯して4時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは膝があまりに痛むので薬局に行き相談して膝サポーターをこうにうそれも数百円の安物ではなくなんか知らん3Kくらいのこうきうひんです帰宅してつけてみましたがその時はあんまわかりませんでしたが今朝起きてつけてみたら結構いい感じで痛みが少ないですまあ夜寝ていた後のことなのでこの後どうなるかわかりませんが効いてくれたら嬉しいあとこれでだめなら整形外科で保険のきくサポーターもあるよと教えてもらいましたのでそちらも検討するかもですきょうは大急ぎで帰宅して16キロの船便を発送の予定当然自動車出します持てないことはないけれどわざわざ苦労するつもりはないし
posted by ashley at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて7時にダルメートを追加8時に消灯して2時半に覚醒寝直せず4時半にあきらめて起床しました天気は晴朗なれど波高し台風5号の余波と思われますきょうは長袖で出ようきのうはところにより38℃まで気温が上がったそうですがしうじつクーラーかけて引きこもっていたので関係なしごぜんちうからごごいちくらいまでは一応作業していたのですがその後息が上がってしまい夕方までだらだらしていました今思えば郵便局に振り込みに走ればよかったかもしれないでも暑かったしというわけできょうその振り込みを済ませますこんしうはいよいよ夏祭りちな金曜日はパート先で暑気払いだそうで4時頃から作業台に新聞紙引いて飲み会なんだそうで金曜日やすみのうちはではその暑気払いに出席することは結局ないんだなと思いましたまあいいけど
posted by ashley at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを9時半に追加10時半に消灯して4時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは小さなイベントに参加したのですが完敗でした告知ページにでかでかと書かれていた事前抽選入場券のページに気づかず開場時に現着したら入場券の配布は終了していてフリー入場は5時間後ということもうあほらしくなってその場で帰宅し食材を調達してブログ更新して再度出直しフリー入場30分前に現着しましたらスタッフからこの付近に滞留しないでほしいと言われ近くでコーヒー飲みながら時間潰して10分前に言ったらもう長蛇の列それから入場してお買い物しましたが半分は売り切れており金額にして三分の一という結果でしたもう最低丹生条件は通し番号が降ってあり番号ごとに抽選して30分毎の入れ替え制だったみたいですからもしそれに気が付いて早めに現着して入場券をもらったとしても全部買えたかどうかは分かりませんということで自分を納得させて帰宅しましたきょうは梱包が一件あるのでこれを済ませたら出荷プログラムの続きをやる予定レポート作成になりそうです作りながら必要なデータを考えるというもう完全な泥縄常態しかたないわもう能力がなくなっているから風邪の具合は相変わらずでアセトアミノフェンとうにうでごまかしています長袖の寝間着もあんま効果ないみたい今も長袖で暑くてふうふう言っていますそろそろクーラー入れるかな
posted by ashley at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して2時に覚醒があり寝直して4時45分に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはお医者様先生にクスリをもらい町でご用を済ませて帰宅したあとクーラー付けて立て籠もり作業とかブログ更新とかで一日が終わりましたあさから喉がいがらっぽという感じでだんだんひどくなったので寝る前にアセトアミノフェンをとうにう2時の覚醒時に追加して起きたらだいぶ楽になってはいましたがいまだに調子悪いので朝もとうにうきょう一日続けて様子見です夏風邪だな失敗したわうちの場合鼻水愚じゅるぐじゅる状態になると直りが近いのでいまそうなってきているのでそろそろ治るかな見たいな少なくとも日曜日の晩には正常復帰したいきょうはこのあと小さなイベントですが開場12時という何とも半端な時刻なので出発時刻の計算が結構大変まあ乗り換えなしで行けるのは楽かもさっさと帰宅して時間があれば墓回ってそれから食材仕入れてきょうは終わりの予定です予定だよどうなるかなんて誰にもわからない
posted by ashley at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して3時ころ猫の深夜訪問があって一時覚醒寝直して5時半に目覚ましの鳴る直前に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは野外で結構な作業があってかなり疲労したとみえよく寝られました夢を見たような気もするけれど内容はほとんど覚えていないです毎晩鮭の量を減らしているのだけれど全然関係なしに寝入れるのは疲れているからでしょうきょうから三日休みなのでまた酒量が増えるかもなとか月が替わったからまた墓に行こうか土曜日辺りにらいしうは盆だしイベントで行けないしどうせまた誰か来て花挿しっぱなしにして帰るだろうからその前にちょっと点検しておくのもいいかもきょうはお医者様先生にクスリをもらい帰りに溜めているご用を済ませて明日のイベントの予算を確保して帰宅したら何をしようかなとやっぱクーラーかけてプログラム開発の続きですかね
posted by ashley at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半に追加8時に消灯して10時半に覚醒がありそのまま寝直して5時の目覚まし直前に起床しました天気は晴れ気分は最低もう疲れて疲れて鮭の量どんどん減らしているのですがいや寝つきはいいわよく寝るわともう散々こんしうもきょうまでであしたはお医者様先生にクスリをもらいに行くのでもうひと頑張りといったところきのうは帰宅してパソコンの電気を入れたら nir が新版になったというのでさっそくアップデートしてみましたどこがどう変わったのかはまったく分からずまあそれはそれでいいんじゃないみたいな
posted by ashley at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半に追加8時過ぎに消灯して4時に覚醒があり寝直して5時にもう一度覚醒結局5時20分に起床しました天気は曇り気象庁の予報では雨の確率50パーセントといいますがGoogleニュースでは晴れいったいどっちを信用すればいいんだよ状態きのうは朝から雨で雨靴はいて傘さして出かけたのにバス停ではもう雨が上がっていてその後も日中に降りましたが帰りの時刻にはもう上がっていて結局傘さしたのは家からバス停までだけでしたきょうは傘持って出るかそれとも折り畳み傘あるからいらないか悩んでいますそれにしても疲れて疲れて今鮭の量をどんどんと減らしているのですが根際のウィスキーはシングルにとちうの日本酒も一割くらい減らしてそれでも寝入れるしとはいえ覚醒が繰り返されたり眠りが浅かったりともうめちゃくちゃできょうは待ちのご用を済ませてから帰宅の予定
posted by ashley at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうダルメートを8時に追加8時半に消灯して0時半と3時ころに覚醒があり3時ころはすごい雷雨のようでした寝直して5時半に目覚ましで起床きのうはまあまあ涼しくて過ごしやいこれが8月かという気温でしたねでもなんとなく昔はこんなものだったような気もしますきょうは雷交じりの雨どこが梅雨明けじゃいこれからだ
posted by ashley at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうすでに鮭に逃げていてダルメートを7時犯に追加8時過ぎに消灯して1時半を皮切りに何度か覚醒があり結局5時に目覚ましで起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはもう疲れて疲れてたまらず帰りは歩かずにバスを使いましたが5分遅れで10分待った結果帰宅時刻は歩きと同じバスの中でも立っていたので疲れの解消には大して役に立たなかったふいんききょうはこれからカウンセリングなのでいつもより30分早く起きましたその分早く寝たんだけれど何度も覚醒があってよく眠れず帰りの電車に賭けるしかないかとまた乗り越しそうな予感
posted by ashley at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して11時半に覚醒があり3時から4時半にかけて兄猫が波状的に訪問してきてよく寝られず5時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはもう一散に帰宅してたまりはじめた作業を片付けましたやっとカタログDVDが動き出したのでデータのチェックができるようになりましたきょうも続きをやります合間にいろいろと作業があって金曜日にはご用もあってのんびりできる時間を作れるのは土曜日になりそう
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを7時半に追加8時15分に消灯して4時に覚醒があり寝直して5時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはうつの月曜日でうつうつと過ごしましたが時間は早く過ぎてまあまあきょうはやっと夏のイベントのカタログDVDを予約していたのが入荷したという連絡がきのうの夕方来たので取りに行ってきますあとは食材の調達くらい疲れていて何もできない風味
posted by ashley at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯したのはいいけれど眠りが浅くて12時頃からほとんど1時間ごとに覚醒と睡眠を繰り返し結局4時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつ引きこもって作業作業しかしやはり土曜日も運動しなかったせいか眠りが浅くて調子が出ず朝からコーヒーを入れてみたけれどやっぱりだめで本格的に調子が出たのは午後の2時過ぎそれで4時半ころにはもう息が上がってしまい根性亡くなったなあと嘆息しました一応結果は残したけどねほんの少しきょうからまた木曜日まではほとんど何もできない状態に戻ります
posted by ashley at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して1時に覚醒があり寝直すのに最低2時間半かかって5時に起床しました天気は晴れ気分はそんなわけでもう最悪きのうはごぜんちうは出かけていて午後はずっと引きこもって作業していました朝から墓に行って枯れた花を片付けホームセンターでごみ袋と両面テープ超強力薄型スーパーマーケットで食材を調達などしてお昼に帰宅じうたいもそこそこあり結構時間かかって大変でした両面テープは夕方部品の外れた携帯の充電用蓋に部品を装着して固定するかどうか一晩放置今朝状態を見たらどうやらうまく固着したみたいで蓋と部品がきっちり固定されたようです一安心きょうはしうじつプログラミングの予定夏のイベントのDVDカタログがきのう発売になっているのですが店頭受け取り予約をかけている関係で到着通知が来るまで動けませんもちろんバンドルされている販促品が目当てです値段からしたらオンラインカタログの方がずっと安いのだけれど一月たってきちんと解約できるか自信がないのでもし忘れると毎月自動的に契約更新となって引き落とされますし
posted by ashley at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時半に追加9時半に消灯して11時半と5時に覚醒がありましたが寝直して6時45分に起床しました天気は曇り気分はいつもと同じく最低きのうはお医者様先生にクスリをもらいに行き前回は精神的に疲れた表情だったが今回は肉体的に疲れた表情だと言われました確かにそうかも月曜日のイベントは炎天下で90分待ってかなり消耗したと思うし火曜日から木曜日までのパートも楽ではなかったし三日間は5時から5時半に起きていたのですがきのうもきょうも7時近くまで寝ていました、消灯時刻はほとんど同じなんだけどきょうはこれから墓行ってせんしう飾ってあった花の始末をしてきますそれから通販作業する予定ほとんど引きこもり状態になるでしょう多分あしたもそれで精神的にはともかく肉体的にはゆっくり休んでらいしうのパートに備えなければ
posted by ashley at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して5時15分に起床しました天気は雨で気分は最低でもゆうべはいつも2杯飲むウィスキーを1杯にしても寝入れたという快挙ですやっぱ疲れているのかもなとか思ったりしてきのうは気だけせいていて急いで帰りたかったのに帰り道で銀行の預金通帳と印鑑のはいった袋を拾ってしまいしかたない交番に届けたら案の定警官は常駐しておらず電話したらすぐに帰らせるからちょっと待ってくれと言われ延々と調書を書くのを待ち15分くらいロスしてさらに電車に乗っていたら駅に近づくにつれて道が濡れているのに気付いて夕立があったんだとげんなり朝洗濯物を干してきたのですよひさしのないところにもうだめだわと思いつつ駅からバスに乗って降りたら道が濡れていないではありませんか信じられない歩いて20分の距離ですよ降らなかったんだと帰宅してしばらくしたらぽつぽつと降り始めたのですぐに取り込みましたラッキー♪
posted by ashley at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加8時半に消灯して11時半過ぎに覚醒がありましたが寝直し5時の目覚ましの直前に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはパートで帰りにスーパーマーケットで食材を仕入れて帰宅きょうもパートあしたまで金曜日はお医者様先生と面談してクスリをもらい土曜日は墓に行って花の始末とここまで予定は分かっていますあとは不明
posted by ashley at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加9時に消灯23時半と4時に覚醒があってすぐに寝直し5時半の目覚ましの鳴る直前に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはイベントに参加してそこそこの水揚げがあり帰宅とちうに立ち寄りでご用を済ませ帰宅後全部処理して報告となかなか手際が良くて満足した一日でした現着は9時半でさいしうてきに一般待機列のちょうど真ん中辺やや前より当たりでしたがあの主催者は一般待機列を入れるのだけは早く開場後推定5分でにうじょうしてしまいましたがサークルさんは一斉にお買い物に走り訪れるサークル半分は「11時半には戻ります」の札で無人という有様最初に書いた巡回路はまるで無意味でしたよくあるんだよねこういうことはでも今回はちょっと露骨だったせめて友達ひとり売り子に常駐させてはどうかと帰宅後インターネットで遊んでいたら突然通信途絶例によってMODEMとルーターの電源切断再とうにうを試みるも復旧せずプロバイダにヘルプコールしばらく待たされてから調べてもらったら確かに通信が完全に沈黙していたのだが何度か調べているうちに突然復旧したと言われこれで半月に三度目なのでと言ったらでは技術に問題切り分けさせるために自宅に行ってもいいかというから金曜日の午後に予定を入れましたどこが悪いのかなきょうから木曜日までいつものパートです
posted by ashley at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げダルメートを8時半に追加9時に消灯して0時半に蚊の羽音で覚醒がありましたが蚊取りをとうにうしてしばらくして寝入れ5時半の目覚ましの直前に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつ引きこもって一週間分貯め込んだ作業の片づけをごぜんちうに済ませ午後はプログラム書いて過ごしましたほとんど全然外出せず万歩計も3Kだったというのにどういうわけかたいじうは減っていて最近あのヘルスメーターはどっかおかしいのではないかとひそかに疑っているところですきょうはひさしぶりにイベント詣でなのでこのあと出かけてきます
posted by ashley at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半にダルメート1錠を追加0時に消灯して7時に起床しました天気は曇り気分は最低きのうは急ぎの出荷があったので中央郵便局に行く必要がありその中身もまず店で調達してからというあわただしさでとにかく封筒だけ用意してついでに他にも出荷が2件デパートのちうしゃじょうに自動車を入れて作業を済ませるとデパートから中元を発送して駐車場代をチャラにしその足で墓に移動誰かが花を活けていましたが線香は使った形跡がないという不思議な状態それとも雨で流されたかと今気が付きましたこれはらいしう又行って片づけておかないとということで最後にスーパーマーケットで食材をこうにうして帰宅したらもう疲れ切って何もやる気がせずそれでもメールの処理だけはやらないといけないのでそれだけは片づけてシャワー浴びてゆうべの鮭はちょっと荒れましたきょうはいよいよ一週間分の買い付け物件を処理しなければいけません大変だけど仕方がないだんだんと朝起きるのが遅くなっているのが怖い今夜は早寝しよう
posted by ashley at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメートを1錠追加9時に消灯23時半に覚醒があり寝直して5時40分に起床しました天気は小雨気分は最低きのうでこんしうのパートがしうりょうやっぱ疲れるわ帰宅したらもう何もできないしきょうはこれからカウンセリング帰宅して3個発送の予定この時期例年のことだけど夏のイベントに備えてカネ貯めてるせいか一層ちうもんが少なくてこんなもんでしょう
posted by ashley at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート8時半に追加9時に消灯して6時10分に起床しました天気は曇り気分は最低このところ疲れているせいかよく寝られていいのだが朝の夫詰めが押されているのがつらいしもうそろそろ出かけなければいけない時刻になっていてきのうは資材の手配が悪くて作業を進めにくく結局午後はあした以降の仕込みばっかやっていましたきょうになったらいよいよやることがないからなんなら欠勤しましょうかとまで言ったら別部門で作業してもらいましょうかということになりやっぱり出社それはそれで金になるからいいんじゃないのということでちょっと行ってきますゆうちょ銀行の通帳がいっぱいになったのに失くしてしまったまたかよみたいな帰り際に郵便局で振り込みがあるのでついでに相談するつもりケータイも充電用の蓋が壊れるし
posted by ashley at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半にダルメートを1錠追加9時に消灯して3時に深夜覚醒があり、寝直して6時に起床しました天気は曇り気分は最低寝過ごしたので朝のスケジュールが押していてそろそろ出ないといけないのであんま書けないわきのうは失くしたロッカーキーの合鍵を作ったり立ち寄りで本業の受け取りが合ったりキーホルダーを物色したりして帰宅したらすっかり遅くなりそれがここまで尾を引いている雰囲気きょうも4日間変わらないパートに出てきます
posted by ashley at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げダルメート1錠を8時半に追加9時半に消灯して5時に起床しました天気は晴れ気分は最低起きる前に夢を見ていましたうちみたいな精神障碍者がにうしょしている施設のなかの出来事みたいでその割に移動には路線バスを使っていてとちうから中学時代の同期生が何人も乗り込んできて気が付かれるかとどきどきしましたがみんな無視していました後は忘れたわきのうは投票したあと夕方までずっとプログラムとかデータをいじったりとかしていて夕方保温水筒を買いにスーパーマーケットに行ってきましたこれもってパートに出る氷水でも入れていこうかときょうは帰りにとちう下車して仕事(本業)の受け取りなんかしてこようかなとか思ったり分かりませんが
posted by ashley at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半にダルメート1錠を追加9時半に消灯して3時に覚醒そのあと寝直せず4時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつひきこもりでごぜんちうは経理資料の作成午後はちと銀行とスーパーマーケットを回った後店のホムペの改築工事当然半日で終わる訳もなくとちうで夕方も遅くなり作業しうりょうとなりましたきょうはまず梱包いっこ済ませてこれからメーリング・リストの作文をやりそのあとからホムペ作業を続行する予定です今頃ねみー二度寝するか
posted by ashley at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時半に追加9時半に消灯して6時に起床しました天気は雨気分は最低きのうはお医者様先生にクスリをもらいハロワでパートが決まったお礼を言って帰宅本業に戻って発送を5件請求処理をして一日が終わりましたカナダでは郵便局がストライキにはいっていて今は送らないでというリクエストもあり結構波乱含みきょうからあすまで店のページ改善を試してみますそろそろ夏のイベントの仕込みもありますしメーリングリストも出すかなとか
posted by ashley at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時半に追加10時に消灯して5時10分に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはパート4日目で週の最終日他のパートは一人残して全員来ない日で正社員と作業しましたが彼らの作業は早い早いこちらがついていけない速さと正確さ当たり前ですがけっきょく仕事上がり直前にうちの担当した締め付けトルクがいつの間にか甘くなっていたことが発覚し梱包までおわった製品を全部再点検することになりましたうちはもう帰っていいと言われ謝っても正社員は怒りもせず気にしないでくださいの一言かれらは面と向かっては絶対にパートに怒らない何故なのか分からない自分たちの方がずっと早く正確なのになぜパートを使うのかもわからない工場の不思議それでかなり落ち込んで帰宅しましたきょうはこれからお医者様先生と面談の予定一週間溜まった作業もあるので結構忙しい一日になりそうあと右のひざを痛めてしまい歩くのがちとつらい湿布薬を張っていますがフロ上りと座ったり横になったりして膝に負担がかからない姿勢以外では痛みがありりううむしうまつの間に治せるだろうか不安
posted by ashley at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時に追加8時半に消灯して4時20分に兄猫が早朝訪問して起こされました天気は晴れ気分は最低きのうはパートで作業して帰宅して作業してというおさだまりの日課を淡々とこなして久しぶりに波乱もなくゆっくりできました人生これでなければきょうも同様にパートに出ます月曜日から木曜日までパートです金曜日はお医者様先生かカウンセリングで午後は作業土曜日と日曜日はできたら作業みたいな一週間という生活が続きそう
posted by ashley at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時半に追加9時に消灯して5時半に起床天気はくもり気分は最低きのうはパート二日目なんか組み立て用の部品が足りないとかで完成品が作れずおとつい作業を教えてくれたパートのヒトはきのうは来ない日らしく組みあがったパーツにできる作業のうち一つだけしうじつ繰り返していましてその工程だけは結構慣れましたきょうはたぶんきのう作ったパーツのさいしう仕上げでしょうそれにしても雇用二日目にしてすでに作業を任せてチェックもしない(最終チェキでまとめてやるからいいのかな)というのはなかなか太っ腹なことと感心しましたきょうから行きにバス使っているのですが歩いてみようかとだとすると10分早くでないといけないのでもう時間がない
posted by ashley at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする