2016年07月03日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げダルメート1錠を8時半に追加9時に消灯して5時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは午後からさるコンサートのグッズ先行販売にお出かけ15時から17時まで販売して17時30分からコンサート開場18時開演で終演後も販売するがこれには別途コンサート入場券が必要で当日券はないとのことでは15時に参りましょうと8分前に現着したら何ですかこの列は状態しかも進むのが遅い遅いこれだけ遅い列は同人誌イベントでも経験したことがないし気が付いて時計を見たら1時間経過してまだ販売所がみえずこれではたどり着く前に17時になってしまうのではないかとか焦りもありましたがなんとか10分前にこうにうはできましたしかしお目当ての品物は売り切れが続出し予定の半分しか達成できず2時間立ちっぱなしで疲れ切り帰りの電車も途中まで座れず乗り換えてまた立って下車した駅ではもう歩いて帰る気力もなくバスで帰宅したのはいつもなら風呂から出る時刻もうシャワーですませてあっという間に寝てしまいましたきょうもイベントなのでこれから出かけてきますゲート際なのでそうとう先行して一般列につかないといけない
posted by ashley at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時に追加8時半に消灯して3時45分に覚醒があり寝直して4時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはカウンセリングでごぜんちうを潰し午後は作業していましたがプログラミングはめどがついたので過去の大量の蓄積データのクレンジングをしていましたつまりはにうこだけして出庫処理をしていなかったために膨大な在庫となっているわけでこれを強制的に出庫させてしまおうということです現在在庫のあるレコードだけ抽出しておいて残りは全部出庫フラグを立て出庫日付は去年の年末にしましたその後に入庫していようと関係なしどうせ正式運用を始めるのは来年からそれまではEXCELと二重入力して数値が合うかの検査期間ということできょうは午後から買い付けそれまではうまくいったテスト環境のプログラムを本番データに反映させて大丈夫かどうかもう一度データをチェックする予定です
posted by ashley at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半にダルメート1錠を追加9時に消灯して3時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはほとんどしうじつプログラムを書いていました昼過ぎに食材の調達でスーパーマーケット午後に出荷1件で出かけただけそのかいあって一日でほぼ完成という快挙です後は最後の仕上げの部分だけというところまで追い詰めましたすごいすごい問題は対象になるトランザクションが過去何年分かあるのでまず古いデータをばっさり切ってしまい今年の正月からのデータだけに絞り込むこととこの半年の活動をどこまで正確に再現するかそれとも今年は捨ててこのまま試験でEXCELと並行稼働し来年から移行するかですね多分後者なにしろ根性なしだからきょうはこのあとカウンセリングなので帝都までお出かけです帰宅したら作業続行の予定
posted by ashley at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半にダルメート1錠を追加9時半に消灯して5時45分に起床しました天気は曇り夜半に雨が降ったモヨン気分は最低きのうもしうじつ引きこもりで作業作業主に経理のカネの流れを把握する表を作り続けて夕方どうやら完成やはりACCESSに出荷日付をにうりょくしていないのが痛くて現在在庫を把握できないことが判明これはEXCELの表から手作業で拾い出す必要があるということで、出荷時にそのデータを何としてもACCESSににうりょく出来るようにするのが急務と分かりましたきょうとあしたでなんとかできないか考えてみますというわけできょうもひきこもって作業の予定
posted by ashley at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半に服用そのまま鮭に逃げて8時半にダルメート1錠を追加10時に消灯して3時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはしうじつ引きこもって作業作業の連続あでもごぜんちうに出荷があって小雨の中を自動車で出かけオイル交換したのと夕方雨が上がった中を近所のスーパーマーケットまで食材をこうにうしに行ったな頭使うとたいじう増えませんねやっぱ考えるってことはそれだけでエネルギー消耗するんだなと思うますきょうも予定はないのでしうじつ引きこもって作業作業らいしうからパートに出るのでしうちうして作業できるのは今の間だけなのでできることはできるうちにやっておかないといけん
posted by ashley at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて8時半にダルメート1錠を追加横になってから木になっていたイフリートの6巻から続きを読み始めてしまい最後まで読み切って11時に消灯6時15分に起床しました天気は雨気分は最低きのうはなんかわらわらとした一日でごぜんちうは金策午後は作業で潰れあげくに夕方部屋に雀蜂がしんにうして参りました最初あぶかと思ったのだけれど壁に止まった姿でこれは違う蜂だそれも雀蜂だと気が付き安易に手出しはできないどうしようと思いましたが盛んに電灯にまとわりつくのでああこれは明るい方を探しているのだと気づき窓の網戸を解放して部屋の電灯を消したら一発で窓から出ていきましてほっと一息どこか近くに巣があるのだなとまあ自宅に巣があったこともあるから割と偏在しているのでしょうきょうは雨はだんだんと上がって来たけれど例によって大箱の発送があるから自動車ですねそれで例によって作業作業といつもと変わらない毎日です
posted by ashley at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時半に追加9時に消灯して4時20分まで爆睡しましたきのうはイベントをふたつ掛け持ちしましたがどちらから先に行くかもしかしたら間違えたかもしれないという反省がまだあります片方はもう超マイナーなジャンルで出展サークルも少なくお買い物も少量もう一つはめったにやらないつかうちこのジャンルのイベント行くの初めてしかも超メジャーならサークルも300以上お買い物は20以上これが同時に開場して場所が違うさあどっちから行くかってことでとりあえずマイナーな方から行ったのですよ時間間違えて開場1時間前に現着ほとんどの一般参加はガルパンか艦これ目当てなのでこちらは余裕でお買い物わずか5分で瞬殺しすぐに移動してメジャーイベントの現着が開場から約1時間後すでに8割がたのサークルが完売でした完敗ですただこの状況をtwitterでチェキしていた人がいて教えてくれたのですがほとんどのサークルが開場約20分で完売していたそうですだとするともしそちらを優先したとしてもうちが入場した時点ですでに完売続出状態だったのではないかと想像しますそれからマイナーに回れる時刻が何時になったかも想像がつきませんしいくらマイナーだからと言っていつまでも完売しない保証もないまあこれでよかったんじゃないかと信じることにしましたきょうの予定は発送一件以外何もなしゲーム三昧ですか

書き忘れましたが、また一つ狡くなりました。
posted by ashley at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げ何としたことか夜の薬を飲み忘れて9時に消灯2時半に覚醒があって寝直せずというか寝た気がしないまま4時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは町までご用でお出かけ起き抜けは雨が降っていてうんざりしたのですが出かけるころには上がっていたので傘も持たずに歩き始めたらすぐにぱらぱらと来たのでしかたない折り畳み傘で駅まで行き例によってバスに揺られているうちに寝てしまい起きたら雨は上がっていてその後は晴れ上がりましたもので帰宅途中の道は暑くてあえいでしまう有様特にあのコースは最後の階段がきつくて昔は嫌って絶対使わなかったのですが最近はまた気分が変わって直登していますきょうはこの後イベントをふたつ回りますがありがたいことに一つのイベントの開始時刻が少しだけ早いのでそちらを優先して回ろうと思っています出発までまだ少し余裕がありますので事前準備など
posted by ashley at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて8時にダルメート1錠を追加8時半に消灯3時と4時45分に覚醒があって寝直し5時45分に起床しました天気は曇りで小雨交じりの強風気分は最低きのうはお医者様先生にクスリをもらい漢方の胃薬が在庫なしになっていたので会員制の薬局まで移動して一割引きでにうしゅそれからハロワに移動して案件を1件紹介してもらいスーパーマーケットで食材をこうにうして帰宅それから作業を続けて一日が終わりました薬局に移動した分時間が押してあっという間の一日でしたきょうは町までご用かなと思っていますが何しろこの天候で外出がなあそれからハロワの件は夕方こないだ面接した会社から採用の電話をもらったので解放されました月曜日に報告します安いケドまパート採用だからそんなもんでしょ
posted by ashley at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時半に追加ところがどうしたことか寝入れず「イフリート」に手を出してしまい3冊ばかり読んで11時に消灯4時に早朝覚醒があって寝直し6時に起床しました天気は曇り気分は最低きのうは雨の中派遣会社に面接に行きいろいろと話して紹介してもらえることになりました帰りは雨が上がり始めスーパーマーケットで買い物して出てきたらもうほとんど上がっていたので傘もささず帰宅後結局晴れ上がったというこれはどういう天気なんだ状態午後はずーっとゲーム三昧で時間を潰していちにちが終わりましたきょうはこれからお医者様先生にクスリをもらいに行きます
posted by ashley at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時に追加10時に覚醒があって寝直し5時15分まで爆睡しました天気は雨気分は最低きのうは朝一でパート採用の面接と実技試験で約1時間帰宅して発送が一件冬物のコートとかクリーニングに持ち込んで後は遊んでましたきょうも採用の面接があるのでこれからお出かけですがきのうもきょうも雨でやっぱ梅雨なんだなと実感しますコーヒーが切れていてコナを開けたいのだけど湿気が気になって袋を破れないというこんなとき一杯分ずつ小分けにしたのがあってもいいかなと思いますが高いし世の中なかなかうまくいかないものです当然だがな
posted by ashley at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時に追加8時半に消灯2時に深夜覚醒があり寝直して6時半に起床しました天気は雨のち曇り気分は最低きのうはもうほとんどしうじつ引きこもり状態でしたが午後一時的に雨が上がったので近所のスーパーマーケットに行って衣類を少し調達してきましたそれできょうですまーさーかーいつもより1時間近く寝過ごすとは思わずしかもパートの面接が9時からだったのであわてて出かけて更新がこんな時刻になりました面接の感触は悪くなかったですが次の面接がまたあしたに控えていますハイ次ハイ次これもんでその間にも仕事はちょこっとずつはいり続けこれだったら続けられるんじゃないかとか錯覚してしまいます数字見ればそんな楽観的なこと言ってられないことなど一目瞭然です
posted by ashley at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

ゆうべの推移

最後の会社で一緒に仕事をしたことはなかったけれどあいさつ程度はしていたという方とこの冬に地下鉄の駅でばったり再会してメアドを交換どこぞの会社で理事など務めてみえるということで何かいいことないかなあとゆうべお会いしてきましたしうかくは情報交換くらいでしたがいろいろと興味深い話もありこれからどう転がるか分からない状態で抑肝散化陳皮半夏は忘れていて帰宅後にとうにうもう鮭だのつまみだのはいっていましたが忘れるよりはマシだろうということでダルメートはなしで9時半に消灯5時15分に猫が起こしに来て起床天気は曇り予報は雨気分は最低きょうは今のところ予定なしさて何をして時間を潰すかと思案ちう
posted by ashley at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメートを8時に追加9時に消灯して5時15分まで爆睡しました天気は曇り気分は最低夢を見ましたイベントの手伝いをしていてもう終了というころのこと会場の事務室内に展開していたこまごまとした備品を梱包しているという雰囲気スタッフの中に山口百恵がいていや別に普通のスタッフとして作業していましたが切手が必要なので郵便局に行きたいといいはじめ結構遠いよみたいな話になって二三人で歩き始めたのですが天啓のように切手ならコンビニでも扱っているよねという話になり急きょ進路変更して事なきを得みたいなエピソードとか自宅の前の道路でたむろって遊んでいたら妙な自動車が乗り付けて出てきたのはもうずいぶん昔に逝去した叔母夫婦だったみたいな話とか例によって夢ですからとりとめのない内容でしたきのうはイベントに参加してそこそこの結果でしたが最初4人に依頼したスケッチはふたりが辞退で結局2枚になり1枚はさっさと書き上げてくれたのですがもう1枚は結構時間がかかってその間ずっと会場を回遊したり昼寝したりして待って結局撤収したのが2時半過ぎとほとんどサークル参加並みの時刻でした自動車で出かけて定額料金のちうしゃじょうに入れていたから別に気にはなりませんでしたけど帰りに給油して洗車したらやがて雨が降ってきてかんべんしてよとかでも電車じゃなくてよかったとか悲喜劇こもごもでした今朝起きたらゆうべもう一降りしたっていう感じでしたきょうはきのうの後始末をしてからスーパーマーケットに食材を仕入れに行って夕方前の会社の同僚の人と会うことになっています楽しみなような楽しみなような
posted by ashley at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ゆうべの騒動

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート1錠を追加さあ寝るぞとバックアップを取る段になってバックアップ先のサブ・ディレクトリの作成日付が古いことに気づき、そろそろ刷新しようかねとさくっと削除したつもりが気が付いたらバックアップ元のサブ・ディレクトリを削除していたとゴミ箱もからでもうどうしようもなく前日のデータを戻したところで作業しうりょう後はあしただみたいになって気分が荒れ結局4コマ漫画5冊くらい読んで11時半に消灯6時半に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは町までご用でお出かけした後帰宅してだらだらと遊んでいただけなので更新すべきデータもあんまなく起きてから2時間くらいで全部復旧できたはずまあ日記とか長いテキストはもうだめだけどどうせ二度と読まないし無問題きょうはこれからイベントにお出かけです
posted by ashley at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート1錠を追加8時に消灯して3時半にいったん覚醒した後寝直して4時半に猫に起こされました天気は晴れ気分は最低きのうは朝からカウンセリングに行きハロワで案件を2件ゲトー帰宅して少し作業してからスーパーマーケットに食材を仕入れに行って一日が終わりましたきょうは町までご用ですあしたイベント参加なのですがサークルさんにスケブ依頼するのでお礼のお菓子も調達する予定それくらいだねえ
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時半に追加8時半に消灯して3時に覚醒がありましたが即寝直して4時45分に起床しました天気は曇り夜半にかなり雨が降ったようです気分は最低きのうはオークションの振り込みをするのに残高が足りていなかったので駅前まで行ってM銀行から引き出してM銀行(別の銀行よ)ににうきんして帰宅オンラインで振り込んで後は午後発送が一件出たので郵便局に行って歩数稼ごうと遠くのコンビニ経由で帰宅やっと7Kかせぎましたたいじうは微減きょうはこれからカウンセリング行ってハロワ経由スーパーマーケットで食材調達の予定ですハロワで新しい案件があるといいけれど
posted by ashley at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート1錠を追加8時半に消灯10時にいったん覚醒した後4時半まで爆睡しまして起床しました天気は曇り気分は最低きのうは予定が何もなかったのでしうじつ引きこもってゲーム三昧でした超短期(1日)のパートがあったので申し込んだら定員1人で待機はどうよという提案に乗りましたが結局不採用それから1月に帝都の地下鉄の駅でばったり会った最後の会社の同僚のヒトのことを思い出してその時は忙しかったので後で会いましょうとメアドをもらっていたのでメールしておいたら返事が来て月曜日に会うことになりましたおとついの夜はなんかむしょうに空腹感が強くていつもより多く食べてしまいきのうは運動もしなかったのでまたリバウンドゆうべはかなり気を付けたのですが果たしてたいじうもどってくれるかどうかきょうは銀行に行くご用ができたのでごぜんちうにちょっと出かけてきますその後は何も予定なしきのうと同じくゲーム三昧に終わるでしょうあしたはカウンセリングがあるからちょっと気分転換にはなります
posted by ashley at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート1錠を追加9時に消灯して5時10まで爆睡しました天気は曇り気分は最低の最低きのうはけっきょく郵便局に行っただけでほとんど引きこもり状態昼のクスリも飲み忘れてゲーム三昧でしたきょうも同様あしたも予定はなし本当ウツが蓄積していきますやらなければいけないことはあるのだけれど意欲がまるでないどうやって実現したらいいのかその手段が分からないそんな悪循環ですゆっくりと頃されていく感覚ってこういうものでしょうかね
posted by ashley at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げダルメート1錠を7時半にとうにうして8時半に消灯3時に覚醒がありましたが寝直して5時10分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうからどういうわけか起きたとたんに猫の一匹が訪問してくるようになり5分か10分遊んでから朝の活動開始になっていますきのうは雨の中を町までお出かけしてご用を済まし帰宅朝のうちに梱包しておいた荷物を上がってきた雨の中発送してスーパーマーケットで食材を仕入れてきましたその後は夕方までパートを探して結局2件申し込みもしご縁があれば連絡をもらえるということになりましただめでしょうけどきょうは何も予定がないので何をしようか考えちうですきっとゲーム三昧になることでしょう
posted by ashley at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時半に追加8時半に消灯して0時ころに深夜覚醒があり寝直して5時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝から墓に出かけてきたのですがしうまつだったせいかどこも渋滞がひどくて片道1時間弱のはずなのに倍近くかかりました例によって誰も来た形跡はなくざっと水をかけて拝んだだけ帰宅後はしうじつゲーム三昧時々にうでんするパートのお誘いにのってみましたが反応もなくどうしたものかときょうは町までのご用をするかそれともひきこもってゲームするか考えちうますます気力が萎えているのが分かります
posted by ashley at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時半に追加9時に消灯して3時に彼の羽音で覚醒開け放していた窓を閉めて電気蚊取りをセットして寝直し4時50分に起床しました天気は晴れ気分は最低明け方夢を見ましたいとこの一人の自宅を訪ねる夢で3階くらいの一戸建てが海の中に建っていて岸壁から引き潮の時だけ渡れる浅瀬を通って家にはいると中はとても変わった間取りでどことどこがつながっているのかよく分からない状態本件結婚していて子供4人いて両親である叔父叔母と同居しているのだけれど出てくるのは本人と叔父ばかり一階の客間に本人の勤め先の上司とか二三人待たせているのに二階では本人と叔父が何か話し込んでいて自分が下の人たち放置でいいのかとか言ったら本人パニックみたいなところで目が覚めましたきのうはお医者様先生にクスリをもらいその足でハロワまでお出かけして案件がふたつうちひとつは来月の集団面接までおあずけでもうひとつは担当の人が交渉したら年齢を理由に断られましただめだわこれそれからスーパーマーケットで食材を仕入れて帰宅し夕方まで遊んでましたきょうは町までご用があるのでお出かけするかそれとも墓に行くか決めかねていますもしかすると自動車で町から墓に回るかもしれません
posted by ashley at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時に追加推定9時に消灯して4時と5時に早朝覚醒があり6時に起床しました天気は晴れ気分は最低夢をいくつか見た気がしますが残念なことに内容を忘れてしまいましたここに書いているのは夢を見た直後に目を覚ましまだ身動きする前に全部反芻して記憶に定着させているからできることなので連続していくつか見たり起きてすぐに動きだしたりすると記憶からは消えてしまうのですきのうはパートの面接で出かけて帰宅これだけでもう消耗しきりました感触はよくないからまた次の案件を探さないと膝は割とよくなっていて少し引きずるくらいでゆっくりなら歩けるので最悪自動車出すかと覚悟していましたがその必要はありませんでしたきょうはこれからお医者様先生にクスリをもらいに行ってきます
posted by ashley at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時に追加8時に消灯0時3時半4時半に覚醒があり寝直して5時半に起床しました天気は曇り気分は最低3時半の時点では雨が降っていましたが起きたらもう上がっていました予報は曇りさてどうなりますかきのうは転んで痛めた膝が痛んでろくに歩けずしうじつひきこもって遊んだり荷物を受け取ったりして過ごしました余りに暇だったので久しぶりににちゃんねるのSF板でDUNEスレをのぞいてみたらなんということでしょう新訳で砂の惑星が発売されたらしくにぎわっていてすんごいでも2011年に立てられたスレがまだ書き込み数700番台というからまでもこの半年で400近い書き込みがあったということでそれはそれでめでたいことでその他には春に応募していたニッカウヰスキーのちうせんに当選してブラックニッカのポケット瓶と炭酸水二本もらったりしたくらいですかきょうは朝のうちに出荷を済ませて昼過ぎから久しぶりのパート面接ですどれもこれも出歩けない状態なので自動車を出す予定使えるかどうかですが多分大丈夫だといいなあ
posted by ashley at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時半に追加8時半に消灯して5時15分に起床しました天気は曇り気分は最低なんか寝ぼけていたみたいで出すごみを間違えていたことに気が付き1時間ばかりしてからあわてて回収して正しいごみと交換したりこんなことめったにないのにそして明け方夢を見ましたひと時いて撤収した銀行が再営業を始めるということで当時の行員を再招集して新しいオフィスで営業を始めるということになりその前日に同僚の一人と会ってイベントで小さなフィギュアをいくつかにうしゅしてほしいと頼まれ翌日いろいろと荷物を詰め込んだ紙袋をさげて新しいオフィスに行ったらなぜかそのフィギュアをいっしょにこうにうした別のお客さんに送ってしまったと言って同僚をがっかりさせたのですが実はそれは勘違いで袋の底にはいっていたのでしたが結局夢の中では渡せないままになってしまいましたそしてロッカーに紙袋を入れたのですが後からそのロッカーがどこにあるのか分からなくなりお約束の問題解決ができない状況におちいったところで目が覚めましたきのうは発送があったので郵便局に持って行き続いてハロワに回りましたが新着情報は結構多かったものの条件に合う案件がなくてこんなこと初めてそれにごぜんちうに行ったというのにめっちゃ混んでいてこの季節は求職者も多いのかなとか思ったりそれでも相談員の人に現状報告してスーパーマーケットで食材知れて帰宅して発送物の後始末した後は夕方まで遊んでいましたそしておとついの晩に大食してたいじうが急上昇していたのでゆうべは量を控えたので今朝はもう空腹状態ですきのうはとうとう夜まで空腹を感じませんでしたから相当な量を食べたんだなと再認識きょうはこのままがんばって町のご用を済ませた後夕方高校時代の友人と会う予定それまでは控えて控えて
posted by ashley at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時半に追加9時半に消灯して5時45分に起床しました天気は曇り気分は最低の最低ゆうべはなぜか食欲がすごくて当社比倍は食べました締めにカップラーメンの大型版を寝ながら食べようとして汁を少しこぼし寝間着を濡らした程度に思っていましたが起きたら火ぶくれ一体何だったんだろうきのうはイベント雨の中をお出かけして移動ちうにどんどん雨が上がっていき現地では曇りの中10分待って4分でにうじょう5分で瞬殺でしたがこれからが大変まず今回新作のなかったお気に入りのサークルさんが参加していることをカタログで知りあわてて会場外のコンビニで差し入れを買って戻ってお渡ししてさあ帰るぞと徒歩5分の駅に戻ってホームに上るエスカレーターで買い物の内容を間違えたことに気が付きまた慌てて駅員に相談して無料で出場させてもらい会場に戻って買い物をしたサークルさんにたのんで一部を交換してもらい事なきを得と波乱万丈でしたこのころにはまた雨が降っていて傘がいりましたが帰宅する頃にはすっかり上がって一時は日も差す青空も見えるという状態これで梅雨入り宣言ですか気象庁みたいなきょうは結構出荷があるので朝から作業の予定ですほんとうはハロワ行きたいんだよなどうしよう午後は結構混むからごぜんちうに行きたい本当どうしよう
posted by ashley at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時に追加8時半に消灯して4時45分に起床しました天気は雨気分は最低起きる直前に夢を見ていました何か冬物のコートをクリーニングに出して出来上がったので来てみたら左右が別生地になっていて左側が別人のコートでしたポケットの中から知らない物が出てきてこれは抗議しなければいけないこれから面接なのにとクリーニング屋に急ぎビルの三階まで階段を上る途中で目が覚めました例によって目的が達成できないというお約束の展開展示する予定だった戦艦大和のプラモデルを持ち上げたとたんに分解してしまい大慌てで復元したりもしましたこれはうまくいった風味です下から積み上げていく造りになっていて中くらいのところは内部甲板になっていて艦載機も見えましたきのうはしうじつ引きこもってVBAでごりごりとコーディング昼までにほぼ目標達成して非常に満足しました自己満足ですケドそれで午後お出かけして郵便局の本局から急ぎの郵便を発送例によってスーパーマーケットで食材を仕入れて帰宅したあと夕方までゲーム三昧でしたきょうはイベントの予定があるのでちょっと出かけてきます雨なので気が進みませんが内容が内容なので外せません
posted by ashley at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

きのうの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート1錠を追加8時半に消灯して4時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝一でカウンセリングに出かけいつものように45分雑談してきましたとちうちょっと夢の話が出ましてウツが酷くなる前兆では悪夢が多いという話ないわ夢自体ほとんど見ないからみたいなそのあと待ちのご用を済ませスーパーマーケットで食材を仕入れて帰宅した後きのう挫折した作業の代替案をVBAで組みましたPerlで動的にHTMLを生成するのがさいしう目標ですが実装できるのがいつになるのか分からないのでとりあえずあらかじめVBAで表示する文書をサブ・ディレクトリに全部作っておいて選択したらそれを表示させるという弥縫策でもこれなら今の知識だけで実現できるからと夕方までにバグも取り終えて本番に反映させてしまいましたやったねみたいなきょうも予定がないのでこのあとはだらだらとデータのにうりょくをするつもりですそれで一日潰せるかといったら大幅に時間は余るでしょうケド
posted by ashley at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時半に追加8時半に消灯して1時に深夜覚醒があり寝直して4時半に起床天気は曇り気分は最低きのうはしうじつ引きこもってプログラミングをしていたのだけれど結局やりたかったことがJavascriptの言語仕様上できないことが分かりがっくりしかたないしばらくぼうぜんとしたあと言語をPerlに変更してやり直すかそれができなかったら強引な方法でVBAでやるしかないという結論になりとりあえずActivePerlをインストールして作業しうりょうしましたきょうはこれからカウンセリングなのでお出かけしてきますそれにしてもJavasciptには参ったわやっと慣れてきたかなと思ったところでこれだもの覚えていろいろと遊んでみようと思っていたのにやる気でないな(CV.冨永みーな)
posted by ashley at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時に追加8時半に消灯して4時10分まで爆睡しました天気は晴れ風やや強く気分は最低起きる直前に夢を見ていました何かオリムピックで優勝した選手の凱旋式を箱根の山の頂上の施設でやっていて二階の観客席から下の通路を歩く190センチ越えの長身でやせた選手たちを見送っていましたなんでもこの騒動で東名高速道路の本線にまで人があふれ五キロ近くが一時使用できなくなったそうですきのうは結構忙しくてやぶ医者にクスリをもらいに行ったら三種類のうち一つが在庫不足で一部しか出せなく残りはらいしうに取りに来ることにして帰宅したら電話があってやっぱり見つかったから取りに来れれば来てくれと言われもう疲れていたので自動車を出すことにしてまず一個梱包してから医者に行ってクスリをもらいこれで最後だねと受付の方と握手して別れましたそれからホームセンターで使い切ったS-556とかを調達スーパーマーケットを経由して郵便局に行ったら何ということでしょう2台あるちうしゃ場が満杯しかたなく隣のコンビニに入れて発送しそれだけで帰ったら悪いのでちうしゃ代にミンティアをこうにうして帰宅後始末して一日が終わりましたきょうは予定が何もないのでJavascriptのがくしうを続行するかいきなりコーディングにはいるかするつもりですあとメーリングリストも何か書かないとなあ
posted by ashley at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時に追加9時に消灯して2時半と3時半に深夜覚醒があり3時半の回はなかなか寝直せませんでしたが結局寝直して5時10分に起床しました天気は晴れ気分は最低2時半の覚醒の後で夢を見ましたが義父の臨終というろくでもない内容でした息を引き取って家族で涙を流していたらなんと生き返りそれでも危篤状態なので自宅(?)のソファベッドなどを病院の家族控室に持って行くという内容でしたきのうは手に入れたJavascriptの教本をかかえて町までご用に出かけ行き帰りに読んでいましたが内容がかっちりしていて実に自分好みどこかで読んだこの雰囲気はそうだIBMのオフコンのマニュアルと構成が似ているんだと懐かしくなりました当然しばらく読むと眠気に負けて行きも帰りも爆睡そりゃあ夜中に起きるよなあと納得です帰宅してからしばらく懸案になっているUSB3.0のメモリをつけたままで電源とうにうするとデバイスとしては認識するしエクスプローラーで中身も見れるのにアプリケーションでファイルを開けないというエラーの原因を追究しましたがやっぱりだめその間にグラフィクスドライバーをアップデート月末バックアップをリムーバブルディスクにとって発送が1件梱包して郵便局に持ち込みスーパーマーケットで食材を仕入れて帰宅と万歩計は久々に18Kを記録しましたきょうはいよいよ廃院するやぶ医者に最後のクスリをもらいに行くつもりです悪い医者じゃなかったが医者ってどうしてああ「個性的」なんだろうと思いますね
posted by ashley at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート1錠を追加9時に消灯して2時半と3時半に深夜覚醒があり3時半の回ではなかなか寝直せず4時半に起床しました天気は曇り予報ではのち晴れ気分は最低きのうは結構あちこち出歩いてまず朝一で出荷を1件済ませた後ハロワで1件引き合いをみつけ町に移動してご用をすませ金策して帰りにスーパーマーケットで食材を仕入れ帰り道は町でこうにうした本をずっと読んでいました帰宅後も作業を続けて3時過ぎに気力が萎えあとはだらだらと流して夕方まで過ごしましたきょうも町までご用なのできのう買った本を読んで行こうかと思っています月末なのでバックアップを取らなければいけないしそれなりの作業もあるし結構大変すぐに一日が終わるでしょうあとせんしうから何度か高校時代の友人と連絡を取ろうとしていてどういうわけか電話がつながらなくて家電にかけても携帯に転送されてつながらなくて一体何があったのだろうと思っていたら何と金曜日職場に携帯を置き忘れて帰宅してしまいしうまついっぱい連絡が取れない状態だったことが判明自宅の電話が転送になっていることも知らなかったということでしたそういうこともあるんだなと
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時半に追加8時半に消灯して2時半から3時まで深夜覚醒やっと寝直して5時15分に起床しました天気は雨気分は最低きのうはしうじつ引きこもりでした日曜日でしたので定例のホムペの更新などしましてJavascriptの仕様を調査しファイルi/oがたとえばbasicなどの旧来からの言語に比べて明らかに貧弱であるということが分かりました要するにブラウザで扱うデータ(と想定されるもの)に特化しているわけですね将来は機能が追加されるでしょうが現在のところテキストデータに限らずファイルはオープンして読み込んだら最後ファイル全体を丸ごと一つの変数内に取り込むことしかできないことが分かりましたその後テキストならレコード区切り記号を見つけてレコード単位に操作しフィールド区切り記号を見つけてフィールド単位に区切って内部配列に代入しその配列を参照するという流れになりますはっきりいってうんざりしましたがそれしか機能が提供されていないのであればやるしかないわということで周辺の知識を固めるために参考書を調達ネットで調べて一冊決めて発注きょう町までもらいに行きます帰りに少し読んで午後から作業にはいる予定どうなりますかそれにしても月曜日に降る雨には泣かされます紙のゴミの日なんだよ町からの帰りにハロワ寄ろうかな
posted by ashley at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート1錠を追加8時半に消灯して5時15分まで爆睡しました天気は晴れ気分は最低明け方長い夢を見ました大学の時のサークルのメンバーと宴会をしていて中の先輩の一人は浮気大魔王と呼ばれ正妻(本命カノ)公認の愛人がいて12時前に二人でどこかに行ってしまいましたその後酔っぱらって近くの水路に原付バイクが2台はいりこみ3人乗りでレースをするのだと走り始めましたがバイクですからすぐに水没それでもなぜか走る走るそして一台のバイクで真ん中に乗っているかなり太った女が突然水中から頭から腰まで出して立ち上がりその後ろにへばりつくようにして引きずり上げられたのはローマ法王でしたもう訳分かりませんきのうは町までご用ででかけて帰宅した後ちょっと疲れを感じつつ作業してホムペのページの一枚の改造を始めましてJavascriptで選択する項目をフォームに羅列するところまで仕上げましたきょうもその続きでいよいよJavascriptを書いて選択した項目に基づいて新しいページを生成することができるかどうかわからない
posted by ashley at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート1錠追加8時半に消灯して4時まで爆睡しました今朝もなんか夢を見ていたような気がしますが内容は覚えていません天気は曇り気分は最低きのうは起きたら雨でますます気が滅入ったのですがお医者様先生にクスリをもらいに行かないといけないので傘をさして出かけましたところ列車が人身事故の影響でめちゃくちゃ混んでいてうんざりしましたなんでこんな時刻に通勤電車並みの混雑なのよと思いつつ途中からだんだんと空き始めて現着おお雨が上がりかかっているではありませんかそして処方箋をもらって次の予約を取って出てきたときには雨脚はまた少し早くなっていましたが次に駅を降りた時には雨は上がっていましたこうなると止むと分かっていたら折り畳みを使っていたのにと内心不満たらたらでしたがご用を済ませてスーパーマーケットで食材を仕入れて帰宅した後一休みしてから前日の作業を続行しましたがきのうの午後は何かと邪魔がはいって結局データにうりょくだけで夕方までかかってしまい作業しうりょうとなりました今日も町までご用ができたので行ってこようかなと思っていますその後データのにうりょくはとりあえず終わったのでいよいよデータの加工作業にはいろうかとおもいますが何しろ使ったことのない言語でやるのでこれは一筋縄ではいかないことは必至ですね
posted by ashley at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げて7時半にダルメート1錠を追加8時半に消灯して4時半と5時半に瞬間的に覚醒があり6時に起床しました天気は雨気分は最低きのうはパートの面接があったので10時までに行かなければいけないというのに駅に着いたら人身事故でダイヤが大幅に乱れていてもう半狂乱になりました一回乗り換えがありそこでも待たされて駅から徒歩15分という場所で9時45分初めての場所ですよ地図は持っているけれどこれはもうだめだわという時点で会社に電話遅刻するかもと謝ったらいいですよ気にしないでと力強い言葉をもらい急いで行きまして結局3分ほどの遅刻で何とかなりましたしかも4人の志願者がいて面接は一人ずつ順番に願書提出順にやりますということでうちが最初なんか遅刻して最後に来て最初に面接受けて最初に帰るなんて他の三人に申し訳なかったけどどうせその三人のうちから選ばれるんだからいいよねと納得面接はいつものように和気あいあいと進みこりゃだめだわ感全開帰りに駅のデパ地下で鯖の塩焼き買って帰宅そして午後一体何を思ったのかもう一週間近く放棄していたACCESSの開発を再開したのよもう我ながらびっくり目標は結構先でJAVASCRIPT使ったWWWページの機能追加なのですが今回はその前準備としてこれまでリテラル入力していた文字列の一部をマスタにしてコードで参照するように変更し、入力済みのデータを全部編集してから、このトランザクションを処理する部分をそれに合わせて書き換えるみたいなそれにともない新しく作ったマスタにレコードを追加できるようにして、データ入力中に新しい文字列が発生したらその場で追加できるようにするという結構な大工事でしたが夕方までに基本的な部分は終わらせてしまいましたなんか想定した動きをしてくれないという意味不明なエラーがあって急いでいたので原因の追究はせずに手動で操作して回避したり余計な警告メッセージを毎回出してしまうのも無視して進めましたそれで結構満足して鮭飲んで鯖いただいて寝たのですが明け方長い長い夢を見ましたなんか自宅の自分の部屋の床をえぐってそこで寝られるように改造していてその作業をしてくれたのがまだ存命の叔父そのあとご近所の奥様方何人かと自宅の内覧会みたいなことをやって風が強くて窓からどんどん吹き込んできていたり突然お話変わっていつも言っているのとは別の精神科の病院でクスリをもらったらずいぶんと種類が増えていて訴えた覚えのない内容がいくつか書き添えてあり新薬がてんこ盛りで出されていましたきょうはこれからお医者様先生にクスリをもらいに行き帰りにスーパーマーケットで食材調達して帰宅後はきのうの作業の続きの予定さてきのうのエラーの原因追及をすべきかそれともデータ入力を優先か現在悩みちう
posted by ashley at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げダルメート1錠を7時にとうにう8時半に消灯して5時15分まで爆睡しました天気は曇り気分は最低きのうは予定が何もなかったので朝から墓に行ってきましたがいつものように自動車を出さずにバスを乗り継いだので片道1時間半かかりましたいつものように除草剤をまいて参っての帰り道バスの前面ガラスに不吉な水滴が思わず「うそっ」と口をついて出てしまいました家より南にいたのでこれは降り始めと競争になるかなとか思いつつ乗り換えが2回待つ間にもぽつぽつと降るばかりで全然激しくならないのだけが救いそして帰宅したら雲は一層明るくところどころ青空まで透けて見える状態でしたが満を持して洗濯物は室内干しに移動させました結局雨は降らず夕方までゲームしていました本当はメーリングリストとか作るべきだったのですがきょうはごぜんちうにパートの面接があるのでちょっと出かけてきますそのあとは今度こそメーリングリストの作文をすべきですだめだろうけど
posted by ashley at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時に追加8時半に消灯して午前2時に深夜覚醒がありましたがそのまま寝直し5時半に起床しました天気は曇り気分は最低きのうはいろいろと考えて結局いつもより約1時間遅れで家を出て町までご用三つあったのを全部すませてそのまま帰宅後始末してその他作業などこなして3時半に作業終了5時過ぎまでゲームしてましたきょうは町までご用があることはあるのですがあさってお医者様先生にクスリをもらいに行くからそのときでいいかとか思ったらきょうの予定がなくなってしまったまあいいかぁみたいな今月は墓参りしていないから行ってこようかなとか思っています今のところは未決定
posted by ashley at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

昨夜の推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま酒に逃げて7時にダルメート1錠を追加8時半に消灯して2時4時5時と深夜・早朝覚醒があり寝直して5時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは一日があっという間でした起きてすぐに梱包を始めて6個作り一休みしてから自動車に積んでまず送料を確保するために銀行に走りスーパーマーケットで食材を仕入れさらに別のスーパーで5パーセント割引クーポンで残りの食材を確保コンビニでちうもんされた商品を仕入れてから郵便局で発送帰宅したらその間にまた次の商品が届いていてもう1件梱包したのですが送料の持ち合わせがなくハロワまででかけて1件引き合いを見つけてから銀行で資金を調達して帰宅もう午後4時でしたがすぐに書類を作って荷物と一緒に郵便局に行って投函帰宅して請求作業を終えたらもう風呂にはいる気力がなくシャワーだけででてきましたきょうはその反動でハロワの予定もなくなり町まで御用で出かけるかそれとも一日ひきこもるか今のところ未定です町まで行く必要はあるのでたぶん行くことになるのではないかと思うのですが気力が
posted by ashley at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時にとうにう8時半に消灯して5時に起床しました天気は晴れ気分は最低夢を見ていたみたいですフロに新しく水栓を増設したら水が漏るのでドライバーが必要になり買いに出ました(この時点でどうやって付けたのかという疑問は聞かないでね)そうしたら商店街でもう氏んでいる父親が金を出してくれてドライバーを手に入れたところで目が覚めましたきのうはおとついの大ウツからかなり回復して三日分の溜まった作業を済ませて在庫を整理し、本当なら梱包までやるべきところは全部きょうに回してあとは遊んでいましたきょうはこの後梱包~発送~食材調達ということで久しぶりに自動車を出す予定待ちのご用はあした以降ですね30日までに行けばいいからとせっかく人材派遣会社に登録したのに今の仕事をぐずぐずと片づけている理由はよく分かっているのです要するに新しい環境にはいる勇気が持てないのですよ毎日初対面の人と違う仕事をしていくという生活に耐えられる自信がないのですどうしようかともかくあしたはまたハロワです
posted by ashley at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにう8時にダルメート1錠を追加して8時半に消灯3時半に深夜覚醒4時半と5時半に早朝覚醒がありそれぞれ寝直して6時に起床しました天気は晴れ気分は最低明け方長い夢を見ていました自宅は友人と障害のある子どもと三人暮らしのシェアハウスらしくお話変わって隣の高校に出かけ広い構内の道を歩いて校舎まで行く途中道端にはイグアナとか生息していたり20キロ以上あるという陸亀の死体が放置してあったりよく訳が分かりませんでしたきのうはへんしう長殿と呑んだ翌日の反動で大ウツがはいりしうじつマイン・スィーパーだけやって過ごしました一歩も外出せず万歩計の数字は1450とそれでも4桁にはなりましたがきょうはどうしようか考えちう町までご用があるのは事実だが別に明日でもいいしとりあえず三日分のたまった作業を片付けるのが先決かと
posted by ashley at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を5時にとうにうそのまま鮭に逃げて推定9時半に就寝3時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはゆうがたからビール祭りにでかけましてへんしう長殿とふたりでビール3杯つまみ代わりにぎうにくの煮込みとかトマトソース煮とかいただいた後庄屋で刺身いただきましたビール祭りは外国のビール115種類そろえたとかでその中で3種類呑んだだけだったのはちょっともったいなかったかなとは思ったケド何しろ高い一杯600円からしてせいぜい400CCてとこでしょう、高いのは1000円するしやっぱ庄屋ですよとなだれこんで中ジョッキ1杯冷4合刺身に枝豆へんしう長殿も同じくらい飲んで食べて5Kちょっとでしたからやっぱああいうところはふんいきを楽しむ場だなと思いました妙に西洋人が多かったし朝一でカウンセリングをやって帰りに町のご用を済ませ帰宅とちうでスーパーマーケットで食材を仕入れてちょっと作業してから出直したので結構短い一日でしたその反動できょうはこれからたまりにたまった作業を全部片づけないといけないまあ時間が早く過ぎるからそれはそれで
posted by ashley at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ゆうべの報告

抑肝散陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時に追加8時に消灯して4時半に起床しましたきのうはごぜんちう作業して昼から移動人材派遣会社で登録作業や業務の流れの説明書類記入と技能試験などを二時間くらいかけてやって帰宅したらもう疲れ果てていました残作業は全部先送りですきょうはこれからカウンセリングで帰宅したらすぐに買い物に出てもどったら今度は夕方からオクトバーフェストみたいなのにいってきますらいしうから人材派遣の日雇いで仕事に出るつもりなので遊び収めですね
posted by ashley at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時に追加ついついGWに調達した同人誌を読み始めてしまい9時半に消灯2時に深夜覚醒して寝直すのに推定1時間さらに5時5時半と早朝覚醒があって寝直し6時に起床しました天気は晴れ気分は最低の最低きのうはまずおとつい行ったハロワの引き合い4件の書類を作成していたら荷物が届いたのでこれで出荷できると梱包作業していったん玄関出たところではっと入れ忘れた商品があったことに思い当りラッキー♪あわててもどって再梱包したらこんどはその前につくっていたハロワの郵便4通持って出るのを忘れもういいあしただとか思って発送して帰宅それから人材派遣会社に登録を始めましてこれが意外と時間がかかりいつもより1時間残業してしまったということでしたきょうは午後一でその派遣会社に行って面接があって最終手続きこれで案件が出るかどうかわかりませんが何か欲しいホント欲しい
posted by ashley at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時半に追加8時半に消灯して5時ころもうろうと覚醒その後寝直して五時半にまた覚醒さらに寝直して6時に起床しました天気は晴れ気分は最低朝方に夢を見ていましたがどこかの大学の地下室にどらえもんだかさざえさんだかのロボットが戦時中から残っていて何かの理由で廃棄もできず何とかならないかとか言いつつエレベーターでその建物の上にある研究室と地下室を行ったり来たりしたりそこから少し離れた別会場で何かの宴会に出たりしている間に昔買った漫画の作者な方から自作を持っているかと問われてはいと答えたらなんという題なのと聞かれて思い出せず何なら表紙スキャンして送りましょうかとか答えたりでもその作者の方は実はもう何年も前に35歳くらいで早逝されているのですそれで別の人と話をしていたら偶然二人ともその作者の方のファンクラブの会員だったことが分かり当時は会に出席してもほとんど人が集まらなかったなんてことを話していましたその漫画家の方が誰だったのか今ぐぐるっているのですがまず坂口 尚先生の可能性がありでも略歴を読んだらうちの記憶と微妙に違くて確か新作を発表したりしない時期が繰り返し合ってしない時期は土方をやっていた方だったと思うのですだからがたいも大柄の筋肉質でところが絵は坂口先生みたいな繊細な線でそれで混同しているのか記憶が混乱しているのかもう分かりませんきのうは雨の中もう廃業したと思っていたやぶ医者に電話したらまだ開業はしているというのでクスリをもらいに行き遅くとも来月のちうじゅんには廃院だと告げられあと1回だねということになりましてその足でハロワで引き合いを4件確保しスーパーマーケットで鮭買って帰宅したらもう疲れ果ててしまいおとついの失敗した面接のフラッシュバックでウツがはいり夕方までゲームして時間潰してましたきょうも予定はなく履歴書作って送るくらいです
posted by ashley at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

きのうの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠7時半に追加8時半に消灯して5時15分に起床しました天気は雨気分はウツのどん底きのうは二度目の面接ということで割と張り切って出かけたのですが実地の試験をやらされて結局1時間半拘束され結果をほとんど出せなかったという悲惨な状況に陥りこれはもうだめだなということでまた次のところを探さなくてはいけないと思いつつ帰宅したらもう一社から不合格の通知が届いていてますます落ち込みましたもうだめだわこれ朝一で10個くらい発送したら手持ちの現金が完全に底を尽いてもう貯金もほとんどなくこれでどうやって月末まで生活しろというのよ状態きのうの発送分が現金化されるのは来月末マジ終わったな風味きょうは雨の中クスリが切れそうなので病院行かなきゃだしまた出費がかさむしそのあとハロワかなあとか思っています確たる予定は何もなしずっとゲームして引きこもる可能性も超大
posted by ashley at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を7時に追加8時半に消灯して4時まで爆睡しました天気は曇り気分は最低きのうはほとんどしうじつ引きこもって作業していましたきょうの朝一で出荷する梱包を9個つくりとちうで梱包用のぷちぷちがなくなったのでホーム・センターにこうにうに行きましたら日曜日ということでちうしゃ場いつもはがらがらなのに3階も4階も満車で屋上まで上がりましたぷちぷちは幅60センチのロールがちょうどよいのですが30センチと120センチ幅のものしかなく店員に声をかければ「そこにあるのしかありません」と木で鼻をくくったようなつっけんどんな対応でまあ日曜日だから忙しいのも仕方ないかと思いつつこちらも仕方ない120センチの一番短いロールを買って帰って中央から半分に切り裂いて60センチにして使いましたそれから久しぶりにメーリングリストを作文したりして一日が終わりきょうは朝一で発送した後町のパート面接ですここ2回目ということで脈あり風味今回はいまのところまだ緊張しておらず焦燥感もないのでクスリに頼る必要はない風味つかごぜんちうの約束なのでもう入れたら動けない行けないということになるのは必定ということで
posted by ashley at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうそのまま鮭に逃げてダルメート1錠を8時に追加8時半に消灯して5時45分まで爆睡しました天気は晴れ気分は最低きのうは一日忙しくてあっというまに終わりました朝からお医者様先生に投薬をもらいに出かけ例によって10分で診察しうりょういつものクスリで帰宅そのまま荷物もって郵便局に発送に走り帰宅着替えて今度は歩いて30分のパート募集先まで面接とその道中に携帯着信ミスを発見してかけなおしてみたところ月曜日に面接した会社からもう一度会いたいという話になりらいしうの月曜日にアポを取ったところでまた緊張してしまいクスリも持っておらずハロワに電話して現状報告して気分が落ち着かないと訴えて少し話して何とか平常心を取り戻しましたそれから面接をやってこれはだめだな風味の感想を持ちつつ帰宅また月曜日に着ることになるシャツをクリーニングに持って行ってあしたまでに仕上げてもらうことにして帰宅それからパソコンのスイッチとうにうして一時間ばかり作業してしうりょうしましたこんなにたくさんやることが重なる日もあるし何もなくて一日が終わる日もあるいろいろですきょうはこれから町までご用でお出かけしますが何のかんのと引き延ばしていた関係で5か所回らなくてはいけなくなりましたまとめてやれるのでこれはこれでそれで帰り道にクリーニング屋でシャツを引き取れば完璧ですね
posted by ashley at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

ゆうべの顛末

鮭に逃げて8時半に消灯今夜は寝つきが悪いと思いつつクスリを入れてないことに気が付いたのが11時半あわててダルメートその他を入れて抑肝散化陳皮半夏は結局最後まで入れ忘れという不祥事でさらに寝入るのに推定三十分5時15分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝から10個梱包して自動車で郵便局に持ち込み帰宅して疲れ切っていましたが一休みしてからハロワに行きれんきう明けであんま物件はなかったケド最終的に1件と交渉出来てこれがいきなり書類持って面接に来いとそれもきょうの午後3時に来いということになってちょっと慌てていますこの後お医者様先生に投薬もらいに首都までお出かけして帰宅してから出直すというスケジュールにしました実は知っている工場で顧客なんですよねその面接先は(笑)常時募集の看板が出ていることも知っていましたがパートではなくフルタイムだし年齢もあってあきらめていたのでした
posted by ashley at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れて酒に逃げダルメートと一緒に7時半にとうにう8時半に消灯して真夜中時刻不明にお約束の生活音攻撃で一時覚醒があり2時半にもう一遍覚醒今度は寝入れず結局3時45分に起床しました天気は晴れ気分はそんなわけで最低の最低きのうはしうじつ引きこもりでごぜんちうでせんしうのイベントの後始末を終えたのですがそこで脱力してしまい梱包にはいれなくなり午後はずっとゲームして遊んでいましたきょうはそんなわけで積み残しの梱包をこれまでに2個済ませていてこれから残りの作業をして終わったら久しぶりにハロワに行く予定時間があればねだめならあしたかなああでもごぜんちうはお医者様先生と面談だし
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする