2017年04月21日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって今日はないよの一言で消え寝落ちして0時に覚醒し寝台に移動しましたきのうは5時に起床しいつものようにパート帰りに壊れた靴の修理のために先の曲がった縫い針とボタン止め用の糸をこうにうして帰宅それだけでおなか一杯になって通販作業ブログ更新フロにはいって先頭に戻りますきょうはこれから靴の修理を続行してうまくいけばそれはいてお医者様先生にクスリをもらいに行く予定このところ春なのに調子が悪くならずそれどころか妄想は広がる金遣いは荒くなるでもしかして躁転の兆しかもと不安なので相談するつもりです
posted by ashley at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部そのまま寝落ちして0時半に覚醒して寝床に移動し5時の目覚まし一発で起床しました天気は曇り気分は最低こんしうからパートは金曜日をもとどうりの休みにしたのできょうでしうまつです4月から異動した職場の空気がよどんでいて暗くて作業もつまらないのでやった処置ですがこれでせいせいしましたただこのところ急に金遣いが荒くなっているのが気になります例年だと今は五月末くらいまでうつが酷くなる時期なのですが今年はパートに出ているせいかそういう気配がまるでなく気分はうつうつとしていて考え方も後ろ向きなのですが金遣いだけ荒くなっているこれもしかして躁転の兆しだろうかとか心配なので覚えていたら明日のお医者様先生との面談でうったえてみようかとどうせ様子見になることは確実ですが躁転は二~三日で取り返しがつかないくらい悪化しますから本当に心配きのうはあさ通販で電動歯ブラシの替えブラシを通販でぽちり帰宅後出かけて一昨日売り切れていたこんにゃく玉をこうにうした後ホームセンターに行って靴の修理用にブラ板と接着剤それに必要もないのにラチェットドライバーをこうにうしましたドライバーはパート先で使おうかと思っていたのだけれど帰宅してビットをチェックしたら先端の企画があっていないことが判明当面の用はなくなりましたまあ電動ドライバを家族に取られているので壁の電話機の交換に使えるかもですそれでも普通のドライバは何本も持っているしということで道具箱ではなく手元の文房具の引き出しに入れて必要な時にはすぐに使えるようにしましたビットは両端がプラスとマイナスになっていたのでまあ便利かなと靴は内張が破れて中のプラスチックが露出し足に当たって痛いのでブラ板をはさみで切って接着して固定し本当ならその上から布を縫い付けるのが正解と言われましたが力尽きてガムテで固定24時間放置という説明なので本日は雨靴で出勤ですしかしあんなところどうやって縫ったらいいのか正直途方に暮れています曲がった針が必要な雰囲気いっちょ探してみるか
posted by ashley at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって宴会モード10時に消灯して寝床にはいると志う久々の快挙だったのですが残念なことに蛍光燈スタンドをつけっぱなしでしたでも爆睡して朝の目覚まし一発で起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは週に一回になってしまった発送の日で3件ひとつは転居連絡を忘れて返送されたものの再発送というお粗末ホムペには転居したら知らせろと書いてあるというかそれ以前にJKだろうとしかもカネはもうもらってあるしそれからスーパーマーケットで食材を調達して風呂にはいって最初に戻るきょうはパートの後どっかの郵便局でやふおくで落札した品物が間違って送られてきたのを返送する予定おまいなあアニメのBRおとしたのにエロDVD送ってくるっていうのはどうよみたいな今のところ単なるミスなので再送するという話なので信用して取引しているけれどこれどう転ぶかまだ油断はできないし
posted by ashley at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏など飲み忘れ時刻不明で寝落ちして1時に覚醒し寝床に移動5時半の目覚ましスヌーズ1発で起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは午前ちう作業して梱包1個作り1月に発送してあて先不明で戻ってきた荷物の転居先をもらったのでラベル貼りなおして都合2個の発送準備完了これは定例の火曜日に発送の予定その他いろいろとごちゃごちゃやって昼のブログ更新のあと移動開始してへんしう長殿と落合い川沿いの土手の散りかけた桜並木を散策しました何とへんしう長殿が冷たい茶と三色団子をふるまってくれ桜の下でまさに花見状態これは感涙ものでしたあっというまの2時間が過ぎて予約しておいた飲み屋に移り宴会2時間限定飲み放題のコース料理ということで何が出てくるのか分からないという楽しい雰囲気でふたりどよんとお通夜のようにぼそぼそと話しながらサラダしゃぶしゃぶ刺身天婦羅鉄板焼きにデザートを堪能しましたこれが店から送られてきたメール見せると1割引きということでへんしう長殿とは月末の再会を約束しスーパーマーケットで5%オフのチケットを使おうと食材をこうにうして帰宅ごシャワーの後即半値の鮪の刺身で一杯というところに兄猫が現れて再び宴会モード二切れと四分の一くらい喰ったところで消えまして最初に戻りますきょうは午前ちうに失くした自動車の合鍵を作りに行きそのまま墓を経由して実家に逝く予定
posted by ashley at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部寝落ちして3時に覚醒し寝床に移動6時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはカウンセリングで職場の愚痴を垂れまくり後半は自分が単極性のうつなのか双極性障害Ⅱ型なのかについて検討し後者らしいねということになりました久しぶりに雑談モードではなく本格的なカウンセリングを受けられたという雰囲気そのあといったん町まで戻って御用を済ませ昼からパートこれまで終業までやっていたのですがもう限界ということで金曜日は今日はいつもの3時であがり来週からは繁忙期になるまでお休みすることにしました4月に異動があって新しい職場になったのですがとても耐えきれないわ誰一人声を出さないどろっと空気のよどんだ中で黙々と作業するなんてもう限界退社して役場にまわり帰宅して血圧の薬をもらいに出て血圧は今のところ完璧ただ夏になって熱くなるとまた下がるからどうかなと言われました昨日パート先で健康診断を受けたと報告したら結果を見せろと了解です処方箋を待っている間にスーパーマーケットに買い出しといっても時間潰しなので鮭と缶詰一個とラスクだけもどると例によって欠品があり月曜日に残りをもらうということになりまして帰宅して最初に戻るという展開でしたきょうは午後からへんしう長殿と花見したあと夕方から2時間限定飲み放題宴会コース4Kのところ10%オフクーポンで遊んできます
posted by ashley at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ゆうべの変遷

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部時刻不明で寝落ちして11時半過ぎに覚醒し寝台に移動して就寝5時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはいつものように作業して水曜日の朝カーテンの裾踏んづけて一番端のレールを止めた木ねじを飛ばしてしまったので一段長い木ねじを調達にホームセンターに走り修繕したというエピソードくらいです
posted by ashley at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問で宴会モード時刻不明で寝落ちして1時に覚醒して寝台に移動5時の目覚まし一発で起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは帰宅したら自動車を使われていて雨で発送ができず食料の底がついていたので歩いて食材の調達に逝ってきました久しぶりに冬の外套を着用まだクリーニングに出さなくてよかったスーパーマーケットでは定番の発泡酒豆腐納豆めかぶ刺身その他総菜と買い進め合計金額2千円を越えると土曜日の5%割引券がもらえるので計算しながらこうにうして2040円+BATという絶妙な金額でクーポンを取りました今日は発送に再挑戦です天気は回復したのでもしまた自動車を使われていたら歩いて逝ってきます
posted by ashley at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部しばらくしてから兄猫の訪問がありましてしばらく相手してくれましたが今日はないよの一言で消えましたきのうは作業療法の帰りに町の郵便局で有価証券を現金化してローンの返済と今日の発送代金生活費に充当し御用を済ませて帰宅しました
posted by ashley at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部兄猫の訪問がありましたが「ないよ」の一言で消えましたもう完全に覚えている9時45分に消灯して4時半に生活音攻撃で覚醒しばらくがんばりましたが寝なおせず4時50分に起床晴れ気分は最低きのうは梱包2箱つくってインターネット更新した以外はMineSweeperに溺れていました上級何度か上がって最短記録を更新しましたでも2分18秒もうだめね
posted by ashley at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって刺身で宴会モード9時半にダルメート追加して消灯して5時に目覚ましで起床曇り気分は最低きのうはお医者様先生に面会してあわただしく現状報告処方箋と32条の診断書をいただいて仕事で町に買い出し今回は成功して帰宅ブログ更新の後にうこ処理して食材調達でスーパーマーケットをまわりフロにはいったという流れでしたらいしうちうに役所に行って32条更新の手続きが必要になるますきょうは2件梱包して火曜日の発送に備えます
posted by ashley at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部0時に就寝したという記録がありますが記憶はありませんきのうはそろそろ半島事情がきな臭くなってきたことに対処しようと仕事が上がったあと20リットルのポリタンクを調達に走りなくなってしまった自動車のスペアキー作ろうとホームセンターで聞いたところこの形状の鍵は作れませんと言われまして向かいの交差点の角に鍵屋があったなと行ってみたら潰れていたのでいったんはあきらめたのですが帰り道どっかなかったかと考えてそうだスーパーマーケットの1階にも鍵屋があったと行ってみましたお値段4Kですと言われはいと答えると30分待ってくれと言われ引きましたがしかたがないのでお願いし2階の日用品や電気器具など見て3階の書店で立ち読みして時間を潰しもどってみたら店員がやっていたら急いでいたので力を入れ過ぎてドリルを折ってしまった鍵も1本しかないので取り寄せるから4日たったらもう一度来てくれと言われましたその時点で1時間経過成果なしとがっくりと帰宅して何もかも普段の1時間半遅れになったのでしゅうしん時刻もそんなになってしまったという散々な夕方でした
posted by ashley at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時45分にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって宴会モードびん長鮪の刺身をふるまったところ気に入ったのかけっこうでかい切り身だったのに1切れと四分の一くらいたいらげて消えました普通の刺身なら2切れ分くらいあったと思う最近ますます肥満度が上がっているのは宴会のせいかとちと罪悪感最近本当にたいじうの増加が止まらずこれはまずいぜよ的状況で何とかしなければと気はあせっているのですが体がいうことを聞かないという感じでいや朝立ち食い蕎麦を復活させてしまったのが一番痛いのねこれさえ止められればかなり貢献すると思うのですよ今日こそは負けないと心に誓う(握りこぶしギュ
posted by ashley at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部兄猫の訪問があって鰤の刺身をふるまいました知ってたんだ鰤は好きじゃないことでもうちが喰いたかったんだから諦めろみたいな結局一切れの四分の三喰って消えましたこれが鮪とか鯵だとその二~三倍は喰うんだケドその後はひとりで呑み進めひじきの煮つけ鯵の大葉包みフライ烏賊の明太子煮蒟蒻柿ピーといつもとは一味違うコースで11時半に就寝鮭の量が多いので医者からダルメートを止められそれ以前にもう在庫がないよ状態ちな慢性的な睡眠不足だったのか昨日は午後1時に起床でした今日はきちんと5時に起きれた
posted by ashley at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部兄猫は現れずひとりで黙々と呑む喰うで9時半に消灯4時半に起床しました天気は雨気分は最低きのうはしうじつ引きこもって通販作業とブログ更新を繰り返し合間にMineSweeperをやっていました久しぶりにVBAでプログラム書いたけどいや忘れてる忘れてるもう歳だし
posted by ashley at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を10時にとうにうして10時半に寝台に移動し久しぶりに意識のあるまま少し小説など読んで時間を潰して11時半頃に就寝5時の目覚まし一発で起床しました天気は曇り気分は最低本日はイベントの予定がドタキャンになったので火曜日の発送を梱包するくらいと久しぶりの休みを取れますおお墓に行ってくるかきのうはさるイベントに参加してきましたが開場時刻に現着してどれくらい待たされるかと思いきや一般入場列がどうみても60人前後初めて参加サークルが30ないということに気が付いたというていたらくでリストは15分で消化1サークル欠席以外はバスターしましたが帰りに寄った映画館の限定アイテムはあえなく売り切れ知らんかったよ8時に開場していたなんて知っていたらその前に来て確保狙ったのにというわけで1勝1敗でした
posted by ashley at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時すぎにとうにうして鮭の部兄猫はしばらくしてから顔を出しましたが刺身がないのですぐに姿を消しました11時に就寝して2時半に覚醒があり朝と勘違いしてパソコンに電気入れて初めて時計見てこれ早いよということになり寝なおし5時の目覚まし一発で起床したのはいいけれどスヌーズを切り忘れていて歯を磨いたり顔を洗ったりしてもどったらまた律儀に鳴り続けていました天気は雨気分は最低そんなものです
posted by ashley at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫は現れずに淡々と飲んで喰って10時に消灯して寝ましたきのうはしうじつやることがないというもしかして今年初めてののんびりしたきうじつだったような気が(単なる思い込み)というわけで半年前に材料を調達していたベランダのすのこを作りましたツーバイフォーの材木4本を並べて両端と中央の3か所に足をつけねじくぎで固定これを2組そのあと防水対策のためにペンキを塗りましたところ最初の1組を3分の2くらい塗ったところで使い果たしてしまいあわててホームセンターに買いに走って残りを仕上げました途中で猫がらんにうしたので汚れたら大変と追い出したりこれでやっと長年の課題を解消できたといううれしい週末になりましたきょうからまた新しい週の始まり一番自殺の多いウツの月曜日です
posted by ashley at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部例によって兄猫の訪問があり刺身で宴会モード11時半に消灯して就寝し5時半に起床晴れきのうは起きたらごごの1時半で12時間半くらい寝たモヨンあっという間に一日が終わって夕方から食料の調達に走りいつもの食材に加えて刺身と総菜一品こうにうして帰宅フロにはいって振出しに戻ったという感じでしたきょうは例によってパート先の作業着の洗濯ちうこのあと2件の梱包をやったら通販作業はそれで仕舞いなのでうむ久しぶりに実家に顔を出すかとか今思いました今年になってからまだ行ってないしよぉし通販作業は昼までに終了させよううむうむ
posted by ashley at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部例によっての兄猫のらんにうで宴会モード前日給料日ということもありつい総菜2個買ってしまいそっちに集中して定番のサラダにラスクとチーズはパス結局11時に就寝して3時頃覚醒があり寝なおして5時の目覚ましスヌーズ2回で起床天気は晴れきのうは午前ちうお医者様先生にクスリをもらい町で御用を済ませて帰宅したあとは引きこもって通販作業夕方食材の買い出しに出てさあレジだと財布をみたらしまったカネがない駅でチャージして使ってしまっていたとカゴを預けて銀行に走り手数料を払っていくらかおろしてスーパーに戻って清算しました日曜日に買い出しがあるのでどうしても現金が必要だったし件のスーパーはいつもにこにこ現金払いのみというところだったのでそしてきょうはこのあとイベントですきのう帰宅したあとまた町で御用が発生したので帰りに寄るかとか思っているところです
posted by ashley at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫のらんにうがあり鮪の刺身で宴会モード4切れくらい喰って消えましたきのうのパートは暇で暇でいっそ休もうかと思ったくらい取り潰される事業部なんてこんなものかと不適格品を再塗装して使おうということで汚れを落としたりして時間を潰し帰宅して5件を発送したら一件安価な航空モード書留付きでリクエストしたのに一番料金の高いモードで送ったのはどうよという問い合わせああまたやっちまったよと差額はうちが負担するからとなだめて一件落着というオチもうやってられないし発送の後の食品調達では考え事をしながら両手に品物を下げて本当に低いロープを跨ごうとして片足をひっかけ見事にすっころんで頭は打つわ全身が痛むわもう散々ガラス瓶が一個あったのが割れなかったのが不幸中の幸いでした久しぶりに日次バックアップを取って就寝したのが記録によれば11時過ぎダルメートを入れると何故か早朝覚醒するという不思議さ今朝も4時半起床でしたおお出勤時刻だ
posted by ashley at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部例によって兄猫のらんにうがありいつものようにしばらくして消えましたその後ビールから鮭に移り肴は帰りに駅ビルで焼き魚の半身をこうにうしてきたのをつついて結局11時すぎになんとか寝落ちせずに就寝できましたきのうはカウンセリングでこの寝落ちの問題解決のために10時就寝を目指しましょうということになったのだけれど何しろ翌日が休日なのでもうむりあしたの晩から挑戦ですねきょうはしうじつ引きこもって一週間分の滞貨一掃をめざします夕方食材の調達でちょっと出かける予定あしたは例によってイベントをふたつともう休む日がなく墓にも実家にも行けずというのはちょっとまずいんでないかい状態が年明けから継続ちう本日の作業をむりむり早めにすませて回ろうかなとかできればいいけど
posted by ashley at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部例によって兄猫のらんにうがありしばらく膝の上で満足げでしたが刺身がないのに不満だったのか知りませんがしばらくしてぷいと消えましたそのあと一人で晩酌で記録を見ると10時半頃寝落ちして1時半に覚醒して寝台に移動とありますが記憶はありません今朝は目覚ましで5時に起床天気は晴れきのうはパートで久しぶりに本業の作業がはいりしうじつあっという間に終わりました帰りに町で御用をしてついでに頭をあたり帰宅後フロで洗髪ううむ明日は髭をあたる必要があるから連続で先発だなあとか思いつつの一日きょうもいつものようにこれからパートにおおもう時間だ
posted by ashley at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部例によって兄猫のらんにうがあり喉を撫でてやりながら始めてしばらくしたら例によってぷいと消えあとは一人で黙々と鮭とつまみを消化し日次バックアップを取った後推定10時に寝落ちして2時40分に覚醒最初何があったのかわからず早朝覚醒したのかとか勘違いしていましたがやがてまだ時刻が早すぎることに気がついて寝床に移動4時半に目覚ましで起床しました天気は晴れきのうはパートでごぜんちうに久しぶりに少し作業がはいったので「丁寧な作業」に努めて昼になり午後は隣の部署の作業を手伝って終わりましたきょうもたぶん隣の部署の作業の続きでしょうおお、倉庫での作業になり空調がないのだった予報では昨日より寒いというから防寒対策をして出よう帰宅したら発送の日なので5~6個梱包済みの荷物を持ち込みますもうローンで真っ赤パートも本業もやる気出ないわ
posted by ashley at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部ちと遅くて急いで進め10時に消灯して5時5分にスヌーズ2発目で起床しました天気は晴れきのうはイベント二連発のあとへんしう長殿とお茶へんしう長殿は風邪で鼻水ぢゅるぢゅる状態でしたとても一杯やる気分ではないということでそのままお別れして町で御用を済ませて帰宅したのがもう6時半さらに通販業務が長引いてフロは烏の行水状態でしたきょうからまたパートの日々の開始です
posted by ashley at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部例によって兄猫のらんにうがあり宴会モードとはいえきのうこうにうした鰹のタタキはさすが三割引きだけあって味が今一つだったかそれとも満腹だったのか一切れと三分の一喰っただけで残して消えました確かにいつもより少し硬かったという気はします奴は味より硬いか柔らかいかしか気にしていないのかもしれないという気が汁まともかくなんとか意識を保ったまま10時前に就寝し今朝は5時半の目覚ましを消して二度寝6時15分に起床しました天気は晴れきのうはしうじつ引きこもって積み残しのイベントの最後の在庫処理を済ませ火曜日に出荷する梱包を三つ作りやっとで滞貨一掃できました長かった半月かかったわ夕方スーパーマーケットで食材を調達して帰宅したらまた店買いの商品が到着していてこれも客に報告しなければいけないのだけれどもうパスでけさ余裕があれば報告しますがなければイベントの後になりますきょうはふたつ参加予定ふたつ目はサークル参加なのでへんしう長殿とたぶんお茶して帰宅は夕方になるだろうからろくに作業できないだろうしまあいいんじゃね状態
posted by ashley at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

ゆうべの遷移

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部例によっての兄猫のらんにうがあり今夜は刺身はないよと顎をくすぐってやりつつ呑むわ喰うわそのうちに猫は消え本格的に呑みにはいってしまい昨夜同様に深夜まで呑み続けてしまいましたがどうやら意識朦朧のうちに寝落ちせず寝床に入ったような記憶があいまいに残っています土曜日は目覚ましは仕掛けておらず6時半に起床天気は晴れきのうはパートに出始めてから半年たったのでもらった有給休暇を行使これが大正解でした起きた時には快晴だったので作業着など洗濯して干しておいて通販作業をしていたら午後にかけて天気はどんどん悪くなりしまいに雪が降るという信じられない展開になりパートに出ていたら凍えて帰ってきたのだなとか思ったりして夕方から発送とか血圧の薬をもらいに医者に行ったり食材を調達したりというお決まりのパターンで雪の中を自動車で移動今朝はさすがに道路には雪は見えませんでしたが屋根や木々の葉の上はまだ白いものがかなり残っていましたきょうも通販作業の残りを片づける予定ようやっと滞貨を一掃できますあしたはイベント二つ掛け持ちで
posted by ashley at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部例によって兄猫のらんにうがありしばらく喉を撫でてやってかなり気分よさげでしたがしばらくしたらいつものようにプイと姿を消しましたきのうはパートの帰りにお医者様先生に電話してきょうの夕方に入れていた予約を急遽一日早めた夕方に変えてもらい一時間くらい待って処方箋をいただいて帰宅したのでこんな時刻もう何もせずにフロにはいって出てからブログの更新などしたということで夜の通販作業はもうパスきょうはパートの休みを取って押している通販作業を片付ける予定うまくいけば5時前に梱包して発送し血圧の処方箋をもらってクスリの準備を待つ間に食材を調達するという計画だけは完ぺきさて思惑通りに実行できるでしょうかををもうこんな時刻だ
posted by ashley at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部例によって時刻不明で寝落ちし2時45分に覚醒して寝床に移動5時の目覚ましを3回スヌーズして5時20分に起床天気は雨きのうはいつものようにパートに出ていつものように帰宅していつものように通販作業してこれが意外と長引き7時に風呂にはいろうとしたらだれか先に使っていたので空腹感に負けてフロを断念しましたきょうはいつものようにパートに出てあんまり作業がないので音を上げてあしたは休みますと宣言通販作業に専念しますらいしうになればたぶんまた作業が少しはあるかごそっとはいってくるかのどっちかなので三れんきうにして日曜日のイベントに備えますという書き方をすると月曜日に休んだ方がよくねという話になるのでいや通販作業が押しているからと書き添えときます
posted by ashley at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部兄猫のらんにうがあり鮪の刺身で宴会モード寝落ちして1時半に覚醒し寝床に移動して5時に起床晴れ時間がないのでまた明日ね♪
posted by ashley at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部兄猫のらんにうがあり10時45分に就寝2時40分に覚醒の後寝なおせず3時に起床天気は晴れきのうはいつものようにパートの後町で御用を済ませ帰宅して作業が長引き始まりが遅くなった分早上がりして鮭の量も気分少なめだったためか久しぶりの早朝覚醒となりましたおかげでいや作業がたあっぷりできたしまあこれはこれできょうもパートの後この作業の成果を出荷してくる予定火曜日は絶対残業しないと宣言しているので今パート先は走召繁忙期なのだけど知らないでも明日からは必要なら5時まで残業に協力する心づもりはあります
posted by ashley at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部しばらくして兄猫がらんにうしましたがきょうも刺身はないということで早々に消えあとはのんびりと呑んで10時半に消灯就寝とやっと寝落ちせずに寝られ5時の目覚まし一発で起床天気は晴れきのうはいちにち引きこもりで滞貨一掃を試み店買いの在庫と25日のイベント買い付け分の処理を終了しました疲れていたけれど何とかなりましたが報告はとうとうできずじまいこれは今日以降の課題になりますまともかくも寝落ちせずに寝られたし日次バックアップも取れた寝るまで意識があったしゆうべの記憶もある酒量もそこそこ少な目とまあいいんじゃね状態きょうは帰りに御用で少し遅くなる予定ううむ客にきのうの成果を報告できるかどうかビミョーです
posted by ashley at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部例によって兄猫のらんにうがあり買っておいた鰹の刺身で宴会モード三切れと三分の一くらい平らげて消えましたそのあとまた裏日記を書きながら寝落ちし3時半に覚醒して寝床に移動6時に起床天気は晴れ予報はのち雨きのうは夜行バスで移動しイベントの買い出しの後新幹線で夕方帰宅帰りの新幹線でかなり寝たつもりなのですが全然寝足りていなかったモヨンきょうはもう溜りに溜まった在庫の処理一層をめざしますがめざすだけですたぶん残るでしょう(当然だわ)あとは夕方食材の調達くらいでずっとひきこもる予定
posted by ashley at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時45分にとうにうして鮭の部11時ころまでの記憶があるのですがその辺で寝落ちして1時45分に覚醒し寝床に移動5時のスヌーズ1発目で起床しました天気は晴れ気分はよくないこのところ毎晩寝落ちしているのがよくない今朝はのどが痛くアセトアミノフェンを2錠に増量昨日は月曜に続いてパート残業で5時まで作業しさらに帰りに町で引き取りとか振り込みをやった関係で何もかも押せ押せ帰宅すれば店買いの品物がまた届いていて処理もできず洗濯物は取り込まなければならずでもう生活めちゃくちゃしかも週末にまとめて処理しようと思っていたらなんとなんとこれまでの最長移動距離の地方イベントに参加しろというリクエストで前日から深夜バスで移動し一日潰す羽目になりせんしうのイベントの結果の処理もなにもできない風味もうどうにでもなれみたいな
posted by ashley at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部例によっての兄猫のらんにうがゆうべは2回ありましたが刺身はないのでなでてやっただけきのうはパートの残業で帰宅が6時半そのまま何もかもほったらかしてフロにはいりあったまって出てきてから通販作業結局呑みながらやって11時半まで何かしていたみたいですきょうも残業になりそうなヨカーン
posted by ashley at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

5時に起きた

新しい目覚まし時計の音で5時に起床天気は晴れただ夜半に一雨あって道は濡れていましたきのう、おとついとふつか連続のイベントで在庫が山積みさらに店買いの在庫が開梱されないままにこれまた山積み、もういっちょ町の店からにうか案内が山積みできょうの帰りに引き取り予定ともう完全にパニックさらに金策パートは年度末の繁忙期にはいり正社員はしうまつも出勤して作業していますしもう一月は終わりで来月末か差来月末まであたあたおたおた状態が続きそうですクレジットのせいきうしょが届いていますがもう開封もしたくないしどうせ払えないからローンして補てんするだけだし来月末の丹生金までは地獄ですでもそこで清算できると分かっているから気にもなりません
posted by ashley at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部呑みながら通販作業してブログ更新しているところに兄猫のらんにうがあり鯵のたたきで宴会モードというなんかむちゃくちゃな夜でした11時にしうしんと記録にありますが記憶はなしきのうは朝7時に覚醒して9時に起床したつもりだったのが時計が遅れていて実は10時半だったというどうするんだよイベント完全に遅刻だよ状態だったのですが今回のは完全入れ替え制4回という変則スケジュールだったのを幸い最終回の3時にはいればいいやということにして午前ちうは作業し午後から出かけてそこそこの水揚げでした帰りに町で御用を済ませ新しい目覚ましをこうにう目覚ましとしては初めてのデジタルで完全無音電波時刻調整機能と曜日ごとに時刻指定できるというところが気に入って選択今朝指定時刻より早く起きて初めてこの機能の意外な弱点が露呈いったん起きてしまったらもう必要ないのに目覚し音をあらかじめ切るのがめんどうもう鳴らして切るしかないとまあいいんじゃねえのみたいなきょうもこれからイベントに参加してきます予算がねーもう今月はローンで凌ぐしかないし
posted by ashley at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部何ということか飲んでいる最中に寝落ちして深夜0時半過ぎに覚醒し寝床に移動したらしいです記憶はありません5時に起床天気は晴れおおそろそろ出勤しなければあしたあさってとイベントが連続なのできょうのかえりにお医者様先生にクスリをもらってきます
posted by ashley at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部結局11時半に就寝して5時半に生活音で起床目覚ましの針は0時半てをい電池交換かなと残量を図ったらまだ十分なので時刻を合わせて様子見そろそろパートの出勤ですなんかこのところみょうに通販作業が押していていいのか悪いのかいや儲け仕事ですから忙しいのは歓迎なんだケド
posted by ashley at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部9時半に消灯して4時半に起床天気は晴れちょっち通販作業してブログ更新きのうはいつものようにパートに出て帰りに町で御用を済ませてきましたきょうも同じようにパートに出た後発送があってスーパーマーケットで食材調達の予定ゆうべも猫が訪問してくれましたが刺身は今夜までおあずけでした
posted by ashley at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

1時半に寝た

抑肝散化陳皮半夏を9時半にとうにうして鮭の部1時半に就寝して5時の目覚ましは華麗にパス7時に起床しました天気は快晴きのうはごごから町に買い出しに出て荷物を受け取り重くはないもののかさばってかなり苦労しながらスーパーマーケットで夕食の食材を調達して帰宅したのが5時半それから作業して9時に終了させフロにはいったという流れでした何もかも2時間から3時間遅れでこれは起床時刻にかなり忠実に沿ったものきょうは梱包に明け暮れる予定です現在で7個もしかするとまだ増えるモヨンこんしうはパートの残業がはいったのでますます忙しくなるしうまつは土・日とイベントが連続するので休む暇がありません金曜日にカウンセリングで目先忙しすぎてウツになる暇もないみたいな話になりましたが全くその通りです
posted by ashley at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部おとついに続いてまた推定9時半頃に寝落ちし1時に机で覚醒して布団に移動しましたけさは久しぶりの予定があんまないしうまつなので目覚ましを仕掛けずにおいたら7時と10時に覚醒と二度寝三度寝を繰り返し12時15分に起床しました天気は晴れ起きた時点で一日の半分が終わっていたというショックで気分は割と最低気味これから町まで御用です持って帰って処理して請求したら一日終わりでしょうねあしたもイベントの予定がないので梱包作業らいしうはパートの残業がはいったのでしうまつ土曜日日曜日連続のイベントの訪問先リストをいつ作ったものか調整しなければいけないし月末の引き落としが始まるので残高確認もしなければいけないし嵐の前の静けさとはこのことかと
posted by ashley at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時半に就寝しました起床は5時曇りきのうはパートの後2件発送してスーパーマーケットで食材調達して請求書発行して前日の轍は踏むまいと鮭も少なめに早寝しましたので今朝も結構スムーズに起床できましたきょうはこれからカウンセリングの後バートを終業までやって帰宅の予定もしかしたら帰りにとちう下車して用事を済ませるかもしれないけれど天候がなあ予報では雪かもとか言うから雨なら寄る雪ならバスでどっちみち土曜日にも行かなきゃいけないし
posted by ashley at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加したところでなんとそのまま寝落ちしてしまい10時半すぎに覚醒して寝床に移動しましたやっぱ連日の睡眠不足がたたったみたいですというわけでけさは5時の目覚ましのスヌーズ1回で何とか起床できました天気は曇り予報はのち雨傘を持ってお出かけです
posted by ashley at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを10時に追加し11時に就寝して5時15分に起床しました天気は晴れきのうは朝パートに出ようとしたら人身事故でJRが運休していて生まれて初めて遅刻証明書というものをもらいましたこれまでこれが怖くて始業より30分前1時間前に出勤していたのだけれど運がよかったのか一度も事故に巻き込まれたことがなかったのですが今回ついに遭遇したということです結局45分の遅刻になりました帰宅後月に一回の高血圧剤その他をもらいに内科に行き処方箋を待っている間にスーパーマーケットで食材を調達して帰宅きょうはこのあとお医者様先生に睡眠導入剤をもらいに行って夕方から新年会で呑んできますあしたはイベントなのでほどほどで
posted by ashley at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部10時に消灯して5時の目覚ましスヌーズ3回目で起床しました天気は晴れきのうのパートは特に問題になるようなこともなく粛々と作業して帰宅書くことが何もないみたいな強いて言えば帰りの電車が点検で少し遅れたくらいですかきょうは帰りに町に立ち寄って4か所回る予定帰宅が遅くなるけどそれはそれでううむあしたに延期するかないやいややっぱりきょうやっつけよう
posted by ashley at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部ダルメートを10時半に追加して11時に就寝5時に目覚ましで起床しました天気は晴れきのうは三連きうの間に作りに作った梱包を一気に発送しスーパーマーケットで食材を調達して帰宅し請求書を作成して送付しましたこの段階でまぁたプログラムのバグが発覚まだ直していないのでできたら今夜やっときますまあ数行入れればすむことなので忘れなければ1分の作業おお今やっとくかよぉし終了きょうもパートそのあとちょっと郵便局まできのうむこうが返し忘れた伝票をもらいうちが請求し忘れた伝票をもらいあと忘れずに振り込みをな
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加し9時に就寝0時半2時3時4時と覚醒と寝なおしを繰り返して5時に生活音攻撃で起床しました天気は曇りでまだ雨交じりやがてやむでしょうきのうはしうじつ梱包作業で結局13個口まだ残っていてこれからやりますそれで町まで御用で出かけて戻ってきたら最後の一個を仕上げてあしたの発送に備えますむぅきょうもじうじつした一日になりそうだわ
posted by ashley at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

ゆうべの展開

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ちょっと過ごしてしまいダルメートなしで10時に就寝し9時に起床しました天気は曇りきのうは午後から作業してメールの返事書きで午後が終わり夕方食材を調達にスーパーマーケットに行って一日が終わった感じきょうかあした梱包して火曜日の発送に備えます椅子に敷いていた電気座布団が故障したっぽいので寒くて寒くて新しいのを調達しようと思っているところどこで買おうか町まで御用があるからついでに電気屋に行くかそれともちうしゃじょう無料のお近くのホームセンターに行くか迷っているところです電気屋に在庫があるのは確認したのだけれどホームセンターにあるかどうかは行ってみなければ分からないという問題もありり
posted by ashley at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時半に就寝5時15分に起床しました天気は晴れきのうはカウンセリングに直行して雑談モード年末のイベント~藤原正彦・北杜夫・遠藤周作~写真といった展開そのあとパートで5時まできっちり勤務してから帰宅という流れでしたきょうから三連休なのでやり残しの作業をのんびり片付けます
posted by ashley at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加し10時半に消灯して5時15分に起床しました天気は晴れきのうもしうじつ引きこもって作業し午後から梱包を始めて計6個夕方自動車で郵便局に持ち込み初荷の出荷をしてきましたきょうはこれからカウンセリングのあと午後いっぱいパートしてあしたからまた通販作業に戻ります月曜日が祝日なのでぎりまで梱包できてラッキー♪とか
posted by ashley at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする