2017年01月05日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加して9時に消灯し4時に起床しました天気は晴れきのうはれいによってしうじっ作業し年末のイベントの成果を全部整理しました疲れたというわけできょうはその結果報告レポートを作ってそうふそのほか2件の発送予定あと店買いの品物が残っているのでこれも処理できたらしますパートは本日が仕事始めなのだけれど休暇を取っていましたが正解でしたあしたはカウンセリングの後パートに出て夕方まで作業ですそのあとまた3連休というわりとおいしいしうまつになりますどうせこのあと送るレポートの後始末で大忙しになることは必定ですが
posted by ashley at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメートを8時に追加して9時に就寝5時半7時半に覚醒と寝なおしを繰り返し最後に8時に自分のいびきと幻聴(サッシを叩く音)で起床しました11時間寝たか天気は晴れきのうはしうじつ作業して夕方食材を調達にスーパーマーケットまで往復したくらいきょうでなんとか作業を終わらせたいと思っていますがあすも予備日として休暇を取っているので割と楽に作業できそうです
posted by ashley at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時半に消灯5時半に目覚ましで起床しました天気は晴れきのうもしうじつ年末イベントの後始末二日がかりで約三分の一を処理しましたきょうとあすで全部終わらせる予定ですし5日のパートも年始ですが休暇を取っており万全を期していますでも今回はどういうわけか作業を始めるまでのモチベーションが下がりまくりでなかなか作業に取り組めませんいったん始めるとわりと調子よく進むのですがそれまでの過程が長くてどういうことなんだろうこれはと悩んでまた遅れるという悪循環きょうもそうなりそうな予感
posted by ashley at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部10時にダルメートを追加して10時半に就寝4時半に起床しました天気は晴れきのうから年末イベントの後片付けにはいったわけですが全然気合がはいらず結局29日分のほとんどを処理しただけで終わってしまいました全体の約四分の一でしょうかこれだとあと三日かかることになりますいつもと同じペースではありますがいつもならもう少し淡々と作業するのに今回は本当にやる気が出なくて理由も分からず困っていますまあ結局はやらざるを得ないからやるんですが
posted by ashley at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部ダルメートを10時半に追加0時半に就寝して8時半に起床しました天気は晴れやはり正月の特異日ですきのうで三日間の湾岸戦争が終結しこれから後始末にかかりますが安全を期して5日のパートは休暇にしました金曜日に一日出てまた三連休これでたぶん作業は終了するでしょうたぶんまた部屋が一時的に騒乱状態になるなあまあいいケドということて今年もよろしくお願いします
posted by ashley at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部というところまではいつもの展開だったんですがどういうわけから過ごしてしまいダルメートのとうにうが9時半で消灯は0時半でした何だったんだろう一体ということで目覚ましで4時半すぎに起床天気は晴れ気分は最低きょうは湾岸戦争最終日ということで玉砕してきますきのうは確かに仕掛けたつもりの目覚ましが鳴らず起床が6時半でもう何もする暇もなく出発してまあそこそこの成果でしたから結果オーライでしたが更新はできませんでしたきょうはきちんと目覚ましで起きられただけ良しとします今年も最後の日になりました良い新年をお迎えください
posted by ashley at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を8時半にとうにうして鮭の部9時にダルメートを追加して11時に就寝4時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは帰宅してからあすのイベントに向けてのリクエスト処理で追いまくられました〆切間際の駆け込みが約10件処理するのにおおわらわそして今朝起きたらまた5件くらい〆切を華麗に無視して入電していますもううんざりですが客商売ですからしかたない全部処理してこれで本当に打ち切りたいなあと思うけれどふつかめみっかめのリクエストは帰宅したらきっとはいっているでしょうどうしようかなしーかーもーきょうはパート先昼から呑み会だってもう知らんわ
posted by ashley at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部10時にダルメートを追加10時半に消灯して4時半過ぎに目覚ましで起床しました天気は晴れでしたが強風で予報では昼前後に雨気分は最低きのうは帰宅後の通販作業が多くて何もかも押せ押せになりましたし今朝もさらに余波が新たに入電していて処理に時間がかかりましたが何とか終えましたこれで一応落ち着くかなとか期待していますが毎回直前までリクエストが来るのはお約束どこで切るかが問題ですきょうもパートに行って帰宅したら発送があって食材調達したあと今月最後の請求とかでまた遅くなりそうな予感
posted by ashley at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部。結局過ごしてしまい23時に消灯して7時15分まで起きられませんでした目覚ましはしかけていたのだけれど消した覚えもなく完全に気絶状態だったと思われますきのうはいつものようにパートの帰りに町によってご用をすませ二勝一敗という成績でした一敗の分は夜のメールで確認を取りましたのであしたもう一度挑戦してみますきょうはこのあと実家に行ってくる予定年賀状も作らなくてはきょうをのがしたらもう空いている日がないのよね
posted by ashley at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加10時に消灯して4時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつ引きこもって通販作業金曜日に発送した物品の請求処理と年末イベントの巡回先情報更新にともない例によってプログラムの不備をデバッグして直したりして夕方食材の調達に近所のスーパーマーケットまで歩きましたきょうはイベントと書店回り在庫のある書店を目指して結構な遠出になるので道中の時間潰し用に雑誌を持参します帰宅したら左側スピーカから音の出なくなった年代物のプリメインアンプを修理可能かどうかメイカーに見てもらうために配線を外して持ち出しの準備これは月曜日に持ち込み先日とうとう完全に壊れたプリンタの代替機をこうにうしてきますこうにうするのでちうしゃ場料金がロハになるというこの日を待っていたのですね
posted by ashley at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を8時半にとうにうして鮭の部いつもより2時間遅かったのでその分ハイペースにして量もへらし10時に消灯して8時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低ゆうべそんなに遅くなったのはごぜんちうカウンセリングのあとパートにはいって5時まで作業して帰宅したあと例外的に発送があってゆうゆう窓口まで自動車を走らせたからですしかも8個口あったので処理にも時間がかかりましたし行き返りの時間も実はけっこう遠かったりしますこのところパートで疲れが累積していくせいか週の後半になると睡眠不足とかあったり作業していてもあきらかに疲れていて効率が落ちたりするのが数字で分かるようになりまして結局金曜日から土曜日にかけてたいてい10時間近く寝ていますまあこれだけ寝るとさすがに寝疲れるという状況にもなりますきょうはしうじつひきこもって作業する予定あしたはイベントの買い付けです
posted by ashley at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時半に就寝4時半の目覚ましに反応したのだけれど3回スヌーズして結局起床したのは5時20分ともう散々きのうはいつものようにパートの後中野まで原画展示会で販売しているものを買いに行ったのですがさすがに初日は混む混むすでに当日の販売物は完売しており無料の整理券で入場待ち3時間でした即撤収して帰宅途中電車で座れたら寝入ってしまい乗り越しとどうしようもない状況きょうはカウンセリングでパートは5時までそのあとゆうゆう窓口から発送が8件窓口空いているといいけれど
posted by ashley at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部9時にダルメートを追加して10時に消灯4時半の目覚ましで起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはいつもと同じパートの後帰宅して3個梱包しあしたの出荷準備ううむ8個になってしまったこれはなあと思いつつきょうも同じくパートでそのあと小さな催し物に買い付けです帰宅遅くなるだろうなあしたのカウンセリング遅刻しないようにしないとみたいな
posted by ashley at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部兄猫のらんにうがあり鰹の刺身を分けてやったら三切れ目の最後の三分の一を残して消えました前回はほとんど完食したのにこれは夕食の餌を食ってから来るのか喰う前に来るのかの違いなのだなと想像10時に消灯して4時半の目覚ましで覚醒3度目のベルで起床天気は雨でしたがもう上がっているモヨンきのうはパートの後一件だけ発送して食材を調達きょうはパートの後梱包が3件の予定これは金曜日に発送します木曜日はパートの後商売で遅くなるのでそんなこんなでなんとなく忙しい週になりそうです
posted by ashley at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時に就寝3時45分に起床しました天気は一応晴れ予報は夕方から雨気分は最低傘を持って出るか折り畳みに賭けるか考えちうきのうは新しい週の一日目で事件らしい事件もなく淡々と終わりましたがパートの帰りに町によって商品の受け取りと送りそこなっていた歳暮の最後の一件を発送してきましたあと新刊を一冊「文章は接続詞で決まる」未だに小説に未練があることがみえみえもう書けないだろうなという思いとまだ書きたいという思いが整理できないでいるのがなんともきょうは火曜日で出荷の日夕方から雨になるという予報ですが自動車を出すからまあいいやみたいな
posted by ashley at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部ダルメートを8時に追加して8時半に就寝0時半頃一瞬の覚醒があって3時から覚醒と寝なおしを繰り返しあきらめて3時45分に起床天気は晴れ気分は最低きのうはしうじつ引きこもって一週間分の店買いの処理と出荷用の梱包作業とはいえ資金が枯渇していて火曜日に出荷できるのは一件のみ残りは金曜日でということになりますそろそろ出勤の時刻また何も変わらない一週間の始まりううむパートに出るようになってから逆にその変わらなさに気が付くようになったという皮肉それまでは何も変わらないことにすら気が付いていなかったことに今になって気が付くとは
posted by ashley at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時に就寝3時5時6時半と覚醒があって寝なおし7時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは朝起きたのが遅くて全部押せ押せになってしまいクスリをもらいに行くのに1時間の遅刻帰りもデパートから歳暮を贈ったりしたので帰宅が3時半さらに携帯の電池がへたってしまい一日持つかどうかという状況になったのでキャリアに電話して電池送ってくれと頼んだら店舗受け取りのほうが安いですよと言われたので店舗はいつも混んで待たされるからいやだなあと思いつつともかく行ってみるとこれがどういうわけか待ちなしで相手をしてくれをい土曜日の夕方だよいいのかよこんなに空いていてとか思いつつ交換用電池の取り寄せを頼むと過去二か月の使用料金から見てコース変更した方が割安になりますよと提案されたので基本料金は上がるがたぶん月額支払い料金は下がるだろうというコースに乗り換え機種変更も提案されたが提案された機種が現行機種よりも分厚かったので辞退しましたたぶん壊れるまで使うだろうなとそれから食材を調達して帰宅とうとう通販作業はまったくできずきょうに賭けますまあ何とかなるでしょうというか何とかするし
posted by ashley at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加10時半に就寝して7時半に起床しました天気は晴れ気分は最低朝晩の冷え込みはともかくにっちうはそこそこあったかい雰囲気なので冬仕様の上着で出るかウィンドブレイカーで出るか検討ちうこれからお医者様先生にクスリをもらいに行ってきます
posted by ashley at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

ゆうべの顛末

というかきのうは起きたら6時半でもうね、何する暇もなくパートに出る時刻になってしまい夕方も医者に行ったりしていたので書けませんでした前の晩にMineSweeperにはまってつい鮭を過ごしたのが原因最低ゆうべはちういしましたがそれでも予定時刻より就寝が1時間30分近く遅くなり目覚ましが鳴って覚醒してから起床するのに20分かかって結局4時50分に起床天気は晴れ気分は最低といつも通りきょうもいつものようにパート帰りに郵便局によって有価証券を現金化して月曜日のクレジット引き落としに備えますあしたはお医者様先生にクスリをもらいに行くこと最近寒い寒い特に朝方の冷え込みがたまりませんわ
posted by ashley at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半についかし9時に消灯して5時に起床しました天気は曇り予報はのち晴れきょうもパートあしたもパート金曜日まで淡々と過ごします
posted by ashley at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部兄猫がらんにうしましたが今日はないよと言い聞かせて退散してもらいあとは一人で9時半にダルメートを追加10時に消灯して4時に起床しました昨夜一雨あったようで天気は曇り気分は最低きょうからまた一週間パート生活それはそれで
posted by ashley at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうダルメートを9時半に追加して10時に消灯7時45分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは父親の七回忌と言うことで午前ちうから実家に出かけて着替えて待機11時に寺から準備できた連絡があって母親と二人で寺に上がり読経と説教を聞いて会館で茶菓をごちそうになり帰宅そのあとまた着替えて自宅を辞し帰りに喪服をクリーニングに出して食材を調達して帰宅もう夕方でしたのでさぎょうもそこそこにフロにはいり鮭の部例によって猫がらんにうしたので刺身を分けてやりましたきょうはゆっくり起きてイベントをふたつこなして帰宅たところです朝はちょっと手違いで書き忘れたので遅くなりましたこのあとイベントの成果を整理して出荷準備してフロの後は例によって鮭の部です
posted by ashley at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部9時半に消灯して4時半に起床といういつもの流れでしたきのうは……思い出せないそうかカウンセリングに行ってそれからパートで5時までそのあと帰宅して鮭の部といういつもの流れで特に変わったことがなかったから印象が薄いんだわきょうはこれから父親の法事なので出かけます
posted by ashley at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れて鮭の部気が付いてあわてて8時過ぎにとうにうそのままダルメートも追加して9時半に消灯4時半に目覚ましで起床しました天気は晴れ寒い寒い気分は最低きのうはいつものようにパートで一日が終わりきょうはこれからカウンセリングです
posted by ashley at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を8時にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加10時消灯4時半の目覚ましで覚醒しましたがそのまま起床できず2回後のベルでやっと4時40分に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは残業モード満々だったですが月曜日の帰り際に火曜日の残業だけは官辺してくださいとくぎを打っていたのが奏功して定時に終了まあほかにも要因はいろいろとありましたがともかくもそういうことになりいつもならそのまま帰宅して出荷なのですが役所に用事がありどうしてもそちら優先ということで郵便局は間に合わないだろうから本局のゆうゆう窓口まで行くしかないと覚悟して役所に行きましたら思いのほか短時間で処理が終わり帰宅したらまだ4時45分だったので大急ぎで荷物を積み込みいつもの特定郵便局が閉まる直前に駆け込みに成功して出荷できました今回はいつものに加えてデッドストックになっていたものを処分することにして買取依頼も送付これは数量が十分にあったので着払いでそのかわりに窓口で伝票を書いて張り付けたのですが必ず書けと支持されていた取引番号を備考に書き込むのを忘れてしまい帰宅してから気が付いてメールを送って謝りましたがどうなりますかそしてけさいつものようにメインPCの電源をとうにうしましたところキーボードが反応せずまたUSBが死んだモヨン何度か電源切断と再起動を試みましたが事態は変わらず半月前に使用終了したバックアップ機で運用再開となりましたもううんざりだわとはいえきょうは月末バックアップの日でバックアップ用外付けHDDは実はバックアップ機に内蔵したドライブに装備したカセットにはいっているのでいつもはネットワーク越しの作業になり結構時間かかるのですが今月は早くできそうといういいんだか悪いんだかの状況ではありますきょうのパートは残業がないといいのですケドどうなりますかなにしろ秋から冬にかけてが繁忙期だということなのでしばらくしたら出かけます
posted by ashley at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうダルメートを9時に追加して10時に消灯4時半に目覚ましで起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは金曜日に続いて残業秋から冬にかけてが繁忙期とは聞いていましたが実際やってみるとやはり辛いわきょうは出荷の日なのできのうの帰りに残業はかんべんとくぎを刺しておきました同僚の一人はすでにきょうの残業を予告されていましたううむあしたからまた残業の日々が続くのかマジで?ウツやっている暇もないわ
posted by ashley at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して多分10時半に消灯長い夢を見ながら3時ころに一瞬覚醒があり4時半に目覚ましで起床しました天気は曇り気分は最低きのうはしうしじつひきこもって通販作業デッドストックの同人誌を70冊ばかり専門店に引き取ってもらうことにして梱包これは火曜日に発送の予定きょうはいつものようにこの後パートに出ます金曜日の疲れはどうやら取れた模様で一安心ですこれもしイベント参加していたら酷いことになっていたかもですね
posted by ashley at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部9時ころダルメートを追加推定10時半に就寝して9時半に起床しました天気は晴れ気分は鬱々きのうはせんしうの作業の疲れが蓄積したためかなにもやる気が出ず午前ちうにクスリをもらって帰宅するときにスーパーマーケットで食材を調達し午後はずーーーーーーーっとMine Sweeper三昧でした通販作業が溜まること溜まることきょうはその残りを整理しなければいけないのですがまだ疲れが残っている風味歳ですねえ
posted by ashley at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加して11時に就寝5時45分に起床天気は晴れ気分は最低といつもの通りきのうは午前の作業ちうに空気読まない発言をしてしまいそれが原因で自己嫌悪からウツがはいって昼休みもずっとひとりで作業して午後もひたすら仕事してさらに残業を依頼されて受けて終業時に発言した相手の正社員に謝ったら忙しくて疲れていて集中していて聞こえていなかったと言われて結局一人芝居だったというそういうものですこれからお医者様先生にクスリをもらいに行きます時間超過したお出かけだわ
posted by ashley at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ダルメートを8時に追加9時に消灯して夢を見ながら2時に一瞬の覚醒があって4時半に目覚ましで起床天気は晴れきのうから寒く気分は最低といつもの通りきのうは朝から雪の仲を歩いて駅まで行き上半身はがっちり固めていたもののジーンズはかなり濡れてそのまま出社ロッカーで着替えるから帰りもその濡れたままのジーンズで帰宅するので着替えるときが実に不愉快すぐに自動車を出して水曜日に梱包しておいた3個口を発送しスーパーマーケットで食材を調達して帰宅帰りの電車自動車のエアコンと郵便局内でジーンズは少し乾きましたまあ結局そのまま着続けてましたが話は今朝になって起きたら空腹感があってちょっとびっくりゆうべもいつもと同じ量を食べたつもりだったのにコーヒー飲んで誤魔化しましたきょうもこのあとパートに出ます寒いからきのうの上着を着ていこうもう手がかじかんでキーボードをうまく打てないし
posted by ashley at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部例によって猫が訪問してきましたが今夜は何もないよとなでるだけで諦めてもらい7時半にダルメートを追加して8時半に消灯なんどか短い覚醒があり4時半に目覚ましで起床しました天気は雨幸い雪は降ってない模様これならパート出られるかただし最高気温は4℃本格的な冬仕様で移動の予定きのうは午前ちう通販作業で梱包を3つ在庫レポート1通作成したあと久しぶりに実家の母親とふたりで墓参りに行きついでに先日置き引きされた携帯の代品調達にまわりましたら祝日なので1時間待ちのあとデータを渡したら新規こうにうするのもできるが盗難保険にはいっているので盗難届を出していてその番号がわかるのなら保険を使ったほうがいいと言われ届の用紙があることを確認して電話番号を書いた紙きれをもらって実家に戻り届の用紙を握りしめて電話したらインターネット経由で申請すれば500円安くなるという録音音声にインターネット経由でやることにしてURLをショートメールで受信し帰宅すぐに手続して約4Kの出費で代品を送ってもらえることになりました
posted by ashley at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加して9時に消灯7時15分に起床しました天気は曇りで気分は最低きのうは火曜日なので出荷の日3件出荷して食材調達して帰宅本日は旗日で休みこれから2件梱包して出荷準備し久しぶりに墓~実家という予定です
posted by ashley at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を6時にとうにうして鮭の部ダルメートを8時に追加9時に消灯して4時半に目覚ましで覚醒でも起床できず3回目のめざましで4時40分に起床しました天気は雨気分はいつものように最低きのうはパート先でトラブル続出でまったくはかがいかずあっというまに一日が終わりましたごぜんちうは作業指示がでなくてなにをすればいいのかわからず自主的に作業を始めたのでもう混乱の極み極めつけに午後の終業間近に使っていた機器が故障交換器は以前調整不良で使用中止したものしかなく前回交換でお茶を濁したものを再度調整に挑戦するという始末で結局終業の5分後に調整ができた風味きょうこれから出て結果の検証をする予定です会社も頭痛いだろうなと想像しますがしょせんパートですから責任もなければ関係もないですカネカネカネ
posted by ashley at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

ゆうべの記録

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加し9時に消灯して2回覚醒がありそのまま寝なおして4時半の目覚ましで覚醒二度寝して4時45分に起床天気は曇り予報はのち雨なので傘持って出る予定きのうはしうじつ引きこもって基本パソコンのサウンドとUSB3.0メモリ問題の解決をやっていましたがサウンドについてはかなりの進展があったもののUSBメモリ問題はとうとう解決できませんでしたくやしいこんしうもいつもと同じようにパートですが週の真ん中に祝日があるのは疲れがたまらなくていいかもです
posted by ashley at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部兄猫と鰹の刺身を分けながら始めてやがて猫はいなくなり8時半にダルメートを追加して10時に消灯6時半に覚醒して二度寝し7時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうは午前ちう Main Sweeper におぼれ午後はベランダに置いていたすのこが腐り始めていたのでともかく全部分解してかなりの疲労そのあと食材を調達に出て帰宅後メインPCのBIOSを最新版に更新してまだ音が出ず結局もう一遍だけとぐぐってプログラムで強制的にログオンサウンドを出す方法を紹介しているページをみつけ丸ごとコピペしてやっとログオンサウンドは聞けるようになりましたが相変わらずUSB3.0メモリを刺したままで電源とうにうすると音は出ずサウンド系にエラーが発生することを確認問題はずえったいUSB3.0デバドラ周りにあると確信しましたがそこまでで挫折
posted by ashley at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部しうまつということでついつい進んでしまい11時に消灯8時に起床しました天気は雨気分は最低きのうは朝一番でカウンセリングのあと久しぶりに頭をあたって午後からパート終業までの作業なので帰りはもう真っ暗といういつもの一日でしたがパート先の業務がもうめちゃくちゃになっていていやうちのせいじゃないですよらいしう一波乱ありそうなヨカーンどうせ他人事ですから関係ないですケド
posted by ashley at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を8時15分にとうにうして鮭の部ダルメートを10時に追加11時に消灯して4時半に目覚ましで覚醒5時に起床しました天気は晴れ気分はもう最低きのうはパートの残業で5時に上がり6時半に帰宅してその前日に買い物した店でレシートの打ち間違いがあったことを見つけており帰りの道筋で電話で返金してもらえることを確認していたのでその足でまた店まで行って手続してもどってきたのでもう何もかも押せ押せで結局こんな時間になりましたもういや~こんな生活みたいなフロから出たら例によって兄猫がらんにうしてきたけれどきょうは刺身はないんだよ今度は土曜だねなんて言ったところで分かってもらえるわけもなくきょうもこれからいつもとおなじスケジュールでパートに出ますなんとなくですが残業を打診される予感
posted by ashley at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加9時過ぎに消灯して4時半に目覚ましで起床するまで爆睡でした天気は曇りで寒く気分は最低きのうはまあ何もないつうかいつも通りの一日でたまにはそういう日があってもいいかとと言いつつここ数日ずっとそういう意味ではそうなんだときょうもたぶんそうなるでしょう
posted by ashley at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

ゆうべの経過

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加して9時に消灯4時半に目覚ましで起床しました天気は曇り気分は最低きのうは例によってパートこれまで気にもしていなかった社内システムについてちょっと知ってしまいそのあまりのずさんさに腹が立つやら情けないやらもう正社員じゃないし口出す気もないけれど今時コンピュータの使い方をあそこまで貶めているとはと本当に悔しい思いになりました出退勤管理を一元管理しているくせに製造現場のシステムがあれだけずさんだとは金の使い方を完全に間違えているしコストセンタに一番金かけて当たり前だろうにいったいどんないいかげんなシステムなんだと一晩あけたら改めて怒りが込みあがってくるしまあウツなんだから怒りでも感情の刺激になるのはそれなりにいいこととは例の闇医が常日頃から言っていることこの暗黒エネルギーで生き抜くのねとかもう生きる意欲ないんですが
posted by ashley at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部ダルメートを8時半に追加して9時に消灯4時に覚醒して天気は曇り気分は最低と大体いつも通りの展開になりましたきのうは池袋のイベントにサークル参加してしうじつ遊んで帰りに地下1階のマクドでココア飲んできましたが昼に初めて缶コーヒーを買ってみましたこれまでは炭酸飲料しか買ったことがなく一体どのくらいおいしいのかと思って「無糖」のブラックコーヒーを買ってみたのですが想像以上においしくてほっとしましたかね無駄にせずに済んだし将来も飲みたいときにはいつでも飲めるみたいなきょうからまたパート三昧の一週間が始まります結局通販の仕事はほとんどできず未処理の在庫がたまる一方でどんどん積みあがっていますこれから出勤までの間に少しでも処理しようかなとまずその前にコーヒーだわ
posted by ashley at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにうして鮭の部8時半にダルメートを追加し9時に消灯1時に覚醒がありしばらくねなおせず3時ころにやっと寝入って5時の目覚ましで覚醒二度寝して6時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうお医者様先生に酒量が増えていることを報告したら危ないからと言われたのでゆうべは少し減らしたら一発でこれですよきょうはこれからさるイベントにサークル参加して売り子しますので移動ちうにもう少し寝られるかもです
posted by ashley at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を6時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して9時半に消灯7時に起床天気は晴れ気分は最低きのうはパート後の予定がなかったので早く帰れてその分早く寝られましたが結局平日より3時間長く寝たみたいな部屋の蛍光灯が1本寿命風味つかまだ寿命のバロメーターになる陶器わきのガラスはあんま黒くないのだけれどスイッチを入れてから光量が安定するのに時間がかかりちらつきもありこれは交換ですねというわけでこれからお医者様先生にクスリをもらに行くので帰りに調達してきます通販作業はもうひまでひまでおまけに一番の得意先が今月半ばから3週間も日本に観光旅行ということでちうもんがますます減るのは必至やってられんわ
posted by ashley at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加して10時半に消灯5時に目覚ましで覚醒しましたが起床に15分かかりました二度寝した風味危うく6時起きという可能性もあったわ天気は雨予報はのち曇りで気分は最低きのうはリコールでガレージに持ち込んだ自動車を直接引き取ってその足で血圧降下剤とかもらいに内科に行き前回の血液検査で特に問題はないといわれました鮭の量が増えているのだけれどレナルチンで抑え込んでいる感じ処方箋を薬局に置いてスーパーマーケットで食材を調達してもどってクスリを受け取ろうとしたらレナルチンの在庫がなくて一部渡しになり残りは土曜日のお医者様先生の面談の帰りにもらうことにして帰宅というわけで遅くなってしまったあげく通販作業にも結構時間を取られてしまいこんなことにもっと早く寝たいのに寝たいのに寝たいのに寝たいのにおおそろそろパートに出なければコーヒー飲み切ってないし
posted by ashley at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を8時過ぎにとうにうして酒の部ダルメートを9時に追加10時半に消灯5時に目覚ましで起床しましたきのうはパートで残業したうえに約束していた自動車のリコール持ち込みがあったので帰宅後すぐにガレージまで走り歩いてもどってもう6時半それから通販作業があってふろにはいったのが8時でしたもうむちゃくちゃ遅くなって大変作業内容もいつもとは全然違う工程をしうじつこなしたのでもう気疲れするばかりでたいじうが1日で1キロ増えるというこれも信じられない状態ううむ毎日こなしている作業はそれなりに体力使っているのだなと再認識しましたきょうはたぶんいつもの作業に戻るからそれなりに動くと思うのでたいじうもそれなりになるといいなと思うけど帰宅したらリコール上がりの自動車取りにまたガレージまで歩かなければいけないのがつらいわ
posted by ashley at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ゆうべの推移

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れそうになったのはお約束で鮭の部の最中推定8時にとうにうダルメートを9時に追加して10時に消灯5時に目覚ましで起床しました天気は曇りゆうべは一雨あったみたいでゴミ出しに出たら道はまだぬれていましたきのうは出荷の日ということで10件くらい出荷して請求処理復旧したメインのPCでは初めての作業だったのでいろいろとまたトラブルが出て結構大変でしたが何とかしました不思議だよなあおなじプログラムコードをACESSから実行するとエラーになるのにEXCELから実行すると正常終了するこの理由が不明もともとACESSのソースをEXCELのVBAにコピペしたのだけれどなんで元が動かず先で動くのかああもう出勤時刻だわきょうもいつもとおなじスケジュールだけど帰宅したら自動車にまたリコールがはいっているのでガレージに持ち込みの予定です引き取りはあしたの夕方ね
posted by ashley at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を飲み忘れて酒の部気が付いて7時半にとうにうダルメートを8時半に追加して10時に消灯5時に目覚ましで起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはあんま報告することがない一日でしたパートも特にイベントもなく淡々と終わりマテ作業指示書に間違いがあってやり直しがあったなあれは正直むかついたケドすぐに復調帰りに町で御用を済ませて帰宅きょうは発送の日なのでもし残業を打診されてもお断りしなければといったところです
posted by ashley at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

ゆうべの結果

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして酒の部ダルメートを9時に追加10時に消灯して4時半に起床しました天気は今のところ曇りで予報は晴れ気分は最低きのうはしうじつひきこもってメインPCを本格再稼働する作業にいそしみバックアップPCからデータを戻しましたが単純に最新のデータをもどしてはいけなくてメインに残してあるデータを上書きしてはいけないファイルがあり両方にバックアップを作ってやり直せるように準備するとかバックアップPCのUSB3.0メモリ認識がおかしいのでデータの移行に使えずネットワーク越しのデータ移動もうまくいかずで結局USB2.0のメモリを見つけてこれを使ってやっとデータ移行したりプリンタのセットアップで躓いたりしてもういろいろと大変な目にあい夜が遅くなりましたまあでも結局うまくいったので結果オーライで今朝USB3.0のメモリを刺したまま電源とうにうしたらメモリを認識せず結局事態は振出しに戻ったというお粗末で一体この半月以上の混乱は何だったんだと脱力しましたきょうはいつものように出かけて帰りに町で御用をすませちょっと遅くの帰宅になる予定です
posted by ashley at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

ゆうべの顛末

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部ダルメートを9時に追加10時半に消灯して9時45分に起床しました天気は晴れ気分は例によって最低それにしてもよく寝たものだあしたの朝ちゃんと起きられるのかまずそれが不安きのうはしうじつひきこもっていて午前ちうはウツがひどく Main Sweeper やってつぶし午後からやっと重い腰を上げてメインPCの復旧作業とか通販作業とかぽつぽつとこなして夕方食材の調達に出たら手持ちが2Kあーんど小銭しかなくて焦りましたきょうも引き続きひきこもっていよいよデータを移行する予定そのあと余力があればバックアップ機をクリーンインストールしますどうなることか
posted by ashley at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

ゆうべの報告

抑肝散化陳皮半夏を7時半にとうにうして鮭の部とつにうダルメートを9時に追加して10時に消灯7時15分に覚醒して二度寝三度寝と繰り返し8時に起床しました天気は晴れ気分は最低きのうはカウンセリングの後パートに行って午後から終業まで作業しましたいつもはパートは3時上がりなのですが一人残業を頼まれたのがいて二人で黙々とやっていました三時まではパート全員に正社員も一人加わって共同作業で結構動き回っていたのですがその後はそれぞれ一人で作業でもその時はあんま自覚なかったですが今朝こんなに寝坊するとはやっぱ疲れたのでしょうねまあきのうの朝は3時だったしそんなこんなできょうもやる気まるでなしごぜんちうはずっと Main Sweeper やっていました上級旗なしで3回上がったよ
posted by ashley at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

ゆうべの経緯

抑肝散化陳皮半夏を7時にとうにう鮭の部にとつにう8時半にダルメートを追加9時に消灯10時半11時半に軽く覚醒がありそのまま寝直して3時半に起床しました天気は晴れ気分は例によって最低きのうはしうじつ引きこもって梱包したりパソコンの復旧にいそしんだりしていました久しぶりのイベントのないきうじつで一日のんびり過ごせたのはよかったかもきょうはこのあとカウンセリングでお出かけ電車のチャージが減ってきたのが気がかりですそのあと夕方まで仕事して終わりの予定しうまつもイベントはなく二日間楽ができるのでその間にパソコンの復旧を終了させたいと思うます
posted by ashley at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠日記 | 更新情報をチェックする